本日の注目ニュース
 ピックアップ



電車内ジジイ「若いのに座るな」 ワイ「・・・」黙って立つ

2018
08


1: 2018/06/08(金)16:43:11 ID:Rfq

電車すいてきたら
ジジイ「おい、もう座っていいぞ」

なんであんな偉そうなんや



2: 2018/06/08(金)16:44:13 ID:k2T

イッチが従った下僕からやで


4: 2018/06/08(金)16:45:13 ID:Rfq

>>2
黙って座ってるとガタガタ言われそうだし
自分は新聞広げてるくせに


37: 2018/06/08(金)17:19:37 ID:ML5

>>2
火の玉ドストレートロイヤルフラッシュやな








3: 2018/06/08(金)16:45:01 ID:1xX

敗北者がやかましいわ


5: 2018/06/08(金)16:45:25 ID:DkU

>>3
取り消せよ!


6: 2018/06/08(金)16:45:39 ID:Rfq

>>3
勝者はどんな行動するんや


7: 2018/06/08(金)16:47:14 ID:bOP

>>6
オーラでじじいを撃退する
じじい如きに舐められるお前のオーラが悪い


11: 2018/06/08(金)16:49:07 ID:FRY

>>6
下僕根性しみついてんな


13: 2018/06/08(金)16:50:22 ID:YIQ

>>6
英語でなんか言う


8: 2018/06/08(金)16:47:42 ID:VZS

降りる時に新聞を床に叩きつけて逃げてやれ


9: 2018/06/08(金)16:48:18 ID:ipa

ボケジジイなんてスルーやろ普通
まともに相手にしてるのおまえぐらいやぞ


10: 2018/06/08(金)16:48:34 ID:MFv

貴様のような老骨に我が玉座を譲るとでも思うたか!片腹痛いわ!


12: 2018/06/08(金)16:49:44 ID:VZS

金曜日だな


14: 2018/06/08(金)16:50:24 ID:Rfq

状況が
電車が込み始めたら
いきなり隣の新聞爺が
「若いのに座ってんなよ」だからな
意味わからんかったわ
運が悪かったと思うしかないわ
しかも空いてきたら隣に座っていいとか言い出すし


16: 2018/06/08(金)16:53:11 ID:3in

>>14
若かったら座ったらあかん法律か条例でもあるんか?
とか言うとけ
それかシカト


19: 2018/06/08(金)16:53:57 ID:Z4q

>>14
自分が立たないのは変よな


15: 2018/06/08(金)16:52:05 ID:MD2

ワイは寝たふりして動かんで


17: 2018/06/08(金)16:53:28 ID:KOP

汽車のワイ、高みの見物


18: 2018/06/08(金)16:53:43 ID:3in

>>17
田舎民かな?


20: 2018/06/08(金)16:54:06 ID:8kW

イッチがDQNみたいな雰囲気出してた可能性は?
DQNにやたら厳しいジッジとかいそうやん


21: 2018/06/08(金)16:54:39 ID:zo3

足にボルト入ってるとか言うのが正解


22: 2018/06/08(金)16:55:26 ID:MD2

じじいは座ったんやろ?
座ってんのにわざわざ言う意味がわからんわ


23: 2018/06/08(金)16:56:23 ID:Rfq

>>22
せやろ
ジジイがもともとワイの隣に座ってたのに
込み始めたら>>14
優先席でもないのに


24: 2018/06/08(金)16:56:26 ID:KXP

黙ってニヤニヤするのが一番ええで


25: 2018/06/08(金)16:57:26 ID:rFJ

そこでワイはカバンの中から折りたたみ杖取り出した


26: 2018/06/08(金)17:02:22 ID:VZS

エイズで免疫不全で立ってるのがやっとなんですと言いつつ擦り寄ってやれ


27: 2018/06/08(金)17:03:56 ID:LZT

ワイもつり革からワイの手を引き剥がそうとしてくる爺に会ったことあるわ


28: 2018/06/08(金)17:04:11 ID:aLN

「若いから座るんです、あなたと違ってこれからを担っていかなければならないんです」ぐらい言わんと


30: 2018/06/08(金)17:10:27 ID:BAi

従う辺りイッチの格が知れるで


34: 2018/06/08(金)17:13:30 ID:Rfq

>>30
せやな
ワイの格がもっと高かったら電車なんぞ乗っとらんわ


31: 2018/06/08(金)17:10:41 ID:iKV

ワイならキレてるわ


32: 2018/06/08(金)17:10:45 ID:CGa

ワイ「・・・」黙って座る


35: 2018/06/08(金)17:14:53 ID:Rfq

>>32
これがワイにできる唯一の抵抗やったかもな
ワイはジジイの誘いに乗らず、結局ジジイが下りるまで立って睨み続けることしかできんかったわ


33: 2018/06/08(金)17:11:44 ID:vKZ

ペースメーカー内蔵してますで大抵マウント取れるで
周囲の客は味方にできる


36: 2018/06/08(金)17:18:03 ID:aLN

>>33
「ペースメーカー持ちなら優先席に座れ!紛らわしい!」とか言われそう




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528443791/


 なんJ | おーぷん | 電車 | TOPページへ

【悲報】殺し屋が実在…闇サイトで殺人依頼の値段がとんでもない… 朝リビングへ向かったら一枚の手紙を見つけた。「兄ちゃんの大学合格祝いに家族旅行に行ってきます」と 【ヤバイ】 新種のうつ病が特定! やべぇえええええええええ 【たった今】窓際の席でマック食べてた私にカップルの女「席譲れ」私「え?」女「夜景見ながら2人で食べたい」私「ちゃっと仰ってる事が..」女「あなた..」私「ファッ!?」→結果 ファミレスにて。注文したパイ包みシチューの中が空っぽ!女店長「お食べになったわけでは?」俺「は?私が舐めたとでも?私の舌ってそんな長いんですか?」すると… 【画像】ワイ、コストコで凄いガキを見つけるwwwwwwww 【どかせっ!】ウチの車の充電ケーブルを抜こうとしてるオバサン→私「何してるの!?」オバ「私は障害者だ!どかせ」私「障害者用はあっち」オバ「私は..」私「やめて!」 【母鬼化】新幹線切りつけ事件のニュースを見た弟が、女叩きを始めた→温厚な母『お前がいなくなれ!消えろ!』とブチ切れた… 息子の同級生が指輪とネックレスをくれくれ!私「大事な物だから」同級生「嫌だー!欲しい!(泣)」壁にキック連発!→母親を呼び出し。母親「安物だからいいじゃない」→ 「この駐車場の水たまり…どうなってるか理解できる?」見れば見るほど混乱者が続出する 公園でカラスに襲われる人が、俺「助けなきゃ!」 → 結果… 【朗報】8000兆円、日本人に分配されるってよ 【驚愕】宅配業者の「配達前の電話」に激怒の女性、「理由がワガママすぎる」と批判殺到wwwwwww 【デブ飯】デブ友と回転寿司へ。隣のカップルの女「一人一皿食べてるwwだからデブなんじゃんw」→職場の子に「普通一人一皿じゃないの?」と聞いたら… 【悲報】自衛隊がヤバイことになってる・・・ 【人のクズ】婚前挨拶で、彼女の父親に『ブサイクな男に娘はやれない』と罵倒された。後日オレが婚約解消を申し出ると… 面接官「何か質問ある?」俺『はい。あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?』面接官「は?」俺『はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。』→すると・・・・・ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 おーぷん 電車

1 Comments

まとめの名無しさん  

膝の上にでも座ってやれ。

2018/06/08 (Fri) 22:32 | REPLY |   

Add your comment