白バイに捕まった時の僕

2016
09
1: 2016/08/08(月)18:46:34 ID:b2q
僕「アッ・・・・・アッ・・・・ア・・・」


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/08(月)18:46:59 ID:5Na
カオナシ乙

4: 2016/08/08(月)18:47:13 ID:b2q
捕まる前の僕「ふんふんふんふふふん♪」

6: 2016/08/08(月)18:49:13 ID:5Na
>>4
桜木花道かな?

7: 2016/08/08(月)18:49:28 ID:Ptw
わかる

8: 2016/08/08(月)18:49:37 ID:b2q
捕まった直後僕「内定もらった・・・のに・・・グスン・・・どりげざれじゃうぅうぅぅ・・・・」
ポリ「はい、じゃあ、免許出してね」スタスタスッスッス

15: 2016/08/08(月)18:54:26 ID:b2q
>>8
ポリ「いいから免許だしてくれるかな?」

10: 2016/08/08(月)18:52:00 ID:Jbk
これはVFR800のP!
かっこいいなあ!跨がらせて貰えませんか?

写真撮ってください!(満面の笑顔

11: 2016/08/08(月)18:52:05 ID:BZC
「同じバイク好きとして止めない訳にいきませんでした」言われた

14: 2016/08/08(月)18:54:24 ID:Jbk
>>11
バイク乗りとしてはほんとに逃げられないのか試してみたいよね
もちろん高速ぶっ飛び以外で

12: 2016/08/08(月)18:52:35 ID:5Na
内定取り消されてよなったな働いたら負けてたぞお前

16: 2016/08/08(月)18:56:45 ID:b2q
>>12
やっと就職決まったんだ
やっと親孝行できると思ったんだ
やっと人並みに働けるとおもったんだよ

ありがとう警察さん
親が死ぬまで無職します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

17: 2016/08/08(月)18:57:49 ID:ZZ0
親の脛かじりながら飲むビールうまいぞー
>>16

13: 2016/08/08(月)18:53:08 ID:b2q
帰り道僕「失敗は許されない・・・失敗は許されない・・・歩道に歩行者が!!!!怖い!!!!急ブレーキイイイイイイイイイ!!!!」

18: 2016/08/08(月)18:58:45 ID:Ndv
白バイ隊員にもノルマがある。
都内で定時を過ぎて夜まで活動して居残りしてるノルマ達成できてない無能。
とにかく時間使わせて面倒臭い奴だと思わせること。
時間なくなっちゃうからね。

19: 2016/08/08(月)18:59:48 ID:b2q
ばあちゃん「大丈夫よ、そんなことで落ち込まないで・・・」
犯罪者ぼく「うるっっっっっっさいいいいいいいいいいいいいんんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!
どんだけ努力して勇気ふりしぼってきたとおもっってんんんんんんだよおおおお!!!!!!!!」

ばあちゃん「・・・ごめんね・・・ごねんね・・・何もできなくて・・・」

20: 2016/08/08(月)19:01:37 ID:aqV
自業自得のくせしてなにバアちゃんに当たってんだ犯罪者ァ!!!!!

21: 2016/08/08(月)19:02:16 ID:Cvs
何の犯罪やらかしたの?
コロシ?

23: 2016/08/08(月)19:02:38 ID:XIJ
  彡(^)(^)_ ハハハ、ざまぁ
  _彡  と| ゚ |
 (_/_つ  LE)
   し⌒(^)

24: 2016/08/08(月)19:03:08 ID:b2q
犯罪者僕「夜中に故意に100キロくらいわざと出してる走り屋どもは野放しのくせに!!!!!!!!!!!!うっかりのミスはしっかり逮捕かよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!}

25: 2016/08/08(月)19:03:46 ID:Jbk
逮捕されるくらい出してたのかよ

27: 2016/08/08(月)19:05:14 ID:b2q
>>25
67キロ

31: 2016/08/08(月)19:12:45 ID:Cvs
>>27
67キロオーバー?
反則金じゃ無くて罰金かな?

32: 2016/08/08(月)19:12:46 ID:yja
なんキロのみち?

35: 2016/08/08(月)19:13:57 ID:b2q
>>31
>>32
40キロ道路を67キロで走行

39: 2016/08/08(月)19:18:33 ID:Cvs
>>35
ただの違反キップやんけ

26: 2016/08/08(月)19:04:12 ID:ZZ0
世知辛いんだぞ諦めろん

28: 2016/08/08(月)19:08:03 ID:ZZ0
よし切り替えていこう

33: 2016/08/08(月)19:13:06 ID:b2q
>>28
もうつかれた
足がないと仕事にもいけない
面接にもいけない
そもそもつかれた

29: 2016/08/08(月)19:09:05 ID:b2q
捕まる直前僕「やったあ!内定でた!早くばあちゃんに報告しよ!!!!」
ポリ「ウゥゥWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
捕まる直前僕「」

30: 2016/08/08(月)19:12:05 ID:b2q
ばあちゃん、ごめん
八つ当たりして
やっと恩返し出来ると思ったのに
更に心配かけてごめんなさい

34: 2016/08/08(月)19:13:51 ID:ZZ0
はあ…お前は終わった事をうじうじうじと…そんなことやっててもなんもかわんねーから

37: 2016/08/08(月)19:15:21 ID:ZZ0
まあ便所の落書きには丁度いいか

41: 2016/08/08(月)19:20:41 ID:Mzl
こんなんで内定取り消されんの?

45: 2016/08/08(月)19:28:37 ID:Cvs
>>41
要普免な仕事で累積で免停になったら取り消されるかもな

42: 2016/08/08(月)19:21:18 ID:b2q
も は や こ こ ま で

43: 2016/08/08(月)19:23:05 ID:b2q
ー完ー

44: 2016/08/08(月)19:25:35 ID:b2q
エピローグ僕「ふんふんふふふん♪」ピョーン     グシャ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470649594/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

3 Comments

ななし  

あ ほ く さ

2016/08/09 (Tue) 03:45 | REPLY |   

ななし  

釣りネタなんだろうが、バイクの違反くらいじゃどうにもならんやろ
それがメーカーとかじゃないなら

2016/08/09 (Tue) 06:31 | REPLY |   

ななし  

どれくらい、飛ばしたんかね?

2016/08/09 (Tue) 08:54 | REPLY |   

Add your comment