自動車学校のシミュレーター完全攻略した人っていんの?

2016
10
1: 2016/05/06(金)23:58:40 ID:uZH
エンドロール見てみたい



【49枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part2wwwwwwwwwwwwwwww
ワイニート、親にポケモン買ってと頼む
【画像】大洗あんこう祭でアンコウのつるし切りwwwwwwww
【悲報】アイドルアニメブーム、終了wwwwwww




2: 2016/05/07(土)00:04:58 ID:LYN
あれ教官の操作で人が飛び出すんやろ?
運転うまい奴がやって誰も轢かんから連打された話があったな

3: 2016/05/07(土)00:07:14 ID:jAP
あれ絶対おかしいだろ、
歩行者があんなに車の前に飛び出してくるわけないだろ

あるとしても茨城か世紀末だろ

4: 2016/05/07(土)00:07:38 ID:4B9
エンドロールに草

7: 2016/05/07(土)00:10:31 ID:4X0
あまりにも事故らなかったら高速に入らされて思い切りブレーキ踏まされて強制的に事故らされるんやで

25: 2016/05/09(月)18:26:29 ID:vGg
>>7
170kでPA突入とかいう無茶な運転させられたワイのパッパ、急ブレーキかけるもスピンせず教官べた褒め
なおワイがGT4でやったら大スピンした模様

8: 2016/05/07(土)00:11:29 ID:PTd
道路渡りきったおじいちゃんが壁すり抜けてったわ

9: 2016/05/07(土)00:12:32 ID:buS
そんなに酷かったか?
ゴールまで普通に行けたんやが…

10: 2016/05/07(土)00:12:33 ID:CNk
あれ事故るようにできてるんやで
事故らん方法は発進しないことや

11: 2016/05/07(土)00:13:30 ID:4B9
次やるときは急発進して全速力で走りたい

12: 2016/05/07(土)00:21:49 ID:6jY
シミュレータなんかなかったで

13: 2016/05/09(月)18:17:31 ID:Tfj
大型バイクの免許取る教習でやったんやが、
たまたま講義に出た4人の運転歴10年以上の
おっさん達の中で、ミスったのは1人だけや。
それも、操作なれのない初回のみ。
教官が、終わったあと「皆さんはなんでこんなもんで
引っかかるんだろうと、不思議に思うでしょうが、
10代の初めて免許とる子はこれに全部引っかかる
んです。若葉ってのはそれぐらい危ないんです。」
って、説明してたで。

15: 2016/05/09(月)18:20:46 ID:Tfj
やから、馬鹿にせずにみんなちゃんとやって、練習してな。大人になってやると、初めて、やった意義がわかるタイプのもんやし、運転暦長い人はノーミスが、あたりまえのもんやで

16: 2016/05/09(月)18:21:00 ID:9jD
●ワイエンスト15発!教官追試指令
●ド迫力のワイ、パイロン崩し任せろ
●教官も合格点!ワイ、坂道発進イケるやん
●教官安心「2番・方向転換」ワイ“一発合格"
●死角なし!ワイ、縦列駐車も25発
●路上ワイが激走!ド迫力ランも教官生還
●無免許・マッマ、ワイの運転に太鼓判!
●ドドドドドッ轟・ワイ、走る凶器や
●教官唸った!“爆走"ワイが歩行者殺した

17: 2016/05/09(月)18:21:57 ID:vpd
>>16
いつ見ても笑う

19: 2016/05/09(月)18:23:10 ID:h3f
>>16

34: 2016/05/09(月)18:39:28 ID:hGg
>>16
顔面草まみれやわこんなん

18: 2016/05/09(月)18:22:40 ID:kL9
飛び出してくるクソガキを対向車とサンドイッチしてやったで

21: 2016/05/09(月)18:24:19 ID:dBF
何処でもあるんか?やったことないわ

23: 2016/05/09(月)18:25:46 ID:h3f
>>21
マ?

24: 2016/05/09(月)18:26:17 ID:Bvb
今度からシミュレーター用ソフトにグランツーリスモかグランドセプトオートを導入しよう(提案)

28: 2016/05/09(月)18:28:17 ID:h3f
>>24
ええやん

27: 2016/05/09(月)18:26:47 ID:IjZ
ワイ免許取り直した時にやったけど途中であかんかったわ
最後はオカマ掘られた記憶がある

29: 2016/05/09(月)18:28:32 ID:IgA
駐車してる車の後ろで対向車をやり過ごさなあかんところで
いくら待っても対向車動かんから、
頭だしたら向こうが動き出して、
止まったワイの車に無慈悲で体当たりしてきた時は、どないすねんと思ったわ

30: 2016/05/09(月)18:31:06 ID:h3f
>>29

31: 2016/05/09(月)18:31:32 ID:Tfj
>>29
パッシングして、それでも動かんかったら、
ほんとにゆっくり徐行するんやで。

32: 2016/05/09(月)18:34:20 ID:Zo1
下道のは無事故で切り抜けたやで。なお高速

33: 2016/05/09(月)18:37:41 ID:EEr
相手側が無理やり突っ込んでくるのは理不尽やろ
あれで気を付けましょうねってどないすんねん
痴漢の冤罪に巻き込まれた人ってこんな感じなんかなぁ

35: 2016/05/09(月)18:46:53 ID:IgA
まぁでも無損失で事故の経験できるんわええことやと思うわ
相手の過失でも、過失を誘発するような運転を考えるいい機会やしな

36: 2016/05/09(月)18:51:13 ID:h3f
>>35
せやな
リアルで子どもを引きづり続けたらえらいことやからな

37: 2016/05/09(月)18:54:17 ID:agw
ワイ、運転が下手すぎて車で建物に入ってシミュレーションをひいて壊す

38: 2016/05/09(月)18:54:53 ID:Qbx
車幅把握できなくてカーブの時路肩に乗り上げまくりや

39: 2016/05/09(月)18:56:25 ID:NaK
ブレーキ錆び付いてンのかってくらい重い
夢の中みたい

40: 2016/05/09(月)18:59:06 ID:Au1
エンドロールは、被害額と違反件数と死傷者数が流れるんやで

41: 2016/05/09(月)20:15:06 ID:h3f
>>40
ヒェッ

42: 2016/05/09(月)20:16:04 ID:87A
シミュレーターとかやった記憶ない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462546720/

教習所の指導員だけど、暇だから質問に答える
【悲報】ワイSラン大生、教習所でフルボッコに言われ涙目
ワイが教習所で教官から言われたことで打線組んだ
【悲報】教習卒検ワイ、ババアトラップに引っかかり失格!
教習所の卒検で運転席に座って心の準備してたら落ちたった!
【悲報】ワイ将、自動車教習所から戦力外通告を受ける!


ドライビングシミュレーターとは (ドライビングシミュレーターとは) - ニコニコ大百科

 なんJ | おーぷん | おんじぇい

【朗報】実写版鋼の錬金術師大絶賛!一気に★1から★5に近い数値に跳ね上がるwwwwww
【衝撃】コスプレイヤーの理想と現実の違いが面白すぎるwwwwwwwww
【悲報】新人声優、人気女性声優にセクハラ発言で大炎上

日本「イギリス人女?金髪碧眼の美少女だらけなんだろ?」 4chイギリス人「日本人さぁ…」
【画像】ノンスタ井上さん、まるで漫画喫茶と評判の自宅の本棚を公開wwwwww
【画像】マラソン大会でコスプレ禁止→名物コスプレランナー「おとなしくします…(バレなきゃいいんだろw)」









新着記事




関連記事



 おーぷん おんじぇい

9 Comments

ななし  

事故の経験できるのはいいよね。
路駐の車の影から、子供が飛び出してきて、引いてしまったよ。

2016/05/10 (Tue) 02:23 | REPLY |   

ななし  

先に二輪の免許取ったから、シミュレータ教習なかったんだよな。

2016/05/10 (Tue) 02:40 | REPLY |   

ななし  

ニュースやまとめみてるとシミュレーターでもいないやろって馬鹿いるしな

2016/05/10 (Tue) 02:41 | REPLY |   

ななし  

人の見てれば余裕やぞ

2016/05/10 (Tue) 03:02 | REPLY |   

ななし  

ワイ将、タッパ足らんでABCに足が届かんが無事終了

2016/05/10 (Tue) 03:28 | REPLY |   

ななし  

最後の最後で母親が子供を前輪の前に投げ入れてくる

2016/05/10 (Tue) 03:31 | REPLY |   

ななし  

車の陰から子供出てくる奴は
30kmでもみんなぶつかってると思うけど
あれ5kmでさえ横から飛んできて回避不能イベントだからなw

2016/05/10 (Tue) 03:41 | REPLY |   

ななし  

イキナリ人飛び出してきて轢いた時の
教官のドヤ顔今でも覚えてるわ
こいつも轢き殺したいと思った

2016/05/10 (Tue) 04:39 | REPLY |   

ななし  

あれ教官が出すマウスクリックの音聞いてたら回避できる

2016/05/10 (Tue) 08:19 | REPLY |   

Add your comment