本日の注目ニュース
 ピックアップ



鉄腕ダッシュとかいう 城島40 山口40 松岡15 長瀬5 で持ってた番組

2018
09


1: 2018/05/08(火) 00:07:08.897 ID:Qrg/dGvE0

打ち切り待ったなしじゃん



2: 2018/05/08(火) 00:08:31.382 ID:w0TRLFzNd

城島80に変わる


3: 2018/05/08(火) 00:08:39.110 ID:7X5mxG6M0

国分100だから大丈夫


4: 2018/05/08(火) 00:08:49.491 ID:zMJMHy5+p

なんか足んねえよな?


5: 2018/05/08(火) 00:09:18.138 ID:7X5mxG6M0

>>4
章雄


9: 2018/05/08(火) 00:13:08.868 ID:BfADC7Js0

>>5
昭雄さんだニワカ


6: 2018/05/08(火) 00:10:47.962 ID:8OoWpK9n0

城島40 山口40 松岡15 長瀬5
城島53 山口0  松岡28 長瀬18
13ずつ割り振るだけ








7: 2018/05/08(火) 00:11:25.354 ID:RSxFS22E0

山口擁護はしないけどこれだけはほんと悲しい


11: 2018/05/08(火) 00:13:59.504 ID:8OoWpK9n0

>>7
ほんとな
このテレビが糞面白くない時代に唯一観れた番組だった
ぐっさんはキーマンだったし
なんでこうなるかねぇ


14: 2018/05/08(火) 00:15:38.411 ID:kIG4kZuDd

>>11
なるべく釘使わないってコンセプトにはぐっさん必要だよな


8: 2018/05/08(火) 00:12:45.838 ID:PxqKfl+l0

だんだんとゲストが多めになって来てたし
リーダーさえ画面に映ってればダッシュぽいだろう


12: 2018/05/08(火) 00:14:44.362 ID:8OoWpK9n0

>>8
いつかそんなダッシュにも慣れるかねぇ


36: 2018/05/08(火) 00:31:31.195 ID:v9LoPh6Xd

>>8
終始途方にくれてた二ノ宮が面白かった


10: 2018/05/08(火) 00:13:28.226 ID:rosvSVYr0

メインコーナーのダッシュ島は山口70だったからもう終わりだろな


13: 2018/05/08(火) 00:15:02.907 ID:azq9Lr8M0

ビジュアル的には山口は必須だったからな
もう終わりだ


15: 2018/05/08(火) 00:16:04.692 ID:8uX4O7dd0

正直村が終わった時点で終わって良かった


16: 2018/05/08(火) 00:17:37.977 ID:vx7/O8rX0

城島「反射炉作るのやめへん?」


19: 2018/05/08(火) 00:20:24.128 ID:7X5mxG6M0

>>16
反射炉作るの言い出したのぐっさんだっけ?


17: 2018/05/08(火) 00:19:02.114 ID:vAo0mffRd

まな板showぜ!


18: 2018/05/08(火) 00:19:30.865 ID:kAM44mO4d

松岡が頑張りそう
山口が今までやってた土台とか松岡が作ってんの見たら俺は涙を流してしまうかもしれん


20: 2018/05/08(火) 00:21:13.254 ID:8KuxEKFX0

お前ら少しはもう一人の話もしろよ


21: 2018/05/08(火) 00:21:33.792 ID:E6oGIOct0

DASH村って当時福島って言ってたっけ?震災なきゃ福島のことアピールしなかったろ?


22: 2018/05/08(火) 00:22:29.926 ID:E6oGIOct0

島って結局なんの生産性もなかったな、レール作っただけ


23: 2018/05/08(火) 00:22:58.377 ID:IIz/EmNm0

鉄腕DASH見たことない奴結構いる説


24: 2018/05/08(火) 00:23:53.616 ID:MkOQPqdV0

3000歩シリーズと100人刑事がまた見たい


29: 2018/05/08(火) 00:27:07.316 ID:TeHNvFqMd

>>24
左折だけでどこまで行けるかシリーズもな


25: 2018/05/08(火) 00:24:08.448 ID:dyEsbftG0

ほとんどテレビ見ない俺が見てた番組だけにきついわ


26: 2018/05/08(火) 00:24:25.115 ID:raiOA4Kn0

鉄腕DASHで山口抜けたら相当痛いよな
島とかほぼリーダーと山口でやってるし


27: 2018/05/08(火) 00:25:40.457 ID:J18cJpO/0

あんま見てなかったんだがスレタイトルの比率て大体合ってるの?


28: 2018/05/08(火) 00:26:30.733 ID:vx7/O8rX0

>>27
だいたいあってる


31: 2018/05/08(火) 00:27:36.863 ID:J18cJpO/0

>>28
そうなんだサンクス


30: 2018/05/08(火) 00:27:29.732 ID:8uX4O7dd0

え!?今のダッシュって反応炉作ってるのか
ダッシュ星になるのも近いな


32: 2018/05/08(火) 00:28:28.305 ID:pseTVXGrd

>>30
島が反物質で消えたんだぞ


35: 2018/05/08(火) 00:30:44.480 ID:8uX4O7dd0

>>32
マジかよそりゃ酒とJKに溺れるのもわかるわ


42: 2018/05/08(火) 00:51:29.519 ID:R92sj37sa

>>32
反物質つくれたのかよw
宇宙に行けるな


33: 2018/05/08(火) 00:29:00.689 ID:ZQAVnR4u0

じゃあ、終わってからくりTVに戻ろうか


34: 2018/05/08(火) 00:30:31.436 ID:J18cJpO/0

村がダメになっても頑張ってたが今度こそもうダメなんじゃね?


37: 2018/05/08(火) 00:32:20.924 ID:J+UtckLo0

反応炉作ったらダメだろ
北朝鮮かよ


38: 2018/05/08(火) 00:32:55.089 ID:7X5mxG6M0

どうせスタッフがやるから大丈夫


39: 2018/05/08(火) 00:34:23.226 ID:8OoWpK9n0

あの流れで原子炉作ったらすげーな

城島「爆発してもーた…」


40: 2018/05/08(火) 00:37:48.435 ID:KQ08n3fcr

島とか海岸とか新宿DASHとか福島から離れてんじゃねーよ
福島県内で移転しろよ


41: 2018/05/08(火) 00:37:56.742 ID:XrkRrHLH0

大工になれよ


43: 2018/05/08(火) 01:24:40.239 ID:ObVWrdSr0

長瀬、国分、松岡とかいう、飯つくって食う時だけやってくる奴ら


44: 2018/05/08(火) 01:35:07.735 ID:WHF2xVgp0

次のシリーズだな
ダッシュ湖ダッシュ山ダッシュ街


45: 2018/05/08(火) 01:50:33.781 ID:J1+v18Rrd

城島が山口を批判するのはまだ分かるけど松岡は意味わからん
国分は立場上山口批判も仕方ないかもしれんが松岡は何なんだ
長瀬みたいに被害者を思いやるコメントをしてたらよかった


46: 2018/05/08(火) 01:54:30.810 ID:ubDw2CSwa

どうせスタッフがほとんどやってたんだから大丈夫だろw
料理番組みたいなもんだよ
みんな純粋だな


47: 2018/05/08(火) 01:58:28.115 ID:jDhb9WoDd

ヒロミが大工やってる番組に負けそうあの番組タッキーもいるしな




スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525705628/


 なんJ | 5ch | テレビ | TOPページへ

【悲報】ワリカン男への女性の反論が正論すぎると話題に!! 離婚した元夫から「余命半年の宣告を受けた。今年の初め、肺癌になった」と連絡があり、嬉しくて病院へ通った 毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカ → 処刑執行 【素人が!!】気絶した同僚の服を脱がし始めた上司。『セク.ハラだ!』とパニックになった私は、『やめてください!!』と上司を突き飛ばしたのだが… 派遣、カメラ女子()、紅茶大好き()、吉祥寺大好き()…な40過ぎの知人毒女。ブログもひどいもんだけど、本人は『乙女』なんだってさ… 【ムナクソ注意】高校生の息子が部活の先輩に無理やり坊主に!息子「もう学校行きたくない!」→私「今日も欠席で。」担任「出席日数足りなくなりますよ」私「はい」すると担任が… 知人と初NY。→1人で喫煙席で煙草を吸っていると顔に衝撃!目の前には激怒した黒人男性!男性「ふぁっきん、すてゅーぴっどきっど!」私「え?」何度もパンチされ… 【これは…】司会が強烈で見逃してたけど内田前監督の”コレ”ってかなりヤバいこと言ってたよな・・・ お花見で低収入のママが冷えたケンタッキーを持参して誰も手をつけなかった。「今夜の夕食にしよう!」って嬉しそうにしてた 【ヤベッ!】ワカメ等を食べて寝た俺→翌朝、俺「クソが出ない」&パチ屋のトイレで俺「ン~」店長「どうした?」俺「実は..」店「救急車呼ぶ?」俺「呼ぶな」店「腸が..」俺「え?」 日大生「恥ずかしくて大学名言えなくなった」早稲田「はぁ…」 【芋様様】私「大学芋作ったんだー!」彼氏「芋食うなんてお前ババアかよ!」私「え?!」食べずにポイッ!彼「さつまいも食べるなんて女子として終わってる」私「はぁ?」 【むぅ…】アメリカ人が指摘した『日大アメフト問題に見る”日本の特殊性”』が正論すぎると話題に… 【GJ】ピザ屋店員俺。客「俺を誰だと思ってんだ!××会の○○だぞ!若い衆連れて行くぞ!」俺「××会の会長さんのお名前はご存知ですか?私はそこの息子ですけど」」 客が売り物の植木鉢を次々落として破壊。俺「それ商品なんですけど・・」客「丈夫なのを買いたいから試してる」店長「買い取ってもらいます」すると客が衝撃発言! 【朗報】山に花火を投げ入れたクソガキ、40億請求されて無事死亡 離婚届に判を押した後、外からバコン!という音。俺&嫁「なんだ…?」 → ベランダから見えたのは… 【嘘だろ…】100坪の庭付き一軒家を激安で購入すると、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら… PCが壊れた。俺(WEBサービス停止しよう)→3日後、1000通近くのメールが!→企業『勝手にサービス停止したせいで倒産寸前だ!訴えるぞ!』俺「えっ」→結果・・・・・・ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 5ch テレビ

1 Comments

まとめの名無しさん  

AKIOが20持ってたんだよな

2018/05/09 (Wed) 17:53 | REPLY |   

Add your comment