板橋区とか言う東京都内なのにクッソ知名度の低い地域w

2016
27
1: 2016/05/26(木)22:45:11 ID:VVd
ワイのアッネの旦那が板橋区出身なんやが
板橋は名前は聞いたことあるけど主な地名とか駅名言われても全然知らんのや。
何となく聞いたことあるのが高島平くらいで
東京23区やったらどこでも知名度あると思ってたけど板橋だけは全くやわ



スポンサードリンク



3: 2016/05/26(木)22:48:56 ID:hNC
北区や江東区のほうが怪しいと思うけどなあ…

4: 2016/05/26(木)22:49:40 ID:VVd
>>3
主要な駅を言うてくれメンス

5: 2016/05/26(木)22:51:32 ID:Cx2
>>4
北区は赤羽王子
江東区は豊洲とか亀戸かな

6: 2016/05/26(木)22:55:06 ID:VVd
>>5
赤羽も豊洲も亀戸も知ってるで
でも板橋区の地名は全然知らんのや
テレビでもあんまり出てこんのちゃうか
ちな大阪民

17: 2016/05/26(木)23:00:59 ID:hNC
>>6
区としては「町工場」と「緑の多い街」やから
特に有名なのがないといわれてもしゃーない

10: 2016/05/26(木)22:57:06 ID:IwH
>>3
江東区はまぁ免許持ってる東京民はしっとるやろ
北区は何があるか知らない・・・

7: 2016/05/26(木)22:55:42 ID:VVd
そもそも板橋区って観光地とか人が集まるような場所あるんかいな

8: 2016/05/26(木)22:56:14 ID:2Nd
上板橋

9: 2016/05/26(木)22:56:42 ID:AIL
昨日板橋区の伊吹ってラーメン屋行ったけどめっちゃ美味かったやで
煮干し好きには堪らんわ

20: 2016/05/26(木)23:37:21 ID:lc8
>>9
伊吹って三次公園?だっかのとこのやつ?けっこう並んでるけどうまいんやな

11: 2016/05/26(木)22:57:14 ID:VXC
越後屋とかいう蕎麦屋うまいで

13: 2016/05/26(木)22:58:43 ID:hNC
駅名と地名で比較するのはフェアじゃないな

14: 2016/05/26(木)22:59:34 ID:Cx2
板橋はほぼ住宅街やからな
駅前が開けてるのって大山高島平成増ぐらいしか無くないか

15: 2016/05/26(木)22:59:56 ID:RIc
今板橋区にすんでるけど住むにはいいと思うで
住宅街やから空気は悪くないし 夜は適度に明るい

16: 2016/05/26(木)23:00:29 ID:sFc
とんねるずのイメージ

18: 2016/05/26(木)23:16:15 ID:ifx
JR板橋駅が開発されるはずだったんやで
アパホテルとかになっちゃったけど
貨物線の所も計画はあったんや

19: 2016/05/26(木)23:18:12 ID:VVd
今Wikiで調べたけどどの駅も全然聞いたことないわ。高校も知ってるの一つもない
かろうじて帝京大学を知ってるくらいやな
ほんまに住宅街なんやなあって印象

21: 2016/05/26(木)23:37:58 ID:kxq
板橋区対豊島区の知名度対決

22: 2016/05/26(木)23:38:27 ID:3UL
>>21
文京区も知名度低そう

25: 2016/05/26(木)23:41:58 ID:RIc
>>22
文京区ってドームあるんやぞ

26: 2016/05/26(木)23:43:03 ID:3UL
>>25
新潟県民のイメージやからドームあるのは知らんかった

29: 2016/05/26(木)23:51:56 ID:w3W
>>26
名前の通り学校がたくさんあるんやで

23: 2016/05/26(木)23:38:59 ID:24p
>>21
池袋「ヨロシクニキーwww」

24: 2016/05/26(木)23:41:05 ID:kxq
>>23
池袋知ってて豊島区知らない奴も一定数おるんやろなぁ

27: 2016/05/26(木)23:44:38 ID:24p
>>24
誰とはいわんけどそんなダサいやつおるらしいな
たまたまワイが聞いただけかもしれんが

30: 2016/05/27(金)00:06:00 ID:0x8
>>24
池袋ってもっと有名な区にあると思ってたンゴw

28: 2016/05/26(木)23:45:58 ID:aoR
東京圏に住んでなかったら知らなくてもしゃーない
住宅地やし

32: 2016/05/27(金)00:08:30 ID:Z8t
東京大仏

33: 2016/05/27(金)00:09:11 ID:r0g
大丈夫や
荒川区よか上よ

35: 2016/05/27(金)00:09:37 ID:0x8
>>33
荒川、が知名度あるんよなぁ
金八先生とかで

37: 2016/05/27(金)00:12:20 ID:r0g
>>35
それでも中心地がないし名物も都電ぐらいしかないで

42: 2016/05/27(金)01:06:56 ID:Qji
>>35
荒川の河川敷は金八先生で有名やけど
桜中学は足立区立なんやで

34: 2016/05/27(金)00:09:16 ID:0x8
ただ55万人も人口がいることにただただ驚き
よその県庁所在地並やんけ

36: 2016/05/27(金)00:10:35 ID:UIb
>>34
お、そうだな(鳥取)

38: 2016/05/27(金)00:13:59 ID:0x8
>>36
申し訳ないが全人口足しても50万行かないとこはNG

39: 2016/05/27(金)00:15:33 ID:UIb
>>38
日ハム小笠原「県人口は50万人は超えてるぞ」

40: 2016/05/27(金)00:15:38 ID:Zwu
>>38
は?四捨五入して60万になるくらいはおるからな
板橋区民として生まれる確率と鳥取県民として生まれる確率、どっちかといえば後者のが高いんやぞ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464270311/

【悲報】デレステ、意味不明な機能を付けてしまう
各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 東京 おーぷん おんじぇい

6 Comments

ななし  

東京住んでたけど何処か全くわからんわ!練馬区も名前聞くけど行ったこと無いわ

2016/05/27 (Fri) 10:34 | REPLY |   

ななし  

*1上京してきたばっかりかな?

2016/05/27 (Fri) 10:58 | REPLY |   

ななし  

いまは千代田区、港区以外は本当の東京じゃないからね
まとめて東京の部落地区

2016/05/27 (Fri) 11:06 | REPLY |   

ななし  

最寄りが赤羽駅のエリアがあったり、板橋区内なのに駅名が東武練馬だったりするし

2016/05/27 (Fri) 11:08 | REPLY |   

ななし  

帝京の最寄り駅が十条(北区)だったり、板橋駅の半分が北区だったりと交通としては散々な区だわな

2016/05/27 (Fri) 11:41 | REPLY |   

ななし  

文京区が知名度低いって、東大を知らんのか

2016/05/28 (Sat) 11:28 | REPLY |   

Add your comment