本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】 ニンニク大好き少年ワイ、アルバイト先でのあだ名がクチクサになる

2018
03


1: 2018/08/02(木) 20:59:09.48 ID:51/3ZqM50

やめていいすか



2: 2018/08/02(木) 20:59:29.71 ID:RAIq07BW0

くっさ!!!!


3: 2018/08/02(木) 20:59:36.75 ID:gJ1jKEhxd

ニンニクやめんとどこ行っても一緒ちゃうか


4: 2018/08/02(木) 20:59:46.68 ID:Ld0IEbiU0

ポケモンみたい


5: 2018/08/02(木) 20:59:55.69 ID:Qk/lGvGO0

胃が腐ってそう


7: 2018/08/02(木) 21:00:30.52 ID:51/3ZqM50

週5で食べてるんだが









9: 2018/08/02(木) 21:01:45.36 ID:XKvBxPgX0

ちゃんとニンニク食った後に生姜食わないからやぞ


12: 2018/08/02(木) 21:02:13.29 ID:51/3ZqM50

>>9
生姜食べると口臭くなくなるんか?


20: 2018/08/02(木) 21:03:07.85 ID:547laO47M

>>12
家系ラーメンの動画でそういうネタがあるだけや


21: 2018/08/02(木) 21:03:35.18 ID:XKvBxPgX0

>>12
(嘘)


24: 2018/08/02(木) 21:04:12.89 ID:51/3ZqM50

>>20
>>21
期待してもうたわ


10: 2018/08/02(木) 21:01:53.86 ID:QCyeR4Tm0

顔がでかいからって理由でコラ画像ってあだ名付けられたワイよりマシ


18: 2018/08/02(木) 21:03:06.26 ID:EaQqZ7E7M

>>10


38: 2018/08/02(木) 21:07:11.84 ID:Qk/lGvGO0

>>10
おは丸


11: 2018/08/02(木) 21:02:02.13 ID:547laO47M

そのままでは食べんやろ?
何と合わせてそんなに食べてるんや


13: 2018/08/02(木) 21:02:32.85 ID:51/3ZqM50

>>11
白米や


23: 2018/08/02(木) 21:04:00.42 ID:547laO47M

>>13
まずそう
スーパーの袋タンメン作ってニンニクめっちゃ入れてみ
人生変わる


28: 2018/08/02(木) 21:04:35.90 ID:51/3ZqM50

>>23
今度やってみますわ


14: 2018/08/02(木) 21:02:43.03 ID:+s+J63mA0

牛乳飲んでから食え


16: 2018/08/02(木) 21:02:56.52 ID:3D+FtkDKd

ヴォエ!


17: 2018/08/02(木) 21:03:02.24 ID:nZkG4qPn0

元から臭いんやろ
にんにくに誤れや


19: 2018/08/02(木) 21:03:06.30 ID:lBKP1adea

真ん中で切って芽を取ればマシになるで
匂いの成分はそこやからな


22: 2018/08/02(木) 21:03:55.98 ID:zaKFvEWi0

ワイはスティンクってあだ名やったで
なんかのキャラかと思ってググったらくそむかついたわ


26: 2018/08/02(木) 21:04:20.62 ID:CjnHmJcRp

すた丼すきそう


27: 2018/08/02(木) 21:04:22.48 ID:NeVhsuaOa

>>1
はみがきしてる??


29: 2018/08/02(木) 21:04:54.93 ID:51/3ZqM50

>>27
してるで


30: 2018/08/02(木) 21:05:08.19 ID:1H1gp8Cwd

ワイはホッカホカのご飯にバターを溶かしておろしニンニクと醤油をちょっとかけてくっとる
舌イカれるくらいうまいわ


32: 2018/08/02(木) 21:05:28.33 ID:51/3ZqM50

>>30
うまそう


34: 2018/08/02(木) 21:06:54.74 ID:InLvXJ+w0

>>30
もういかれとるで


31: 2018/08/02(木) 21:05:17.71 ID:atp35+Y/0

この夏はニンニクでも食って精力つけんとやっとれんわ


33: 2018/08/02(木) 21:05:31.71 ID:s6xgqBIp0

にんにく関係ないぞ


35: 2018/08/02(木) 21:06:57.26 ID:oZDcXrF50

皮ごと素揚げにするとうまくて臭くないンゴねぇ


36: 2018/08/02(木) 21:07:02.12 ID:2UsxDl8F0

ワイも客のマウント取り防止のためにあえて口臭が残る物食べてレジにおったで


37: 2018/08/02(木) 21:07:09.42 ID:eXBHKXMnM

アレクサみたい


45: 2018/08/02(木) 21:08:31.83 ID:iKs5jMqj0

>>37


39: 2018/08/02(木) 21:07:35.96 ID:vi75GVwv0

牛乳やヨーグルト効果あるんかな


44: 2018/08/02(木) 21:08:22.86 ID:Qk/lGvGO0

>>39
りんごジュースが最高やぞ


51: 2018/08/02(木) 21:09:49.63 ID:fg0CnDvx0

>>44
これほんま?


68: 2018/08/02(木) 21:12:52.58 ID:Qk/lGvGO0

>>51
マジやで


55: 2018/08/02(木) 21:10:22.77 ID:oZDcXrF50

>>44
つまり青森県が最強か


47: 2018/08/02(木) 21:08:48.20 ID:+s+J63mA0

>>39
あるぞ
ニンニク夜食べても翌日のトイレは快適や


42: 2018/08/02(木) 21:08:07.17 ID:degk0QVu0

体臭もやばそう


43: 2018/08/02(木) 21:08:19.47 ID:C/azp+Yv0

ニンニク食いまくる奴って口だけじゃなくて体全体臭いよね


46: 2018/08/02(木) 21:08:44.28 ID:51/3ZqM50

今おならしたらめちゃくちゃ臭かったわ


49: 2018/08/02(木) 21:09:21.93 ID:c3B9wWwX0

無能ワイ、大学の教室でニンニクたっぷりペペロンチーノを食す


50: 2018/08/02(木) 21:09:30.77 ID:oZDcXrF50

でもにんにくって食ってから2時間くらいで元気みなぎってくるよな
他にこんな食べ物あるか?


57: 2018/08/02(木) 21:10:34.68 ID:atp35+Y/0

>>50
ない


52: 2018/08/02(木) 21:09:57.16 ID:vWO7dJaO0

チューブのニンニクを歯磨き粉にしてそう


53: 2018/08/02(木) 21:10:06.77 ID:atp35+Y/0

牛乳やヨーグルトはニンニク摂取する前に飲んで胃に膜貼るのが目的とかいうけどほんとにそんなん効果あるんか


59: 2018/08/02(木) 21:10:53.72 ID:fg0CnDvx0

>>53
一瞬膜貼るけど即落ちやで


60: 2018/08/02(木) 21:11:09.41 ID:atp35+Y/0

>>59
ほーん
やっぱりな


70: 2018/08/02(木) 21:13:11.11 ID:+s+J63mA0

>>59
直前に飲めばセーフ


54: 2018/08/02(木) 21:10:08.80 ID:+s+J63mA0

セブンのにんにく醤油漬け臭くないけど飽きるわ


58: 2018/08/02(木) 21:10:45.95 ID:9IavAZHZ0

なおディスられてるのはオリジナル臭な模様


61: 2018/08/02(木) 21:11:20.50 ID:+F1A0SFSr

臭くないニンニク食えや


62: 2018/08/02(木) 21:12:00.51 ID:qGdirQ/B0

熱い屁が出るよな


63: 2018/08/02(木) 21:12:05.64 ID:9MW5hGf+M

生姜最後に食わんやろ


64: 2018/08/02(木) 21:12:05.80 ID:dPmDu+Ib0

くさそう


65: 2018/08/02(木) 21:12:10.87 ID:atp35+Y/0

ステーキソースにスライスしたニンニクを焼いてちびちび食うぞ


66: 2018/08/02(木) 21:12:19.36 ID:G3Afsd/ia

おまえラーメン好きやろ


67: 2018/08/02(木) 21:12:43.90 ID:9xqPWTNka

昨日のためしてガッテンでやってたな
にんにくは切ったり擦ったりする前に加熱処理すると匂いがなくなるんだって


69: 2018/08/02(木) 21:13:00.75 ID:ijvda1xWa

ASMRをすこるスレ
7:風吹けば名無し[]:2018/08/02(木) 01:15:03.71 ID:51/3ZqM50
耳舐めるやつすき


くさそう


71: 2018/08/02(木) 21:13:46.72 ID:atp35+Y/0

>>69


72: 2018/08/02(木) 21:14:07.11 ID:5tdC67K5M

臭いのは口だけじゃなくて全身やぞ
吸収されて血液で全身に運ばれとるからな


73: 2018/08/02(木) 21:14:18.23 ID:LT1B4scop

黒にんにくにしよう


74: 2018/08/02(木) 21:14:51.52 ID:7gHd6YHi0

>>1
うわっ君口臭いなー




スレッドURL: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533211149/
 なんJ | 5ch | TOPページへ

【警告】看護師だけは彼女にしないほうがいい→ その理由・・・ 【47都道府県】 食べ物が美味しい都道府県ランキングが発表されたぞお前らwywywywywywywywywy 【嫁同士】関西の義実家でお好み焼きパーティ。広島出身義兄嫁「そんなのお好み焼きじゃない!(泣)」 【復讐】野球部の監督『Aはあの学校に行かせない!内申書に色々書いて県内はダメにしてやる!』 →数年後、夏の甲子園の対戦相手(強豪校)にAの姿。その試合内容は… パン屋にて。私「チョココロネ落としたので買い取ります」店員「こっちで処分するので大丈夫ですよ」女客「捨てるなら貰ってもいいわよね?」店員「落ちた物なので」すると… 年収は旦那の8倍稼ぐ、仕事人間の私 →子ども「ママ、絵描いたよ!」私「飾っておいて…うるさいなー(追い払い」旦那『何のための結婚?お前の子だよ… リ コ ン な?(激怒』 フードコートにて。子供が女性のアイスを泥!母親「ウチの子の!」隣客「女性のです!私見てました!」母親「グルだろ!」無言だった女性がアイスをボトッ!そして… 社長『Aのおかげで利益も増えた!!!』新人A「ありがとうございます^^」→ある日、大量の荷物が会社に届いた→私『何コレ…』A「別にいーじゃないwww」→トンデモナイ事に… 息子に『龍皇(リオウ)』ち名付けたんだが、これってDQNネームなの?特に小学校でイジメられたりもしてないし、大丈夫だよね? 【画像】関西人の卵サンドが我々の卵サンドと全然違うwwwwwww 【悲劇】レストランでハンバーグ頼んだのに来たのはチキンステーキ。急いでたからそのまま普通に喰ってたら殴られた… ピザに髪の毛!店員「これ上に乗ってるみたいです」私「は?」店員「店員は提供するまで不備がないか見てますので」私「でも入ってますよ!」すると… 【ストレス】旦那がパソコン出張サービスを呼んだ。旦那「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」私(恥ずかしい…) 新幹線で、指定席で寝ていたら急に叩かれた!子連れ女『ここウチの席なんだけど!』私「!?私の席ですよ(券をみせる)」女『ズルい…ズルい…』私「えっ」→シクシク泣き出して… 嫁が昆布をふきんで拭いて鍋に入れようとしてた。俺『ちゃんと洗ってから使えよ汚ねえな!』鍋「バシャー」俺『今までこんな汚ねえ飯食わされてたのかよ』 → 結果・・・ 私「ゲーム機を盗まれて…」A夫『あなたに貰ったと聞いている、渡しのたのが惜しくなったからって凸ってくるな!!』Aママ「奪って壊すなんて!弁償しろ!!」 →ある行動に… DQN車から煽られ。女「トロトロ走ってんなよ!」男「軽に負けるの怖いか?」執拗以上の粘着にカチン!俺(そうだ!)ある地点で車線変更。DQN車はそのまま走行。結果… 電車でDQNが占領して寝そべってた→高校球児『うわっ。これツイッター載せようぜwww』『いや、2ちゃんだろ身バレさせようwww』→結果・・・・・ 【自業自得w】駅で。鉄ヲタ(パシャパシャッ) →チョロチョロ動いて…ドンッ!『邪魔っ!!!』 →通行人にずっとこの調子でいたら…ドンッ!振り返った鉄ヲタの顔が真っ青に・・

新着記事







 5ch

2 Comments

名無しさんのコメント  

言語と臭いに乏しいから臭いか臭くないかくらいしか判断できないだけだから気にしないでいい

2018/08/03 (Fri) 16:56 | REPLY |   

名無しさんのコメント  

次の日仕事ならにんにくは控えますよ?

2018/08/07 (Tue) 12:09 | REPLY |   

Add your comment