ドラマ「とと姉ちゃん」の盛り上がるまでに時間かかりすぎた感www

2016
11
1: 2016/08/10(水)22:47:04 ID:YwC
最初のホームドラマ展開長すぎたやろ。
唐沢寿明が来たり会社立ち上げるあたりでようやく面白く感じだしたわ。


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/08/10(水)23:07:35 ID:dPD
毎度毎度必ず戦時描写ゴリ押しせなあかんからしゃーない

3: 2016/08/10(水)23:08:53 ID:YwC
>>2
ゲゲゲの女房とおんなじですぐに仕事とか会社経営とか入れたらよかったんや。

4: 2016/08/10(水)23:10:16 ID:IXi
常子→東京帝大生にプロポーズされる
鞠子→水田さんと社内恋愛しプロポーズされる
美子→おお・・・

5: 2016/08/10(水)23:10:44 ID:YwC
>>4
次女だけ顔違う感は異常

6: 2016/08/10(水)23:12:16 ID:IXi
>>5
次女が1番西島秀俊と木村多江の娘っぽいやろ
三女の方が違和感半端ないやろ

7: 2016/08/10(水)23:18:09 ID:YwC
>>6
ああ、次女はそういうキャスティングと見ればいいのか

でも一番イケるのは三姉妹よりも母ちゃん

8: 2016/08/10(水)23:20:07 ID:IXi
>>7
ワイはカフェーで働くクルクルパーマの女の子もらうやで

9: 2016/08/10(水)23:21:14 ID:c2r
回鍋肉共演増やせや

10: 2016/08/10(水)23:22:18 ID:YwC
>>9

11: 2016/08/10(水)23:23:21 ID:c2r
>>10
三女と谷さんや

13: 2016/08/10(水)23:23:54 ID:YwC
>>11
チョコボーイね

12: 2016/08/10(水)23:23:50 ID:1ML
次の山場はどこや?
そろそろそろハッピーエンド?

14: 2016/08/10(水)23:24:40 ID:YwC
>>12
会社の成長もう少し見たいけど、
やはり当初の目標を達成させることのほうが先なんやろか

15: 2016/08/10(水)23:25:34 ID:c2r
このペースで話進んだら初回の冒頭の部分が最終回らへんになりそうやね

16: 2016/08/10(水)23:27:14 ID:IXi
ていうか常子は星野さんと結婚するルート完全に絶たれたんやろか・・・かなしいなぁ

17: 2016/08/10(水)23:28:08 ID:YwC
>>16
今となっては星野さんはそんな奴おったくらいにしか感じ取らん自分がおるわ

18: 2016/08/10(水)23:30:08 ID:iqm
よっちゃんは相手いなさそう

19: 2016/08/10(水)23:30:48 ID:IXi
よっちゃんがモテないのは残当やから

20: 2016/08/10(水)23:31:15 ID:YwC
>>19
リアルでも嫌な奴やったん?

25: 2016/08/10(水)23:34:18 ID:IXi
>>20
シンプルに可愛くはないやろ
長女と次女は始まってから何回か男と接する場面あるけど
よっちゃんは男と接する場面も全くないから残念ながら相手は出てこんやろなぁ

21: 2016/08/10(水)23:32:25 ID:c2r
やっぱり唐沢寿明はおもしろいってはっきりわかんだね

24: 2016/08/10(水)23:34:11 ID:YwC
>>21
あいつホンマ感動しとるわ。
変わりもんやけどイジられ属性もある感じがほんといいわ。

22: 2016/08/10(水)23:33:48 ID:P96
唐沢だけでもってるドラマ
脚本家がクソだから仕方ないね

26: 2016/08/10(水)23:37:05 ID:YwC
>>22
脚本はいかんわけではないが時々出てくる旧時代できな偏った
フェミニズムがあるのなんとかしろやと思う時がある。
男のせいで割を食ってきたみたいな被害者意識が許せん。

23: 2016/08/10(水)23:34:03 ID:7VS
最初の頃ワイ「ヒロインなんやこいつぶっさ」

今「あ^充希可愛いんじゃ^」

27: 2016/08/10(水)23:41:57 ID:7VS
おばあちゃんカッコよかったな

29: 2016/08/10(水)23:43:10 ID:YwC
>>27
ばあちゃんが無双してる話も珍しい

28: 2016/08/10(水)23:42:22 ID:r06
飛ばし飛ばしでしか見てないけど、退場した後、2度と出てこなさそうな登場人物多い印象。
朝ドラって展開の変化で途中退場する登場人物は少なくないけど、この作品は多いなと思った。

32: 2016/08/10(水)23:44:22 ID:YwC
>>28
あのドラマ空気はとことん空気やね。
今の会社も主要人物以外ほとんど出番ないように感じるわ。

30: 2016/08/10(水)23:43:11 ID:IXi
おばあちゃんサラッと死んでたのは草生えん

31: 2016/08/10(水)23:44:18 ID:7VS
高畑充希ホンマ可愛いし演技が上手くてビビった
三女ちゃんが遅帰りした時の演技はマジでととを通り越しておっさんみたいだったもん

33: 2016/08/10(水)23:45:04 ID:YwC
>>31
あの喧嘩回はホームドラマ編では数少ない見どころ

34: 2016/08/10(水)23:46:07 ID:W3g
ネットでの評判は悪いみたいやけど視聴率はいいし
ネットにいろいろ書き込まない層が一定数見続けているんやろうな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470836824/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment