めざましテレビ大嫌いなんやけど

2016
25
1: 2016/08/25(木)07:52:51 ID:PXA
分かるおんj民おる?


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/25(木)07:53:27 ID:JJz
すまん、いつもzip見てるわ

3: 2016/08/25(木)07:53:58 ID:nTP
わかる

4: 2016/08/25(木)07:54:27 ID:ItV
すまん、いつも寝てるわ

5: 2016/08/25(木)07:55:21 ID:PXA
めざましテレビに限った話じゃないんやけどな
くっそつまらん何の役にも立たない情報をさも楽しそうに流す
朝番組全般が嫌い

7: 2016/08/25(木)07:55:38 ID:dow
ZiPもいらんわ
すまたんだけでいい

8: 2016/08/25(木)07:55:48 ID:oTx
木曜は伊野尾ちゃんがかわいいから見てるわ

9: 2016/08/25(木)07:56:11 ID:nTP
モーニングバードなんだよなぁ

11: 2016/08/25(木)07:56:45 ID:t79
わかる
大嫌い
朝だからよけい気分悪い

12: 2016/08/25(木)07:57:06 ID:PXA
でもワイは不思議とNHKは平気

13: 2016/08/25(木)07:57:29 ID:jj4
ルックス重視のクセにTBSテレ朝の女子アナの方がかわいいンゴ

14: 2016/08/25(木)07:57:52 ID:2kV
前米津の新曲流してたから好き

15: 2016/08/25(木)07:58:26 ID:rys
ニュースだけちゃんとやるやつが地上波にないうんこ

16: 2016/08/25(木)07:58:30 ID:nTP
頭に自然に入るし話の種になるから見てるけど確かにぼっちとか引きこもりには不要だわな

17: 2016/08/25(木)07:58:40 ID:VyM
高松ペアが出たときにアナがいきなり「ふたりで恋愛の話はしないんですか?」ってきいてるの見たときは引いた

18: 2016/08/25(木)07:59:08 ID:Abn
めざましはまさにそれだよな
家族で見てたら会話途切れそうなやつ

19: 2016/08/25(木)07:59:13 ID:PXA
あれが話の種になるとかよっぽど頭が幸せな人に囲まれてるんやな

20: 2016/08/25(木)07:59:28 ID:re8
前の週のきょうのわんこがネットで見られるよになったから
ワイ的には本格的にめざまし視る必要なくなったわ

27: 2016/08/25(木)08:03:00 ID:nTP
>>20
今日のにゃんこににゃるならめざましにシフトするにょに

30: 2016/08/25(木)08:03:52 ID:re8
>>27
ネコカス、どようびのにゃんこならとっくの昔に終わったぞ

21: 2016/08/25(木)07:59:35 ID:dow
すまたん の緩い感じ好きな奴

22: 2016/08/25(木)08:01:30 ID:jj4
真矢みき国分のヤツの方が嫌いや

23: 2016/08/25(木)08:01:57 ID:5Lb
八木亜希子からアヤパンまでは見てた

24: 2016/08/25(木)08:02:11 ID:PXA
ワイは朝はNHKに固定化したいんやが
他の家族がめざましのコーナーで時間把握してるから
むやみに変えると怒られるというね

40: 2016/08/25(木)08:07:54 ID:Uoa
>>24
そのくせに金払いたく無いんやろ?ホンマカスやな

43: 2016/08/25(木)08:09:03 ID:PXA
>>40
NHKは有能やし払っとるぞ
サイエンスZEROとためしてガッテンとダーウィンが来たが続く限り不満ないわ

25: 2016/08/25(木)08:02:27 ID:LS0
テレビなん見なきゃええねん

26: 2016/08/25(木)08:02:59 ID:rys
NHKすらまともにニュースやらんぞ

28: 2016/08/25(木)08:03:26 ID:3Th
朝は松尾アナを見るためにテレ朝

29: 2016/08/25(木)08:03:30 ID:5Ji
NHKのおはよう日本派やけど街角情報局とかいうクソみたいなさ自分語りのだけ飛ばしてる

31: 2016/08/25(木)08:04:06 ID:TfB
めざましの内輪ネタ寒いよな

32: 2016/08/25(木)08:04:26 ID:QYZ
ZIPすきトクダネすき

33: 2016/08/25(木)08:04:44 ID:oTx
とくだねはすこ

35: 2016/08/25(木)08:05:07 ID:EjW
大塚さんと加藤アナ消えたら見事にオワコンになったよな
通はあさチャンに切り替えてる

37: 2016/08/25(木)08:06:30 ID:5Ji
>>35
大塚は消えて朗報なんだよなあ
つまって喋るの遅いくせになに喋ってんのか聴き取れないから朝からイライラさせられる

39: 2016/08/25(木)08:07:25 ID:EjW
>>37
三宅アナはずっと実況だけしといて欲しかったやで

36: 2016/08/25(木)08:05:14 ID:mz5
名将ワイ、おはスタでトレンドをチェックする

38: 2016/08/25(木)08:06:59 ID:dNF
とくダネはまあ有能

41: 2016/08/25(木)08:07:54 ID:PXA
お前らキャスターの顔見たくてTVつけてるわけちゃうねん
ニュースが見たくて付けてんねん
はしゃいで勘違いするのも大概にせえよと思う

42: 2016/08/25(木)08:08:05 ID:re8
あさチャンに関してはスポーツの石井だけがワイは苦手や

44: 2016/08/25(木)08:09:49 ID:2WE
おはよう朝日見たら気絶しそう

45: 2016/08/25(木)08:10:07 ID:nsz
関西人ワイ、安定のおはよう朝日です

なお、どうでもいい情報も多い模様

46: 2016/08/25(木)08:10:16 ID:Y4V
ワイも朝はNHKしか見んな
地方民やから7時前の地元のニュースと7時代の全国ニュースみてから出社しとるわ

47: 2016/08/25(木)08:10:17 ID:lYj
めざましはお天気キャスターだけでええわ
かやちゃんすこすこ

48: 2016/08/25(木)08:11:04 ID:dyr
すまたんはすき
zipはきらい

49: 2016/08/25(木)08:12:41 ID:re8
ワイいつからか「お天気キャスター」が嫌いになってることに気づく
やっぱり気象予報士がナンバーワン

50: 2016/08/25(木)08:14:04 ID:RQN
おはよう日本安定なんだよなぁ

51: 2016/08/25(木)08:18:47 ID:PXA
最近はラジオにシフトしたほうが良いんじゃないのかとか思い始めてる

52: 2016/08/25(木)09:09:26 ID:bp2
ポンキッキーズの方がよかったわ

53: 2016/08/25(木)09:11:45 ID:LPp
ZIPでポンだけすこ

54: 2016/08/25(木)10:17:54 ID:YaT
朝のめざにゅ~
夜の0やぞ

55: 2016/08/25(木)10:20:52 ID:pvs
ニュースはNHK一択
エンタメとか占いとか知らんわ
あとコメンテーターもいらん

56: 2016/08/25(木)10:21:01 ID:pJE
くっそわかる
朝からウザイ

57: 2016/08/25(木)10:21:13 ID:GLa
7時50分に付けるとはよ菊川怜に変われや!って思うわ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472079171/




【悲報】進撃の巨人さん、作品コンセプトが完全に崩壊する・・・
村田版ワンパンマンの可愛いキャラ四天王wwwwwwwwwww
【けものフレンズ】サーバルちゃんがはねられてる「ゔっ…」のスタンプ、用途不明で登録不可になるかもしれなかった
Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
手塚治虫って絵がヘタすぎて今は読めたもんじゃないよな
声優に顔の可愛さを求めるのってコンビニ弁当の箱に拘るくらいアホなこと
今のゲームって容量に余裕あるくせに内容薄いよな
攻撃するときに技名を叫ぶの止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」
【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

24 Comments

ななし  

ニュース全般だが、ジャニーズより男性アナの方が魅力あるのにアナが道化を演じてて違和感。

2016/08/25 (Thu) 11:57 | REPLY |   

ななし  

BS1のおはよう世界を、おはよう世界の女子アナとして見るのオススメ。

2016/08/25 (Thu) 12:03 | REPLY |   

ななし  

他局の番組も女子率は高いけど
フジは特にその傾向が強く、朝から胸焼け起こす
ニュースを淡々と報じてくれる番組が見やすい

2016/08/25 (Thu) 12:07 | REPLY |   

ななし  

朝番組は、基本的に嫌いだが、お天気お姉さんの 阿部華也子さん 小野彩香さん は、とても可愛い。
  他はゴミ情報で、どうでも良いのだ・・

2016/08/25 (Thu) 12:11 | REPLY |   

ななし  

この間たまたま見かけた時にアナウンサーがずらっと並んでてこんなにいらんだろと思った

2016/08/25 (Thu) 12:12 | REPLY |   

ななし  

全国放送で東京のおされスポット紹介されてもどうすればええねんって話
都民と無駄に憧れ持ってるjkくらいだろ見るのは
そりゃ低視聴率招くわ

2016/08/25 (Thu) 12:21 | REPLY |   

ななし  

ワイも嫌いやけど嫁がロペと占いチェックしてるから仕方なくつけてる

2016/08/25 (Thu) 12:33 | REPLY |   

ななし  

※5
ぐうわかる。メインMCに2人,スポーツ芸能天気に1人ずつの5人でええやろ。

2016/08/25 (Thu) 12:38 | REPLY |   

ななし  

永島アナは良い遺伝子持ってるんだがなー

2016/08/25 (Thu) 12:38 | REPLY |   

ななし  

zipとかどうでもいいからすまたんだけ放送してろ読売

2016/08/25 (Thu) 12:43 | REPLY |   

ななし  

軽部アナが嫌い。

2016/08/25 (Thu) 12:46 | REPLY |   

ななし  

ラジオ聴いてる

2016/08/25 (Thu) 12:47 | REPLY |   

ななし  

伊野尾とかいう奴ずっと小学生相手にインタビューしててワロタwwwwまあ夏休みだからだろうけど。

2016/08/25 (Thu) 12:50 | REPLY |   

ななし  

番組の雰囲気も去る事ながら、あの「アヘ顔」がちょっとなぁ…

2016/08/25 (Thu) 13:01 | REPLY |   

ななし  

俺も嫌いだ
松尾アナのためにテレ朝見てるぞ

2016/08/25 (Thu) 13:03 | REPLY |   

ななし  

伊野尾、藤原、永島が嫌。前者2つは出てたらチャンネル変えるので木曜日は見られない。
横山ルリカさんがたまに出るから見る。

2016/08/25 (Thu) 13:30 | REPLY |   

ななし  

ZIPの方が嫌いな雰囲気だろ

2016/08/25 (Thu) 13:36 | REPLY |   

ななし  

夏目と宇垣が見たい為にあさチャン見てる

2016/08/25 (Thu) 13:57 | REPLY |   

ななし  

高校生くらいまでは芸能情報とか流行りもの見たさにめざまし見てたけど大学生になり社会人になったらよくこんな中身のない番組見てたなあってなった

2016/08/25 (Thu) 14:08 | REPLY |   

ななし  

羽鳥のはいいやろ

2016/08/25 (Thu) 14:10 | REPLY |   

ななし  

わかる
朝からうるさい

2016/08/25 (Thu) 15:12 | REPLY |   

ななし  

いつも毎朝めざまし見てるけど、毎週木曜にしゃしゃり出てるジャニーズのクソガキがマジいらねぇ

2016/08/25 (Thu) 17:07 | REPLY |   

ななし  

めざましのお天気キャスターの女の子めちゃくちゃ可愛くてよっしゃ仕事がんばっちゃお〜ってなるからみてる……

2016/08/25 (Thu) 18:30 | REPLY |   

ななし  

まーたフジテレビ叩きか
まあ朝のフジテレビは視聴率高めだから叩けないぞw

2016/08/31 (Wed) 05:06 | REPLY |   

Add your comment