骨折したからバス優先席の前に立ってんだが妊婦にキレられた

2016
18
1: 2016/08/17(水)23:01:04 ID:Ypp
朝で混雑してた

妊婦「当て付け?」
俺「えっ」
妊婦「私が立てば良いんですか?」
俺「いや、空いたら座ろうかなと」
妊婦「だからって目の前に立たなくて良くないですか?」
俺「いや、遠くに立ってたらすぐ来れませんし。その間に人来るかもだし」
妊婦「だから私に立ってって言いたいんですか?」
俺「いや、あなたじゃなくても、空いたら立とうと思って」

お爺さん、立ってくれる
俺「いや、いいですよ。」
妊婦 泣き出す

つづく



スポンサードリンク

2: 2016/08/17(水)23:02:00 ID:gjq
普段からあてつけのように立ってるんやろな

7: 2016/08/17(水)23:03:49 ID:Ypp
おばあちゃんも立とうとするが拒否
俺「いやどなたか降りたらで結構です。」

>>2
優先のとこで座りたい。他は松葉杖で引っかかるし

3: 2016/08/17(水)23:02:10 ID:bKd
俺「いや、あなたじゃなくても、空いたら立とうと思って」

???

7: 2016/08/17(水)23:03:49 ID:Ypp
>>3
(立つのは)あなたじゃなくても(いいです)

4: 2016/08/17(水)23:02:48 ID:aSr
なんかわろた

5: 2016/08/17(水)23:03:15 ID:F12
ヤクザの因縁妊婦

8: 2016/08/17(水)23:03:57 ID:x6P
ホルモンバランス崩れてる上に女だぞ?
精神病んでるんだよ
そっとしとけ

9: 2016/08/17(水)23:04:01 ID:LFx
お前じゃない誰かにひどい仕打ちされたんやろ

10: 2016/08/17(水)23:04:38 ID:qmx
妊婦気が立ってんな

11: 2016/08/17(水)23:04:47 ID:Ypp
優先以外だと二人席だから一人を使いたかった

13: 2016/08/17(水)23:06:01 ID:Ypp
俺、混雑してるから他に移ろうとも移れない

妊婦「遠回しに降りろって言うんですか?」

俺は笑いそうになったけどこらえた

14: 2016/08/17(水)23:06:38 ID:LYQ
俺だったら話しかけられても無視するけどね。

16: 2016/08/17(水)23:06:51 ID:2FU
女って被害妄想激しいな

17: 2016/08/17(水)23:07:05 ID:bKd
雉も鳴かずば撃たれまいとは正にこの事
口は災の元だな
まあ身から出た錆だが

18: 2016/08/17(水)23:07:09 ID:Ypp
俺「すいません、僕優先席がどこか空いたら座ろうって思ってるだけで、近くに立ってるんです。」
俺「それ以外に意図はまったくないんです。」

19: 2016/08/17(水)23:07:19 ID:cOL
ワロタうぜぇwww

20: 2016/08/17(水)23:07:54 ID:Ixg
はっきり「妄想の垂れ流しはやめろ」って言ってあげたほうが良いですよ

21: 2016/08/17(水)23:09:09 ID:x6P
俺外国人に外国人だと間違えられるような顔してるから
そういう時は英語で返す
そしたら黙るよ
余裕

23: 2016/08/17(水)23:09:52 ID:p0p
足骨折した奴に移動しろって妊婦怖いな

24: 2016/08/17(水)23:09:57 ID:Ypp
俺、すごい困る。たぶん統合失調症かなとか思う。
離れたら離れたで何か言ってきそうと思って焦った

26: 2016/08/17(水)23:12:27 ID:IsJ
妊娠中で通常時より弱い状態、しかも腹には抵抗できないかわいい子供が入ってんのに攻撃してくるとかよほど腕っぷしに自信があるんだなそのバカは

27: 2016/08/17(水)23:13:36 ID:55Q
イッチが不憫過ぎるわ
骨折してキレられるとか、なんの罰ゲームだよ

28: 2016/08/17(水)23:14:37 ID:Ypp
バスの中が緊張で包まれて
数歩離れたとこの
優先席じゃないとこのカップルが立って「こっちどうぞ」とか言ってくるけど
「ちょっと混雑してるしすみません。そこからだと降りられにくいしすみません。
一人席の優先席の方が気持ち的に楽なんで(いろいろ理由つけたけどだいたいこんなかんじ」と返答
妊婦「別にここ(優先)じゃなくても良くないですか?」
俺「一人席の方が密度的に沢山人が入れますし」

30: 2016/08/17(水)23:14:56 ID:LYQ
この妊婦、相手が>>1だったから良かったものの
これが893だったら終わってたなwww

31: 2016/08/17(水)23:15:18 ID:xlq
何だこの妊婦様(笑)

32: 2016/08/17(水)23:16:33 ID:e9K
つまり妊婦からすれば自分の目の前に立たれたことが鬱陶しかったのよ
自分だけの不都合をピックアップするような奴な
妊婦ではないけど知り合いにそういう女いるから
その妊婦がいかにウザかったかよくわかるぞ

33: 2016/08/17(水)23:16:55 ID:6Ax
俺も骨折じゃないけど怪我してた時あったからわかる
後ろの方だと降りにくくてモタついちゃうんだよな

34: 2016/08/17(水)23:17:11 ID:zvD
妊婦も>>1もガ●ジ

36: 2016/08/17(水)23:18:27 ID:Ypp
>>34
なんでやねん

35: 2016/08/17(水)23:18:13 ID:Ypp
妊婦「だから、広く使えてそっちの方が楽じゃないですか」
俺「(?)あ、すいませんさっきも言ったけど混雑してるんで、
ただでさえせまいとこで松葉杖置いて人に迷惑かけたくないし、
後ろの辺り(二人席)座ると前出にくいし」
妊婦「ハア…」

ちなみに何も録音してないからだいぶ状況省いてる

37: 2016/08/17(水)23:19:19 ID:bKd
>>35
お前は黙って座ってろ
俺に構うな
で話終わらせればいい

38: 2016/08/17(水)23:19:37 ID:xlq
もしかして極端なデブだったんじゃね?

40: 2016/08/17(水)23:20:41 ID:Ypp
>>38
俺はデブではない
ガリでもないが
幅を取るほどでもない

51: 2016/08/17(水)23:23:56 ID:xlq
>>40
違う妊婦が

57: 2016/08/17(水)23:29:08 ID:Ypp
>>51
そこまでデブじゃなかった
腹は子ども居るっぽく出てた

39: 2016/08/17(水)23:20:08 ID:Ypp
妊婦「前に立つのって急かしてるみたいで良くないですよ」
俺「(もうしゃべりかけてこないで…)せまいんでここなんです。優先席ここあたりしかないし」

41: 2016/08/17(水)23:20:45 ID:73b
お前らこういう時は「創作」言わないんだな
ツイカスに文句つける癖に
まあしゃーないか
人を叩けるチャンスなんやし

45: 2016/08/17(水)23:21:56 ID:e9K
>>41
みんな気にくわないもんを叩いてるだけだからな

42: 2016/08/17(水)23:20:50 ID:L5Q
お金を差し出して申し訳ございませんでしたって言えば丸く収まる

43: 2016/08/17(水)23:21:09 ID:lTF
バスの中でこんなにダラダラ会話出来るのかどうかの方が疑問だけど

46: 2016/08/17(水)23:22:09 ID:Ypp
>>43
あっちがペラペラ話しかけてくるんや
文字上だとポンポン会話が成り立ってるように見えるが
俺はだいぶ喋り出すのに何呼吸か置いてる

44: 2016/08/17(水)23:21:41 ID:x6P
突っかかってくる方が明らかに良くないですよ

47: 2016/08/17(水)23:22:42 ID:TUH
妊娠中の女はホルモンバランスの関係で
変になってるんだよ。察してやれ。男なら

49: 2016/08/17(水)23:23:43 ID:p0p
もう泣きながら立ってるだけなんで勘弁してくださいよ
って言えば良かったんだぞ

52: 2016/08/17(水)23:23:58 ID:vFB
縄張りに入られた身重の獣だな
刺されなくてよかったな

53: 2016/08/17(水)23:24:12 ID:bKd
俺は年寄りに席譲ろうとして立った瞬間とんぼみたいなグラサンかけた女に座られたことがある
周りも俺が席譲ろうとして立ったのわかってたから唖然としてた

55: 2016/08/17(水)23:28:02 ID:Ypp
そんで立ってたおばさんが喋り出す
おば「たまたまあなたの前に立ってるだけだから仕方ないんじゃない?」
妊婦「私の前じゃなくても良かったんじゃないですか」
おば「えっ、えっと」
空気が止まった おじさんも喋り出す
おじさん「前に立たれたくなかったら『前に立たないでください』って看板下げないとなあ」


ちなみに方言皆使ってるけど伏せるために標準語にしてる

56: 2016/08/17(水)23:28:33 ID:xlq
爺さんトンチきくなぁ

58: 2016/08/17(水)23:30:12 ID:vFB
公共の乗り物使わなきゃいいのに

59: 2016/08/17(水)23:31:10 ID:Ypp
妊婦それから黙ってブスッとして降りますボタン押して
お腹押さえながらバス出てった。運転手さんが「大丈夫ですか?」とか言ってたけど
無視して行った
俺は優先席に座った。おじさんとおばさんに慰められた

おわり

60: 2016/08/17(水)23:31:18 ID:c2b
そんな奴に育てられる子供可哀想

61: 2016/08/17(水)23:31:29 ID:1tj
妊婦と被害妄想がくっつくとここまで面倒になるのか

62: 2016/08/17(水)23:32:06 ID:bKd
言い出してしまった手前引けなくなったってのもあるだろうけどな

64: 2016/08/17(水)23:33:17 ID:Ypp
アフターの慰めタイムの内容
おじさん「妊婦だからって何しても許されるわけじゃないからなあ」
おばさん「まあ子どもできるとイライラしちゃう子もいるからね」
俺「まあそうですよね」の連続

65: 2016/08/17(水)23:33:47 ID:vFB
腹のガキのこと考えないで喧嘩に負けたから降りたのか

66: 2016/08/17(水)23:34:22 ID:Ypp
俺、バス降りる時にはだいぶ現場に居た人が減ってたけど一応いろんな方向に
会釈して外に出た

おわり

68: 2016/08/17(水)23:36:37 ID:IsJ
>>66
明日良いことあるよ

71: 2016/08/17(水)23:41:26 ID:IIn
スカッとジャパンに投稿しようぜ!

72: 2016/08/17(水)23:42:39 ID:Ypp
妊婦バスでよく見るけどここまでキレた妊婦見たことなかった
普通はまともだとおもうよあくまで

73: 2016/08/17(水)23:44:02 ID:Ypp
ただ、二つの意味で視野がせまいなと思った
多角的に物事を見られないというか



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471442464/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

20 Comments

ななし  

創作までして妊婦を叩く風潮は何なんだろう
知り合いの妊婦もおびえて妊婦マークつけたくないって言ってるしこわい世の中だ

2016/08/18 (Thu) 00:09 | REPLY |   

ななし  

※1
妊婦とかいう狭い枠で叩かれてるんじゃないの
自分は優遇されて当然なんていうバカな女が叩かれてるの

2016/08/18 (Thu) 00:33 | REPLY |   

ななし  

※1
どっちも極端だな

2016/08/18 (Thu) 00:34 | REPLY |   

ななし  

※1
お前が知るような奴も入ればこれのようにすぐに突っかかってくる奴もいる
妊婦だからじゃなくてこういう人間だから叩かれてると気づかない辺りアホすぎる

2016/08/18 (Thu) 00:39 | REPLY |   

ななし  

カップルに席譲られた時に座ってれば、丸く収まったんじゃね?
妊婦がおかしいのは言うまでもないが、こいつも相当だろ

2016/08/18 (Thu) 00:41 | REPLY |   

ななし  

米1にも心の病人が湧いててわろた

2016/08/18 (Thu) 00:50 | REPLY |   

ななし  

※1
あくまで妊婦マークは予定日より早くて病院以外で倒れてしまったときや他の病気や事故等での対応で妊婦かどうかを分かりやすくするものって面が大きいから
叩かれてるのは妊婦マークでの善意の部分を逆手にとってを押し付けてる人たちだからな
むしろ、お腹の子供のことを考えるならネットの創作や噂の可能性が大きい話におびえて万が一の時リスクを減らす妊婦マークをつけないほうが異常だと思う

2016/08/18 (Thu) 00:52 | REPLY |   

ななし  

※5
文字読めないのか?
何故移動出来なかったか書いてあるだろ。

2016/08/18 (Thu) 00:55 | REPLY |   

ななし  

※8
どちらかと言えば、移動したくないためにつけた言い訳のように感じるけどね
書き方もそんな感じだし

2016/08/18 (Thu) 01:01 | REPLY |   

ななし  

そこの席じゃ都合が悪いと難度も言ってるだろ
お前当の妊婦くらい人の話しを聞かねーな本人か?

2016/08/18 (Thu) 01:05 | REPLY |   

ななし  

※10
人には話聞けよとか言っといて、自分は人の話聞かねーのなw
譲られた席を断る理由に、正統性が感じられないと言ってるんだけど

2016/08/18 (Thu) 01:09 | REPLY |   

ななし  

※11
あなたは骨折した事がないのかな?
揺れるバスの中で松葉杖ついて歩くのがどんだけ不安定な状態か想像出来ないんだね。

2016/08/18 (Thu) 01:12 | REPLY |   

ななし  

混雑時に後ろに座ったら降りる時待たせて迷惑かけるじゃん
譲られた席断る理由ちゃんとあると思うが

2016/08/18 (Thu) 01:14 | REPLY |   

ななし  

理由があるかないかと言われたら、あることにはあるんだけども
その理由が妊婦との口論を続けた方がましってほどのもんやとは思ってないだけや
ただ骨折したことないから、それだけ不安定なものだったとは知らなんだ

2016/08/18 (Thu) 01:18 | REPLY |   

ななし  

※14
松葉杖なんて普段使わない物で身体を支えて歩くのは普通に歩くだけでも大変なのよ。
ましてや混雑したバスの中だったらなおのことサポートしてくれる人でも居なかったら段差のある後部席へ移動なんて私も同じように断ると思います。

2016/08/18 (Thu) 01:30 | REPLY |   

ななし  

BIlA9jCI0
なんやこの疾患野郎、きっも

2016/08/18 (Thu) 01:38 | REPLY |   

ななし  

この子はしっかりしてるな、周り見えてるよ。
すべての妊婦じゃなく、「この妊婦」がカリカリしてただけだな。どんまい

2016/08/18 (Thu) 01:40 | REPLY |   

ななし  

※15
なるほどね
その理由を正直に伝えたら、そこまで妊婦を刺激せずに済んだかもしれんな
いや、逆上してる奴が相手ならそうでもないか
なんとかして揉め事を回避できる方法がないもんかね

2016/08/18 (Thu) 01:41 | REPLY |   

ななし  

※16
あなたの方が問題ありそうですね。
納得出来ない事があるからおかしいって言ってるだけですよね?
あなたが同じ立場でそんな風に言われたらどう思いますか?
そんな言い方をしたら争いしか生まれませんよ。

2016/08/18 (Thu) 01:47 | REPLY |   

ななし  

ケツから子供を捻り出す前だからねしょうがないね

2016/08/18 (Thu) 15:45 | REPLY |   

Add your comment