テレビ局「クイズ!懐かしソング!海外の反応!」

2016
29
1: 2016/06/29(水)19:45:44 ID:QZK
お前らはそれしか能がないのか


海外の園芸家「日本の大根という野菜を育ててる人はいる?」大根に対する海外園芸家の反応
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
【画像】アニメイト、ガルパンファンの夢をぶち壊す
肺癌になった喫煙者「俺が一番後悔してんだよ。タバコ吸ってたかどうか聞くんじゃねえよ」
【画像】 NHK囲碁のお姉さんが凄いwwwwwwwwwww
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/29(水)19:46:25 ID:UrU
金も無いで

3: 2016/06/29(水)19:46:42 ID:6uZ
鉄腕ダッシュパクれば数字稼げそう

4: 2016/06/29(水)19:46:50 ID:yMB
JPOPを懐かしむ外国人がいるとは思えんがね

5: 2016/06/29(水)19:47:04 ID:TQD
日本マンセーは流石に飽きたンゴねぇ

6: 2016/06/29(水)19:47:09 ID:xA1
懐かしさと日本の良さを宣伝したいなら過去の名作邦画でも
流した方がよっぽど効果的やぞ

7: 2016/06/29(水)19:47:50 ID:Xrg
我が国自慢するにしてももうちょいやり方あるやろ、和風総本家を見習え

16: 2016/06/29(水)19:51:57 ID:kXA
>>7
わかる
もうあれだけでいい

17: 2016/06/29(水)19:52:28 ID:QZK
>>7
あれもちょっとくどさが出てきたけど作りが丁寧でええよな

8: 2016/06/29(水)19:48:29 ID:v9y
あとすごーいですね視察団とかいう日本の技術自慢番組
あんなノリノリで自慢して恥ずかしくないんか

10: 2016/06/29(水)19:49:29 ID:TQD
>>8
海外の人が日本のやり方を批判した時の芸能人の「あーあ」って表情きらい

12: 2016/06/29(水)19:49:48 ID:QZK
>>8
露骨に言わせてるのがね
あれに出てくる機械とか海外も取り入れてるだろうに

13: 2016/06/29(水)19:50:23 ID:v9y
>>10
>>12
まあ褒めて欲しいだけだしね、しょうがないね

9: 2016/06/29(水)19:49:01 ID:XSD
クイズでやたらと時間稼ぐのはNG

11: 2016/06/29(水)19:49:36 ID:dyp
ドキュメンタリーやれや

15: 2016/06/29(水)19:51:16 ID:VKV
最近のゴールデンタイムってどんな番組やってるんや?
海外の反応系も大概前な気がするけどまだ流行っとるんか

18: 2016/06/29(水)19:52:29 ID:zLj
番組ゴミしかないやん

20: 2016/06/29(水)19:53:30 ID:u9r
ネットから動画引っ張ってくるンゴwwwwwwwwwww

21: 2016/06/29(水)19:54:37 ID:QZK
>>20
それやるのはええけど確実にワイプとスタジオ入らないよな
動画だけ流してたら視聴率高いやろうに

22: 2016/06/29(水)19:54:55 ID:QZK
はいらないよな に訂正や

23: 2016/06/29(水)19:54:59 ID:xA1
シュワちゃんが機関銃ぶっ放したり ジャッキーが敵を殴り倒したり
スタローンがリングの上で殴りあう洋画が垂れ流しだったあの頃に戻りたいか?

27: 2016/06/29(水)19:57:32 ID:QZK
>>23
極論出すなやハゲ
バランスの問題やと分からんのか
安上がり&安価だからか知らんけど似たような番組と増えすぎやと言ってるんや

46: 2016/06/29(水)20:27:45 ID:9pt
>>23
戻せや
今のゴミより一兆千四百五十一億四千八百十万千九百十九倍ええわ

61: 2016/06/29(水)21:02:35 ID:C4N
>>23
もどして

24: 2016/06/29(水)19:55:08 ID:FuB
今3時間クイズ番組見てるワイ、このスレそっ閉じ
ただクイズと懐かしソングは見るけど海外の反応は見たことないな・・・

25: 2016/06/29(水)19:56:49 ID:LfB
クイズ番組と懐メロ番組は家族で楽しめるからええけど海外の反応みる番組は意味が分からない
何がしたいんやアレ

26: 2016/06/29(水)19:57:26 ID:Q2R
無駄に芸能人が多いねん
そこが無ければなんでもいい

30: 2016/06/29(水)19:58:46 ID:XSD
>>26
そこらへん事務所が強いからどうしようもないんやろな

28: 2016/06/29(水)19:57:37 ID:NuY
ワイ将、録画しておいたストレッチマンなど教育テレビの番組をみながら高見の見物

29: 2016/06/29(水)19:57:44 ID:PLg
衝撃映像「よろしくニキーーーwwwww」

32: 2016/06/29(水)20:01:03 ID:TQD
>>29
ネット上の動画拾っただけの奴ほんとひで

43: 2016/06/29(水)20:22:18 ID:xlf
>>32
TV局「YouTubeの動画勝手に使うンゴwww」
視聴者「ならこっちもその番組アップしたるわ」

TV局「は?権利侵害やぞ」

31: 2016/06/29(水)19:59:37 ID:9Rp
ここが変だよ日本人とかが廃れるあたり国民もこういうのを求めてるんやろ

33: 2016/06/29(水)20:01:39 ID:xA1
規制がガチガチになったから民放は毒にも薬にもならん番組に偏りがちになり
NHKは最初からお行儀の良い代物で面白い物を作ってたから評価が上がったと聞いた

34: 2016/06/29(水)20:03:05 ID:XSD
規制なんて実際存在せんけどな
プロデューサーがクレーム対応面倒くさがって派手なのやらんだけ
放送禁止用語なんかもそうやろ

35: 2016/06/29(水)20:10:39 ID:kXA
歴史秘話ヒストリア見るンゴwwwwwwwwwwwwww

36: 2016/06/29(水)20:12:46 ID:yDZ
4ヶ月くらいスケジュール抑えられるような三流芸人を秘境に飛ばすテレビが見たい

37: 2016/06/29(水)20:14:22 ID:kXA
>>36
みたい

38: 2016/06/29(水)20:15:38 ID:6gt
>>36
最終回で秘境の住人がスマホ使い出しそう

39: 2016/06/29(水)20:17:02 ID:yHk
平日の夜はナイター見るから関係ないゾ

40: 2016/06/29(水)20:17:16 ID:yDZ
藤岡弘、探検隊とか新作出してほしい

41: 2016/06/29(水)20:18:39 ID:kXA
世界のいろんな国で1ヶ月で50,000で生活するとか見たい…見たくない?
物価関係なく50,000で

54: 2016/06/29(水)20:34:21 ID:SMw
>>41
発展途上国でセレブ生活組と先進国で極貧組とで対比がおもろそう

42: 2016/06/29(水)20:21:26 ID:eVw
最近の海外反応系ほんと気持ち悪い
無理やり誉めてる感じ
NHKのクールジャパンとかもネタ切れで無理やり誉めとるし

44: 2016/06/29(水)20:23:48 ID:yDZ
海外の反応系は和風総本家が当たってるからコピーしたんやろうなーと思う
テレ東の企画はパクってもいいとかいう暗黙の了解でテレビ作ってるからお粗末なもんしか出来んのや
テレ東が全国展開したら4波死ぬぞ

49: 2016/06/29(水)20:32:57 ID:dEU
>>44
なおテレ東が全国展開する気配はない模様
テレ東から番組買ってるローカル局との兼ね合いもあるし

45: 2016/06/29(水)20:25:46 ID:ZHT
海外の反応系はジジババに受けてそう

47: 2016/06/29(水)20:29:37 ID:NuN
資金力のNHK
企画力のテレ東
その他

48: 2016/06/29(水)20:31:41 ID:YoX
動物番組作るンゴwwwww

動物「よちよち?あっ!(コテッ)ふえ~痛いよう(激寒)」

50: 2016/06/29(水)20:33:01 ID:9Rp
>>48
これ嫌い

52: 2016/06/29(水)20:33:46 ID:WiQ
>>48
youtubeの動画流してるだけとかいう無能番組多杉内
どんだけ番組予算ないんや

56: 2016/06/29(水)20:34:50 ID:rWc
>>52
てかあれスタジオの芸能人呼ばなきゃ予算浮くよね
あいつら別にいらないし
気の聞いたコメントするわけでもなくYouTubeのコメント欄と同じ反応だし

55: 2016/06/29(水)20:34:46 ID:yDZ
目覚ましかなんかで赤城乳業の値上げごめんなさいCMにアテレコしてるのがクッソ寒かった
二度と見たくない

57: 2016/06/29(水)20:36:01 ID:cQk
じゃあ逆に何すりゃええんや…

58: 2016/06/29(水)20:36:45 ID:yDZ
>>57
24時間ニュース専業
TBSあたりやってくれねーかなー
JNNはネットワークが売りだろ

59: 2016/06/29(水)20:36:47 ID:WiQ
バラエティに金かけなさすぎ

タレントが座ってネットの映像眺めるだけ
使い古されたクイズ答えるだけ
過去の映像流して懐かしむだけ
タレントすら使わずディレクターが全部やる

おもろいわけ無いやん



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467197144/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【炎上】木下優樹菜がまたやらかす…旦那フジモンかわいそう…(画像あり)
【悲報】貧困女子高生「うらら」さんの末路が悲惨すぎる…ネットで叩かれた結果…(画像あり)
超絶かわいいアイドルが一分間腹筋をやり続けた結果wwwwwwwwwww
人気声優さんが公開録音で暴言「馬鹿だなお前ら。女性声優はパリピだぞ。すみぺはだいぶこなしてない?」
名古屋走りを描いた漫画が話題にwwwwww こんな運転が愛知の日常なの?
【悲報】ワイ、コメダ珈琲に入店し無事死亡
医療関係者の親に聞いた恐ろしい事実wwwwwwwwwwwwww
【動画】カンガルーに愛犬を襲われた男、カンガルーにパンチ! シュールすぎると話題に


関連記事

 おーぷん

5 Comments

ななし  

家事、料理

2016/06/29 (Wed) 22:21 | REPLY |   

ななし  

心霊、UMA、UFO、秘境探索好きな奴wwwww

2016/06/29 (Wed) 23:02 | REPLY |   

ななし  

街歩きと食レポ

2016/06/29 (Wed) 23:13 | REPLY |   

ななし  

仲間が提案した糞企画には甘い奴らwww

2016/06/30 (Thu) 00:20 | REPLY |   

ななし  

クイズ以外はネットでもよく見かけると思うが

2016/06/30 (Thu) 07:19 | REPLY |   

Add your comment