どんな映画でも面白く感じるやつwwwwwwwww

2016
30
1: 2016/04/29(金)21:26:21 ID:R2b
俺です
洋画、邦画どっちも全部おもしろい
わかるやついる?

【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
おまえら史上最もクリア回数が多いと思うゲームあげてけwwwwwww
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」




2: 2016/04/29(金)21:27:17 ID:sHS
わからない
ロンドンゾンビ紀行はクソつまらなかった

3: 2016/04/29(金)21:27:19 ID:0rl
それ もしかして
映画でなくても同じじゃない?

4: 2016/04/29(金)21:27:59 ID:R2b
>>3
それがそうでもないんだよな俺の場合
映画だけなんだけどなんでだろ

5: 2016/04/29(金)21:28:22 ID:0rl
>>4
へーそーなんだ

知らんがなww

7: 2016/04/29(金)21:29:30 ID:z6p
ムカデ人間見ようか

8: 2016/04/29(金)21:30:26 ID:fHD
わからん
USAの勝ちだ的な何も考えずに見れる系が好き
小難しいのは見れない

9: 2016/04/29(金)21:31:52 ID:4NK
何見てもつまんない奴より全然いいな

14: 2016/04/29(金)21:34:48 ID:R2b
>>9
そう思ってるけど、周りの評価と自分の評価があまりにかけ離れ過ぎてて悲しくなる

10: 2016/04/29(金)21:32:07 ID:DJD
少林老女みてみ

11: 2016/04/29(金)21:32:34 ID:PW3
審美眼が腐ってるだけだろ

14: 2016/04/29(金)21:34:48 ID:R2b
>>11
それはあると思う

12: 2016/04/29(金)21:33:14 ID:yNB
面白いのしか見てないんやない?

16: 2016/04/29(金)21:35:59 ID:R2b
>>12
iTunesとかで100円レンタルしてるやつとかでも面白い

13: 2016/04/29(金)21:33:59 ID:tKq
映画のサイレンだけは許されない

15: 2016/04/29(金)21:35:17 ID:u0I
邦画が面白いとか…冗談は顔だけにしろよ

16: 2016/04/29(金)21:35:59 ID:R2b
>>15
結構面白いと思うんだけどなぁ・・・

17: 2016/04/29(金)21:37:48 ID:R2b
最近自分の評価と世間の評価がかけ離れてると思ったのは人狼ゲーム ビーストサイドです
結構オモシロイと思ったけど評価ぼろくそ

18: 2016/04/29(金)21:40:38 ID:lMX
若いときはけっこう何でも面白く見れるよ

19: 2016/04/29(金)21:41:10 ID:R2b
>>18
それかもしれない
まだ大学生だから経験が足りんのかも

20: 2016/04/29(金)21:42:05 ID:VKJ
死霊の盆踊り見てこい

21: 2016/04/29(金)21:42:13 ID:AhA
世間の評価ほどあてにならないものは無い

22: 2016/04/29(金)21:42:16 ID:6dm
映画は名作しか見なくてつまんないと思ったことはない 
だが、ニコニコで見たムカデ人間2 オマエだけは許さない

23: 2016/04/29(金)21:42:44 ID:tw@OrzTaki
ファンタスティック・プラネット みとけよみとけよ=

24: 2016/04/29(金)21:47:47 ID:RbI
クレしんの金矛の勇者見て来い

25: 2016/04/29(金)21:48:03 ID:R2b
つまらない映画のおすすめありがとう
GW見てみるわ

26: 2016/04/29(金)21:48:29 ID:tw@OrzTaki
>>25
いや ファンプラはおもしろいからな!!

27: 2016/04/29(金)21:50:34 ID:yDe
おい、ハンテッドって映画がクソつまらなかったから良かったら見てくれ

28: 2016/04/29(金)21:57:11 ID:hii
高校生のときに見させられた「カラスのいた日々」という映画はおもしろくないという次元じゃなかった



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461932781/

人生で一番、「金返せ」と思った映画は何?
金曜ロードショー、日曜洋画劇場でまたやってほしい映画挙げてけ!
【映画】超映画批評 「テラフォーマーズ」5点(100点満点中)
映画館で意識高い系に注意されちゃったんだがwwwwwwwww


【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな






関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

0 Comments

Add your comment