映画館高すぎやんけ!もっと安かったら映画館に行くンゴ!←これ

2016
31
1: 2016/05/31(火)12:05:40 ID:X5v
多分安くなってもこういう奴は行かんやろ



【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【悲報】再放送した『ラブライブ』、とんでもない視聴率を叩き出してしまう
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される




2: 2016/05/31(火)12:06:18 ID:P7C
ワイはDVDで見るのは好きやし、安かったら行くやで

3: 2016/05/31(火)12:06:45 ID:19O
いや行くわ
バカ

4: 2016/05/31(火)12:06:49 ID:uUP
面白そうなのやったら行くで

5: 2016/05/31(火)12:07:00 ID:23J
多少くそな映画でも大きい画面で見ればそこそこ楽しめるという風潮

6: 2016/05/31(火)12:07:10 ID:Wdt
毎月1日に1000円とか高校生3人で1000円とかレディースデーとか頑張ってはいるんやで

7: 2016/05/31(火)12:07:19 ID:9oV
映画館なんてデートでしか行かんわ
一人で見るならレンタルで十分

8: 2016/05/31(火)12:07:37 ID:22v
ワイは○○○デイの時しかいかんなぁ

9: 2016/05/31(火)12:07:51 ID:p5t
いや普通に映画館でみたい映画は見に行くで

10: 2016/05/31(火)12:08:10 ID:NrK
高くてもIMAX3Dはすごいと思う
けどやっぱりちょっと高いなあと思ってまう

11: 2016/05/31(火)12:08:40 ID:bQt
デートでも映画行かないわ
その分うまい飯食って喋ってる方がお互い楽しい

12: 2016/05/31(火)12:09:14 ID:OCb
毎日1000円でええやろ

13: 2016/05/31(火)12:09:21 ID:wpI
今でも充分安いと思うんやけどな

14: 2016/05/31(火)12:09:24 ID:v8N
映画がクソなら映画館に金かけたくない
テレビやゲームと似たようなもんやね

17: 2016/05/31(火)12:11:09 ID:X5v
>>14
確かに

15: 2016/05/31(火)12:09:45 ID:gCv
会員になれば通常料金でエグゼクティブシートを利用できます に惹かれるンゴ

16: 2016/05/31(火)12:10:14 ID:2gd
毎月1日の1100円レイトショー観に行くワイみたいな乞食は行くと思うで

19: 2016/05/31(火)12:22:32 ID:5g6
行くわけ無いやろ単にめんどくさいんやから

20: 2016/05/31(火)12:25:46 ID:G59
実際高いし

21: 2016/05/31(火)12:40:11 ID:Gqo
高いと思わんわ
2時間1000円ちょっとの娯楽だろ
旅行行くより安い

22: 2016/05/31(火)12:40:52 ID:Gqo
今のままでいい
安くすると客の質が下がる

23: 2016/05/31(火)12:41:54 ID:Kpv
千円くらいの半額のときに行くンゴ
飲み物は持ち込むンゴ

24: 2016/05/31(火)12:42:00 ID:Mu1
たぶん100円でもいかんわ

25: 2016/05/31(火)12:42:54 ID:G59
旅行と比較してるのが居て草

26: 2016/05/31(火)12:44:36 ID:CbX
高いと思われてる時点でサービス業としてはキツイわな

28: 2016/05/31(火)13:22:26 ID:JkG
上映する映画によって値段が違わないのが最大の癌
その他のどんな商売でも物によって値段違うわ
テラフォーマーズとシビル・ウォーが同じ値段で売れる訳ないやろあほか

45: 2016/05/31(火)14:07:16 ID:oag
>>28
シビル・ウォーもテラフォーマーズも
五十歩百歩だと思うんですけど(名推理)

29: 2016/05/31(火)13:23:05 ID:mrW
テラフォ100円シビルウォー3000円

30: 2016/05/31(火)13:23:54 ID:KAs
こういう人種はいかんやろなぁ
さぁ行くかとなる値段まで下げたら映画館潰れそう

32: 2016/05/31(火)13:29:48 ID:wpI
野球だって糞試合でも同じ料金払わされるぞ
見に行くまでわからんよ

34: 2016/05/31(火)13:34:45 ID:JkG
いくら野球でもプロの試合と高校野球の県大会が同じ値段にはならんやろ

35: 2016/05/31(火)13:42:04 ID:akm
確かに映画料金は自由化すべきやわな

36: 2016/05/31(火)13:45:39 ID:VWp
1800円は高いとは思わんけどなあ
てかこれ20年以上変わってないんやけど

37: 2016/05/31(火)13:51:59 ID:G4l
安くなったら行くかと言われるとそうでもない
遠いし出向くのめんどいんじゃ

38: 2016/05/31(火)13:54:20 ID:JTe
ゴミ映画安くしたってちょっとしか客増えんやろ

39: 2016/05/31(火)13:57:42 ID:akm
>>38
集客狙える映画は高くするやん
安くしたら行くって言うてるんやし試してみるべきではあるわな

43: 2016/05/31(火)14:05:43 ID:Kpv
>>39
ちゃんと価格設定できればええけど
テラフォーマーズは集客狙ってたから高くしたりしそう

47: 2016/05/31(火)14:08:57 ID:akm
>>43
各映画館ごとに値段を変えるのが本来の自由化やろ?
初日2000円で3日もしたら300円とかでもエエやん

40: 2016/05/31(火)13:58:58 ID:YdT
何でもええから潰れないラインまで安くしろ

42: 2016/05/31(火)14:05:32 ID:fx6
行かない、そんなことはない!

44: 2016/05/31(火)14:06:48 ID:ovc
映画館がキレイすぎるんよ

もっと維持費かからないきったないきったないとこでええ

46: 2016/05/31(火)14:08:02 ID:22v
>>44
汚すぎても盛り場になるだけなんだよなぁ…

56: 2016/05/31(火)14:23:41 ID:oNx
>>44ニキの意見を参考にしてみた
ファーストクラス(別室、5000円、非売品の映画作品グッズ・飲食物お代わり自由付き)・ビジネスクラス(2500円、パンフレット・ドリンク・ポップコーン付き)・エコノミークラス(500円、前列かサイドの席限定)に分ければどうだろ?

48: 2016/05/31(火)14:09:01 ID:GAK
1800円は1人で行くにはたかい
誰かとレジャー感覚で行くなら普通

50: 2016/05/31(火)14:10:16 ID:Iwc
会社勤めてる奴は福利厚生で安くなることがあるぞ

51: 2016/05/31(火)14:10:30 ID:uEq
ワイレベルになると
映画館の相場すら知らンゴ

52: 2016/05/31(火)14:12:47 ID:ydr
彡(゚)(゚)「映画くらいなら女の金出そうかな」

3600円って微妙に高いンゴ

53: 2016/05/31(火)14:16:40 ID:y9L
けどあれでも映画館的にチケ代の利益薄いんやろ

55: 2016/05/31(火)14:18:08 ID:yWO
>>53
せやからポップコーンでボッたくるねん

54: 2016/05/31(火)14:17:10 ID:aj0
4DXで観たスター・ウォーズはおもろかったな
映画館はああいう家庭ではできんことを売りにするしかないのかもな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1464663939/



【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【速報】コロプラの新作野球ゲーム、意図的なラグに対する神システムを導入するwwwwww
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
NS「ウルトラストリートファイターII」 ステージ別グラフィック比較対戦プレイ動画が公開!進化は一目瞭然!!
米・日本一ソフトウェア「日本のゲーム市場は縮小している。西洋に向けた作品作りに注力する必要がある」
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
【悲報】「ワンピース」休載しがちの尾田栄一郎先生、仕事サボってフットサル
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣
【画像】実写版銀魂の撮影風景が完全にコントwwww
【悲報】シャドウバースさんの対戦人口、たったの三ヶ月でうっかり半分になってしまう
【悲報】ストパンの世界地図、某半島を消し去る
教習所「じゃあギアあげて」 ワイ「ギア・・・2!」
海外のゲームが日本で評価されないのは宗教観とローカライズの質の低さのせいじゃね?
「昔のゲームのほうが面白い」っておかしくね?





関連記事

 ンゴ おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

12 Comments

ななし  

映画うるさいし2時間も椅子に座ってボケーと動画見るだけやろ?そんなん2000円ぐらい貰わんと釣り合わんわ

2016/05/31 (Tue) 16:31 | REPLY |   

ななし  

FireTV「よろしく」
映画館「」

2016/05/31 (Tue) 16:59 | REPLY |   

ななし  

スクリーンのサイズによってチケットに差があってしかるべき。
都心にある大スクリーンの最新設備の映画館と、
ど田舎のショボい映画館で同一料金ておかしい。

2016/05/31 (Tue) 17:07 | REPLY |   

ななし  

ガキがいるときの絶望感

2016/05/31 (Tue) 17:22 | REPLY |   

ななし  

今は現場に行く時代やで
野球は視聴率落ちて観客動員増えてる
CD売れなくても音楽LIVEは人気
映画もDVDは売り上げ激減、配信も伸び悩みだが
映画館へ行く人は減ってない
ただ映画業界は映画ファンを増やす努力をしてないと思う
シネコンはひたすら効率化だけを目指してるし

2016/05/31 (Tue) 17:41 | REPLY |   

ななし  

昔東宝の映画館が実験で1500円にしてみたけど、なぜか売り上げ落ちたんだってな、そっからいくら下げても見ない人は見ないって結論に至ったはず。

2016/05/31 (Tue) 17:43 | REPLY |   

ななし  

1000円以下ならいくよ

2016/05/31 (Tue) 18:01 | REPLY |   

ななし  

公開と同時にネットとかで家出みたい。AppleTVとかで1000円ぐらいやったら気楽に見るわ。

2016/05/31 (Tue) 18:07 | REPLY |   

ななし  

DVDが出てから映画館にはいかなくなったなあ
逝く意味すらない

2016/05/31 (Tue) 18:28 | REPLY |   

ななし  

高いって言ってるやつどんだけ貧乏なんだよ

2016/05/31 (Tue) 19:32 | REPLY |   

ななし  

逆に言うと高くても見るヤツは見るんだから
もっと値上げしても良いってことか
偉そうなこと言ってるヤツはもっと見に行けよ
旅行と比べてるヤツは2時間でどこに行くつもりだ?

2016/05/31 (Tue) 20:48 | REPLY |   

ななし  

一時停止できないからな

2016/05/31 (Tue) 21:08 | REPLY |   

Add your comment