煽られたから急ブレーキ踏んだら

2016
25
1: 2016/08/25(木)22:48:54 ID:6vH
事故って俺の車おじゃん







慰謝料と保険料でで新しいの買えるwwwwwwwwwwww


【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く

スポンサードリンク

2: 2016/08/25(木)22:49:27 ID:eoD
嘘乙

3: 2016/08/25(木)22:50:07 ID:6vH
>>2
と思うだろwwwwwwwwww

4: 2016/08/25(木)22:50:56 ID:fqa
月いくらの保険でいくら貰えたの?

10: 2016/08/25(木)22:52:37 ID:6vH
>>4
100弱

6: 2016/08/25(木)22:51:36 ID:uy1
追突やから100-0やしな

11: 2016/08/25(木)22:52:51 ID:6vH
>>6
ランエボのニーチャンたじたじwwwwwwww

7: 2016/08/25(木)22:52:01 ID:rZG
お前の葬式代も出るかな?

12: 2016/08/25(木)22:53:03 ID:6vH
>>7
出るだろwwwwww

8: 2016/08/25(木)22:52:03 ID:nNO
首が痛い(棒
で180日通ってFITがクラウンに早変わり

13: 2016/08/25(木)22:53:23 ID:6vH
>>8
打撲いっぱいwwwwwwww
知り合いの外科の先生ありがとうwwwwwwww

9: 2016/08/25(木)22:52:37 ID:fPF
急ブレーキを予測できなかった相手が悪い
仮にも煽ってるし

17: 2016/08/25(木)22:54:22 ID:6vH
>>9
ネコらしきモノが横切ったんだよwwwwwww

14: 2016/08/25(木)22:53:28 ID:bSN
            __, --──-、_
           /::_, -‐─ ‐-、_::::`‐-、
.           /::/        `‐i:::::::ヽ
           |:./           ',ミ::::::}
           }:l             lミ::::::l'
         _!,'_ ,..-- ..、   __ !::::::::|
        lヽ! `i ィェッ、.i'゙"i';;;ィェッ;,`i===,、
         ',.l  ゙、゙゙゙゙゙,ノ  ヽ_"゙゙ ゙/ r;;;;;;/
          i|    ̄,'  ::::ヽ `''" .,{;;;;;;/
           ',.    ゙`-"゛''   ,};;;;;;'
          !   ,_、,___,  /;;;/"
         _,` 、       /;;r'
   _,, -─ '';;;;;;;;;| 、ヽ,,____,,-‐';;;;;;;;;;;\_
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \    _//;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   r‐ィェ- '" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /,彡彡}  ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

      ツレマスカ [Vladimir Tzlemazka]
        (1915-1997 ロシア)

18: 2016/08/25(木)22:54:48 ID:6vH
>>14
つれねぇな

15: 2016/08/25(木)22:53:42 ID:4Qc
事故ったら
まずは挨拶
「首痛い」

19: 2016/08/25(木)22:55:45 ID:6vH
>>15
ハンドルで鼻ぶつけたから鼻血でて救急車wwwww
相手とそんなに遭わずにすんだwwwwwwww

16: 2016/08/25(木)22:54:18 ID:nNO
ランエボとインプはヲタが多いな
ヲタ結構金持ってるんだな

20: 2016/08/25(木)22:56:02 ID:6vH
>>16
DQNっぽかったwwwwwwwww

21: 2016/08/25(木)22:56:55 ID:bSN
保険会社「●ねばよかったのに」

22: 2016/08/25(木)22:57:20 ID:6vH
>>21
嫁にも言われた

23: 2016/08/25(木)22:58:01 ID:vJm
>>22
草生えてなくて草

24: 2016/08/25(木)23:02:15 ID:F55
状況詳しく

26: 2016/08/25(木)23:05:41 ID:6vH
>>24
会社からの帰り道で山を通るんだが
そこでランエボが煽ってきたから急ブレーキ踏んだら後部スクラップ


相手さんかなり速度オーバーしてたらしく示談示談うるさかった

31: 2016/08/25(木)23:15:39 ID:nNO
>>26
交通事故で示談は普通ありえないわな

25: 2016/08/25(木)23:04:28 ID:nNO
相手の任意保険が気になるが、まぁ最近は対無保険もあるからな

27: 2016/08/25(木)23:12:03 ID:RIy
ドラレコつけてないとか間抜けか

29: 2016/08/25(木)23:14:29 ID:6vH
>>27
つけてたら何か変わるのか?wwwwwwwww

32: 2016/08/25(木)23:17:24 ID:RIy
>>29
もしランエボがつけてたら突然の急ブレーキ踏まれたってことで少しは過失割合が変わる

33: 2016/08/25(木)23:18:32 ID:nNO
>>32
動物が飛び出してきた気がした証言&速度超過の自己証明でやっぱ10:0

35: 2016/08/25(木)23:20:55 ID:RIy
>>33
よく「動物が飛び出してきたで回避余裕w」とかいうけど動物が飛び出してきても後ろきてたらはねてそのまま進まなきゃいけねーから
人が飛び出してきたとかならわかるけどそしたら先行車両側に立証責任転換するしな
速度超過の点は反論の余地ねーけどな

37: 2016/08/25(木)23:23:16 ID:nNO
>>35
煽り走行も追加ね
飛び出し有無の立証責任を負うのは追突した側じゃね?

40: 2016/08/25(木)23:29:32 ID:RIy
>>37
お前の側が不法行為による損害賠償請求を主張する

相手側がドラレコによって不法行為による損害賠償請求の否認に加えて予備的に過失相殺を主張するする

お前の側は過失相殺が成立しないことについて立証しなければならない

42: 2016/08/25(木)23:31:22 ID:nNO
>>40
弁護士特約入ってるんでお任せします

28: 2016/08/25(木)23:12:32 ID:UPG
代わりの車は何買う予定?

30: 2016/08/25(木)23:14:38 ID:6vH
>>28
スカイラインか86

34: 2016/08/25(木)23:20:33 ID:TA5
プロバイダ責任制限法の中に、詐欺の可能性がある場合は情報開示してもいい
という項目がある
つまりこういうスレも監視対象なわけ
しかも損害保険協会は各保険会社と情報共有してるから案件に関係なくても勝手に
情報登録共有するから注意したほうがいいよ
まあ金融業界のそれと似たような感じだなw
つかあんま調子こいてると相手の契約保険会社が勝手に調査すると思うぞwww

36: 2016/08/25(木)23:22:44 ID:TA5
あ、相手ランエボかw
これはまた保険会社の審査が厳しいヤツだなw
もし相手が保険使うなら相当詳細に調査されるだろうな

38: 2016/08/25(木)23:28:05 ID:Xzt
保険会社が動いてんのに慰謝料ってのがよく分からん

39: 2016/08/25(木)23:28:39 ID:Evm
実際に保険会社との交渉に入ると、レントゲンに異常な所見が見られないとダメだ
首が痛いから病院通い続けてますだけではダメだと示されるはずだ
保険会社は、この際ふんだくってやろうという魂胆には強い態度に出るよ
もちろん悪いようにはならないけど



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472132934/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

12 Comments

ななし  

煽ってるやつがドラレコ見せるかな?テメェが不利になるだけじゃね?

2016/08/26 (Fri) 00:24 | REPLY |   

ななし  

急ブレーキは場合によっては逆に不利になるよ。

2016/08/26 (Fri) 00:27 | REPLY |   

ななし  

ランエボ乗ってて、煽った車より制動距離が長いって相当な下手くそだな。

2016/08/26 (Fri) 00:28 | REPLY |   

ななし  

病院じゃなく整骨院(事故保険扱ってるとこ多い)行けば余裕。
と言うかそれで食ってるんだから。

2016/08/26 (Fri) 00:47 | REPLY |   

 ななし  

突っ込まれたからって10*0になるのは特殊だろ。
急ブレーキって時点でマークの長さでバレるし後方確認不備取られるだろ。

2016/08/26 (Fri) 03:13 | REPLY |   

ななし  

まあ、ほぼ10:0でしょ。
不要な急ブレーキは前方車両の過失となるから証明できれば過失相殺は7:3になる。
この場合のように、きちんと前方を走行する車両が急ブレーキを踏んだ場合、その過失を証明することは極めて困難で、事実判例集でも棄却される判決しかみたことがない。

2016/08/26 (Fri) 03:38 | REPLY |   

ななし  

中学生でも、もう少しマシな嘘つくぞ?

2016/08/26 (Fri) 04:28 | REPLY |   

ななし  

米7
学生はまだ夏休みか
いいなー

2016/08/26 (Fri) 05:57 | REPLY |   

ななし  

俺はバイクで、相手が急ハンドルで車線変更するかと思って急ブレーキ。そのまま転倒してあばら骨折、でも車には接触しなかった。
相手が後方不注意ってことで10:0で治療費慰謝料修理代全部出た。
ケースによるんだな

2016/08/26 (Fri) 08:26 | REPLY |   

ななし  

過去に煽ってきたスポーツカーに急ブレーキで追突させたトラック運転手が懲役5年の実刑受けた判例がある

2016/08/26 (Fri) 10:42 | REPLY |   

ななし  

不要な急ブレーキをかけた方が悪いと言う前に、不要な接近をした方が悪いだろ。
※9
接触した跡すらないのに保険屋が金を払ったってか?
お前さんとお前の知り合いがでっち上げた狂言では無いと、どうやって保険屋に証明を上げたのか教えてくれ。
俺もそのやり方つかって保険屋からバンバン金を巻き上げさせてもらうわ(笑)。

2016/08/27 (Sat) 03:36 | REPLY |   

マッチポンプ家本俊英  

磐田警察の家本俊英は磐田バイパスで後ろから車間距離詰めて煽ってから速度違反取り締まってくるぞ

2016/08/27 (Sat) 19:58 | REPLY |   

Add your comment