本日の注目ニュース
 ピックアップ



お前らの地元に未解決事件とかない?

2018
26


1: 2018/04/25(水)14:09:23 ID:UjW

ワイはあまり未解決事件スレじゃ語られないけど
兵庫県加古川市で11年前に女の子が玄関前で殺されて未解決のまま
当時外で遊ぶなとか親に言われた

こんな感じでマイナーな未解決事件ない?



2: 2018/04/25(水)14:12:17 ID:pJF

ワイの実家でなくしたピカチュウのポケモンカードがまだ見つかってない


3: 2018/04/25(水)14:13:20 ID:UjW

待って
よく考えたらワイの地元の事件大事件じゃねえか
なんで語られねえんだよ








4: 2018/04/25(水)14:14:46 ID:2rf

ワイの地元では昔女の人が行方不明になってその人の家に謎の電話が来たって
話は聞いたことある


5: 2018/04/25(水)14:15:48 ID:0Ev

3年前の放火殺人事件まだ解決してないらしい


6: 2018/04/25(水)14:16:29 ID:yNp

ワイのお年玉貯金の行方もわかっていないらしい


7: 2018/04/25(水)14:17:32 ID:WRC

>>6
えぇワイもや
連続犯やろか?


8: 2018/04/25(水)14:17:34 ID:Svf

あるで
国道261号線の死亡ひき逃げ事件
情報募る看板がずっと立ったままで悲しい


10: 2018/04/25(水)14:18:15 ID:UjW

>>8
死亡ひき逃げとか怖いな
犯人今もうなされてるんやろか


12: 2018/04/25(水)14:20:12 ID:Svf

>>10
犠牲者は認知症のばーちゃんやったらしいけどな
なんか後味悪いよね


9: 2018/04/25(水)14:17:34 ID:8wE

悲鳴をあげながら駅のホームから電車が来てる線路に飛び込んだけど死体消えた


12: 2018/04/25(水)14:20:12 ID:Svf

>>9
ガンツかな?


15: 2018/04/25(水)14:21:59 ID:8wE

>>12
当時めっちゃGANTZやって騒がれたわ
大阪なのもあって
GANTZ 大阪で検索したら出てくるくらいには話題になった


17: 2018/04/25(水)14:22:37 ID:Svf

>>15
えっほんまなん…(ドン引き)


21: 2018/04/25(水)14:24:25 ID:8wE

>>17
ネタレスやと思ったやろ
ワイも当時ワクワクしたで


28: 2018/04/25(水)14:34:53 ID:Svf

>>21
神隠しやん怖いわ


11: 2018/04/25(水)14:18:54 ID:CTW

名張ブドウ酒事件
なお、地元のバッバたちあいつが犯人や言うとるわ


13: 2018/04/25(水)14:21:03 ID:XN9



18: 2018/04/25(水)14:23:17 ID:cNw

小学校で理科室で試験管が一つ割れた問題
実はクラス一の優等生が割っちゃったけどごまかしたのを、ワイは見てた


19: 2018/04/25(水)14:23:56 ID:18D

JSが入浴中に外の窓から絞殺された事件


25: 2018/04/25(水)14:27:13 ID:XCB

>>19
犯人は三味線屋の勇次やな


22: 2018/04/25(水)14:24:40 ID:tGl

ないけど白石の住んでたアパートならあるで


23: 2018/04/25(水)14:25:36 ID:GgL

ベッドで同居してる親族巻き込むため焼身自殺した人なら近所におったけど未解決っていわれるとわからん


24: 2018/04/25(水)14:26:24 ID:8wE



26: 2018/04/25(水)14:27:22 ID:cNw

近所に住んでた3人家族の父親が突然心臓発作を起こした
その翌日、父親と仲が悪かった隣人のおっさんが心臓発作を起こした
それから数日後に事情聴取にきた若い警官まで心臓発作を起こした

心臓発作って感染するんか?


27: 2018/04/25(水)14:28:55 ID:8wE

>>26
デスノートですね……間違いない


29: 2018/04/25(水)14:52:23 ID:mb3

昨年末に行方不明になった爺さんが見つかったっていう防災メールがまだ来ない


30: 2018/04/25(水)14:52:50 ID:ZGm

>>1
井の頭公園バラバラ死体遺棄事件


31: 2018/04/25(水)14:52:53 ID:Z3L

ついこの間までトンネルの通り魔が未解決だった


37: 2018/04/25(水)15:06:26 ID:Svf

>>31
こういうのホンマ嫌やなぁ


41: 2018/04/25(水)15:30:12 ID:jm7

>>31
川崎か


35: 2018/04/25(水)15:03:02 ID:SNH



36: 2018/04/25(水)15:04:51 ID:ZGm

事故物件って意外にも身近にあるもんだな
そういうのも個人的未解決事件としていいか?
大島てるのサイトで調べると死因が様々で興味深い


38: 2018/04/25(水)15:10:12 ID:pwr

ワイが必死に探してた靴が、 3年後に見つかった
片方は洗面所にあって、もう片方はクローゼットの奥にあった
ちな一人暮らし。家に入れた人はいない


40: 2018/04/25(水)15:19:28 ID:SNH

>>38
こわっ


39: 2018/04/25(水)15:15:12 ID:RSY

未解決事件のほとんどの犯人がカープファンだと言う事実


42: 2018/04/25(水)15:30:47 ID:3qh

8500万消えたり受刑者が脱走したり


59: 2018/04/25(水)17:29:30 ID:Svf

>>42
広島県警あかんなぁ


43: 2018/04/25(水)15:39:58 ID:inm

少女の行方不明事件は当時の地元でもあった
あちらこちらの電信柱に顔写真付きの貼り紙が貼ってあった
けれど結局、未だに行方不明のまま時効を迎えてしまった


46: 2018/04/25(水)16:45:46 ID:nz7

まんじゅうなくなった


49: 2018/04/25(水)16:48:39 ID:PNJ

大口病院といい座間といい神奈川県警無能すぎやろ


50: 2018/04/25(水)16:49:00 ID:GE2

ワイのデーモンハンドが一枚行方不明


52: 2018/04/25(水)16:53:42 ID:l4R

川で鯉が大量に死んでた
通行人が集まってみてたら近くの工場の社員が急いでやって来て片付けてた
今にしてみると善意でなく工場の廃水とかで死んだのを隠蔽したやろうな


54: 2018/04/25(水)16:54:50 ID:x2m

袴田事件


55: 2018/04/25(水)16:57:27 ID:Nuq

この間解決されたわ


56: 2018/04/25(水)16:57:29 ID:w6R

ない


57: 2018/04/25(水)16:58:25 ID:CHG

わいの最寄りで女に痴漢疑われた人が電車に飛び込んで死んだけど、その女がどうなったか分からん


58: 2018/04/25(水)17:13:57 ID:oRt

正確には冤罪だけど地元の地名冠した事件がそれだわ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524632963/


 なんJ | おーぷん | TOPページへ

【悲報】団地住み5chねらー、部屋中に灯油をまいて自殺「人を憎み続けてきた俺にお似合いの死に様」 もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴がこちらwww 【ハズレ嫁】娘『パパ、ママいらない…』俺「どうしたんだ?」 →嫁「叱るのはこの子のため!どうしてウチの子(2人とも優秀)は出来るのに、あの子は出来ないの?」 不機嫌になると無視がお決まりの妻に我慢の限界!俺「人としてどうなんだ?いい加減にしろ!」嫁「無視はいいけど怒鳴るのはダメ!」俺「勝手にルールを決めるな!」数日後… 帰宅したら、キッチンから嫁と女の声が聞こえてきた。耳を傾けた俺は心臓が凍る思いだった。 算数のテストで0点をとった → 小学1年の私『みんなは高得点なのに私だけ0点ってなんで!(泣』周りの友人「どんな風に答えたの?…えっ(ドン引き」 → 実は・・・ 【戦慄】ピンポーン♪→ 私「あっ、彼だw」→ ガン!ガン!ガン!→ おっさん「なんで?好きだから... お仕置きされたいの?」→ そして・・・ 国際線に乗ると、私の席に既に家族連れが座ってた。私「ダブルブッキングです」スタッフ『ビジネス席へ』奥「だったら私が行きます」夫「え?」 → 数時間後、私「!?」なんと・・ 嫁が無断でFXに手を出して8桁後半儲かった!俺『損してたらどうするつもりだったんだ!離婚!』嫁「OK」息子「かーちゃんについて行けばリッチになれる!」→結果・・・・・ 【※恐怖の限界】子供さん、物理的にありえない動きをしてしまう…怖い… スーパー行って駐車場に車停めようとしたんだが、頭おかしい車が3台いた。 エリート男(42)と見合いしたら、ボロクソに言われた。私「(私の事が気に入らないんだろう…)」→後日、男「結婚を前提に~」 【警告】プール監視員からお前らに警告や 山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」育児ママから批判の声 【ドン引き】飲み会で大皿を自分の前に引き寄せた後輩「いただきます」私「ちょっと待ったー!なんでそんな事するの?」後輩「みんなが..」私「え?」 息子が「神様いなくなっちゃった。大変なの...」と言って北北東を指差した → その5日後、日本を揺るがすトンデモナイことが起こってしまう・・・ 司会「ケーキ入刀です!」障害児「うーあー!(ムシャムシャ」→ 障害児「オエーッ!」私(新婦)「うわーー!」→ 悲惨すぎる結果に・・・ 兄の家で。私『うげーーーーー!!汚えええ!?ハンバーグを素手で…?』兄嫁(不機嫌な顔) 『不衛生だからビニ手使ってよ!』「あなたのために作ってるわけじゃないんで」 マンションの駐車場をDQNが車庫代わりに。私(キムチ鍋の素流し込もうwwwwwwwww)→エアインテーク付近に流し込んだ結果・・・・・ 嫁が娘に「1÷3は割り切れないんだよ」と教えていたので、俺「ここに3枚の紙があるだろ」嫁「え?うん」 ラーメン屋にて。DQN『おいコラ、ガン飛ばしたろ?』オレ「知らんよ?店内だから落ち着いて」『あぁ?調子のんなよ?(足元にあったバッグを蹴る)』 →DQN号泣の事態に…www バイク屋にて。店員『1万払うと2年間工賃タダになるよ』俺「加入します^」→1年後…俺「サービスに加入してるんで、タイヤ交換お願いします」→すると、店員が・・・・・ 店員『お釣りの400円です』俺「いや一万円出しましたよね」店員『千円札だったよ』俺「警察」店長「お前を強盗として突き出す」 → 店員(指紋拭き拭き)警察「今何した?」

新着記事







 おーぷん

2 Comments

名無しさんのコメント  

おれが高校生だったとき。授業が終わって廊下に出たら人糞が転がっていた。教師も生徒も驚愕、絶叫。犯人は分からないまま終わった。

2018/04/26 (Thu) 03:11 | REPLY |   

名無しさんのコメント  

近所の雑木林に赤ちゃんの遺体が見つかった・・・その後音沙汰なし。
県庁前の花壇の花を傘でバサッと吹き飛ばすスーツ姿の男性の監視カメラ映像が流れ・・・その後音沙汰なし。

2018/04/26 (Thu) 07:14 | REPLY |   

Add your comment