新宿駅とかいうクソ迷う駅

2016
02
1: 2016/06/02(木)13:42:21 ID:PtV
無理やろ

2: 2016/06/02(木)13:43:14 ID:lZq
ラストダンジョンやぞ

3: 2016/06/02(木)13:43:55 ID:PtV
>>2
上京して来た時スマホもなかったしヤバかったわ



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




4: 2016/06/02(木)13:43:57 ID:bNS
大松「普段行くところなら迷うことはないぞ」

5: 2016/06/02(木)13:44:10 ID:PtV
>>4
普段行かないんだよなあ…

32: 2016/06/02(木)15:10:48 ID:bNS
>>5
新宿普段行かないとかどこの田舎者だよ

40: 2016/06/02(木)15:18:50 ID:pha
>>32
横浜最高や!多摩川超える必要なんて無かったんや!

45: 2016/06/02(木)15:26:44 ID:bNS
>>40
まぁ横浜は最高やけどな
横浜普段使いしてても「あれここどう行くんやろ?」ってとこはあるやろ?
でも普段乗り換えたり普段行くような場所はスイスイいけるやろ?

同じことやで新宿駅も

6: 2016/06/02(木)13:44:46 ID:PPw
新宿駅は待ち合わせに不向き過ぎるんだよなぁ・・・

7: 2016/06/02(木)13:45:17 ID:PtV
>>6
それな出口が多すぎる

8: 2016/06/02(木)13:47:03 ID:sop
出口わからなかったせいで遅刻したわ

9: 2016/06/02(木)13:47:06 ID:fEx
ランドマークで覚えりゃええやん

10: 2016/06/02(木)13:47:48 ID:6Mb
梅田よりはマシという事実

11: 2016/06/02(木)13:49:51 ID:sop
>>10
そんなにヤバイんか?

16: 2016/06/02(木)13:53:31 ID:6Mb
>>11
いうて新宿は道案内通りに進めばなんとかなるけど梅田は途中で案内消えるで。よう工事しとるしな

12: 2016/06/02(木)13:51:01 ID:qu0
渋谷も工事でメチャクチャ

13: 2016/06/02(木)13:51:25 ID:PtV
友達「新宿駅で待ち合わせな!」
ワイ「おう!」
埼京線を降りる。
ワイ「ついたで!」
友達「(西武)新宿駅ついたけど、ワイ君どこや?」
田舎者同士だとこうなる

23: 2016/06/02(木)14:39:40 ID:VDK
>>13
相模原はもっとヤバイからセーフ

27: 2016/06/02(木)14:49:26 ID:csa
>>23
足柄はそれよりヤバいからセーフ

15: 2016/06/02(木)13:52:05 ID:Ko8
レベル85のワイとのエンカウントあるで
覚悟しときや

17: 2016/06/02(木)14:08:55 ID:pha
不思議のサグラダファミリア・横浜駅よりマシだからセーフ

42: 2016/06/02(木)15:25:38 ID:Jhf
>>17
行ったことないだろ
工事ずっとやってるだけで別に構造は簡単

47: 2016/06/02(木)15:29:17 ID:pha
>>42
普段使ってても、京急から東横の乗り換えとかわけわからんやぞ

18: 2016/06/02(木)14:35:41 ID:s8k
大江戸線とかいう畜生
東口に出づらいんじゃ!

19: 2016/06/02(木)14:36:06 ID:aYJ
遺都シンジュクやめろ

20: 2016/06/02(木)14:37:24 ID:5s1
chaosとlawが戦争してそう

21: 2016/06/02(木)14:38:51 ID:VDK
壁に右手ついていけば余裕やぞ

22: 2016/06/02(木)14:39:15 ID:xIg
まともな方向感覚があれば迷うことなんて無いんだよなぁ

24: 2016/06/02(木)14:40:20 ID:Xk4
待ち合わせ一時間前に駅についたのに待ち合わせ場所にたどりつけず遅刻したの思い出したわ

駅広すぎ人多すぎ道まっすぐやないで田舎者には厳しすぎる

29: 2016/06/02(木)14:52:41 ID:pha
>>24
ワイもそれやったわ
2時間前に着いて、待ち合わせ場所見つけるまで1時間半かかったやで……

25: 2016/06/02(木)14:40:42 ID:aYJ
一回全部ローラーで潰して作り直せ

26: 2016/06/02(木)14:45:08 ID:yyE
>>25
お前がきちんと覚えろ田舎モン

28: 2016/06/02(木)14:51:08 ID:rHL
何にも考えずに小田急線から山手線に乗り換えようと思ったら迷ったンゴ

30: 2016/06/02(木)14:53:14 ID:FJu
ファッ!?起きたら西口広場が通路になっとるやんけ!

31: 2016/06/02(木)15:08:45 ID:LVX
新宿より池袋の方がワイ的にわからん

33: 2016/06/02(木)15:13:08 ID:HGE
案内板に対して通路が多すぎる

34: 2016/06/02(木)15:13:42 ID:Kul
ワイ、東京駅の方が迷うんだが。。。

35: 2016/06/02(木)15:15:25 ID:xgW
大江戸線からの乗り換えは大変

36: 2016/06/02(木)15:16:12 ID:Ztz
>>35
シェルター定期

37: 2016/06/02(木)15:16:52 ID:n83
ワイ「西武新宿に乗り換えるンゴ」
サブナード「こっちやで~」

遠回りやんけ●ね

39: 2016/06/02(木)15:18:24 ID:LVX
>>37
あるある

でも雨の日は使っちゃう

38: 2016/06/02(木)15:17:10 ID:KdK
学歴がSTARS、MARCH以上の奴からは迷わないらしいで

41: 2016/06/02(木)15:21:15 ID:Kul
待ち合わせするやで~

西新宿駅「」
西武新宿駅「」
新宿駅西口「」

43: 2016/06/02(木)15:26:17 ID:cD8
新線新宿駅も混乱する奴多いやろ?

44: 2016/06/02(木)15:26:35 ID:t9N
ワイは渋谷のほうが迷う

46: 2016/06/02(木)15:28:07 ID:zq9
新宿でも東京でも渋谷でも迷わなかったけど上野で一回迷ったわ

51: 2016/06/02(木)15:32:57 ID:6wZ
>>46
13番線は迷ったなぁ

52: 2016/06/02(木)15:34:44 ID:cD8
サブナードの無限回廊感は異常

53: 2016/06/02(木)15:35:08 ID:xXv
池袋は楽勝
新宿はある程度なら
渋谷は工事のせいで意味わからん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464842541/

 なんJ | おーぷん | おんじぇい

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 おーぷん おんじぇい

5 Comments

ななし  

新宿と渋谷は迷うというか、どこがどーなってるのかわかり辛いわな。

2016/06/02 (Thu) 16:49 | REPLY |   

ななし  

東京生まれヒップホップ育ちだけど
30歳になったいまも攻略したとは言い難い
迷う自信あり

2016/06/02 (Thu) 17:30 | REPLY |   

かかし  

バカだなぁ 待ち合わせなら南口だろ 特に台風や大雨の時は、心配してテレビ中継までしてくれるんだぜ

2016/06/02 (Thu) 17:45 | REPLY |   

ななし  

方向音痴やからガイダンスあっても、しばらく歩けば方角解らなくなってさ迷う

2016/06/02 (Thu) 18:36 | REPLY |   

marian  

うち、家が北区にあるんだけど、池袋からの帰り池袋の駅構内に入り込むのが一週間ほど迷子になりそうで恐ろしかったからバスでいつも帰ってる笑
お父さんに「駅から駅にバスで行く奴あまりいない。電車で行った方がいいし。お金無駄」って言われた爆笑
だから新宿とか渋谷とかそこら辺行きたいけど駅が怖い為いけません。笑
まだ原宿止まりかな。

2016/08/23 (Tue) 12:20 | REPLY |   

Add your comment