本日の注目ニュース
 ピックアップ



実家の父母、正月から喧嘩勃発   喧嘩しない家庭が羨ましいわ

2018
01


1: 2018/01/01(月) 14:52:28.02 ID:HNiAbmx8M

喧嘩しない家庭が羨ましいわ



2: 2018/01/01(月) 14:52:45.99 ID:So2tHDN20

ほんこれ性格歪むで


3: 2018/01/01(月) 14:53:00.41 ID:HNiAbmx8M

親が喧嘩しまくるせいで結婚願望がまったく無い悲しみ


4: 2018/01/01(月) 14:53:13.21 ID:nR2uV8My0

毎日ギスギスしてるけど


5: 2018/01/01(月) 14:53:28.57 ID:HNiAbmx8M

去年は1月3日まで持ったのに今年はもう始まった








7: 2018/01/01(月) 14:53:33.44 ID:nR2uV8My0

性格は歪むし結婚願望もない


8: 2018/01/01(月) 14:53:44.63 ID:M7rdtNwY0

誰のせいで喧嘩してるんやろなぁ


9: 2018/01/01(月) 14:53:50.96 ID:HNiAbmx8M

反面教師でまともな父親になりたい


12: 2018/01/01(月) 14:54:25.30 ID:nR2uV8My0

>>9
結婚願望あるやんけ


24: 2018/01/01(月) 14:57:22.84 ID:HNiAbmx8M

>>12
あるというか夫婦喧嘩を子供に見せたくないから生まれてくる子供に申し訳なくて結婚出来ない
自分も両親の子やから頑固親父になるんやろうし


32: 2018/01/01(月) 14:58:58.46 ID:nR2uV8My0

>>24
結婚はしたいけど生まれてくる子供に不幸させたくないってやつな
それほとんどの奴が同じこと思ってるらしいで


44: 2018/01/01(月) 15:01:45.07 ID:HNiAbmx8M

>>32
ほんまか
出来るなら同じような境遇の人と結婚したいわ
お互い反面教師に出来るやろうし
若い時代過ぎたら数十年もあるわけやから顔なんかどうでも良い気してくる


41: 2018/01/01(月) 15:00:51.88 ID:So2tHDN20NEWYEAR

>>24
意識して良い子ぶってる時は良いが酒とかで意識低い時は親そっくりやろな
子供は親を選べないから産まない方が世のためやろな


10: 2018/01/01(月) 14:53:53.58 ID:SqqhcxZ60

発生原因は?


11: 2018/01/01(月) 14:54:00.96 ID:nR2uV8My0

おまけに姉貴はクソビッチ


13: 2018/01/01(月) 14:54:25.53 ID:GtrWb7RF0

うちは既に離婚したから平和やわ


15: 2018/01/01(月) 14:54:48.36 ID:nR2uV8My0

>>13
離婚したときってやっぱり悲しかった?


20: 2018/01/01(月) 14:55:50.27 ID:GtrWb7RF0

>>15
ワイも成人してたし、パッパとマッマが上手くいかんのはガキの頃から知ってるから別になんとも思わんな


25: 2018/01/01(月) 14:57:41.90 ID:nR2uV8My0

>>20
でも家族の思い出とかあるやん
小さい頃両親と一緒にどっか行ったとか
そういうの思い出すと泣けてこん?


28: 2018/01/01(月) 14:58:43.41 ID:GtrWb7RF0

>>25
それは思い出やからな…
過去に縛られてはアカンで


35: 2018/01/01(月) 14:59:42.45 ID:nR2uV8My0

>>28
口ではそういうけど一人で思い出して泣いたりせんの?


45: 2018/01/01(月) 15:01:53.41 ID:GtrWb7RF0

>>35
ガキの頃だったらそういう感情もあったかもしれんがね


14: 2018/01/01(月) 14:54:33.90 ID:So2tHDN20

蛙の子は蛙やで無意識の部分は親から受け継いでる


16: 2018/01/01(月) 14:55:13.14 ID:nR2uV8My0

>>14
ニートは親にも原因があるんやな


17: 2018/01/01(月) 14:55:15.24 ID:HNiAbmx8M

正月の予定を11月から話してあったのに父が忘れてて母にキレて大喧嘩勃発


18: 2018/01/01(月) 14:55:37.38 ID:zXGkNUAhM

>>17
痴呆やん


22: 2018/01/01(月) 14:56:46.93 ID:nR2uV8My0

>>17
ただの喧嘩かよ


31: 2018/01/01(月) 14:58:56.11 ID:HNiAbmx8M

>>22
今日は初詣→本家で晩飯の予定やったんやけど予定が消え去った
本家には叔父さんところもたくさん来るのに本当に申し訳ない


49: 2018/01/01(月) 15:02:55.99 ID:nR2uV8My0

>>31
なんか単純に頭悪そうな夫婦やな


21: 2018/01/01(月) 14:56:24.42 ID:HNiAbmx8M

喧嘩しない家庭に憧れてるけど実際存在するんやろうか


39: 2018/01/01(月) 15:00:28.32 ID:xRftPBUc0NEWYEAR

>>21
実際にあるやで


23: 2018/01/01(月) 14:56:48.39 ID:UI+EsE0C0

たまによくある


26: 2018/01/01(月) 14:57:43.37 ID:Xv553HcWa

わいは親と喧嘩したで


27: 2018/01/01(月) 14:58:12.06 ID:9SM6UMRz0

ウチは母が頭悪くて父がたまに怒るくらいや


29: 2018/01/01(月) 14:58:47.54 ID:39gFSk5b0

正月は親戚同士集まってトラブルになりやすいから
事件発生率高いらしいな


40: 2018/01/01(月) 15:00:38.68 ID:nR2uV8My0NEWYEAR

>>29
なんで親戚同士ってどこも仲悪いんや?
うちだけじゃないんか?てかクソ仲良い親戚の会話ってどんな感じなんや?


47: 2018/01/01(月) 15:02:14.96 ID:39gFSk5b0

>>40
別に表向きは何ともなくても、酒が入るといらんことでトラブルになるんや


53: 2018/01/01(月) 15:04:18.47 ID:nR2uV8My0

>>47
これなんなんやろな
正直意味わからんし会話聞いてるだけでもイライラしてくる


56: 2018/01/01(月) 15:04:43.76 ID:iMPrLyeW0

>>47
やっぱ酒ってクソだわ
規制しろや


30: 2018/01/01(月) 14:58:52.46 ID:uMdIO959d

マッマ一昨年死んだからうちは喧嘩ないで


34: 2018/01/01(月) 14:59:08.94 ID:GtrWb7RF0

>>30
かなC


33: 2018/01/01(月) 14:59:03.42 ID:QfAIUOq0K

基本亭主関白なのに母ちゃんがキレると完全にパワーバランスひっくり返って親父タジタジになるのほんま草


37: 2018/01/01(月) 15:00:12.86 ID:HNiAbmx8MNEWYEAR

>>33
それある意味羨ましいわ
うちは暴力は無いけど圧倒的亭主関白やから母親が本当可哀想
兄弟全員母親の味方やけど学費握られてる以上何も言えない


36: 2018/01/01(月) 14:59:50.71 ID:ITRsFulI0

夫婦喧嘩が子どもに悪影響与えるってNHKでやってたな


43: 2018/01/01(月) 15:01:39.75 ID:nR2uV8My0

>>36
ワイが高校不登校になったのは家庭環境の悪さやろなあ
だれもいわんけど


38: 2018/01/01(月) 15:00:28.05 ID:IOhmrfWv0NEWYEAR

ワイ親戚づきあいが少ない理由を今更知る


42: 2018/01/01(月) 15:00:59.07 ID:5Yl/RONEdNEWYEAR

パッパとジッジがすこぶる仲悪いわ
ワイがジッジの機嫌とり、次男オトウットがパッパの機嫌とりや


46: 2018/01/01(月) 15:01:54.45 ID:oH7IEo670

丁度1年前の今日に両親が大喧嘩してそれ以来一言も会話してないわ


48: 2018/01/01(月) 15:02:37.51 ID:jtCk0xiv0

わいの親は離婚したから
喧嘩はないぞ


50: 2018/01/01(月) 15:03:40.56 ID:zwqo8oYvM

自営やけどマッマに「お前が結婚したら離婚して出てくで」言われてるから一生せーへんつもりや


52: 2018/01/01(月) 15:04:06.13 ID:IOhmrfWv0

>>50
マッマぐう可哀想


57: 2018/01/01(月) 15:05:05.91 ID:NkZvob+S0

>>50
くっそ酷いマッマやな


51: 2018/01/01(月) 15:03:42.20 ID:HNiAbmx8M

離婚がいまいち想像付かんわ
ワイじーちゃん大好きやけど反対側の祖父家にはあまり行けなくなるの?


54: 2018/01/01(月) 15:04:23.35 ID:GMfoCkhyd

そんな家庭で育ったら脳が萎縮するんやで


55: 2018/01/01(月) 15:04:40.20 ID:AsTY8f7z0

うちも去年親父と兄貴が元日にガチ喧嘩してほんま萎えたわ
今日は兄貴おらんから楽や


58: 2018/01/01(月) 15:05:30.47 ID:IOhmrfWv0

パッパとオッジは仲良い
バッバの親戚disが酷い


59: 2018/01/01(月) 15:05:43.23 ID:iMPrLyeW0

喧嘩ってほんま何なんやろ
貯めた分が放出されるならまだ許せるけどなんで次の日以降も続くねん
1回でスパッと終われや


62: 2018/01/01(月) 15:07:26.69 ID:zXGkNUAhM

>>59
大体イライラを募らせる結果になるだけやから
少年漫画のようにはいかん


60: 2018/01/01(月) 15:06:45.89 ID:Eu5EGhXNM

話してスッキリしたわ
ワイだけでも本家いったろ
寿司食いたいし


61: 2018/01/01(月) 15:06:58.53 ID:Eu5EGhXNM

あ、飛行機飛んじゃった




スレッドURL: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514785948/


 なんJ | 5ch | TOPページへ

◆ 【悲報】これが大学にある張り紙だと・・・?世も末だわ ◆ 【画像】グラビアアイドルがこんな格好でジムに来てたら周りの男はたまらんだろwwwwwwwww ◆ 【完全勝利…】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、許されると思うなよ! 』弁護士と一緒に行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した… ◆ 【頭オカシイ】嫁が俺の父親に包丁突き付けて家から追い出した。嫁「一言でも両親庇ったら離婚だから!」って部屋に篭ってる… ◆ 【唖然】旦那「飲み会がある」私「じゃあ門限11時半ね」→ 私(帰ってこない…玄関のカギ閉めよう)翌朝・・私「外で寝てるwww」 ◆ YouTuber木下ゆうかさん、とんでもないサムネの動画を投稿してしまう ◆ 【悲報】B'z公式、ファンの暴走に頭を抱える ◆ ふかわりょうのコラムがひどいと話題にwww ◆ 【朗報】顔面ガチャで当たりを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に ◆ 【キチ男降臨…】飲食店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』 客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らない! ◆ 路上にいた占い師に「この悪魔!」って叫ばれた。→「こうやって興味を引いて客とってるのかもねー」→軽いノリで占ってもらったら… ◆ 第三次世界大戦が勃発した時に最も安全な国がこちらwwwwwwwwwwwww ◆ 【閲覧注意】意味不明な野球gifが発見される… (※gif画像あり) ◆ 女さん「新幹線で子供が泣いたら耳栓されてショックで悲しくなった!」 ◆ 【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと… ◆ 【頭オカシイ】レストランで頼んだ料理を食べようとすると、隣のテーブルの母親「取り皿使いなさいよ!」→ビンタされた・・・ ◆ 【被害総額300万】ファミレスで。店の外から(ガッシャーーーン!!!)私「ジコ…?一緒に見に行こうA!」→駐車場の塀に乗り上げたAの 愛 車 が… ◆ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・ ◆ 8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在wwwwww 別の問題に悩まされる ◆ 【画像】脱走犯のいる島にリポーターが実際に到着。「そりゃ……捕まらんわ……」

新着記事







 5ch

0 Comments

Add your comment