田舎の奴はなぜあんなに見てくるのか

2016
30
1: 2016/01/30(土)11:57:02 ID:RTL
すれ違うだけでもババアとかめっちゃ見てくるんやが



なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




田舎出身やと都会出て戻って来た時周りの底辺率に驚くよなwwwwwwwwwwwwwwww 田舎に生まれた奴ってよく耐えられるよな ワイ田舎家庭教師、私立というだけでバカにされる 田舎のミニストップ辞めて、市街地にあるセブンで働き始めた結果 ガチの田舎者が初めて東京に行った時にありがちな事 【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない ど田舎住みニートワイ詰む!w 田舎の葬式とかいう闇 時代が逆行しすぎやろ 田舎に生まれるメリットって何もないよな、田舎に生まれたけど負け組だわ 【悲報】田舎生まれワイ、終点のバスで止まりますボタンを押してしまう 地方都市でも田舎でもない県の住みやすさは異常 現実の田舎はクソなんやろ? 田舎に住みたく無さすぎてヤバイ 田舎もんワイ「~じゃん、でさぁ」 関西人「何きどっとんねん、アレルギー出来るは」 俺氏田舎移住民女子小中生から「こんにちは!」と挨拶されてキョドる バカ「田舎に住んでたほうが情緒豊かに育つ」←これ 「田舎だけど住んだら最高」って県はどこ? 田舎ではいい歳して自転車に乗っていると変な目で見られる 前の学校で悪さしまくったせいで田舎の学校に行くことになったんだがww 本当のクソ田舎に住んでるけど田舎者の方が割とえげつない 田舎の病院に飛ばされた医者の俺の生活wwwww 田舎は踏切一時停止をしなくても良いと言った奴、出てこい! 心の豊かさを求めて田舎に就職した。 田舎に都会からわざわざ引っ越してくる奴wwwwwwww 田畑で枯れ草やらゴミを焼く田舎のジジババwwwwwwwwwwww 田舎の奴はなぜあんなに見てくるのか 都会人「ああ~田舎に暮らしてぇ~」
3: 2016/01/30(土)11:57:29 ID:XDb
人間が珍しいから

4: 2016/01/30(土)11:57:39 ID:RTL
普通に歩いとるけどな

6: 2016/01/30(土)11:58:24 ID:Kiq
>>1が目をそらさないからだろ

8: 2016/01/30(土)11:58:32 ID:hdj
お前が見てるからだろ

9: 2016/01/30(土)11:58:43 ID:RTL
見てねーよ

10: 2016/01/30(土)11:58:52 ID:6OH
威嚇

12: 2016/01/30(土)11:59:07 ID:RTL
首が思いっきり俺の方に向いて歩いてる

16: 2016/01/30(土)12:01:28 ID:oRf
キョドってるとかは?

17: 2016/01/30(土)12:04:14 ID:RTL
それはないはず

18: 2016/01/30(土)12:04:42 ID:RTL
よそ者が来たっていう田舎者のカンなのか

20: 2016/01/30(土)12:05:00 ID:owD
>>18
うん。宇宙人が来たら騒ぐだろ?
それと同じ

19: 2016/01/30(土)12:04:57 ID:RTL
こいつ見ねえ顔だなって思って見てんのかな

21: 2016/01/30(土)12:05:14 ID:RTL
そんな次元か?

24: 2016/01/30(土)12:05:44 ID:owD
>>21
だって奴らにとって世界とは自分が住まう地域のことだからな。
異世界人の方が近いかも。

22: 2016/01/30(土)12:05:28 ID:ujJ
お前だって黒人が歩いてたら見るだろ

23: 2016/01/30(土)12:05:40 ID:RTL
なんで国境越えてんだよ

25: 2016/01/30(土)12:06:27 ID:9Kr
珍しい奴が歩いてたら見るだろ

26: 2016/01/30(土)12:06:38 ID:RTL
顔で判断してんのか?
服装か?
カンなのか?

27: 2016/01/30(土)12:07:05 ID:RTL
チラ見ってレベルじゃないからな
ガン見

30: 2016/01/30(土)12:11:05 ID:owD
>>27
田舎者同士は互いに顔と名前と家族構成くらい把握してる

31: 2016/01/30(土)12:13:15 ID:RTL
>>30
キモすぎワロタ
彼女できてもばれんのか

33: 2016/01/30(土)12:17:11 ID:owD
>>31
そらもうあっとういう間よ

32: 2016/01/30(土)12:15:32 ID:sDo
ガン見されてなんか困ることあんのかよ

34: 2016/01/30(土)12:17:14 ID:gsk
芸人かどうか判別してんのよテレビに出るチャンスかも知れんからな

35: 2016/01/30(土)12:17:28 ID:RTL
知らんやつにガン見されていい気分にならねえだろ

36: 2016/01/30(土)12:29:41 ID:uUr
軽トラ乗ったジジババは事故んぞってくらい見てくるよな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454122622/



【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 田舎 おーぷん 2ちゃんねる

21 Comments

あ  

警戒しとるんやぞ

2016/01/30 (Sat) 13:21 | REPLY |   

ななーしさん  

キモ過ぎという前に、挨拶など礼儀を通してはいなさそうね。
都会でもある程度は挨拶等をするものだけれども、まったくしないのも居るしな。

2016/01/30 (Sat) 13:29 | REPLY |   

ななーしさん  

アフリカとか行くとみんな無言で見てくるアレと同じだろ田舎なんて

2016/01/30 (Sat) 13:32 | REPLY |   

ななーしさん  

田舎じゃ見かけるのは知り合いがほとんどだからな
見ない顔だとどこの人だろう、婿や嫁に来たんだろうかとかある

2016/01/30 (Sat) 13:45 | REPLY |   

ななし  

そりゃ余所者いたら警戒するだろ
移住者か詐欺師、泥棒しかないんだから 
異民族コミュニティにお前がいたら見られるのは理解するだろ?それと同じよ。東京ならわかりやすいお上りさん以外見られないだろ?みんなよそ者の集まりなんだから

2016/01/30 (Sat) 13:49 | REPLY |   

ななーしさん  

田舎の人はスルー力が無い
普段使わないので

2016/01/30 (Sat) 14:00 | REPLY |   

ななーしさん  

親戚の家に車で行ったら隣(といってもかなり離れてる)の家人が
後ろ手に鎌持って、草狩りの体で駐車場まで出て確認してたな
アンタ普段ホンダの4st草狩り機使っとるやんけと

2016/01/30 (Sat) 14:07 | REPLY |   

ななーしさん  

珍しいわけでもないし特に際立ってへんでもないのに皆が違和感を覚える人ってのは都会でもいる
それは人が無意識に周りとシンパシーしているのができない人で違和感を与えるため
早い話、この>>1はなれた環境じゃなきゃ空気に対応できないキョロ充だってこと

2016/01/30 (Sat) 14:55 | REPLY |   

ななーしさん  

人をジロジロ見るような田舎になんで行ったの?
そんな田舎は何もないでしょう?
なんで行ったの?ww
意味もなく他見をいじるのやめよう。
工作かな?

2016/01/30 (Sat) 15:11 | REPLY |   

ななーしさん  

1番.噂話しかしない
2番.他人の家の冷蔵庫の中身まで知ってんじゃないのってくらい素性を知りたがる(聞きたがる)
3番.集会欠席したら村八分(夜勤の理由が通用しない)
4番.初対面に「どこで働いてるの」が第一声
5番.外車が(MINIやPOLOでも)あると嫉妬
6番.他県ナンバーの車があると邪険になる
7番.野菜作りで「あそこのより良いのが出来た」としょーもない事で張り合いや自慢をする
8番.同じ行動、同じ意見全てにおいて同調をしなければならない
9番.嫁の悪口しか言わない
投.タヒぬ直前まで野菜作り(畑仕事)しないと怠け者と見なされる
ちな俺の田舎

2016/01/30 (Sat) 15:12 | REPLY |   

ななーしさん  

すれ違う時にちゃんとあいさつしないからガン見されるんだろ、警戒されてるだけ

2016/01/30 (Sat) 15:19 | REPLY |   

田舎の人  

お前の何かが 気になるだけ 服か車か身体か。

2016/01/30 (Sat) 15:50 | REPLY |   

ば  

他人だから監視されてる 多分 あんたが 謎多い人だから。

2016/01/30 (Sat) 15:54 | REPLY |   

ななーしさん  

>>10
すげーとこに住んでんだなw
俺も田舎者だけど町内会は出たこと無いし
町の掃除も殆どやったことないが村八分にはされてない
すぐ隣に住んでる町の有力者(笑)とウチが仲良しだからかな

2016/01/30 (Sat) 16:02 | REPLY |   

ななーしさん  

ここの一部のコメ見て感じるのは、私たちは全く悪くない全部お前のせいって考え方だからかなあ
情報少なくてよくわからん場面なのに、絶対相手が悪いんだって断言しちゃう奴の意見がなんでか通っちゃうのかなあ

2016/01/30 (Sat) 16:28 | REPLY |   

ななーしさん  

徒歩で来るような場所でも観光地でもない場所を
知らない人間が歩いていたら当然何の用だって思って見るだろ

2016/01/30 (Sat) 16:46 | REPLY |   

名無しのノム速  

あと田舎者はテレビを信じられないくらいみるしテレビでやってる事は真実だと思ってるぞ

2016/01/30 (Sat) 17:02 | REPLY |   

ななーしさん  

※16
これだな
校舎内に知らんオッサン入ってきたら皆見るだろ
それと同じ

2016/01/30 (Sat) 18:33 | REPLY |   

ななーしさん  

レスやコメントが下に近いほどやばい地域
普通)一般論で語る、経験談を語る
注意)レアケースを一般論のように語る、憶測を事実のように語る
危険)良く知らんのに人格否定・誹謗中傷
闇底)ネット監視しているので、良く知った上での人格否定・誹謗中傷

2016/01/30 (Sat) 21:30 | REPLY |   

ななーしさん  

おれ田舎者だけど、アニメのグッズ持ってるキモオタがおったら珍しいから見ちゃうぞ。
すれ違ったら振り向くレベル。
正月に初めて痛車見てちょっと感動した。

2016/01/30 (Sat) 22:35 | REPLY |   

ななーしさん  

電車で座ってても、田舎の老人はずっとこっち見てくるわな

2016/02/02 (Tue) 03:47 | REPLY |   

Add your comment