本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】メンヘラのワイ♀、小学生の頃好きだった人のことが忘れられない

2018
07


1: 2018/02/07(水)01:31:45 ID:8sk

辛い



2: 2018/02/07(水)01:32:07 ID:Kbm

あら^~


3: 2018/02/07(水)01:32:52 ID:cfc

わたもんのかすみちゃんかな?


4: 2018/02/07(水)01:33:11 ID:8sk

もう二十歳超えたのにまだ好きなんや
小学校卒業以来会ってないのに








5: 2018/02/07(水)01:33:33 ID:Hoy

無理に忘れようとすれば余計忘れられないから思い出すことに慣れるしかない 忘れるまでな


6: 2018/02/07(水)01:34:48 ID:8sk

>>5
ふとした時に思い出すんや
んで今なにしてるんやろって想像して悲しくなる


7: 2018/02/07(水)01:35:48 ID:pjL

もうすぐお迎えが来るからそれまで好きなだけ思い惑うがいいで


8: 2018/02/07(水)01:36:12 ID:8sk

陰キャアニヲタやったけどイケメンやったし彼女おるんやろうな…


9: 2018/02/07(水)01:38:34 ID:wvX

おっさん早く寝るんやで


10: 2018/02/07(水)01:38:52 ID:8sk

>>9
おっさんじゃない
ガチ女


17: 2018/02/07(水)01:40:20 ID:1ti

>>10
もうええんや、おっさん
頑張ったな


12: 2018/02/07(水)01:39:28 ID:8sk

ネットで名前検索したけど出てこなかったわ
もう二度と会えないんだろうなー


23: 2018/02/07(水)01:42:04 ID:8sk

どうしたら忘れられるやろか
やっぱそれ以来まともな恋愛してないから忘れられんのやろか


24: 2018/02/07(水)01:42:24 ID:o8I

>>23
ワイとまともな恋愛やろうや


40: 2018/02/07(水)01:46:42 ID:2xE

>>23
無理に忘れる必要ないんやないか
ワイも小学生の時好きだった娘をわすれてないで
白血病で大変だったらしいから恋心またわいてきたわ


41: 2018/02/07(水)01:47:40 ID:8sk

>>40
忘れてるっていうかまだ好きなんや
結婚したあとの妄想とかで旦那役で出てくるのはいっつもソイツや


45: 2018/02/07(水)01:51:45 ID:2xE

>>41
いいやん、そのままで

ずっと好きでいなさいよ


48: 2018/02/07(水)01:52:52 ID:8sk

>>45
それじゃ結婚とか出来ないやん…
もう結婚せずに生きていくしかないんやろか


60: 2018/02/07(水)01:56:07 ID:2xE

>>48
恋愛と結婚はまた違うで
第一まだ若いんやろ?ワイなんて30なのに恋人の気配もないで
その初恋の娘は好きだけど、今後会えるとも思えんし

一番いいのはそいつを見つけて会うことやけど


74: 2018/02/07(水)02:00:13 ID:8sk

>>60
見つけられないし見つけてどうするんだって思う
もし彼女いたらもう終わりだもん
生きていく楽しみがなくなっちゃう
恋愛と結婚は別かーそんなもんなのかな


82: 2018/02/07(水)02:03:16 ID:2xE

>>74
彼女がいようが結婚してようが別れる可能性だってあるやん
最悪不倫やwww


84: 2018/02/07(水)02:04:02 ID:8sk

>>82
不倫してもらえるほどの魅力がワイにあったらなあ…


91: 2018/02/07(水)02:07:26 ID:2xE

>>84
そういう考えがあかんねん
有るかどうかやなくてつくるんや
ウジウジしてると美人でも嫌われるわ
明るいブスのが愛されるで

まあワイの経験上ウジウジするのは美人やけどな


26: 2018/02/07(水)01:42:41 ID:Jcv

少なくとも後50年もすれば忘れられるよ


32: 2018/02/07(水)01:44:26 ID:8sk

>>26
長いわ


27: 2018/02/07(水)01:42:49 ID:xPx

なんで女であることをアピールする必要があるんですか(憤怒)


32: 2018/02/07(水)01:44:26 ID:8sk

>>27
じゃないとワイホモになっちゃうじゃん


37: 2018/02/07(水)01:45:50 ID:xPx

>>32
ホモで何か問題あるん?このスレ内で何か問題発生するん?しないやろ?
ホモかて純愛やメンタル病むぐらいするねんぞ
人類は皆ホモなんやで


38: 2018/02/07(水)01:46:29 ID:8sk

>>37
なるほどかしこい
ワイもホモやったんやな


31: 2018/02/07(水)01:44:24 ID:wvX

ぶっちゃけホモとまでいかなくてもバイは増えてる気がする


33: 2018/02/07(水)01:44:31 ID:fIZ

よく覚えてるな 小中のやつとか顔も名前もほとんど忘れてるわ
まあぼっちだったからなんやけど


34: 2018/02/07(水)01:45:12 ID:8sk

>>33
ほとんどのやつは忘れてるで
でもソイツのことだけ覚えてる


35: 2018/02/07(水)01:45:19 ID:EZO

今何才や?学生か?


36: 2018/02/07(水)01:45:46 ID:8sk

>>35
今年23になる社会人や


42: 2018/02/07(水)01:48:19 ID:EZO

友達に連絡先聞いたらええやん
誰か知ってるやろ


43: 2018/02/07(水)01:49:47 ID:8sk

>>42
ワイの友達はみんなしらんかった
ソイツめっちゃ陰キャやったからな


44: 2018/02/07(水)01:50:11 ID:Hoy

その人今私の隣でスヤスヤ寝てるからw
もうアンタは用無しね


46: 2018/02/07(水)01:51:51 ID:8sk

>>44
ちょうだいよ
元はワイのものやったんやから


50: 2018/02/07(水)01:53:36 ID:Hoy

>>46
はあ?w冗談言わないでよw
古い女は黙って他の男とでも付き合えばいいじゃない


52: 2018/02/07(水)01:54:30 ID:o8I

>>50
もっと言ったれ


54: 2018/02/07(水)01:55:04 ID:8sk

>>50
他の男じゃだめなんだよ
返せよ
まじで返してくれよ
私のまん中はその人なんだよ
返してよ


56: 2018/02/07(水)01:55:42 ID:o8I

>>54
これだからメンヘラは怖いわ


51: 2018/02/07(水)01:54:23 ID:fIZ

もしかしてここまで全員男なんやろか?


57: 2018/02/07(水)01:55:51 ID:EZO

>>51
全員女やぞ


59: 2018/02/07(水)01:56:06 ID:xPx

>>51
ワイは女わよ?


53: 2018/02/07(水)01:54:41 ID:fP6

キモいおっさんがこんなスレ立ててると思ったら寒気がする


62: 2018/02/07(水)01:56:20 ID:7P3

返すも何もおまえの物であったことは一度もないやろ


63: 2018/02/07(水)01:56:26 ID:8sk

毎日電話してたのに
付き合い始めたら照れて連絡とれなくなって自然消滅だよ
あのときもっと行動しとくんだった


64: 2018/02/07(水)01:56:42 ID:Hsh

信じちゃうピュアj民


66: 2018/02/07(水)01:57:04 ID:Hoy

いい?あの人と私は今とても愛し合ってるの
もう付き合って3日になるところだし
私達の幸せを壊さないでくれる?


68: 2018/02/07(水)01:58:18 ID:8sk

>>66
まだ3日かよ


69: 2018/02/07(水)01:58:45 ID:o8I

>>68
お前が過ごしたよりも濃い三日だぞ


76: 2018/02/07(水)02:01:13 ID:Hoy

>>68
そうよ?でも今夜やっとあの人と一夜を過ごせるから楽しみだわ
シャワーを浴びに行ってもう1時間くらい経つけど そうとう私の為に身体を洗ってくれてるみたいね


78: 2018/02/07(水)02:01:59 ID:8sk

>>76
まじで悲しくなってきた
そんな感じの女と付き合ってんのかなーあーくそー
別れてくれまじでそれちょうだい


73: 2018/02/07(水)02:00:12 ID:FnG

そもそも返すも返さないもこいたのじゃないやろ


75: 2018/02/07(水)02:01:12 ID:8sk

ソイツはケロロ軍曹とガンプラが好きだったんだよ
家にめちゃくちゃ置いてあった
懐かしいな


90: 2018/02/07(水)02:07:05 ID:8sk

じゃあおじさん明日も仕事だから寝るわ
ワイの小学生の頃好きだった女の子が今でもワイのこと好きやったらいいなっていう妄想に付き合ってくれてサンガツ


92: 2018/02/07(水)02:07:50 ID:2xE

>>90
なんや釣りか
まぁ面白かったわサンガツ


93: 2018/02/07(水)02:08:02 ID:8sk

あーーーーーあの子がまだワイのこと好きやったらええのになーーーーーーーーー


94: 2018/02/07(水)02:08:15 ID:o8I

じゃあなおっさん


95: 2018/02/07(水)02:08:34 ID:8sk

現実のワイは小学校から不登校で今もニートのピザブサなおっさんや


97: 2018/02/07(水)02:09:10 ID:1Li

>>95
そんなん好きな女子いるわけないやん………


100: 2018/02/07(水)02:10:11 ID:8sk

>>97
昔はイケメンやったんやで
その頃のワイを好きやって言ってくれてた子が未だにワイのこと好きな可能性だってあるやろ?


102: 2018/02/07(水)02:11:03 ID:1Li

>>100
イケメンなのに不登校になったんか


104: 2018/02/07(水)02:11:36 ID:8sk

>>102
頭悪くて勉強ついていけなくなってそのままフェードアウトや


106: 2018/02/07(水)02:12:31 ID:Hoy

>>100
今のイッチを見たら諦めるやろ


99: 2018/02/07(水)02:09:39 ID:2xE

>>95
好き嫌いの前に認識されてなさそうですね…


101: 2018/02/07(水)02:10:19 ID:Hoy

悲しい・・・風呂場見に行ったら彼窓から逃げてた・・・
残ってた紙に「ごめん 君とは付き合えない 俺にはやっぱ>>1しか居ないんだ!行ってくる」って書いてあった・・・
なんでよ・・・なんで私じゃダメなのよ! 戻ってきて浩二!


105: 2018/02/07(水)02:12:04 ID:8sk

>>101
浩二誰だよ…!!!!!


107: 2018/02/07(水)02:12:57 ID:Hoy

>>105
・・・返せ!私の田所を返せ!


108: 2018/02/07(水)02:13:02 ID:o8I

>>105
田所んちのせがれだろ


109: 2018/02/07(水)02:14:05 ID:8sk

>>107
>>108
あっ…(察し)


111: 2018/02/07(水)02:14:43 ID:8sk

んじゃ今度こそおじさん(38)は寝るでwwwwおやすみなwwwww


115: 2018/02/07(水)02:17:08 ID:2xE

>>111
ワイより年上で草


113: 2018/02/07(水)02:15:55 ID:Hoy

ワイやって中学時代に女子からかわいいって言われまくってモテたわ


116: 2018/02/07(水)02:18:30 ID:o8I

>>113
ワイもや
なんでやろな


118: 2018/02/07(水)02:42:29 ID:7Ag

>>113
入学した時三年生から滅茶苦茶言われたンゴ
なお一年生なら毎年の事だった模様
なぜか


114: 2018/02/07(水)02:16:29 ID:PnS

相手からしたら気持ち悪いだろうね




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517934705/


 なんJ | おーぷん | 悲報 | メンヘラ | TOPページへ

「クーラーが無くて灼熱地獄と化した教室を、保護者の皆さんを呼んで実際に体験してもらおう」→その結果、まさかの展開にwwwwww 【炎上】「放射能汚染された東日本の食べ物を救援物資として送らないで!」と呼びかけた女に非難殺到wwwwwwww 親父が現行犯逮捕された。警察署から連絡があった。突然、父親を奪われた 酷いイジメを受けていたオレが、卒業間近に復讐を決行。『ずっと見ています。あなたの幸せを壊しに行きます。』 【動物】友達の犬に肉まんあげたら、友「それ玉ねぎ入ってんじゃないのか!?」俺「入ってんじゃね?好き嫌いよくない」 妻「PCの調子が悪いから見て」俺「おk」 そして発見してしまった妻と男の行為画像 → その画像がメールでばら撒かれてしまった結果は… 婚約者の不倫相手は、衝撃的過ぎる相手だった → そしてゴルフクラブでひたすらブチのめした結果は… 突然インターフォンが鳴った。警察『(彼氏の名前)さんいらっしゃいます?チェーン外してもらってもいいかな?』愕然としている私に女警官「」私「!?」 → 驚 愕 だ っ た 年下夫に初めてお弁当を手作り。→夫電「何だ!この弁当は!何のつもり?」私「え、何が?」私(コロッケ・玉子焼き・きゅうり・チーズ。問題ある?) 私の不倫で離婚。元夫は再婚して幸せそう。私(不幸にしてやる…) → 元夫宅前に「貴方の子です」という手紙を添えて幼児を放置した結果… 中3の娘の偏差値が38で嫁に泣かれたった 嫁が30分で作った朝食に急遽泊まった後輩が「手抜きだ」と文句を言ったので家から追い出したら・・・ 【おバカ嫁】嫁のパソコンに「ぃ」「ィ」という名前のフォルダを発見。俺「なぁ、このフォルダなに?」嫁「あ、それは…その…」 イケメン『弟紹介するね』弟(ヨダレ垂らして挙動不審)婚約者「は、はじめまして」すると、弟が興奮し始めて奇声を発しながら婚約者の隣にダイブ → 『面白い奴だよなコイツw』 在宅ワーク中。美人嫁「クリック音うるさい!」俺「仕事・・」嫁「家にいるのウザい」夜遊び・浪費妻に我慢の限界!俺「もうウンザリ!」嫁「離婚ってこと?」俺「…。」→ バカ女子大生が俺の駐車スペースに無断で停めだした → 俺『2ヶ月以上も無断駐車しやがって…』 → 女子大生の車が出れないように車を駐車して長期赴任に行ってやったwww 買っていないのに冷蔵庫の中身やレトルト食品が増えていた → 俺『一人暮らしだし、彼女も2年間いない。親が来るはずもないしなぁ…』 → 不審に思い家中を調べると・・ 【警告】JASRACを批判している奴らって無知すぎるwww理由wwwwww 【驚愕】店員「350円になります」DQN『金は後ろの連れが払うから』「はい?」 →後ろの人『え?払わねーし。さっさと俺の分やってくれない?』 →まさかの事態に… 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん 悲報 メンヘラ

0 Comments

Add your comment