本日の注目ニュース
 ピックアップ



バレンタインの親の気づかいがマジでいい迷惑

2018
17
1: 2018/02/16(金)20:42:57 ID:97j
母親が包みでくれたんだけど
中見たらどこでも買えるMEIJIのチョコ
しかもカカオ86%のクソまずいやつ
ケチるくらいなら要らないわ
2: 2018/02/16(金)20:44:31 ID:97j
要らなくない?
3: 2018/02/16(金)20:45:18 ID:uy4
要らない子だったんだろ
4: 2018/02/16(金)20:45:35 ID:97j
>>3
それ以上言うな
5: 2018/02/16(金)20:46:00 ID:97j
お前らの親もそうなんだろ?






6: 2018/02/16(金)20:46:06 ID:QlT
お前がもう少ししっかりしていれば(´°????????ω°????????`)
7: 2018/02/16(金)20:46:29 ID:97j
>>6
働いてるが
8: 2018/02/16(金)20:47:26 ID:97j
いつもそう、
誕生日プレゼントもなんかちょっとズレてる

貰って嬉しかったのってほとんどない
9: 2018/02/16(金)20:47:31 ID:pah
オカカ86%
18: 2018/02/16(金)21:03:23 ID:guD
>>9
こんなしょうもないレスで笑ってしまった
10: 2018/02/16(金)20:47:58 ID:97j
>>9
逆に残りの14パーセントなんだよ
11: 2018/02/16(金)20:48:18 ID:pah
>>10
愛だろ
12: 2018/02/16(金)20:48:36 ID:e84
なんとも優しい母だな
13: 2018/02/16(金)20:49:57 ID:97j
自己満足なんだよね
貰った人がどう思うかを考えない
48: 2018/02/16(金)22:04:04 ID:Snh
>>13
おまえはくれた人のことを少しは考えろ
14: 2018/02/16(金)20:52:10 ID:pah
ちゃんとホワイトデーに返してやれよな
15: 2018/02/16(金)20:52:56 ID:QlT
お前はこんなにいい子なのにどうして嫁が来ないのかねぇ
16: 2018/02/16(金)20:54:02 ID:e84
服も買って貰ってそうだな
22: 2018/02/16(金)21:09:38 ID:97j
>>16
それはない
17: 2018/02/16(金)21:02:30 ID:zgI
血のつながりがあって年をとっても無償の愛をくれるのは親ぐらい
19: 2018/02/16(金)21:06:36 ID:bbO
すてきなお母さんじゃないか
20: 2018/02/16(金)21:07:09 ID:QlT
親の愛も無条件で笑顔で受け取ればいいんだよ
笑いながら「恥ずかしいからもういらんて」とか言っときゃ
23: 2018/02/16(金)21:10:57 ID:97j
>>20
恥ずかしいとは思わん
ただ安くて不味いやつを選ぶセンスがね…
26: 2018/02/16(金)21:12:14 ID:QlT
>>23
親に今さらチョコのセンス求めても無駄やろ
29: 2018/02/16(金)21:14:42 ID:97j
>>26
別に普通のやつでいいのに

あえて健康に気遣うあたりがやだ
個包装に美と健康がどうたら書いてあって
それもなんか嫌だ
21: 2018/02/16(金)21:08:06 ID:zgI
いつかはもらえなくなるんだし
もらえるんだったらもらったほうがいい
24: 2018/02/16(金)21:11:38 ID:MGe
うまかった?
25: 2018/02/16(金)21:11:59 ID:97j
>>24
クソ苦いよ
飲み物ないときつい
27: 2018/02/16(金)21:12:52 ID:MGe
なんで食うねん
28: 2018/02/16(金)21:13:58 ID:QlT
けどイッチみたいなのは母親の葬式で大泣きするかもな
33: 2018/02/16(金)21:17:03 ID:97j
>>28
そりゃ泣くぞ

マッマ大好きやし
30: 2018/02/16(金)21:15:41 ID:TuC
カカオ86%でケチってるとか
99%なら満足か?それともいっそのことカカオ包めばよかったんか?
32: 2018/02/16(金)21:16:41 ID:97j
>>30
その方が逆に嬉しいわ
31: 2018/02/16(金)21:16:08 ID:97j
もらった時には嬉しかったのに

中を見た時のよく見る小包装
そのギャップが残念さを際立たせてた
34: 2018/02/16(金)21:17:37 ID:QlT
大好きなら文句いうなや
35: 2018/02/16(金)21:17:49 ID:guD
そもそも他人から貰うプレゼントなんて大抵いらんものばっかだろ
物は期待せず気持ちだけ受け取っとけ
40: 2018/02/16(金)21:19:58 ID:97j
>>35
まぁね
36: 2018/02/16(金)21:17:51 ID:97j
いや、やっぱりないわ

大好きになる要素ないわ
37: 2018/02/16(金)21:18:24 ID:97j
お金もめっちゃ搾取されてるし

酒とタバコばっかだし
38: 2018/02/16(金)21:18:52 ID:97j
人の話は聞かないし

自分が悪くても決して謝らない
39: 2018/02/16(金)21:19:52 ID:QlT
親元離れてみては?
子離れ親離れの具合が顕著に現れるよ
41: 2018/02/16(金)21:20:49 ID:97j
>>39
離れたい。

離れよかな
けど、うちシングルマザーなんだよね
42: 2018/02/16(金)21:21:03 ID:97j
親父はとっくに死んだ
43: 2018/02/16(金)21:22:54 ID:97j
てかもうおばあちゃんになってもおかしくない年齢で
ほかの兄弟もいるから

離れたいけど偲びないのが現状だ
44: 2018/02/16(金)21:24:15 ID:97j
よくわかんね

とりあえず貯金溜まったら引っ越すことは考えるわ
45: 2018/02/16(金)21:26:33 ID:QlT
子離れも親離れも長い付き合いには不可欠やしな

ところでチョコに関してだけど、ホワイトデーにマッマがくれたクソ不味いチョコとイッチが思う最高に美味しいチョコとセットでプレゼントするというのは?すんげー嫌味な馬鹿息子と思われていいなら
46: 2018/02/16(金)21:30:52 ID:97j
>>45
お返しとかまったく考えてなかった
47: 2018/02/16(金)21:32:02 ID:97j
ところで職場の先輩から貰った義理チョコのお返しってどうしよう

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518781377

 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

【日本勝利】散々バカにしてたサッカー日本代表に懺悔するスレッドm(_ _)mスマン 【警告】海鮮丼にワサビ醤油をぶっかけて食べる奴wwwwwwww 嫁が大火傷を負った。冷凍うどんを解凍せず煮えた油に放り込んで爆発させた 【DQNネーム】『朱那次 』という名前を付けられた甥。大揉めの末、兄は義親にまで殴りかかり、嫁さんが可哀想で仕方ないんだが… 大阪地震で風呂の壁が崩壊→中からヤバそうなものが現れる!うわああああああ 【ちょっ!】並ラーメン半額の日、自分「スープ大できますか?」店員「はい」→会計時、店員「〇〇円です」自分「何でそんな高いの?!」店員「ですから..」自分「( ゚Д゚)」 【集団心理】トラックと暴走族のバイクが激突!担架に乗せられた特攻服の暴走男に向かって「死・ん・じ・ま・え! 」と死んじまえコールが始まった 担任『あなたの父は自衛官。兵隊さんは沢山人をコロすんだからww』そのせいで男子生徒からもからかわれたが、数年後・・災害である地域へ向かうと・・ 彼女宅に大量のお菓子。俺(買いだめ?)→ある日、アポなしで彼女宅へ。すると、彼女の顔の半分にたくさんの点々!すぐさま病院へ。点々の原因を聞いた医者が激怒!その理由は… いつも彼女の髪の毛が料理に入ってる。俺「髪の毛を結んで料理して。いやならもう作らなくていい」 彼女「それくらいで怒るのはおかしい」 【悲報】殺し屋が実在…闇サイトで殺人依頼の値段がとんでもない… 【画像あり】地震にびっくりしたネッコ、挟まる 【たった今】窓際の席でマック食べてた私にカップルの女「席譲れ」私「え?」女「夜景見ながら2人で食べたい」私「ちゃっと仰ってる事が..」女「あなた..」私「ファッ!?」→結果 ファミレスにて。注文したパイ包みシチューの中が空っぽ!女店長「お食べになったわけでは?」俺「は?私が舐めたとでも?私の舌ってそんな長いんですか?」すると… 【画像】ワイ、コストコで凄いガキを見つけるwwwwwwww 公園でカラスに襲われる人が、俺「助けなきゃ!」 → 結果… 【朗報】8000兆円、日本人に分配されるってよ 【デブ飯】デブ友と回転寿司へ。隣のカップルの女「一人一皿食べてるwwだからデブなんじゃんw」→職場の子に「普通一人一皿じゃないの?」と聞いたら… 面接官「何か質問ある?」俺『はい。あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?』面接官「は?」俺『はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。』→すると・・・・・ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん

1 Comments

まとめの名無しさん  

ええやろ。かわええやん。
亡くなった後死ぬほど思い出して泣くぞ。

2018/02/17 (Sat) 21:57 | REPLY |   

Add your comment