本日の注目ニュース
 ピックアップ



【朗報】日本代表にもワンチャンあるかもしれない!

2018
18


1: 2018/06/18(月) 05:00:46.959 ID:s99dmTYnr

今大会は強豪国が軒並みカス!



2: 2018/06/18(月) 05:01:59.554 ID:46sT34Xtd

日本のグループに優勝候補はおらんで?


3: 2018/06/18(月) 05:04:29.057 ID:EfmtUKAB0

強豪国も初戦じゃなにもわからん
トーナメント勝ち抜くサッカーしてくるからな


4: 2018/06/18(月) 05:05:10.733 ID:/Qq4lsXfa

日本ってW杯参加してたんだ


5: 2018/06/18(月) 05:06:58.251 ID:hDP6Pk3sa

スペインもアルゼンチンもドイツもブラジルも結果だけを見れば拍子抜けだわな


6: 2018/06/18(月) 05:07:05.569 ID:xzB7fOywK

普通に勝ちそう








7: 2018/06/18(月) 05:08:51.435 ID:M4PCgIlm0

もし決勝までいったらどうなる?


8: 2018/06/18(月) 05:09:21.071 ID:s99dmTYnr

俺、ちょっとサッカー詳しいけど
下手したらベスト4に行くかもしれんぞ。
まじで。


9: 2018/06/18(月) 05:10:26.449 ID:hDP6Pk3sa

>>8
優勝予想は?


11: 2018/06/18(月) 05:12:28.326 ID:s99dmTYnr

>>9
クロアチアかロシアの可能性有


14: 2018/06/18(月) 05:15:38.147 ID:hDP6Pk3sa

>>11
可能性あるかないかで言ったら出場国全部あるだろ
一番可能性高いのがその二国ってことか?


16: 2018/06/18(月) 05:17:22.442 ID:s99dmTYnr

>>14
クロアチアかな


10: 2018/06/18(月) 05:10:52.835 ID:XAEqMWMO0

白人は自分達が勝てないとルール弄ってくるからな
次回大会がどうなることやら


12: 2018/06/18(月) 05:14:04.765 ID:s99dmTYnr

これね、芝がかなり勝敗に関与してる


13: 2018/06/18(月) 05:14:14.813 ID:FViPYFj90

コロンビアって中堅国だろ
強豪国とは言い切れないからその理屈には当てはまらない


15: 2018/06/18(月) 05:16:54.662 ID:05HN4fhed

コロンビア戦見て絶望するなよ


17: 2018/06/18(月) 05:17:32.406 ID:46sT34Xtd

んまどこも予選勝ち抜いたチームだからそりゃ番狂わせは想定内だろ
ただスペインだけ別格だ今のところ


18: 2018/06/18(月) 05:18:42.998 ID:uf22vozQd

間違ってもアジア人国家にはチャンスない


19: 2018/06/18(月) 05:18:46.949 ID:xXDm31PRd

日本以上にコロンビアが同じこと思ってそう


20: 2018/06/18(月) 05:22:15.545 ID:5pN1MFalr

今年こそ勝てる


22: 2018/06/18(月) 05:24:28.292 ID:V1zR4eqK0

それでも2ヶ月前に監督変えるようなチームは無理


23: 2018/06/18(月) 05:24:34.466 ID:zMWbkoC+0

コロンビアと言えばバルデラマとアスプリージャを思い浮かべてしまう俺はもうおっさん。。


24: 2018/06/18(月) 05:24:50.064 ID:WZs6y2xo0

守りに徹して超つまんない試合やればワンチャンある気がする


28: 2018/06/18(月) 06:44:18.645 ID:ilNBaUwB0

>>24
守りに徹するのがつまらないとか謎


25: 2018/06/18(月) 05:27:16.067 ID:46sT34Xtd

ファルカオって一時期クリメッシに並ぶポジだったよね?


26: 2018/06/18(月) 06:08:54.240 ID:dRBmoE2/0

もう引き分けでいいから全員で守ろうぜ


27: 2018/06/18(月) 06:41:34.542 ID:b/nWJ3/0p

スペインはクリロナの覚醒がなかったら勝ってたのに


29: 2018/06/18(月) 06:45:28.150 ID:ilNBaUwB0

サッカーはドン引きカウンターが最強
それをやれば勝てるしやらなければ負ける


30: 2018/06/18(月) 06:47:05.226 ID:PzUbxQ1K0

普通に負けそう


31: 2018/06/18(月) 06:47:08.746 ID:b/nWJ3/0p

11人でディフェンスしたアイスランドの悪口はやめろ!


32: 2018/06/18(月) 06:49:01.473 ID:ilNBaUwB0

スペインが負けたのは完全に戦術要因
ポゼッションサッカーなんて今時どこにも通じない


33: 2018/06/18(月) 06:51:44.445 ID:nxKFepYSa

ないない


34: 2018/06/18(月) 06:52:05.065 ID:9qEm+9u+a

日本はスタメン固定で戦うのかな?
毎試合相手に合わせてメンツ変えるのかな?


35: 2018/06/18(月) 06:52:27.611 ID:FxNGfZL50

DFWザキオカさんが負傷してるらしいからダメだぁ~




スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529265646/


 ニュー速VIP | 5ch | スポーツ | TOPページへ

【画像】昨今の中高生の『学力低下』がマジで笑えない領域に突入しててワロタwwwww 【閲覧注意】東京の若者の間でブームの食べ物wwwwwwwwww 【胸糞】Aママ「キャラ弁作ってくるな!」 とビンタされた。園「私さんも配慮が足りない、納得いかないなら退園してもらう」私「」 【痛快】スーパーのレジ店員に「愛想が悪い」とキレて絡む爺さん現る→京都のご婦人が放った“ある独り言”で、老害が顔真っ赤で逃走wwww 店員さんが見事救われる・・・ 料理が得意な私「味噌ラーメン作ったよ♪」 彼「こんなもの食えるか」 怒って部屋を飛び出ていってしまった → そのラーメンをご覧ください 【衝撃】ワイが現場仕事中に起きた恐怖体験語っていく… 1つ目にボロアパートの解体中に、剥がした天井から髪の毛を白い糸みたいなんで束ねたもんが落ちてきて… 学級崩壊で女教師が休職。新任の男教師が担任に。→教師(ボコッ!)生徒達「!?」教師「真面目に勉強しましょう」生徒達「…はい」教師「あ?聞こえん!(ボコッ!)」→ 彼女「回転寿司が食べたい」俺「板前の寿司屋にしよう」→ 彼女「サイゼリヤ行こう」俺「いや、おしゃれなイタリアンにしよう」 → グレードアップし続けた結果は… 【復讐】友「店にお前のグッズを売りにきてる女がいる。名前は…」俺『義姉だ!それとお願いがあって…』 → 俺『泥棒に入られたみたい。K察を呼ぶ』義姉「!?」 → その後・・ 息子2人の名前は漫画のキャラ…自覚し始めたら私、刺されるかも…凄まじく後悔している。 店員『お釣りの400円です』俺「いや一万円出しましたよね」店員『千円札だったよ』俺「警察」店長「お前を強盗として突き出す」 → 店員(指紋拭き拭き)警察「今何した?」 嫁が毎日ご飯に豆板醤を塗り込むように。俺『やめてくれ』 → 翌日の食卓には白飯と白湯だけ。嫁「味のないモノだけ喰ってろ。娘も同罪だ」 → 嫁(絶叫)俺『えっ』結果・・・ 【黒歴史】6年付き合ってた彼氏が浮気→私「ひどい裏切り…仕返ししてやる」→浮気しまくった→私「彼とも別れたし…ヤバい貯金しなきゃ!」→結果… 【悲報】熱中症で倒れた部下に逆切れした部長さん、晒される…(証拠画像あり) 【悲報】『カジノ法案』のヤバさ知らん奴多すぎやろ・・・ 【キラキラ】1歳の娘に『愛証(のんの)』と名付けたけど、旦那と別れたので改名したい ラーメン店で。俺(ズルズルズルー!!)隣テーブルの女『食欲無くしちゃうから…音を立てずに静かに食べてもらえませんか?』→女を見ると、○○するみたいに食べていたが… 昔、俺をイジメていたヤツの葬式にバラの花束とタキシードで参列した結果… 【これはキツイ…】俺「俺がキライ?」寝ぼける嫁『うん』「自由になりたい?手続きしなきゃな」『うん』 →笑い話のタネにしようともう一度聞くと、まさかの回答が・・ 閉店間際に入店したカップル。男(床にコーヒーをぶちまける) → 笑い合う。そして『はい、やり直しー』店員(掃き掃除終わったのに…) 堪忍袋の緒がきれて・・・ 【衝撃】レシートを集めるキチママ。店員の私『何に使われるんですか?』キチ「メモ用紙に使う」→社員『K察呼びました』キチ「えっ」→なんと・・・・・・ 俺『嫁の味付けが兎に角異常なんです…』→義母(ブチギレ)義父(リバース)嫁『みんな、味覚どうにかしちゃったんじゃない!?』義母『しばらくこのバカ我が家で矯正する… 【警告】ワイ高2、夏のおっさん達に物申すwwwwwww 【おバカ嫁】嫁のパソコンに「ぃ」「ィ」という名前のフォルダを発見。俺「なぁ、このフォルダなに?」嫁「あ、それは…その…」 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 5ch スポーツ

1 Comments

あ  

レベルが違い過ぎて無理
見てて全然日本の試合とは内容が違うだろ

2018/06/18 (Mon) 19:58 | REPLY |   

Add your comment