クソガキ「キムタクいつも同じ演技wwwwww」

2016
16
1: 2016/06/16(木)00:56:53 ID:YtB
高倉健の映画とか見たこと無いんか
いつも高倉健だろ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/16(木)00:57:22 ID:HJL
最近のキムタク叩きはちょっとキモいンゴね

3: 2016/06/16(木)00:58:05 ID:Nv5
チョ、マテヨ

4: 2016/06/16(木)00:58:14 ID:cDO
見たことない
はい論破

6: 2016/06/16(木)00:59:10 ID:dun
>>4
きめえクソガキ

5: 2016/06/16(木)00:58:27 ID:YH6
田村正和の何やっても古畑任三郎感

7: 2016/06/16(木)00:59:27 ID:KjR
藤原竜也の何やっても藤原竜也感

8: 2016/06/16(木)00:59:54 ID:OSc
キムタクの演技自体最近見ない

9: 2016/06/16(木)01:00:14 ID:qim
福山雅治の何をやっても福山雅治感

10: 2016/06/16(木)01:01:08 ID:MFj
山田孝之の何やっても別人感
やっぱすげぇ

12: 2016/06/16(木)01:01:35 ID:l1j
緒方拳の若い頃の悪役のハマリ具合にビックリしたンゴねぇ・・・

長い目で見ないと演技力ってわからんもんじゃないのかなあ
と思う

キムタクがお爺さんなって味のある演技してたら本物やね

13: 2016/06/16(木)01:02:56 ID:YtB
>>12
緒形拳はちょっと別格だと思う
座頭市の演技は本物の牢人にしか見えない
肩の力抜いての居合の演技は素晴らしくて感動した

14: 2016/06/16(木)01:03:48 ID:YtB
あ、勝新の相手役やったんや座頭市で
緒形拳が座頭市演じたわけちゃうで

16: 2016/06/16(木)01:05:51 ID:aQi
いい役者どんどん死んでいくから辛い

17: 2016/06/16(木)01:06:04 ID:r0X
キムタクはいい意味でキムタク
香取は悪い意味で香取
そんな印象

21: 2016/06/16(木)01:09:38 ID:YtB
>>17
ワイもキムタクはキムタクで別に良いと思いわ
捕鯨はもうまともな心を無くしてそう
こち亀で共演した伊武雅刀に「香取くんは(こんな珍妙なドラマでも)一生懸命頑張っていて感心しました」とか言われててそんな事思ってしまったわ

25: 2016/06/16(木)01:13:33 ID:YH6
>>21
いい意味で「主役」が似合うでな
最近稲垣吾郎が色々やり始めておもろいな

18: 2016/06/16(木)01:06:31 ID:Ebl
ミッチーはどの役もミッチーにしか見えんで

20: 2016/06/16(木)01:07:01 ID:8QK
三船の三船感
北野武の北野武感だいすこ

22: 2016/06/16(木)01:10:52 ID:aQi
勝新みたいに現実と虚構の区別が分からなくなってる人間はどう評価するんやろな、キムタク叩く輩って

23: 2016/06/16(木)01:11:55 ID:jMj
渡辺いっけいの役幅の広さ すごい

24: 2016/06/16(木)01:12:30 ID:mj0
健さんは表情が無いから危ない人にしか見えん時がある
ヒーローじゃなくてただの連続殺人鬼

26: 2016/06/16(木)01:13:45 ID:IVR
逆にイッチが思う役ごとに演技が全然ちゃうなっておもう俳優は誰なんや?

28: 2016/06/16(木)01:15:39 ID:YtB
>>26
何故か川谷拓三が浮かんで来たわ…
3年B組何ちゃら先生(金八先生の派生みたいなやつ)の拓三とヤ●ザ映画の拓三は同一人物には思えん

27: 2016/06/16(木)01:15:31 ID:25g
草なぎはマジで下手やと思う

30: 2016/06/16(木)01:16:06 ID:YtB
>>27
ワイも草薙は…

29: 2016/06/16(木)01:15:39 ID:UO9
キムタクは俳優としてキムタク然としてるからって意味合いやなくて、特に演技もしてないキムタクのPVやんって意味やろ

32: 2016/06/16(木)01:17:49 ID:YtB
>>29
別にそうは思わんがな
狂った勝新の撮るドラマじゃないんやから役者は基本的に演技をするもんやし
PVかどうかはキムタクの責任じゃなくてそういう撮り方をする監督やプロデューサーの問題やろ、どの作品の事を言ってるのか分からんから何とも言えんけど

31: 2016/06/16(木)01:17:24 ID:l1j
北村一輝とか阿部寛とか悪役経験が豊富なほうがやっぱりええなあ

カッコイイ系の主役ばっかやとどうしても偏るわ

33: 2016/06/16(木)01:18:15 ID:L6E
藤田まことから溢れる藤田まこと感
BSで毎日仕事人見とるやが、まったく老いンゴねえ……(現実逃避)

34: 2016/06/16(木)01:20:06 ID:YtB
>>33
BSええな
我が家はBS映らんくなってしもうて寂しい

35: 2016/06/16(木)01:20:37 ID:BXQ
ワイもそう思ってたけど世にも奇妙な物語の言葉のない部屋って話見てから見方が変わった
あんな役も出来るんやな

37: 2016/06/16(木)01:21:15 ID:YtB
>>35
どんな感じなんや?

38: 2016/06/16(木)01:25:35 ID:BXQ
>>37
あらすじ(ネタバレ)
http://yonikimo.com/183.html
キムタク演じる主人公が余りに可哀相で見終えた後落ち込んだンゴ

36: 2016/06/16(木)01:20:54 ID:mj0
キムタク叩くやつはキムタク叩けるなら何でも良いって感じだろ

39: 2016/06/16(木)01:26:52 ID:yRz
キムタクはキムタクであることを求められてきたんやからキムタク演じてないキムタクはもはやキムタクではない

42: 2016/06/16(木)01:32:20 ID:L6E
>>39
キムタク演じるキムタクはドラマやからセーフ
福山のホットスポット(NHKスペシャルの生物調査番組)で福山メインはいかんでしょ

44: 2016/06/16(木)01:34:41 ID:mj0
>>42
何故か少数民族をバックバンドにして歌い始めたり意味が分からんわあの番組

47: 2016/06/16(木)01:40:24 ID:yRz
>>42
福山を起用した時点でまあそういうことなんやろな

48: 2016/06/16(木)01:46:27 ID:L76
>>42
なぜテレビなんかに見世物以上のものを期待するのか

43: 2016/06/16(木)01:34:01 ID:xAM
藤原って言うほど演技うまいか?
なんか毎回演技が過剰で疲れる

45: 2016/06/16(木)01:35:25 ID:r0X
藤原は蜷川に鍛えられすぎてテレビでも舞台の芝居をしてる感じ

46: 2016/06/16(木)01:35:47 ID:RuT
そういう役者やと思わんと
キムタクはキムタク役で出とるし福山は福山役なんや

51: 2016/06/16(木)05:12:37 ID:3eO
同じなんはええがクオリティが低すぎ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466006213/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

10 Comments

ななし  

何いってんだ
同じ演技だから嫌なんじゃない
キムタクだから嫌なんだよ
あのドヤ顔マジ無理

2016/06/16 (Thu) 09:11 | REPLY |   

ななし  

戸田恵梨香や小栗旬も別人感がすごいと思う

2016/06/16 (Thu) 09:29 | REPLY |   

ななし  

なお緒形拳の倅の演技力

2016/06/16 (Thu) 10:07 | REPLY |   

ななし  

※1
お前がそう思ってもその演技が世間には受けてるんだよなぁ

2016/06/16 (Thu) 10:18 | REPLY |   

ななし  

信者沸きすぎwww

2016/06/16 (Thu) 10:36 | REPLY |   

ななし  

真木よう子とかクッソ棒読みやぞ、あれで女優とかナメとるよな。

2016/06/16 (Thu) 11:18 | REPLY |   

ななし  

キムタクも亀梨も蜷川チルドレン
蜷川曰く 下手な役者よりアイドルの方がマシという人を見る目がない老害

2016/06/16 (Thu) 13:31 | REPLY |   

ななし  

斎藤工も斎藤工しか演じれない

2016/06/16 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ななし  

※4
男のふりしたまんの者か?
センタードヤ謝罪以降はドラマにでてないじゃん

2016/06/16 (Thu) 16:16 | REPLY |   

ななし  

※4 それは昔の話な
ちなみに緒形拳は人気だけでカッコつけの木村を初対面でいきなり鉄拳をお見舞してる。
その他にも昔の業界は厳しかったから木村はよく殴られてたって中居が言ってたな。
その中居は緒形さんから息子のような愛情を受けて来てる。
これ聞いただけで人間性が分かるわ

2016/06/16 (Thu) 17:47 | REPLY |   

Add your comment