みんなでポジティブ思考になれる方法を考えるスレ

2016
28
1: 2016/01/19(火)22:23:58 ID:3d5
人生前向きに明るくいこうよ



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




3: 2016/01/19(火)22:25:05 ID:HVy
悪い事はすぐ忘れる

4: 2016/01/19(火)22:26:03 ID:3d5
>>3
たのしいことだけ考えていこう

9: 2016/01/19(火)22:31:59 ID:HVy
>>4
忘れようとするのは難しいからとりあえず後回しにする

5: 2016/01/19(火)22:27:05 ID:xKF
ネガティブなことを考えたら、
「一方その頃ポジティブ村では」
つってアホでポジティブなことを考えてフフッて笑う

6: 2016/01/19(火)22:28:55 ID:3d5
>>5
もう一人の僕が主人公で考えてみる

7: 2016/01/19(火)22:28:58 ID:gGT
俺的ポジティブに生きる秘訣

・明日の事は考えない
・過去のことも考えない
・つまらない事を考えない

以上の3つだけは絶対に行わないこと

8: 2016/01/19(火)22:30:21 ID:3d5
>>7
行わないのかよ

10: 2016/01/19(火)22:32:27 ID:gGT
>>8
これらは、実行すると自分の中の自信が消耗する
ネガティブ思考を破砕するためには自信が要るので、思考放棄はNG

14: 2016/01/19(火)22:34:34 ID:3d5
>>10
不安要素を解決して自信をつける
みたいな?

15: 2016/01/19(火)22:36:09 ID:gGT
>>14
そこまでではない、解決はしないで良い。
自分の中のネガティブな要素を無視するのではなく
考え、理解したうえで何とかなるだろうと開き直る。

18: 2016/01/19(火)22:40:57 ID:3d5
>>15
なんとかなるよね!

11: 2016/01/19(火)22:32:34 ID:gsc
何やっても無駄だよぉ・・・

13: 2016/01/19(火)22:33:13 ID:3d5
>>11
ファイトだよ!!!

12: 2016/01/19(火)22:33:11 ID:gGT
>>11
スクワットを好きな音楽のリズムに乗って軽くやってみ?
楽しくなってくる

16: 2016/01/19(火)22:37:21 ID:3d5
>>12
マツケンサンバ流しながらやったら悲しくなってきた・・・

17: 2016/01/19(火)22:38:18 ID:gGT
>>16
タイトル忘れたけど俺は

探し物はなんですか~♪のやつでやってる

19: 2016/01/19(火)22:42:21 ID:3d5
ああああああああああああ
ああああああ

会社辞める勇気がでねぇ・・・

20: 2016/01/19(火)22:42:33 ID:dDs
熱血な人の真似をしてみるとだいぶ違う

24: 2016/01/19(火)22:44:11 ID:3d5
>>20
オレは修造にはなれねーよ・・・・

21: 2016/01/19(火)22:42:43 ID:3d5
絶対やめたらアウトだよなあああああ
ああああああ

22: 2016/01/19(火)22:43:05 ID:3d5
会社いきたくねええええええええ
ああああああああああ

23: 2016/01/19(火)22:43:56 ID:gsc
ビッグブリッジの死闘でスクワットやったら途中から自分の限界値を超えたスピードになっていったよ ふとももいたいよ

25: 2016/01/19(火)22:45:03 ID:mOt
辛いことは何事もまあいいやで済ませるんだ

26: 2016/01/19(火)22:45:08 ID:y2w
島本和彦の漫画読んでポジティブになれないやつはポジティブな考えに向いてない

27: 2016/01/19(火)22:49:12 ID:3d5
さぁポジティブに生きよう

28: 2016/01/19(火)22:50:43 ID:5WC
マラカスを振ってみたら意外と高揚したぞ

29: 2016/01/19(火)22:52:20 ID:3d5
>>28
ここ数年人生を棒に振ってる気がする



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453209838/

人生うまくいく奴とうまくいかない奴の違いって何や?

 ニュー速VIP | おーぷん

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 おーぷん

0 Comments

Add your comment