本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】ワイ、初海外を堪能するも、帰国後から体内時計が完全に狂う ガチで夜寝られなくなった模様

2018
31


1: 2018/03/30(金) 06:46:21.95 ID:uuZeMdnH0

ガチで夜寝られなくなった模様



3: 2018/03/30(金) 06:46:45.76 ID:uuZeMdnH0

毎日朝7時くらいから午後4時くらいに寝てる


4: 2018/03/30(金) 06:46:58.76 ID:uuZeMdnH0

いわゆる時差ボケやな


5: 2018/03/30(金) 06:47:17.63 ID:uuZeMdnH0

まじで辛いンゴ








6: 2018/03/30(金) 06:47:24.75 ID:mDfdRGFP0

?????


9: 2018/03/30(金) 06:47:47.32 ID:uuZeMdnH0

>>6
時差ボケ知らんのか


8: 2018/03/30(金) 06:47:43.71 ID:SQtPJ5S8a

ニートのくせに海外旅行してんじゃねーよ


12: 2018/03/30(金) 06:48:12.55 ID:uuZeMdnH0

>>8
ヨーロッパ楽しかったで

ちな大学生


10: 2018/03/30(金) 06:47:58.06 ID:9S74MD5y0

1回オールすれば直るぞ


11: 2018/03/30(金) 06:48:02.58 ID:H2xpn7It0

ワイもや朝からバイト辛いンゴ


14: 2018/03/30(金) 06:48:34.30 ID:uuZeMdnH0

>>11
今日で4連勤やで


13: 2018/03/30(金) 06:48:33.94 ID:qDXMz+la0

ヨーロッパ土産うp


16: 2018/03/30(金) 06:49:04.86 ID:uuZeMdnH0

>>13
面倒だからNG


15: 2018/03/30(金) 06:49:04.44 ID:Qi+PTjxc0

ちょっとずつ時間ずらしていけばええだけ


17: 2018/03/30(金) 06:49:26.45 ID:cBOqwicCa

一回ワイもあった


20: 2018/03/30(金) 06:49:52.37 ID:uuZeMdnH0

>>17
これいつ治るの?


19: 2018/03/30(金) 06:49:45.11 ID:qDXMz+la0

ないならない言えや


21: 2018/03/30(金) 06:50:48.11 ID:uuZeMdnH0

>>19
あるぞ


22: 2018/03/30(金) 06:50:54.91 ID:4KdsNrTsa

無断欠席だけは気をつけろよ
休み取ってもいいくらいだ


23: 2018/03/30(金) 06:51:02.16 ID:3pHVlhTAa

帰国してすぐ睡眠とるからや


24: 2018/03/30(金) 06:51:03.81 ID:Ca14Tz5y0

まぁその内治るやろ。狂うってことはもう一回狂わせて正常に戻せるってことや


25: 2018/03/30(金) 06:51:24.62 ID:Vlxl3iHZ0

どこ行ったんや?


27: 2018/03/30(金) 06:52:00.83 ID:uuZeMdnH0

>>25
イギリス


35: 2018/03/30(金) 06:55:24.16 ID:Vlxl3iHZ0

>>27
良かったところ教えてや


36: 2018/03/30(金) 06:56:34.74 ID:uuZeMdnH0

>>35
ストーンヘンジはロンドンから離れたとこにあるけど、本当に感動したで
神秘的な感じ

あとはコッツウォルズ地方はおすすめ


42: 2018/03/30(金) 06:59:43.22 ID:Vlxl3iHZ0

>>36
ググってみたけどコッツウォルズの雰囲気ええな
ストーンヘンジは実際に行ってみないと良さが分からなそう


45: 2018/03/30(金) 07:01:15.57 ID:uuZeMdnH0

>>42
コッツウォルズは古き良きイギリスの田舎町って感じで最高

街全体が可愛い


26: 2018/03/30(金) 06:51:43.36 ID:uuZeMdnH0

大学の授業始まるまでに治るか心配だわ


28: 2018/03/30(金) 06:52:23.57 ID:j2UXryvsd

社会人なれば無理やりでも時計にあわせんといけんから出社二日目には戻ってるで


30: 2018/03/30(金) 06:53:38.66 ID:uuZeMdnH0

>>28
無理やり合わせようとしても無理なんやが


31: 2018/03/30(金) 06:53:48.17 ID:yrc+EXVy0

いいからはよ寝ろ


32: 2018/03/30(金) 06:54:28.08 ID:uuZeMdnH0

>>31
寝たいけどこれから友達の家行くから寝られん


33: 2018/03/30(金) 06:54:43.18 ID:ha/3RE180

卒業旅行か?


34: 2018/03/30(金) 06:55:21.82 ID:uuZeMdnH0

>>33
ただの旅行や


37: 2018/03/30(金) 06:56:38.61 ID:9JSsjmjp0

初海外って嘘やろ


38: 2018/03/30(金) 06:57:03.80 ID:uuZeMdnH0

>>37
なんでや


41: 2018/03/30(金) 06:59:17.54 ID:58LB/Wp0d

一回徹夜して無理矢理戻すんや


43: 2018/03/30(金) 06:59:46.84 ID:uuZeMdnH0

>>41
今日やってみるわ


44: 2018/03/30(金) 06:59:53.64 ID:G5L5L3/D0

アビーロード行った?


46: 2018/03/30(金) 07:01:29.00 ID:uuZeMdnH0

>>44
行ってない




スレッドURL: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522359981/


 なんJ | 5ch | 悲報 | TOPページへ

【速報】大阪やば過ぎワロタw大阪の街を暴走族のバイク数百台が昼間から爆走してるらしいw 【悲報】日本人のタトゥー差別が酷過ぎるwwwwww 【セコケチ】ライス小3つしか頼まない3人家族。そこに据え置きの調味料やニンニクをたっぷりかけて食べるので据え置き調味料をやめたら… 知らない男が家に凸。ボコられた俺『今すぐ来て下さい』警察「了解!」男「警察か?構わねぇよ!いくらでも呼べよ!」 → 警察「俺さん・・」男「…」俺「えっ」結果・・・ お祭りの出店で。私「焼きそば1つ」オッサン『へい、2000円』私(えっ?高…?)『4000円だっつってんだろうがぁああ!!』 →後にあることに気づき・・ 人妻「妊娠した」その夫「慰謝料800万だ!」俺「俺はDTですよ!!!」 → DNA鑑定の結果は、なんと… 【酷い発言】サークルでBBQ。俺「危険だから、川には入るな!」チャラ女&不良男『あははははwww(川で遊ぶ)』 →女『助けて…ブクブク』すると、部内で一番目立たない男が… 彼「面白いマンガない?」話題本を数冊彼に。→彼「面白かったー」私「・・コレ私の本じゃないよ?」彼「お前のだよ」私「私のは初版本。コレは重版」すると… いじめのターゲットにされたが泣きながら耐えていた。そんなある日、いじめ犯「反応が薄くてつまんねぇから、こいつの姉をやるか」私「!?」 → その瞬間、私の理性が飛んだ結果は… 休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい… 腹が張って来て食事が入らなくなった妊婦嫁「俺君が普通に食べてるのムカつく」俺「じゃあ外で食べてくるよ」嫁「イヤ--!(号泣」もうどうしろっちゅうの→ 【画像】偏差値83の美しすぎるリケジョが話題にwwwwwwwwwwww 【画像】昨今の中高生の『学力低下』がマジで笑えない領域に突入しててワロタwwwww 【胸糞】Aママ「キャラ弁作ってくるな!」 とビンタされた。園「私さんも配慮が足りない、納得いかないなら退園してもらう」私「」 【痛快】スーパーのレジ店員に「愛想が悪い」とキレて絡む爺さん現る→京都のご婦人が放った“ある独り言”で、老害が顔真っ赤で逃走wwww 店員さんが見事救われる・・・ 料理が得意な私「味噌ラーメン作ったよ♪」 彼「こんなもの食えるか」 怒って部屋を飛び出ていってしまった → そのラーメンをご覧ください 学級崩壊で女教師が休職。新任の男教師が担任に。→教師(ボコッ!)生徒達「!?」教師「真面目に勉強しましょう」生徒達「…はい」教師「あ?聞こえん!(ボコッ!)」→ 店員『お釣りの400円です』俺「いや一万円出しましたよね」店員『千円札だったよ』俺「警察」店長「お前を強盗として突き出す」 → 店員(指紋拭き拭き)警察「今何した?」 【悲報】熱中症で倒れた部下に逆切れした部長さん、晒される…(証拠画像あり) 【おバカ嫁】嫁のパソコンに「ぃ」「ィ」という名前のフォルダを発見。俺「なぁ、このフォルダなに?」嫁「あ、それは…その…」 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 5ch 悲報

0 Comments

Add your comment