ワイプロボクサー リングの外では中学生にもビビる

2016
22
1: 2016/06/22(水)02:16:15 ID:XED
リング内「こいつしばき回したるわw」

街中「ピアスあけてる・・・ こいつ怖いンゴ・・・」

なぜなのか


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/06/22(水)02:17:41 ID:DFp
リングの外で好戦的なのは困るしそんくらいでええんやない?

5: 2016/06/22(水)02:18:23 ID:XED
>>2
確かにそやな!
でも情けなすぎるなぁと思ったりするんや

3: 2016/06/22(水)02:18:01 ID:V12
かわE

6: 2016/06/22(水)02:18:43 ID:XED
>>3
せやろか

4: 2016/06/22(水)02:18:20 ID:Ko3
武器隠し持ってたら危ないやん

6: 2016/06/22(水)02:18:43 ID:XED
>>4
ほんまやでな ぶすーやで

7: 2016/06/22(水)02:19:27 ID:XED
スパーでプロ志望の腕に入れ墨ニキボコっても
リングの外では半殺しやろな・・・とか思ってる

8: 2016/06/22(水)02:19:42 ID:hmn
実際ボクサーって喧嘩ってなったら強いん?
減量失敗した選手とか見てるとダンベルで殴ったら死にそうやねんけど

12: 2016/06/22(水)02:21:04 ID:XED
>>8
普段の体重が60kg以上のやつは強いで パンチが思い
アゴ殴られたら少々体格差あっても倒れると思う

9: 2016/06/22(水)02:19:47 ID:e5z
ワイも元プロやで、ファイトマネーは今でもチケットで支給されとるんか?

12: 2016/06/22(水)02:21:04 ID:XED
>>9
今でもっていうかもう5年くらい前からそうやで

18: 2016/06/22(水)02:24:19 ID:e5z
>>12
ワイは20年くらい前に試合に出とったが、ファイトマネーはチケット支給やったな。ワイが辞めた後に一度ファイトマネーは現金支給という話があったんやが、また元に戻っとるんやな

19: 2016/06/22(水)02:25:08 ID:XED
>>18
先輩に失礼な答え方してしまった すまんやで

26: 2016/06/22(水)02:30:15 ID:e5z
>>19
ええんやで。
ワイもリングで相手を怖いと思った事は一度もないが、リング外では喧嘩出来る度胸がなかったわ。
 
リング上でも脚使うタイプやったが、リング外でも逃げ足の速さで喧嘩せずに済んどったな

30: 2016/06/22(水)02:31:33 ID:XED
>>26
別物やでな

13: 2016/06/22(水)02:22:30 ID:XED
普段が60kg以上のやつを前提として
正々堂々ヨーイドンで始めたら大体のボクサーは強いと思うで

ワイは根性ないから瞬殺される自信あるけどな

14: 2016/06/22(水)02:22:35 ID:YNJ
イッチ「せや!常にリングの上で生活すればええやんけ!」

15: 2016/06/22(水)02:22:46 ID:XED
>>14
一理ある

16: 2016/06/22(水)02:23:36 ID:XED
ワイは188cm 70kgやけど
冗談とかそういうの抜きでちょっと喧嘩強い中学生とかになら瞬殺される
これだけはまじで言える

17: 2016/06/22(水)02:23:59 ID:iFt
なんでリングの上かそうじゃないかでそんなに変わるんや
リングの上だとアドレナリンが出て興奮するから?

19: 2016/06/22(水)02:25:08 ID:XED
>>17
グローブとルールに守られてるからやぞ

20: 2016/06/22(水)02:26:29 ID:iFt
>>19
グローブって大事やな

22: 2016/06/22(水)02:26:59 ID:XED
>>20
ほんまやでな
付けてるだけで掴むという動作が制限されるからな 大正義や

21: 2016/06/22(水)02:26:35 ID:XED
喧嘩とかしたことないからわからんけど
ボクサーはグラブによって厚みがあるからKOとか狙えるねん
素手でボディとか殴っても べちっ で終わりや

23: 2016/06/22(水)02:27:35 ID:XED
竹原とか村田とか ボクシングしてるからヤンキー時代強かったんやない
もともと強いやつがボクシングしたんや

31: 2016/06/22(水)02:33:02 ID:y6j
リング上では不遜な態度のプロボクサー
リング外では臆病者

しかしある時女性が暴漢に襲われる場面に遭遇する
なけなしの勇気を使い防寒を叩き伏せるボクサー
そして助け出した女性と始まるロマンス

書いてて思ったけどこれスマホの広告でありそうなストーリーやな

33: 2016/06/22(水)02:34:08 ID:XED
>>31
ワイ酔っ払いに絡まれて謝って逃げたことあるで
勇気なんてワイにはなかったわ・・・

32: 2016/06/22(水)02:33:16 ID:XED
よくボクサーが喧嘩!とかいう動画あるけど
大体のやつが腰落とさず足浮いた状態でパンチとかしてKOしてるやろ

普通あんな殴り方習えへんしでけへんで・・・

ボクサーができるのは腰落として右足の母指球を軸に回転させてパンチっていう丁寧なんしか無理

34: 2016/06/22(水)02:34:37 ID:9hU
喧嘩向きではないんかな?
でも動体視力はええから素人のパンチは当たりはせんやろ

37: 2016/06/22(水)02:35:18 ID:XED
>>34
虚勢とか抜きで当たらん自信はある
でも掴まれたりしたらTHE ENDやで

35: 2016/06/22(水)02:34:52 ID:9zj
競技として格闘技やるなら臆病なくらいが丁度ええからなぁ

39: 2016/06/22(水)02:36:11 ID:XED
>>35
せやな ディフェンスよくなる

36: 2016/06/22(水)02:34:55 ID:7vB
ボクサーって確か喧嘩で拳使っちゃアカンやったっけ
普通に人ぶっ殺せる程の殺傷力があるうんぬんで

38: 2016/06/22(水)02:35:39 ID:9hU
>>36
グローブはクッションやからな、素手でやると相手もヤバイし自分の拳もヤバイ

40: 2016/06/22(水)02:36:37 ID:XED
>>38
相手やばいんかなあ・・・
ワイの場合自分だけヤバい

41: 2016/06/22(水)02:37:25 ID:9hU
>>40
まあ実践せんのが一番やろ…

43: 2016/06/22(水)02:38:03 ID:XED
>>41
スポーツだからね・・・

39: 2016/06/22(水)02:36:11 ID:XED
>>36
ワイは70kgやけんど自分の手だけいたたたたってなって
相手無傷で済むような気しかしない

42: 2016/06/22(水)02:37:38 ID:XED
プロライセンス所持でボクシング歴7年のワイより
柔道歴1年のガタイいい人のほうがパンチ重そう

44: 2016/06/22(水)02:39:51 ID:XED
グローブで殴られてもまぁまぁ、あれやけど
素手で殴られるとか考えただけでおしっこちびるわ

45: 2016/06/22(水)02:40:46 ID:9zj
でも実際、毎日殴る練習やっとる奴がポテンシャル的にそこらへんの素人より弱いなんてことはないやろ
フィジカルにあまりにも差があればその穴は埋らんかもしれんが結局は度胸の問題やと思うよ

46: 2016/06/22(水)02:42:34 ID:XED
>>45
自分語りして申し訳ないんやが
ワイはハードパンチャーともいわれて現役時代は結構よかったんや
でもそれはグローブのクッションという厚みっていうんか衝撃があってのものやと思ってる
ワイが素手で殴ったところで ペチンッ でしまいやと思うで

50: 2016/06/22(水)02:48:09 ID:9zj
>>46
んなことない
70キロあれば素人でもそこそこ威力あるパンチ撃つわ

51: 2016/06/22(水)02:49:25 ID:XED
>>50
ワイはメンタルが弱すぎるんやろか・・・
まぁ好戦的にもなりたくないからこれでええんやけどな!

47: 2016/06/22(水)02:43:06 ID:XED
ワイみたいな弱小ボクサーのせいでひとくくりにして申し訳ないんやが
ボクサーは弱いと思うで・・・・

48: 2016/06/22(水)02:44:36 ID:e5z
そうは言ってもイッチはタッパがあるし、たいがいの日本人は上から見下ろせるやろ?
なかなか喧嘩を売られる事はないはずやから安心しとってええで
 
ワイなんか、ジュニアフライ~ジュニアバンタムで活動しとったチビやから、ガタイのええやつには逃げるが勝ちやったわ

49: 2016/06/22(水)02:46:21 ID:XED
>>48
軽量級でやっててんな フットワークすごそう

52: 2016/06/22(水)03:18:17 ID:e5z
喧嘩なんか、殴る、蹴る、頭突き、引っ掻き、噛み付き、武器の使用と何でもありやからな。ボクサーだからって必ず勝てるわけやない。でも、相手の攻撃が当たらん位置に立ち続けて、逃げ切る自信はあるで

ボクシングはただ殴りあってるわけやなくて、自分の攻撃が当たるけど相手の攻撃は当たらん位置を奪い合う陣取り合戦なんや。ワイはそう認識しとる

53: 2016/06/22(水)03:34:25 ID:ax5
バキの作者も「喧嘩怖いンゴ、やらないンゴ」って言ってたで
ナイフとか使われたら死ぬからな
喧嘩強いのは、そういうこと何も考えん馬鹿か、ほんまに度胸あるかどっちかやで

54: 2016/06/22(水)04:19:54 ID:A7A
ケンカ売られたら強気なワイ、まっすぐ相手のアゴを捉える自分の財布から抜いた諭吉で応戦



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466529375/




72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 ワイ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

12 Comments

ななし  

身長も体重もプロも妄想

2016/06/22 (Wed) 13:58 | REPLY |   

ななし  

なんと虚しいスレ

2016/06/22 (Wed) 14:07 | REPLY |   

ななし  

こいつ絶対
ボクシングやってない

2016/06/22 (Wed) 14:13 | REPLY |   

ななし  

アドレナリンだろ

2016/06/22 (Wed) 14:19 | REPLY |   

ななし  

180㎝100㎏の柔道家に普通に負けそうやな

2016/06/22 (Wed) 14:44 | REPLY |   

ななし  

188でプロ選手なんて片手で数えるぐらいしかいねーよ!嘘だろ!嘘じゃないならすぐ特定される

2016/06/22 (Wed) 14:48 | REPLY |   

ななし  

俺は逆だな
リングは人の視線気になってこわいけど路上はムカついた勢いでぶん殴るだけだからこわくない

2016/06/22 (Wed) 14:49 | REPLY |   

ななし  

こんなボクサーなら怖くなくていいね。おらの知り合いはアマでやってただけだけど、酔っぱらいのチンピラとか何人も成敗してるって言ってたぞ。実際、ボクサーにも怖いやついっぱいいるぞ。。

2016/06/22 (Wed) 14:56 | REPLY |   

ななし  

リング内がしゃべった!!
それに釣られ、街中もしゃべった!!

2016/06/22 (Wed) 15:50 | REPLY |   

ななし  

42
プロライセンス所持でボクシング歴7年のワイより
柔道歴1年のガタイいい人のほうがパンチ重そう
こんなこと言ってる時点で妄想話
今日も大漁ですね

2016/06/22 (Wed) 18:08 | REPLY |   

ななし  

喧嘩が、強いか弱いかは?ようは、やるか!やらないか!・・・ようは、やると決めたら先に殴る容赦なしに、徹底的に殴る・・・でも先に手お出したら法律的には、いかなる理由が、あろうと負け!傷害罪!ヤクザもの位が、やるだけ!普通の社会人は、走って逃げよう!鍛えた足!逃げ切れるよ!

2016/06/22 (Wed) 20:00 | REPLY |   

ななし  

お前らコロボックルがやってるのはボクササイズ画像はよ

2016/06/22 (Wed) 21:05 | REPLY |   

Add your comment