東京のポリスメンって意識高い系なの・・?

2016
19
1: 2016/04/19(火)13:14:16 ID:I1N
たかが200m先のコンビニをチャリ右側通行してたら左側で走れだの最近の若いやつはだの
5分くらい説教されたわ。最近こっちきた田舎もんだからしらんけどめんどくさいな


スポンサードリンク

2: 2016/04/19(火)13:14:52 ID:vTq
ほんこれ田舎なんかポリスメンが右側通行しとるからな

7: 2016/04/19(火)13:17:23 ID:I1N
>>2
だよな。放置チャリとか路駐のほうが多いくらいなのになぜワイダケ・・・

3: 2016/04/19(火)13:15:13 ID:gP1
注意されるようなことしとる奴が悪いんやで

11: 2016/04/19(火)13:19:06 ID:I1N
>>3
たしかにワイお守ってないのも悪いけどそこら中におっさんや主婦やガキ普通に右側で
こいでるからムカツクなんでワイだけこえかけられるねん

17: 2016/04/19(火)13:20:55 ID:gdm
>>11
あいつらはええんかって言ってやればよかったやん

19: 2016/04/19(火)13:21:40 ID:QB9
>>11
全員注意なんて100%無理やからな
そりゃ目に付いた奴から注意よ

4: 2016/04/19(火)13:15:54 ID:GdI
DJポリスは意識高そう

5: 2016/04/19(火)13:16:25 ID:KCa
なんで法律違反しといて文句言ってるの?

6: 2016/04/19(火)13:16:43 ID:V8L
やたら職質はしてくる

16: 2016/04/19(火)13:20:25 ID:I1N
>>6
職質も一回受けたことあるただ普通にカジュアルな恰好してるのに22時でこえかけられるねん・・

21: 2016/04/19(火)13:22:30 ID:gP1
>>16
注意されるようなことして文句垂れるような奴は外面にもバンカケしたくなる何かを醸し出しとるんやろなあ

25: 2016/04/19(火)13:23:13 ID:V8L
>>16
東京では普通やで
行きに職質されて帰りに同じ道で違う奴から
職質されたことすらあるわ

8: 2016/04/19(火)13:18:06 ID:gP1
出たよ
俺だけちゃうやんけニキ

20: 2016/04/19(火)13:22:12 ID:I1N
>>8
さすがにはらたっててなすまんな

9: 2016/04/19(火)13:18:21 ID:VFu
あいつら結構常識ないからな
敬語の一つ使えんやつ多い

10: 2016/04/19(火)13:18:56 ID:gP1
>>9
敬語って敬うべき相手に使うんやで

27: 2016/04/19(火)13:23:40 ID:VFu
>>10
丁寧語って言えばええのかな?
初対面の人間にあんたとか言ってきよるで、まだ1~2年目のガキ警官が

32: 2016/04/19(火)13:25:00 ID:gP1
>>27
それがどうした?

49: 2016/04/19(火)13:32:31 ID:7YE
>>27
田舎の警察は方言混じりの丁寧語やな
銀行員や弁護士ちゃうんやからある程度砕けたほうが親しみあってええやろ

12: 2016/04/19(火)13:19:09 ID:D46
最近のおっさんは説教長いんやなって言って帰ろう

23: 2016/04/19(火)13:22:50 ID:I1N
>>12
愚痴のひとつでもいいとけばよかったわ

26: 2016/04/19(火)13:23:33 ID:gP1
>>23
鼻で笑われてますます説教引き延ばされるで

31: 2016/04/19(火)13:24:46 ID:QB9
>>23
その前に違反した事を反省するんやで

14: 2016/04/19(火)13:19:40 ID:KTU
でっかい顔して歩くんじゃねぇ!! この野郎、田舎モンがぁ!!
東京来れば都会人だ・・・そう思ってんだろお前・・・!

30: 2016/04/19(火)13:24:41 ID:I1N
>>14
そこまで都会ずらしてねえわww

24: 2016/04/19(火)13:23:01 ID:zTj
カッペ臭い奴は声かけられる

44: 2016/04/19(火)13:30:30 ID:I1N
>>24
あー・・たしかにギャルメイクとかしないし幸薄顔とはいわれるから一理あるか・・

46: 2016/04/19(火)13:31:35 ID:KTU
>>44
男がギャルメイクなんかしないやろ

29: 2016/04/19(火)13:24:20 ID:gP1
国家公安委員長にもバンカケするくらいやからしっかり仕事しとるやんけ

40: 2016/04/19(火)13:29:04 ID:I1N
>>29
もっととりしまるべき奴とりしまってほしいわ・・

41: 2016/04/19(火)13:29:17 ID:KTU
>>40
イッチとかな

42: 2016/04/19(火)13:29:27 ID:QB9
>>40
取りしまっとるからイッチが注意受けたんやで7

55: 2016/04/19(火)13:34:36 ID:gP1
>>40
イッチに目を向けるくらいやからむしろ警察官がちゃんと仕事しとる証拠やな

33: 2016/04/19(火)13:25:37 ID:D46
左側通行とかほぼ守ってる人おらんよ

34: 2016/04/19(火)13:25:53 ID:KTU
>>33
ワイは守ってるで

35: 2016/04/19(火)13:27:01 ID:QB9
>>33
たとえそうでもそれが違反する理由にはならん

37: 2016/04/19(火)13:27:09 ID:gP1
>>33
ワイは守ってない奴が対向してきたら進路塞ぐように路側帯ギリギリに車寄せたるで

47: 2016/04/19(火)13:31:35 ID:I1N
>>33
だよなあ・・ワイも悪いっちゃ悪いんだけど

48: 2016/04/19(火)13:32:02 ID:KTU
>>47
10:0でイッチにしか非ないぞ

39: 2016/04/19(火)13:28:06 ID:E0m
ゴールデンウィークまでは強化月間やからね

43: 2016/04/19(火)13:29:59 ID:D46
いけないことだとしても
右側を走れやで済む話で
最近の若い者はとか五分間の説教とかはその老害の暇つぶしやろな

45: 2016/04/19(火)13:31:03 ID:KTU
>>43
暇つぶしってのは同意

でもルール守ってたら老害の暇つぶしに付き合う理由は発生しなかったんやで

59: 2016/04/19(火)13:35:19 ID:gP1
>>43
自分で原因作っとるんやからしゃーない

60: 2016/04/19(火)13:35:24 ID:I1N
>>43
説教は正直流してたわw反省」、なし!w

51: 2016/04/19(火)13:33:08 ID:gdm
左側通行守っとるワイ貴重なんか
田舎やけど

58: 2016/04/19(火)13:34:57 ID:QB9
>>51
ワイの田舎やと結構おるで

あと車運転してると右側通行が怖くてしゃーない
左側通行の方がドライバーとしてはホンマ安心する

62: 2016/04/19(火)13:36:34 ID:I1N
>>51
いいことやね

52: 2016/04/19(火)13:33:47 ID:D46
というか右側通行じゃないとあかんって言ってる人たちは
自転車乗りは全員車道は知らなきゃあかんと思う?
煽りやないで

64: 2016/04/19(火)13:37:09 ID:gP1
>>52
そういうルールや
昨今のチャリの事故見てたらカタに嵌めるが如くルールを守らせたくなる心情は当たり前やろ

68: 2016/04/19(火)13:38:24 ID:D46
>>64
全員車道走ってたら間違いなく事故増えると思うんやけどな
都会は知らんが田舎やと車道走ってると迷惑やで

77: 2016/04/19(火)13:41:22 ID:gP1
>>68
そういうルールや

66: 2016/04/19(火)13:37:41 ID:I1N
>>52
これも疑問だわ7.3くらいで歩道走ってる人多いわ
なんであれスルーされるんだか

76: 2016/04/19(火)13:41:11 ID:D46
>>66
都会はそんなに車道派が多いんやな
田舎やと車道走ってるの1割いるかいないかくらいやで

67: 2016/04/19(火)13:38:17 ID:KTU
よく見ると>>52が右側通行推奨派煽ってて草

イッチ乗せられやすすぎ

70: 2016/04/19(火)13:38:48 ID:D46
>>67
煽りやないって言ってるやん

72: 2016/04/19(火)13:39:52 ID:KTU
>>70
右側通行推奨派煽ってるやんけ
右側通行って道交法違反やで

53: 2016/04/19(火)13:34:06 ID:D46
走らなきゃ やな

63: 2016/04/19(火)13:37:09 ID:gdm
歩行者とぶつかって死なせた大学生おったしほんま気をつけろよ…

71: 2016/04/19(火)13:39:51 ID:I1N
>>63
スピードは出してないし音楽も聞いてないしスマホも見てないけど
きをつけるわ

75: 2016/04/19(火)13:40:37 ID:gP1
歩道歩いててベル鳴らされても絶対よけへんけど、怒り出すのなんでや?
追い抜かれざまに真横からショルダーチャージ喰らわせたったけど

78: 2016/04/19(火)13:41:26 ID:KTU
>>75
ベル鳴らせばどこ通っても良いと思ってるハゲなんやろな

79: 2016/04/19(火)13:42:52 ID:I1N
友達来たからはけるわ
みんなサツには注意やで・・

83: 2016/04/19(火)13:44:11 ID:KTU
>>79
ルール守らないチャリには注意

の間違いでは?

81: 2016/04/19(火)13:43:53 ID:gdm
ワイも悪かったわって気が一切ないのが草も生えん
あいつもやってるのに~しか言わんやん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461039256/

職質は任意だからとか言って職質断るやつWWWW
警察に怒られたんだが俺は悪くないよな? 深夜に捕まってやっと解放された
職場の意識高い系の女うざ過ぎワロアタタタァwwwwwwwwwww

何度も警察にパチンコ屋が換金してると通報した結果www
アルバイト先の我輩がマジでうざすぎワロタwwwwww


スポンサードリンク




関連記事

 東京 意識高い系 おーぷん

1 Comments

ななし  

意識高い系>>>>>超えられない壁>>>>>報告者

2016/04/19 (Tue) 18:08 | REPLY |   

Add your comment