ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還

2016
02
1: 2016/06/01(水)23:24:32 ID:fhD
これで2回目や
何もしていないのにワイの何が悪いというんや



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




電車で赤ちゃんが泣いてるときの車内の空気嫌い 電車内に小学生のガキが複数いるときの苛立ちは異常 電車でこんな並び方してる奴何やねん 電車内に空き缶が転がってる時の緊張感wwwwwwwwwwwww 【悲報】田舎者俺、電車に乗る2日前から不安で眠れない 電車のドアを手やボタンなどで開ける電車wwwwwwwwwwwww 電車で老人に席譲らない奴wwwwwwww 電車でドア横キープマンの正体wwwwwww 電車で「体調悪いんで席譲ってもらってもいいですか」聞いた結果wwww 電車で赤ちゃん見かけると親が見てない隙に変顔しまくるヤツwwwwwwwwwww ワイ電車の中で初めて体にシラミとダニを飼う人に迫られ少し漏らす 電車内で老人が女子高生叩いてたんだが(笑) 沖縄県民ワイ、電車の乗り方を知らない 電車で隣に座られたときに無駄に鼻すんすんするの楽しすぎワロタwwww 電車内ワイ「暇やし風景にマリオ走らせたろ」 3大電車内で許せないこと入り口横死守、音漏れイヤホン、後1つは? 感受性が強すぎるワイ君、ついに電車で号泣 ワイ社畜、帰りの満員電車で痴漢免罪の被害を被るも無事生還 満員電車でワキガの俺がつり革を掴んだ結果wwwwww 通勤型電車の車内で缶チューハイ飲むおっさんwwwwww 関東では私鉄のことを○○電車とはいわない←ファッ!? 【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。 電車にて 妊婦「ちょっとお腹の中に子供居るんからどいて!!」 電車内で飯食う奴wwwwwwwwwwww 電車にて男「…」イヤホンシャカシャカ 俺「あの」 男「…」 電車でとなりに若い女が座った時の報われた感すごいよなwwwwww デブのくせに電車の座席に座ってる奴wwwww 電車の中でイチャつくカップルwwwwwww わい将、車内で朝飯を食べて怒られる!満員電車やないし おにぎりぐらい許してクレメンス ワイ、ブラック企業勤務 2徹開けに電車で席を譲れと言われブチ切れる! 【悲報】わい電車内で殴られる! 電車でベビーカー畳まないクソバカ親大杉wwwwww ワイ、電車の中で知らないおっさんに怒られる!! 電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か? 電車内でマック食い始めるヤツ ほんまくっさい 何考えてるんやろか 電車やバスでチュパチュパうるせえジジィ共どうにかならねえの? ホントきもいしイライラする
2: 2016/06/01(水)23:24:46 ID:2R6
顔が悪い

3: 2016/06/01(水)23:24:53 ID:308
容姿

4: 2016/06/01(水)23:25:06 ID:teP
顔面

5: 2016/06/01(水)23:25:17 ID:09c
免罪から生還ということは捕まったんやな

11: 2016/06/01(水)23:26:52 ID:fhD
顔が悪いのはしゃーないやろふざけんな
>>5
捕まってないで

6: 2016/06/01(水)23:25:25 ID:7yk
どうやって二回も回避したか書いてくれや

8: 2016/06/01(水)23:25:43 ID:OM7
>>6
これ

17: 2016/06/01(水)23:29:22 ID:fhD
>>6
一回目はワイがやってないことを証言してくれる人(女性)がいて何とかなった
今回は周りに人がいなかったのにいきなBBAがキャーッ!って大声で叫んでびっくりしたで

7: 2016/06/01(水)23:25:29 ID:LFm
気付かないうちにしてるんやぞ

12: 2016/06/01(水)23:27:23 ID:ScT
免罪ってなんだよ

13: 2016/06/01(水)23:27:24 ID:zW7
そもそも痴漢って被害者側の苦痛に対して加害者側の罪が重すぎるよな

14: 2016/06/01(水)23:28:11 ID:Y69
あ、ADHDのワイやけど、ワイもよく間違えられる
そんときのために、両手にそれぞれ飲みかけの缶コーヒー握っとく
これなら触れんやろで、釈放
ただし、コーヒーをぶちまけることも、あるンゴ

15: 2016/06/01(水)23:28:41 ID:o1L
>>14
やめてくれよ…

16: 2016/06/01(水)23:28:50 ID:7yk
早く生還方法教えてくれや
全サラリーマンが知っておくべきやろ

18: 2016/06/01(水)23:29:22 ID:U6x
痴漢しそうな顔面ならしゃーない

19: 2016/06/01(水)23:29:28 ID:9Y3
サラリーマンだけでなく男は全員知っておくべき

20: 2016/06/01(水)23:30:52 ID:zW7
そもそも因果関係証明できんのになんで女性側の証言だけで男が痴漢扱いされるんやろか

25: 2016/06/01(水)23:33:05 ID:09c
>>20
今の日本は女尊男卑社会やししゃーない

28: 2016/06/01(水)23:34:33 ID:ezM
>>20
ガチの痴漢クソヤローが多いからやで…
痴漢クソヤローは善良な男性が疑われようが捕まろうが何とも思わへんのや

21: 2016/06/01(水)23:31:04 ID:4Fn
ワイは痴漢冤罪かけられたら人生をかけてそいつに復讐する心持ちで電車に乗ってるわ

23: 2016/06/01(水)23:32:26 ID:fhD
そのあと「痴漢ですこの人!!!!」とか言い出したからもうパニックよ
「いいえやっていないです」って一言大きめの声で発して他の車両に移ったわ

24: 2016/06/01(水)23:32:45 ID:Bgp
無理やり相手の胸を揉めば冤罪は免れる事が出来るぞ

26: 2016/06/01(水)23:33:43 ID:fhD
>>24
それただの罪やんけ!

27: 2016/06/01(水)23:34:32 ID:BT3
弁護士が逃げろって言うぐらいやからなどうしようもないよ

29: 2016/06/01(水)23:35:39 ID:fhD
挙動不審になったりキレたりしたらたぶん負けやったやろな
堂々と相手の目をみて「私はやっていないです」と周りにも聞こえるように大きな声で宣言すれば相手もひるむで

31: 2016/06/01(水)23:37:44 ID:7yk
そもそも電車混みすぎやねん

33: 2016/06/01(水)23:38:27 ID:fhD
>>31
それよ
「胸に身体が当たった!!」とかどないせーちゅうねん

34: 2016/06/01(水)23:38:44 ID:IYL
痴漢に間違われるような容姿のやつは
どうせアイドル刺したりするから
そのまま冤罪でも社会的に抹殺、いや死刑にしたほうがええんやで

35: 2016/06/01(水)23:39:00 ID:IYL
お互いのためや
どうせ生きて立って無駄やしね

36: 2016/06/01(水)23:39:34 ID:fhD
>>35
お前は中島義道か

38: 2016/06/01(水)23:40:11 ID:7yk
中島義道で草

44: 2016/06/02(木)00:04:49 ID:vPJ
触らない痴漢とかいう哲学

45: 2016/06/02(木)00:05:25 ID:Rem
見てるだけなら犯罪ならんのに

46: 2016/06/02(木)00:08:35 ID:VjV
まぁぶっちゃけ耳に息を吹きかけたのが原因なんやけどな
すまんな、触ってはいないで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464791072/

 なんJ | ワイ | 社畜 | 電車 | おーぷん

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 ワイ 社畜 電車 おーぷん

2 Comments

ななし  

>「胸に身体が当たった!!」とかどないせーちゅうねん
これは逆に男側から訴えられないの?

2016/06/02 (Thu) 09:22 | REPLY |   

ななし  

ジジイは理性が無い人が多いから色んな意味で危険
近寄って来たら離れた方がいい
痴漢も暴力も平気でする

2016/06/02 (Thu) 11:57 | REPLY |   

Add your comment