ワイ教習生、自動車学校の○×テストに激怒

2016
09
1: 2016/08/09(火)11:30:37 ID:Rug
こんなん分かるかクソ



スポンサードリンク

2: 2016/08/09(火)11:31:13 ID:26b
ガ●ジだろ
勉強せんでも常識問題やん

3: 2016/08/09(火)11:34:18 ID:Rug
>>2
標識や標示によって路線バスの優先通行帯が指定されている道路を走行中、
後方からバスが近づいてきたので道を譲ろうとしたが、となりの車線が混雑していたため
そのまま通行した

こんなん分かるわけないやん

4: 2016/08/09(火)11:35:26 ID:V2x
答は○なん?

5: 2016/08/09(火)11:36:53 ID:26b
答え×やろ

はじめから入っちゃいけない的な

6: 2016/08/09(火)11:37:35 ID:Tx0
優先通行帯走ってる時点でガ●ジ

14: 2016/08/09(火)11:43:40 ID:V2x
>>5
>>6
そうなんか

16: 2016/08/09(火)11:44:37 ID:9CX
>>14
>>3の設問みたいになった時に困るから
極力優先通行帯には入らない方がいい気はする

8: 2016/08/09(火)11:38:38 ID:9qu
×

ウインカー出せば譲るわ普通

9: 2016/08/09(火)11:38:39 ID:42P
暗記ゲーやろあれ

10: 2016/08/09(火)11:39:07 ID:W0x
暗記すればよゆー

11: 2016/08/09(火)11:42:12 ID:Rug
正解は×やで

12: 2016/08/09(火)11:42:59 ID:Zy4
ちゃんと勉強してどうぞ

13: 2016/08/09(火)11:43:37 ID:HBp
せやろな

15: 2016/08/09(火)11:43:56 ID:GSQ
学校のテスト平均34点のワイが受かったんやからへーきへーき
ちょい自分語り許してください何でもしますから!

17: 2016/08/09(火)11:44:49 ID:HBp
進路変更の時以外は優先通行帯に入るのはちょっと...て感じやったろ確か

18: 2016/08/09(火)11:45:32 ID:3vt
やむを得ない場合は○○してもよい←だいたいダメという風潮

19: 2016/08/09(火)11:46:05 ID:w3x
じゃまにならないときは優先通行帯通っていいけど
邪魔になってるからAUTOなんやろ

20: 2016/08/09(火)11:46:30 ID:aP7
軽トラックの荷物置くところに人をのせて公道を走ってはいけない

さぁ○か×か

22: 2016/08/09(火)11:47:12 ID:jtj

23: 2016/08/09(火)11:47:14 ID:HBp
荷物管理とかでええよ~て感じやったと思うから○

25: 2016/08/09(火)11:48:18 ID:HBp
>>23
これやったら×やんけワイなんか頭混乱しとるな....

24: 2016/08/09(火)11:47:34 ID:GSQ
許可とれやっけ

26: 2016/08/09(火)11:48:19 ID:aP7
荷物管理として一人までなら乗せてもええんやで
よって答えは×や
意外とみんな知らないから間違えるところ

27: 2016/08/09(火)11:49:25 ID:yHE
ひっかけ問題ほんとひで

28: 2016/08/09(火)11:49:57 ID:bP2
この試験で間違えても合格の場合は
間違えた部分がどこの部分か知らされない事実

29: 2016/08/09(火)11:50:08 ID:GSQ
ひっかけはまだ何となく覚えちゃうからええんや
問題は地味にわからん問題や

30: 2016/08/09(火)11:51:47 ID:wkc
ガチで本免落ちるやつはガ●ジやと思ってる

31: 2016/08/09(火)11:52:52 ID:GSQ
>>30
毎年ガ●ジがどんどん増えていくのか…(困惑)

33: 2016/08/09(火)11:54:36 ID:wkc
>>31
だってあんなん練習問題繰り返してりゃアホでも合格できるやん
土方の運ちゃんですら解けてるんやぞ

35: 2016/08/09(火)11:57:26 ID:3vt
>>30
>>31
ガチのガ●ジは入所時に適正試験ではじかれるんやで

36: 2016/08/09(火)11:57:55 ID:GSQ
>>35
これやなぁ
そこまでたどりつけへんな

38: 2016/08/09(火)12:01:02 ID:3vt
>>36
あれ適正試験でひっかかると公安委員会に一報が入るんやて
そしてやんわり免許取得を諦めるように促すそうな

でも中にはガ●ジの親が「なんでウチの子が(ry」って怒鳴り込みに来ることも

42: 2016/08/09(火)12:17:13 ID:wkc
>>38
はえ~そうなんか
適性検査ってあの謎の体操みたいなやつと視力検査やったっけ?

32: 2016/08/09(火)11:53:58 ID:2jQ
文の中で悪いこと2個以上してたら絶対バツやで

34: 2016/08/09(火)11:56:45 ID:GSQ
むさしってどこでもあるんやっけ

37: 2016/08/09(火)11:58:27 ID:37Z
問題解いても教習所から出られない奴とかおるしな

44: 2016/08/09(火)12:18:15 ID:HBp
いくつかの選択肢から一つ選ぶのはやったな

45: 2016/08/09(火)12:19:34 ID:nrb
ワイは一発で通ったけど半年たった今全く交通ルール覚えてない模様

47: 2016/08/09(火)12:31:22 ID:c7p
「〇〇から3m以内に駐車してはならない」
正解は×
解説:〇〇から5m以内に駐車してはならない
ってタイプは死滅しろ

48: 2016/08/09(火)13:34:12 ID:WXH
まあわりとパターンやからなあ
言い回し方とかで判断できるといい

49: 2016/08/09(火)16:45:26 ID:7PT
むしろ7~8割分かれよって思うが
なお合格ライン



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470709837/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 教習所 ワイ おーぷん

7 Comments

ななし  

頭の悪い人も分かるように書いた文章が、結果的に分かりにくくなっているありがち文章だよな。
ま、暗記すりゃいいんだが。

2016/08/09 (Tue) 18:03 | REPLY |   

ななし  

たまにアホみたいに落ちてる奴いるからな
試験受けに行って、「お前何回目?」「俺4回目」「勝った!俺5回目」とか言い合ってる奴見て頭痛くなった。

2016/08/09 (Tue) 18:10 | REPLY |   

ななし  

合格者発表でまるで大学受験のような雰囲気だしてるやついて草
悲鳴上げながら抱き合ってやんの

2016/08/09 (Tue) 18:23 | REPLY |   

ななし  

運転免許試験の問題文は、あるときは十分条件と必要十分条件を不規則に混同してあるので、
論理的に文章を読む能力のある人は無勉では受からない

2016/08/09 (Tue) 18:32 | REPLY |   

ななし  

懐かしいw今の頭じゃ丸暗記できんやろなぁ

2016/08/09 (Tue) 18:52 | REPLY |   

ななし  

〇×なら標識名とかわざわざ覚える必要ないから
数回問題解いて覚えればいいだけだし楽勝やん
むしろ実技の方が難しいで

2016/08/09 (Tue) 18:59 | REPLY |   

ななし  

わからない問題がある時点でだめだろ…
満点のみ合格にしてくれよ、路上では誰かに聞く暇なんてないんだからさ

2016/08/09 (Tue) 19:59 | REPLY |   

Add your comment