優先席俺(この人に席譲るか?…) 隣「おばさん!よかったらどうぞ!」←このバカwwww

2016
29
1: 2016/04/29(金)00:47:52 ID:wWK
そのあと俺がどんな顔して優先席に座り続けたらいいんだよ

偽善者ふざけんじゃねえぞコラ



なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




2: 2016/04/29(金)00:48:21 ID:EVE
お隣さん!良かったらどうぞ!

3: 2016/04/29(金)00:48:40 ID:w7m
狸寝入りで

6: 2016/04/29(金)00:49:48 ID:wWK
>>3
その隣の奴がこれ見よがしに俺の前に立ちやがるから狸寝入りもしづらいんだよ
確信犯のゴミだろ

7: 2016/04/29(金)00:50:36 ID:w7m
>>6
マジかよクソだな

4: 2016/04/29(金)00:48:57 ID:ize
単に席を譲った人を偽善者呼ばわりか

13: 2016/04/29(金)00:52:39 ID:wWK
>>4
完全に自己満足のクズだから
年配の人には席を譲らなきゃいけないという固定概念に縛られてるゴミだわ

5: 2016/04/29(金)00:49:07 ID:Iu7
俺「…」スッ

10: 2016/04/29(金)00:51:39 ID:QOd
>>5
これが一番いい
恩着せがましくもないし

8: 2016/04/29(金)00:50:58 ID:7eM
お前が席譲り競争に負けただけじゃねーかw

9: 2016/04/29(金)00:51:35 ID:w7m
いっそのことバカに席譲ればよかったのに

11: 2016/04/29(金)00:52:08 ID:iSM
俺だったら座ってられるからラッキーと思う

14: 2016/04/29(金)00:53:09 ID:w7m
無言で席立つはいいがあからさまな態度の老人もいるからやだな

15: 2016/04/29(金)00:53:13 ID:QOd
しない善よりする偽善
わかる?偽善者の方が人間として上なんだよ

20: 2016/04/29(金)00:56:22 ID:wWK
>>15
それはお前の考え
俺は偽善がいいとは思わないね

21: 2016/04/29(金)00:57:28 ID:QOd
>>20
被災地の人全員に行き渡らないなら募金なんて無意味だ!偽善だ!
って言ってるキ●ガイもいるから、そんなふうにはなるなよ

22: 2016/04/29(金)01:00:20 ID:wWK
>>21
それは問答無用で善
なぜなら募金をされて困る人はいないから

今回の1件は偽善
なぜなら老人の中には席を譲られても煙たがる人もいるから

23: 2016/04/29(金)01:01:53 ID:QOd
>>22
老人やなくて老人の足を気遣ったと思えば

29: 2016/04/29(金)01:06:00 ID:wWK
>>23
譲る方はそう思ってても譲られる方はそう思わないやつもいるからアウト

16: 2016/04/29(金)00:54:35 ID:nkd
俺は岩石の巨兵だと自覚始める

17: 2016/04/29(金)00:54:36 ID:VoC
ぼく「お姉さん!良かったらどうぞ!」
と被せて立てば勝訴

18: 2016/04/29(金)00:55:40 ID:DIG
そもそも座らない

19: 2016/04/29(金)00:55:50 ID:w7m
混んでる電車でやられるのも腹立つな

26: 2016/04/29(金)01:04:35 ID:6Sx
お前がおばあさんに席を譲った人に席を譲れば良い

そうしたら次はおばあさんがお前に席を譲ってくれる

29: 2016/04/29(金)01:06:00 ID:wWK
>>26
だったら俺が座る
俺が終止符を打ってやるよ

30: 2016/04/29(金)01:06:11 ID:vTr
逆に考えるんだ
そいつに「譲らせてやった」と考えるんだ
だってそいつは自己満足のためにやったんだろう 自分は席を譲らないことでそいつの欲望を満たしてやったわけだ

32: 2016/04/29(金)01:07:58 ID:eW7
「うぐっ……持病がぁ…」って言いつつ痙攣しとけばいい



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461858472/

【悲報】ワイ、電車の中で恥をかかされる。
電車の中で老人に席を譲るのがそんなに大事か?
新幹線内 DQN妊婦「スマホ弄ってるなら席譲ってよ」僕「は?ここ優先席だから」→結果wwwwwwwwwwwww
【悲報】老人、新幹線で席を譲ってもらえず



【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 バカ おーぷん 2ちゃんねる

2 Comments

ななし  

席を譲った若者に年配女性が「すぐに降りますから」と辞退した。その2,3駅を過ぎて空いた席に年配女性は座った。
若者はトラウマになっただろうな……

2016/04/29 (Fri) 11:05 | REPLY |   

ななし  

>年配の人には席を譲らなきゃいけないという固定観念に縛られたゴミ
こいつクズすぎ

2016/04/29 (Fri) 11:31 | REPLY |   

Add your comment