本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】俺、彼女の親に罵倒された上に彼女にも責められる

2018
06


1: 2018/06/06(水)11:05:58 ID:Gce

彼女の親「お前みたいなカスな家柄な奴なんかと家族になるのはごめんだ」
俺「そっすか…じゃあ別れます…」

彼女「なんであのとき何も言い返してくれなかったの?ショックだった。私のことどうでもいいんだなって」
俺「ごめん…」

悲しい



3: 2018/06/06(水)11:09:03 ID:nBl

悪手しか選んでないじゃん
まぁもうどっち道ムリだな
新しい女探せ


6: 2018/06/06(水)11:12:12 ID:Gce

>>3
もう別れたよ
別れて数ヶ月経ってから「なんであのとき~」って言われた


4: 2018/06/06(水)11:11:13 ID:WxH

どんだけくそなの?


5: 2018/06/06(水)11:11:30 ID:WxH

家柄はどんだけダメなの?


7: 2018/06/06(水)11:12:37 ID:Gce

>>5
ド底辺母子家庭









9: 2018/06/06(水)11:15:05 ID:nBl

んで何で彼女のために反論しなかったの?


10: 2018/06/06(水)11:16:40 ID:Gce

>>9
彼女が何も言わなかったからだろ
親と彼氏どっちを取るべきかなんて決めるのは俺じゃなくて彼女本人だろ
なのに彼女には「意地になってほしかった」って責められた


12: 2018/06/06(水)11:18:18 ID:uf0

どっちもどっちだな


14: 2018/06/06(水)11:19:23 ID:nBl

彼女に決めさせるとか女々しくて草


15: 2018/06/06(水)11:21:03 ID:Wpl

実際言われたらかなり傷つくだろこれ


16: 2018/06/06(水)11:21:08 ID:WxH

彼女の父親が1番ゴミ人間やな


17: 2018/06/06(水)11:22:45 ID:OSX

そりゃ言い返す基盤が無いな すべて無駄という感じ
彼女こそが反撃の最初の一発すべきだった 
ただ…仮にそうであったら…それを継ぐあんたの発言こそが真価だったな 聡明か愚鈍か露呈する
さっさと次池 次回ガンバ


18: 2018/06/06(水)11:25:27 ID:KIN

今時そんなのあるのか


19: 2018/06/06(水)11:25:41 ID:nBl

反対する親とそれでも結婚した彼氏という構図で彼女に判断させるべきだろ
なのに『押し黙る彼氏』という判断材料を提示したら当然そうなるよ
まぁ相手の親もおかしいけど、>>1もそんなに結婚したくなかったんだろどうせ


20: 2018/06/06(水)11:29:14 ID:Gce

俺以前彼女に「おおらかで心広いね」って褒められたことがあるんだ
例えば店員の不手際で何か不都合なことがあっても怒らないようなところ
でも俺は「許す許さないって話じゃなくてどうでもいいから怒らないだけ」って言ったんだ
実際その通りで、多少の不利益くらいどうでもいいから責めないだけなんだ

で、彼女はそのときの話を引き合いに出して「私のことどうでもいいからあのとき何も言わなかったんでしょ?」って泣きながら言われた
「反論してくれたら私はあなたについていったのに」って
40分くらい延々とそんな感じで責められた
(何これ俺が悪いの?)って思ったよ


21: 2018/06/06(水)11:30:32 ID:nBl

>>20
その通りやんけ
「親から反対されても怒られても彼女と結婚したい」という気持ちがなかった
結婚挨拶まで行っておいてそんな不誠実な男は責められて当然


25: 2018/06/06(水)11:42:08 ID:Gce

>>19
>>21
結婚は俺だけの意思じゃないじゃん?
だから彼女の意思を尊重したわけよ
俺だってできることなら結婚したかったよ


26: 2018/06/06(水)11:45:58 ID:nBl

>>25
「できることなら」程度だからこういう結果になったんだろ
彼女に不甲斐ない恰好見せた結果フラれた。愛想尽かされた意思は尊重したんだろうけど
意思の尊重ってのは自分の意見を出さないことじゃないんだぞ


22: 2018/06/06(水)11:31:38 ID:OSX

悪いのはそんな親を持つ女だ
事前にアナウンスが無かった風だが いきなりやられちゃリタイアで正解

あ そう で霧消して人生平安 なんの支障もあるじゃなし


23: 2018/06/06(水)11:33:00 ID:CBY

あわなかっただけやろ
別れて正解やろ


24: 2018/06/06(水)11:35:01 ID:nBl

まぁ「彼女と結婚できない不利益」よりも
「反対されて説教される時間の不利益」を取って解消したんだからもう良いだろ
相手の親はクズでお前も批判されて当然のことしただけ

次いけ次


27: 2018/06/06(水)11:46:12 ID:IFi

というか彼女親に反論するべきなのは彼女やろ
逆に考えてお前のパパとママが彼女をけなしたら、彼女を庇うなり彼女に謝罪なりするやろ


28: 2018/06/06(水)11:46:59 ID:nBl

つーか彼女は反論しなかったの?
反論したのに押し黙ってたとしたら
「彼氏と結婚したい」という彼女の意思は尊重してないことになるけど


30: 2018/06/06(水)11:48:39 ID:Gce

>>28
彼女は黙ってたよ
だから俺も何も言わなかったんだよ


31: 2018/06/06(水)11:50:34 ID:nBl

>>30
両方沈黙で草
まぁクズ親と未練がましい女と弱っちい男だったということで
この話は終わりだな


29: 2018/06/06(水)11:47:04 ID:IFi

とりあえず別れて正解だ
未練がましい彼女なんて無様だと笑っておけ


32: 2018/06/06(水)12:06:57 ID:saj

家柄ってどーせその女の家も有象無象の吹きだまりだろ

今の日本に家柄とか口にできるヤツはそうそういない

彼女への気持ち以前に基地外と親戚にならなくて良かったな


33: 2018/06/06(水)12:37:56 ID:O1J

自分の親の説得まで男にさせるような女に何ができるんだ?
これから結婚して親にもなるんだろ
どうやって母親やるつもりだよ
そんな役立たず別れて当然


34: 2018/06/06(水)13:12:07 ID:xla

別れて数ヶ月経ってから言われるのか


35: 2018/06/06(水)13:16:14 ID:ueA

様式美やろ
結婚の許しを請いに来る男に
「お前のような奴に娘はやらん!」
「お許しいただくまでここを動きません!!」
「よし!その根性気に入った!!」
「ありがとうございます!お義父さん!┌(┌^o^)┐」




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1528250758/


 ニュー速VIP | 悲報 | おーぷん | TOPページへ

【悲報】団地住み5chねらー、部屋中に灯油をまいて自殺「人を憎み続けてきた俺にお似合いの死に様」 もう二度とデートしません! 今年の夏に遊んだ「ヤバい男子」の特徴がこちらwww 【ハズレ嫁】娘『パパ、ママいらない…』俺「どうしたんだ?」 →嫁「叱るのはこの子のため!どうしてウチの子(2人とも優秀)は出来るのに、あの子は出来ないの?」 不機嫌になると無視がお決まりの妻に我慢の限界!俺「人としてどうなんだ?いい加減にしろ!」嫁「無視はいいけど怒鳴るのはダメ!」俺「勝手にルールを決めるな!」数日後… 帰宅したら、キッチンから嫁と女の声が聞こえてきた。耳を傾けた俺は心臓が凍る思いだった。 算数のテストで0点をとった → 小学1年の私『みんなは高得点なのに私だけ0点ってなんで!(泣』周りの友人「どんな風に答えたの?…えっ(ドン引き」 → 実は・・・ 【戦慄】ピンポーン♪→ 私「あっ、彼だw」→ ガン!ガン!ガン!→ おっさん「なんで?好きだから... お仕置きされたいの?」→ そして・・・ 国際線に乗ると、私の席に既に家族連れが座ってた。私「ダブルブッキングです」スタッフ『ビジネス席へ』奥「だったら私が行きます」夫「え?」 → 数時間後、私「!?」なんと・・ 嫁が無断でFXに手を出して8桁後半儲かった!俺『損してたらどうするつもりだったんだ!離婚!』嫁「OK」息子「かーちゃんについて行けばリッチになれる!」→結果・・・・・ 【※恐怖の限界】子供さん、物理的にありえない動きをしてしまう…怖い… スーパー行って駐車場に車停めようとしたんだが、頭おかしい車が3台いた。 エリート男(42)と見合いしたら、ボロクソに言われた。私「(私の事が気に入らないんだろう…)」→後日、男「結婚を前提に~」 【警告】プール監視員からお前らに警告や 山口・2歳男児を発見した男性に「飴玉あげないで!」育児ママから批判の声 【ドン引き】飲み会で大皿を自分の前に引き寄せた後輩「いただきます」私「ちょっと待ったー!なんでそんな事するの?」後輩「みんなが..」私「え?」 息子が「神様いなくなっちゃった。大変なの...」と言って北北東を指差した → その5日後、日本を揺るがすトンデモナイことが起こってしまう・・・ 司会「ケーキ入刀です!」障害児「うーあー!(ムシャムシャ」→ 障害児「オエーッ!」私(新婦)「うわーー!」→ 悲惨すぎる結果に・・・ 兄の家で。私『うげーーーーー!!汚えええ!?ハンバーグを素手で…?』兄嫁(不機嫌な顔) 『不衛生だからビニ手使ってよ!』「あなたのために作ってるわけじゃないんで」 マンションの駐車場をDQNが車庫代わりに。私(キムチ鍋の素流し込もうwwwwwwwww)→エアインテーク付近に流し込んだ結果・・・・・ 嫁が娘に「1÷3は割り切れないんだよ」と教えていたので、俺「ここに3枚の紙があるだろ」嫁「え?うん」 ラーメン屋にて。DQN『おいコラ、ガン飛ばしたろ?』オレ「知らんよ?店内だから落ち着いて」『あぁ?調子のんなよ?(足元にあったバッグを蹴る)』 →DQN号泣の事態に…www バイク屋にて。店員『1万払うと2年間工賃タダになるよ』俺「加入します^」→1年後…俺「サービスに加入してるんで、タイヤ交換お願いします」→すると、店員が・・・・・ 店員『お釣りの400円です』俺「いや一万円出しましたよね」店員『千円札だったよ』俺「警察」店長「お前を強盗として突き出す」 → 店員(指紋拭き拭き)警察「今何した?」

新着記事







 悲報 おーぷん

2 Comments

名無しさんのコメント  

あえて罵詈雑言掛けてくる場合もあるからなぁ
1回目の挨拶は食い下がる、何を言われても
その後の彼女の対応次第で食い下がるか切り捨てるか決めるべきだったね

2018/06/07 (Thu) 02:42 | REPLY |   

名無しさんのコメント  

家族をバカにするような相手に食い下がる義理なんかないやろ

2018/06/07 (Thu) 07:19 | REPLY |   

Add your comment