対向車いるのにハイビームで走るやつwwwwww

2016
03
1: 2016/08/02(火)22:44:13 ID:SL1
クソウザいしこっち前見えへんねん●ね あと最近のLEDにしとるやつも●ね


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/02(火)22:45:24 ID:ZMA
ワイは見えるし

4: 2016/08/02(火)22:46:27 ID:SL1
>>2
もしかしてハイビームされたことない?

3: 2016/08/02(火)22:45:33 ID:dPR
分かる分かるアンド分かる

6: 2016/08/02(火)22:47:12 ID:SL1
>>3
サンガツ アホなん?って思うよな

5: 2016/08/02(火)22:46:47 ID:cek
原付のロービームはうんこだから許して

7: 2016/08/02(火)22:47:28 ID:SL1
>>5
しゃーないそれは許す

8: 2016/08/02(火)22:47:33 ID:SMR
目くらましかな

11: 2016/08/02(火)22:49:26 ID:SL1
>>8
突撃してもええんか?

9: 2016/08/02(火)22:47:40 ID:SF1
高級車特有の昼間でもLEDついてるやつなんなん?

13: 2016/08/02(火)22:50:08 ID:SL1
>>9
きっと歳いって切るの忘れてるんやで

10: 2016/08/02(火)22:49:15 ID:Z2H
逆に、トンネルで電気つけんやつもクソうざい
道交法違反やしな

12: 2016/08/02(火)22:49:51 ID:SL1
>>10
そんなやつおんのかよwって普通に夜でもつけてへんやつおるしな

14: 2016/08/02(火)22:50:32 ID:dPR
ハイビームって何の為にあるんや
対向車の目潰し以外に使ってくれや

20: 2016/08/02(火)22:51:12 ID:SL1
>>14
まぁ霧とか夜道見えにくいしなぁ 便利やけどやめクレメンスって感じやわ

31: 2016/08/02(火)23:03:21 ID:SF1
>>14
田舎道はハイビームないとすぐタヌキ轢くで

15: 2016/08/02(火)22:50:35 ID:khb
てゆーか基本ハイビームにしとかんと道路に何かあったら何ともならへんぞ
街灯があればええが

22: 2016/08/02(火)22:51:51 ID:SL1
>>15
道路になんかあるんやったらローの方がよくないか?止まれへん速度で走るやつも悪いと思うんやが

16: 2016/08/02(火)22:50:40 ID:Oq2
最近は絶対ウィンカー出さない俺カッケーなドライバーが嫌い

28: 2016/08/02(火)22:59:14 ID:eUG
>>16
今日高速走ってきたがこれが一番ぶん殴りたくなる事だったわ

18: 2016/08/02(火)22:51:01 ID:SMR
>>16
これほんとひで

24: 2016/08/02(火)22:52:17 ID:SL1
>>16
●ね●ねアン●ね案件 カッケーじゃなくてアブネーなんだよなぁ

27: 2016/08/02(火)22:56:06 ID:CQd
>>16
車線変更し始めてからウィンカー出すドライバーほんとひで。
もう分かっとんねん

32: 2016/08/02(火)23:04:46 ID:SL1
>>27
明らかオラついてるやつとかな

34: 2016/08/02(火)23:05:39 ID:Z2H
>>27
これほんまクソ
曲がってます合図やなくて曲がりますよ合図やねんな

35: 2016/08/02(火)23:08:13 ID:01T
>>27
交差点入ってから出しといて
ぶつかりかけて睨み付けてきたやつおったわ

17: 2016/08/02(火)22:50:55 ID:g9R
ワイはハイビームとロービーム切り替えまくっとるわ

19: 2016/08/02(火)22:51:09 ID:7gH
市街地の明るさで遠くを照らす必要はほとんどないのにな
ど田舎なら話は別だけど

21: 2016/08/02(火)22:51:16 ID:iOO
分かるで、ランニングしてるとき糞迷惑

23: 2016/08/02(火)22:52:00 ID:W4D
わいやでいつも気付かんで走ってるからおおめに見てな

26: 2016/08/02(火)22:53:27 ID:SL1
>>23
パッシングされたらちゃんと確認するんやで

25: 2016/08/02(火)22:52:28 ID:VUu
山道はハイビームやないと怖い
何かいたら下げる

26: 2016/08/02(火)22:53:27 ID:SL1
>>25
山はワイもつけてるけど対向車来たらさすがに下げやなあかん

29: 2016/08/02(火)23:00:30 ID:fTe
ワイ歩行者
歩行者確認してからわざわざハイビームに切り替える奴に殺意湧く

30: 2016/08/02(火)23:01:26 ID:Djn
わかる

33: 2016/08/02(火)23:05:08 ID:SL1
オラついてる車煽り倒すの楽しいンゴ

36: 2016/08/02(火)23:10:14 ID:SL1
これすごい偏見なんやけど大体女な気するわ

37: 2016/08/02(火)23:10:34 ID:SL1
ちゃんと運転してる女性の方々許してクレメンス

38: 2016/08/02(火)23:11:02 ID:SF1
女はハイビームの切り替え方も知らんやろ

40: 2016/08/02(火)23:11:23 ID:SL1
>>38
男と女の違いがあるのか…

45: 2016/08/02(火)23:21:34 ID:CQd
>>38
ハイビームになってるのに気づいてない、ってのはありそう

46: 2016/08/02(火)23:22:22 ID:SL1
>>45
まずハイビームってなに?わら。 こんなんやろ

39: 2016/08/02(火)23:11:12 ID:fLJ
ハイビームの対向車にはハイビームで返すようにしとる

41: 2016/08/02(火)23:11:45 ID:SL1
>>39
それでええんやで 酷い時ワイなんかカチカチカチカチ!!ってやってるンゴ

42: 2016/08/02(火)23:13:18 ID:bxG
対向車に向かってハイビーム点滅させるのすき

43: 2016/08/02(火)23:14:01 ID:SL1
>>42
相手ロービームやったらただのクソ野郎やでそれ

44: 2016/08/02(火)23:14:54 ID:SL1
あと公道20キロとかで走るやつなんなん?いやいや前に車おらんし広い道やし パッシングしてるけど気付くわけなく

48: 2016/08/02(火)23:25:10 ID:U8F
LEDのハイなのかローなのか分からんねん
ハイならパッシングしてやりたいが、ローだと逆にイチャモンつけられかねないし

52: 2016/08/02(火)23:29:28 ID:SL1
>>48
ほんまそれなw まぁワイが眩しかったら容赦なく行くで

50: 2016/08/02(火)23:25:47 ID:9iD
ワンボックスとか運転席が高い位置にある車だと割と気にならん
だが●ね

53: 2016/08/02(火)23:29:56 ID:SL1
>>50
仕事は軽でいっとるからクソウザいわ しかも仕事帰りの疲れてる時とか

51: 2016/08/02(火)23:26:08 ID:hEQ
ハイビームくらい避けろや

54: 2016/08/02(火)23:30:31 ID:SL1
>>51
目線下に向けてるけど眩しいやろ普通 常識の問題や

55: 2016/08/02(火)23:31:06 ID:XgK
そうそう
ハイビームにしっぱなしの奴って他人に気を使うことができないやつが多い気が

56: 2016/08/02(火)23:33:33 ID:SL1
>>55
運転へたくそな奴はアレも下手くそって言うし多少はね?

57: 2016/08/02(火)23:34:37 ID:cIS
暗いんや
すまんやで

58: 2016/08/02(火)23:36:10 ID:SL1
>>57
対向の光あっても暗いか?

59: 2016/08/02(火)23:38:03 ID:cIS
>>58
道にもよるけど街灯が暗めで入りくんだ道はハイビームないと怖いんや

64: 2016/08/02(火)23:42:41 ID:SL1
>>59
分からんでもない 対向なかったらハイビームやけどおったら下げてそこから道探すわ
>>60

60: 2016/08/02(火)23:39:25 ID:F5C
夜の山道はハイビーム必須やな

65: 2016/08/02(火)23:43:01 ID:SL1
>>60
まぁ見にくいからしゃーないけどな

63: 2016/08/02(火)23:42:05 ID:ClZ
高速でハイビームでトロトロ走っている奴
後ろに付かれると殺意しか湧かん

66: 2016/08/02(火)23:43:28 ID:SL1
>>63
後ろからハイビームも原辰徳やわ 思いっきりブレーキ踏むけど

67: 2016/08/02(火)23:45:36 ID:ClZ
走行時はハイビームが基本なんだよな
だからといってローに変えることのできない池●は免許剥奪でいい

68: 2016/08/02(火)23:45:58 ID:SL1
>>67
まずなんで知らないのか定期

69: 2016/08/03(水)01:45:52 ID:EPo
ワイもフラッシュされて見えなくなって中央分離帯にツッコンだんやで

70: 2016/08/03(水)01:48:17 ID:1ef
>>69
成仏してくれや

71: 2016/08/03(水)01:49:14 ID:EPo
>>70
このスレにいる奴はみんな道連れなんやで

72: 2016/08/03(水)01:49:39 ID:n8u
夜盲症ワイ、様子見

73: 2016/08/03(水)01:52:23 ID:Xqh
鳥目なんやすまんな
まぁ夜に車運転したことほとんどないけど

74: 2016/08/03(水)02:01:10 ID:n8u
>>73
ワイは仕事が終わるのがシフトにもよるけどだいたい夜やから辛いわ

雨の日なんてセンターラインがどこかわからへん…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470145453/

夜盲症 - Wikipedia




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

13 Comments

ななし  

ハイビームを基本にしてる道交法が糞アンド糞
昔の光量少ない時代の法律をそのまま残すなっつの

2016/08/03 (Wed) 11:52 | REPLY |   

ななし  

ローにしててもパッシングされるワイの車

2016/08/03 (Wed) 12:18 | REPLY |   

ななし  

LEDは禁止にしてほしいわ

2016/08/03 (Wed) 12:29 | REPLY |   

ななし  

※2
位置調節しなはれ

2016/08/03 (Wed) 13:42 | REPLY |   

ななし  

昼間のはデイライトだろ
てか、自動で対向車とか認識して減光してくれる機能ついてないの?

2016/08/03 (Wed) 13:47 | REPLY |   

ななし  

※2
光軸調整しろや!

2016/08/03 (Wed) 14:44 | REPLY |   

ななし  

前に車が居なくて対向車も居ない場合ハイビームが基本
そんな誰も見ていない状況どーでもいいわと思うw
そんならいっそハイビームにしてる所見られたらアウトくらいの表現にしてほしい

2016/08/03 (Wed) 15:30 | REPLY |   

ななし  

光量、光軸も近いうちに自動制御の対象だろうな

2016/08/03 (Wed) 15:48 | REPLY |   

ななし  

ハイビーム返しするんやで

2016/08/03 (Wed) 16:41 | REPLY |   

ななし  

止まるときにハザードではなく、ウインカー出すやつも嫌い。

2016/08/03 (Wed) 17:45 | REPLY |   

ななし  

微妙にまびしいやつは、たいてい後付けHIDのゴミ

2016/08/03 (Wed) 22:33 | REPLY |   

ななし  

メーターが液晶やとライト点けてないのに気付かないガ・イ・ジも居るからなぁw
そういう基本的な構造とかは最低限理解してからじゃないと免許渡したらいかん気がする。

2016/08/03 (Wed) 22:59 | REPLY |   

ななし  

ハイビーム返ししたれよ
お前眩しいんだよってアピールさせてれ

2016/08/04 (Thu) 00:11 | REPLY |   

Add your comment