バイクのカーブでスピード出した結果www

2016
13
1: 2016/08/13(土)18:24:31 ID:LdV
失った物(顕在的)
車種 ST250E
・フロントライト一式
・バックウインカー一式
・サイドステップ一式
・ボディーカバー一式
・速度メーター一式
・病院代金
・お盆休み
・仲間とのツーリング機会
・職場での信頼

得たもの
・経験


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/13(土)18:25:08 ID:udW

養生しなよ

4: 2016/08/13(土)18:25:43 ID:LdV
>>2
・・・ざす!ざす!

3: 2016/08/13(土)18:25:27 ID:KGq
はよ成仏しろ

5: 2016/08/13(土)18:26:13 ID:LdV
>>3
待ていいいい
まだ生きとるで

とりえずおまいら気をつけろよな!

6: 2016/08/13(土)18:26:16 ID:Sq6
命拾ってるじゃねーか

7: 2016/08/13(土)18:26:18 ID:t7n
スピードバカはこれだから

10: 2016/08/13(土)18:26:57 ID:LdV
>>7
ほんとまじ
調子乗らないほうが良い

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

8: 2016/08/13(土)18:26:23 ID:WOG
そういうことするバイクじゃ無いじゃん
まぁドンマイ

9: 2016/08/13(土)18:26:29 ID:k55
・フロントライト一式
・バックウインカー一式
・サイドステップ一式
・ボディーカバー一式
・速度メーター一式
・病院代金
↑金額kwsk



・仲間とのツーリング機会
・職場での信頼
↑詳細はよ

15: 2016/08/13(土)18:29:11 ID:LdV
>>9
詳しくはまだこれからだからわからんが
ざっと調べた感じだと

・フロントライト一式→13,000円
・バックウインカー一式→5,000円
・サイドステップ一式→10,000円
・ボディーカバー一式→不明
・速度メーター一式→5,000円
・病院代金→5,000円


ッて感じかなぁ
あと、自分で直せないから修理工賃もだな

11: 2016/08/13(土)18:27:23 ID:xZs
拾ったもの
・命
バイクは本当にあっさり転ぶから気をつけな

12: 2016/08/13(土)18:28:05 ID:i2F
その気持ち痛いほどわかるわー
修理まで1ヶ月くらいかかるだろうしその間悔しくて死にたくなる

36: 2016/08/13(土)18:38:16 ID:LdV
>>12
ねー

でもいい経験でしたよ

もしかしたらそのままカーブで曲がらず進んでいたら、
ちがう時点でもっと大きな事故だったかもしれないし

神が何かを啓示してくれたのかも

13: 2016/08/13(土)18:28:45 ID:boW
職場の信頼

転職がんばれよ

14: 2016/08/13(土)18:29:01 ID:3Gb
カーブ前で減速しとけばな…

33: 2016/08/13(土)18:36:45 ID:LdV
>>14
そこをブイーンと行くのがかっこいいわけですよ
もうしないけど

45: 2016/08/13(土)18:42:20 ID:3Gb
>>33
カーブ前減速
カーブ中に加速
アウトインアウト
あれほど言ったのに!

57: 2016/08/13(土)18:45:54 ID:LdV
>>45
スミマセンスミマセンスミマセン・・・
グランツーリスモであれほど鍛えたのに!

63: 2016/08/13(土)18:48:02 ID:VJe
>>57
やっぱり反省の色なし
根本的に頭が悪い

68: 2016/08/13(土)18:50:41 ID:2p1
>>57
笑いを求めていい立場なの?
それだけで済んで良かったと反省してろ

70: 2016/08/13(土)18:51:52 ID:VJe
>>68
反省する気がないからこんなスレ立ててんだよ

16: 2016/08/13(土)18:29:56 ID:t7n
教習所で何学んできたの?^^;

29: 2016/08/13(土)18:34:56 ID:LdV
>>16
ほんとにね~
教習場だとそんなにスピード出すなって言ってたのにねー

17: 2016/08/13(土)18:29:58 ID:boW
入院までしてねーの?
後遺症は?

20: 2016/08/13(土)18:31:27 ID:LdV
>>17
それは大丈夫だった幸いにも

足はびっこを引くけど

職場の信頼は俺営業だから、
外回りできないから、
実質的な損失を会社に与えちゃったよね

21: 2016/08/13(土)18:32:01 ID:t2r
>>20
クビフラグON

27: 2016/08/13(土)18:34:14 ID:LdV
>>21
ヤメロヨヤメロヨ・・・

18: 2016/08/13(土)18:30:24 ID:WOG
ステップ一式って左右?

22: 2016/08/13(土)18:32:18 ID:LdV
>>18
片方だけ
この際、どっちも変えるわ
オクで探しても良いんだけどね

19: 2016/08/13(土)18:30:30 ID:2p1
ガードレール直してよ

25: 2016/08/13(土)18:33:19 ID:LdV
>>19
セーフ

幸いにもガードレールが無い、土だったから意外と草とかがクッションになったかもね

23: 2016/08/13(土)18:32:31 ID:vWl
バイクのカーブで(笑)

24: 2016/08/13(土)18:32:34 ID:boW
カタタタキスタンバイ完了

26: 2016/08/13(土)18:33:46 ID:LdV
>>24
まてーい!
痛みで逝く!

28: 2016/08/13(土)18:34:33 ID:WOG
東北人?

31: 2016/08/13(土)18:35:36 ID:LdV
>>28
んだで
今は東京すみだが

帰省中だったわけだ

34: 2016/08/13(土)18:37:12 ID:WOG
>>31
びっこひくでピンときた
帰省するのにバイクで来たの?

37: 2016/08/13(土)18:39:18 ID:LdV
>>34
まじかあれ東北なまりか

そうそう
仙台で一泊して、その後、中尊寺行ったんだよね
その脇道でこのザマよ

42: 2016/08/13(土)18:41:31 ID:WOG
>>37
多分東北訛りだと思う
同郷かな?
まぁSTは速く走るもんではないよ、トコトコ乗るもんだよ

53: 2016/08/13(土)18:45:08 ID:LdV
>>42
申し訳ございません先生・・・

次は、GSR600買います!

初歩的な質問で申し訳ないのだが、
やっぱりトコトコとビュンビュンだと、
曲がるための何かが違ったりするの?

72: 2016/08/13(土)18:53:03 ID:WOG
>>53
まぁタイヤの太さとか突き詰めればもっとあるけど
一番は乗り方だよ
コーナーのキツさ、路面状況の把握
ブレーキングの開始、リリース位置
コーナーに合わせたギアの選択とギアダウン時の回転数合わせ

てか公道飛ばすな

30: 2016/08/13(土)18:35:20 ID:1ve
俺も崖から落ちて山で意識不明になったわ

32: 2016/08/13(土)18:36:01 ID:LdV
>>30
もうしばらくバイクは結構です

35: 2016/08/13(土)18:38:09 ID:Kur
諦めるな買い換えろ!

38: 2016/08/13(土)18:40:51 ID:LdV
>>35
直します!w

ハァハァ僕のSTちゃん///

次回からちゃんとプロテクターついたズボンと靴買う
上はプロテクター付いている奴買ったから無傷!

問題は下や・・・

買っておけば軽傷で済んだんだよなぁ・・・ちくしょう

39: 2016/08/13(土)18:41:01 ID:Tzt
マンホールの蓋で滑って骨折した俺よりマシ。
ちな、バイクは無傷と言う不思議

44: 2016/08/13(土)18:41:57 ID:LdV
>>39
奇跡やなぁ

これ治すのめんどいわぁ
カウルが見つかるかどうか・・・

でもエンジンとかは無傷なんだよね
外装ってすごいねほんと

46: 2016/08/13(土)18:42:33 ID:WOG
>>39
マンホールって殺しにくる位置にあるよな

40: 2016/08/13(土)18:41:09 ID:Sq6
まぁバイク乗りでコケてないやつなんか居ねーし
良い経験でねーの

47: 2016/08/13(土)18:43:05 ID:LdV
>>40
うん
そう思うことにするわ
まだまだ未熟者だってことだな

不幸中の幸いで、腕とか足が亡くなったとかじゃないもんね

全治1-1.5ヶ月って感じ

41: 2016/08/13(土)18:41:16 ID:GZm
うわ、災難だったな。
俺ももらい事故で足のスネ骨折、バイクも外装結構壊れた。
今治療期間だけど何もできないのが辛い。

43: 2016/08/13(土)18:41:54 ID:1ve
俺んとこはビクつくっていう
たぶん俺だけと思う。

48: 2016/08/13(土)18:43:29 ID:hcm
バイクで学生のころにバイク何台も事故で廃車にしている人いたけど、
やっぱバイクでも自動車でも、すげーむちゃくちゃな運転してた
常に赤切符切られる速さで走り、一時停止なんてノーブレーキで突っ切るし、
「右直事故は車に責任がある」と豪語して渋滞の交差点に平気で突っ込んで事故を招いたり

最悪な男だった
なにが言いたいかというと、どーせお前もそんな奴 m9( ゚д゚)ビシッ!!

49: 2016/08/13(土)18:43:55 ID:DHP
×バイクのカーブ
〇道路のカーブ

50: 2016/08/13(土)18:43:57 ID:boW
びっこひくは岡山でも言うぞ

52: 2016/08/13(土)18:44:24 ID:1ve
>>50
佐賀でも

51: 2016/08/13(土)18:44:09 ID:Kur
ヒザとかズリズリなのか…?

60: 2016/08/13(土)18:47:03 ID:LdV
>>51
ずりずりやで
包帯とガーゼしても血が滲んできたなうまんぞう
それをプロテクターがあれば無傷だったわけですよ旦那!!!!!

54: 2016/08/13(土)18:45:08 ID:t7n
死ぬなら一人で死ねよスピードバカ

55: 2016/08/13(土)18:45:10 ID:boW
びっこひくは差別用語らしいな
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1445419924

59: 2016/08/13(土)18:46:00 ID:1ve
>>55
マジ?普通に>>1と同じ意味だと思った

56: 2016/08/13(土)18:45:33 ID:Kur
サーキットだから良かったけどいきなりバーストした事ある

そのまま芝生へまっしぐら

58: 2016/08/13(土)18:45:57 ID:mGe
車持ちワイ、高みの見物
イッチケガないか?

64: 2016/08/13(土)18:48:26 ID:LdV
>>58
怪我だらけやで
なんやかんや車のほうが良い
バイクは・・・うん・・・

61: 2016/08/13(土)18:47:21 ID:31l
>>1
>・フロントライト一式
>・バックウインカー一式
>・サイドステップ一式
>・ボディーカバー一式
>・速度メーター一式

この辺はどうでもいいわ

62: 2016/08/13(土)18:47:23 ID:VJe
周りに他の車や人間がいたら他にも迷惑がかかってたよね
危険だということは認識できてた筈なのに、わかっちゃいるけどやっちゃうタイプなんだね
お前はこの先生きてても絶対に同じことして他人に迷惑かけるから今のうちに●んだほうがいい

66: 2016/08/13(土)18:49:12 ID:LdV
>>62
もっと言っていいと思うで
精神病んでる人にはほどほどに・・・

65: 2016/08/13(土)18:48:39 ID:t7n
バイクバカってスピード重視だからムカつく
バカだからスピードにしか興味ないんだろうけど^^

67: 2016/08/13(土)18:50:24 ID:LdV
とりあえずいろいろな経験になりましたありがとうございます
上司には頭下げてきます

69: 2016/08/13(土)18:51:22 ID:t7n
どうせ法定速度+10~20しか出せないのにそれ以上出して
事故ってバイクは危ないだの気を付けろだのちゃんちゃらおかしいわ

71: 2016/08/13(土)18:52:32 ID:QQJ
こいつキモイ

73: 2016/08/13(土)18:54:30 ID:t7n
そんなにぶっとばしたいならレーサーになれば?^^
敷居が高い? 公道でバカみたいに飛ばす方が頭どうかしてるよ^^

74: 2016/08/13(土)18:57:28 ID:WOG
なんか変なの湧いてきたな

75: 2016/08/13(土)18:59:46 ID:3Gb
>>74
乗ったこと無い奴だから仕方ない

76: 2016/08/13(土)19:02:25 ID:t7n
こういうスピードバカのせいで奪われる命があるし
事故ってからバイクは危険とかほざいて笑っちまうわ
原付だけど事故らないように運転してるんで
煽りすぎて申し訳ないけど、スピードバカが悪い

77: 2016/08/13(土)19:08:56 ID:VJe
>>76
バイクは危険っていうか、車にしろバイクにしろ危険を理解できない奴が事故を起こすんだよ
バイクそのものは安全確認としっかりした講習とメンテナンスやっとけば大して危険じゃない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471080271/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
【悲報】女性専用掲示板、「嫉妬」の二文字を使いたくなくて新たな漢字を生み出すwwwwwwwww
とんでもないスピードで赤信号に進入した軽四がドーン!と衝突してズゴゴゴゴと横転。
アメリカのホームセンターのチラシがヤバイwwwwwwwww
外国人が自作した和室が何かおかしいんだがwwwwwwww (※画像あり)
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
部屋の電球が切れた。私「旦那いないし、自分で交換するか」→私の人生が大きく変わる結果に・...
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される


関連記事

 結果w おーぷん

8 Comments

ななし  

エキサイトバイクでイメトレしろよ

2016/08/13 (Sat) 20:53 | REPLY |   

ななし  

来年の今頃は笑い話になってるよ。
お互い気をつけて走ろうな。

2016/08/13 (Sat) 21:11 | REPLY |   

ななし  

とりあえずカーブ前は速度落とそうな

2016/08/13 (Sat) 21:12 | REPLY |   

ななし  

下手クソはフルロックターンで交互に八の字出来るようになってからそーゆー事しろよってな。要するに練習しろよ。ジムカとかで。無茶するとマジで死ぬぞ。

2016/08/13 (Sat) 21:16 | REPLY |   

ななし  

公道で飛ばしちゃいかん
飛ばすヤツはこけるの覚悟してるヤツorただのバカ

2016/08/13 (Sat) 21:50 | REPLY |   

ななし  

新車立ちごけステップに足首挟んで骨折の俺よりはマシ

2016/08/13 (Sat) 22:23 | REPLY |   

ななし  

カブでスピード出したんじゃないのかw
とりあえず日本語からだな

2016/08/13 (Sat) 22:30 | REPLY |   

ななし  

St250eってどんなんだか調べてわろたわ。
コーナーを颯爽と走れるようなバイクじゃねーだろ。クソ雑魚初心者が。
まあ、お大事にな。

2016/08/13 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Add your comment