バラエティ番組ってなにも面白くないよな!

2015
31
1: 2015/12/30(水)18:08:48 ID:6GL
スポーツ番組とニュースしか見れんわ



キモオタク「ニャルラトホテプ偉大!w」 ゴミオタク「ニャルラトホテップなw」 俺「ハァ…にわかが 本当の発音はこうだ」
アニメ街コン行ってきたwwwww
【画像】なろう累計1位の無職転生、やっぱりアニメ化できないwwwwwww
岡田麿里は史上最悪の脚本家じゃね?
このスマブラ・・・俺の知ってるスマブラじゃない!!!(※動画あり)




3: 2015/12/30(水)18:10:07 ID:Dh3
誰でもそうやろ

7: 2015/12/30(水)18:11:27 ID:rpt
>>3
視聴率0%のバラエティー番組挙げて どうぞ

5: 2015/12/30(水)18:10:49 ID:vTZ
じゃけん10年20年前にタイムスリップしましょうね~

6: 2015/12/30(水)18:11:21 ID:i2d
水曜日のダウンタウンは好き

8: 2015/12/30(水)18:12:10 ID:6GL
年末特番つまらなすぎ

9: 2015/12/30(水)18:13:03 ID:T0A
僕はごきげん歌謡笑劇団!
演歌もあるし最高や!

10: 2015/12/30(水)18:13:22 ID:r8o
マジカル頭脳パワーすこ

11: 2015/12/30(水)18:14:52 ID:Hex
まず頭を空っぽにします
そして一人で観ます
あら不思議、そこそこ楽しめます

12: 2015/12/30(水)18:15:42 ID:IuW
たけし「&*%?`♪?」

若手芸人「\どっ/」

13: 2015/12/30(水)18:15:44 ID:ff8
元旦特有のクソ番組きらい 普段楽しみにしとる番組が潰されてあんなクソ番組観させられるとか頭きますよ~

15: 2015/12/30(水)18:17:41 ID:6GL
>>13
わかるわ
出演者だけがバカ騒ぎして楽しんでるだけだよな

16: 2015/12/30(水)18:17:42 ID:i2d
>>13
??「嫌なら見るな」

17: 2015/12/30(水)18:18:47 ID:vtM
>>13
最近は通常番組もつまらないからセーフ
芸能人がクイズやって芸能人が賞金もらう番組のなにが楽しいのか

18: 2015/12/30(水)18:21:16 ID:Dh3
>>17
昭和のころは誰でも金が欲しかったからな
今の時勢で金欲しいんですって外で言ったら犯罪者扱いやろ

14: 2015/12/30(水)18:16:28 ID:BRW
紳助でないなら見る

19: 2015/12/30(水)18:21:30 ID:YWR
ドリフのように完全に脚本を練りこんだコント番組って今や絶滅寸前だよなあ

22: 2015/12/30(水)18:23:55 ID:IuW
芸能人が飯食うだけ
芸能人がクイズするだけ
芸能人が何か買うだけ

25: 2015/12/30(水)18:26:16 ID:fki
>>22
あと芸能人があちこち行ってリポートするだけ
ホンマつまらんわな

23: 2015/12/30(水)18:24:00 ID:vtM
素人参加型が絶滅したしな
これができたら100万円とか幸せ家族計画とか復活あくしろよ

24: 2015/12/30(水)18:24:38 ID:eGJ
ロバート馬場とかいう芸人の癖にバラエティ一切見ない料理家

26: 2015/12/30(水)18:30:04 ID:2Nt
個人宅でかくれんぼするやつ好きだったな

27: 2015/12/30(水)18:30:46 ID:vtM
>>26
テレ東のやつやな
あれも好きやった

28: 2015/12/30(水)18:31:26 ID:rpt
なんでこんな規制厳しくなったんや?

29: 2015/12/30(水)18:34:48 ID:Lbb
最近はニュースさえも見る気失せる
記事読んだほうがいい

30: 2015/12/30(水)18:39:44 ID:tIq
今日のクイズ!正解は一年後は楽しみ

31: 2015/12/30(水)18:43:00 ID:OH4
面白い不思議な映像~~~!


なおソースはネットから拾ってきただけの模様

39: 2015/12/30(水)18:56:35 ID:vtM
>>31
そういう番組ばっかり増えて、見たことのある番組を各局が使いまわしているだけだしな

32: 2015/12/30(水)18:45:13 ID:8Cn
視聴率ってとりあえずテレビつけてる人が大半やない?
どれかは見るわけやし

33: 2015/12/30(水)18:45:36 ID:fki
ネットで動画見てる方が100倍楽しいわな

34: 2015/12/30(水)18:46:36 ID:1Gm
面白くないどころか不快になるレベルやろ
バラエティの演出やってる奴って人をイラつかせる天才やわ

35: 2015/12/30(水)18:50:09 ID:Vyo
それでも見てるやつは一定層いる
嫌なら見るな ただそれだけ

37: 2015/12/30(水)18:53:56 ID:fki
まあ昔やってたたけしのお笑いウルトラクイズはめちゃくちゃ面白かったけど今そういうのないからな

38: 2015/12/30(水)18:55:27 ID:2Nt
はねるのとびらとかなぜ終わったんや…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451466528/

テレビはつまらなくなった?お前ら的にどうなの
ワイめちゃイケの劣化具合に驚愕する




【悲報】ワイ、アニメイトで宗教勧誘にあってしまう
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwwwww
ガンプラのパーツのみで作った寄せ鍋が話題に!よく見ると全部ジオンだ…

【朗報】マリオオデッセイのマップ画面がまるで観光パンフレットのようだと話題にwwww
【画像】「ToLOVEる」結城リトさん、モブ女子から厳しく評価される
外人さん、PUBGで追い詰められて無念の言葉を日本語で残すwwwww



PS4用ゲーム『リトルウィッチアカデミア』発売日が11月30日に決定!!最新PVも公開!!
【69枚】おもしろgifくれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】大人気声優さん、自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう

【悲報】カプコン、『モンハンワールド』が世界でまったく相手にされないことに焦りYoutube再生数を水増し工作・・・
【悲報】デレマスP、勝手にサイリウムで交通誘導を始めて渋滞を作り上げるwwwww
この漫画胸クソすぎワロタ・・・・・(画像あり)

【悲報】田村ゆかりさん、病む・・・
【悲報】パワプロアプリさん、とんでもない野球をする
【悲報】バンドリ人気投票結果がひどすぎる

持っているゲーム機で最近一番使用しているゲーム機は何かアンケートをとった結果・・・”どれも持ってない”率高すぎィィィィィィ!!
【悲報】バトル漫画、手榴弾の仕組みを理解していない
【悲報】『ゆるゆり』作者のなもり先生、人物相関図を作られてしまう

女性「女性専用車両はエルフのお花畑、そこに乗り込んでくる男は怪物」
尾田・岸本・冨樫「漫画キャラクターの名前はテキトーに付けてる」←これ
任天堂がドラクエ花札発売!→ツイッター民「私のアイデアパクられた!びっくりしてます」

【画像】「漫画アシスタント初心者がやると嫌われる行動」がTwitterで話題にwwww
「賭ケグルイ」とかいう負ければ破滅の美少女ギャンブル漫画wwwwwwww
あのソシャゲブームを巻き起こした伝説のソシャゲ「パズル&ドラゴンズ」の今をご覧ください

【悲報】レベルファイブ、ドラクエをパクってしまう (*衝撃画像あり)
【期待】高橋氏「『ゼノブレイド』、『ゼノブレイドクロス』の2つの方向性で違うゲームを作っていきたい」
【バレ注意】『黒バス』作者の新連載、とんでもないテコ入れキャラを投入するwwww

【悲報】「ドラクエ10」公式 「PS4版の機能の為に規約を変更する」→既存ユーザーが猛反発し公式サイト大炎上
【朗報】セガ「懐かしのセガゲームが遊べる『SEGA Forever』は、今後PCやニンテンドースイッチで展開の可能性がある」
「ハンターハンター」休載直後のお話を描いてみたからうpしていくwwww(画像あり)

パワプロさん、とんでもない野球をするwwwww(※画像あり)
元ジブリ米林監督の新作に対する宮崎駿のコメントwwwww
【93枚】このGIFで笑えない心の貧しいヤツおるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スマホ】剣と魔法ログレス 運営関係者がユーザーのアカウントを勝手にRMTして炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【gif】このgif初見で笑わない奴0人説WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺が分かりやすく現ゲーム実況者の強さをワンピースで例えてやる





関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

14 Comments

ななし  

ケーブルテレビの年末一挙放送見れば解決!

2015/12/31 (Thu) 05:15 | REPLY |   

あ  

嫌なら見るなとしか言えない
普通の人は面白いと思って観てるのにお前らごときのために内容変えるわけないしな

2015/12/31 (Thu) 05:27 | REPLY |   

( ̄・ω・ ̄)  

クイズ系は見ないな

2015/12/31 (Thu) 05:58 | REPLY |   

ななーしさん  

売れない芸人が集まって馬鹿笑いするだけ、
そんなクソコンテンツ、一体誰が面白いんだよ。
笑い袋みたいに笑うだけの出演者自身ですら
まったく面白くないんじゃねーの?

2015/12/31 (Thu) 06:42 | REPLY |   

ななーしさん  

年末年始のテレビとか特にチェックしたもの以外は全スルー基本。たまに当たりがある。

2015/12/31 (Thu) 06:58 | REPLY |   

あ  

昔のガキだけは最高に面白かった
他のバラエティとか一切見ようと思わなくなる

2015/12/31 (Thu) 07:15 | REPLY |   

あいうえお  

大学生のノリを公共電波で垂れ流す

2015/12/31 (Thu) 07:17 | REPLY |   

あー  

文句多いけどなんだかんだ見てるよな
反抗期か?

2015/12/31 (Thu) 07:28 | REPLY |   

あ  

バラエティ見てる奴は知能指数が低いっていう研究結果が出てる

2015/12/31 (Thu) 07:51 | REPLY |   

ななーしさん  

BGM代わりにテレビを点ける人は消去法でしかたなく何かしら見てるだけだよな
さすがに同じ内容の番組を数回見て飽きない人は頭アレだと思うしな

2015/12/31 (Thu) 07:55 | REPLY |   

あ  

お前らのようなひねくれてる馬鹿共に合わせた番組なんてそうそう作られないし見ても退屈に決まってるだろ…
テレビ局がターゲットにしてるのは一般人だよ

2015/12/31 (Thu) 15:01 | REPLY |   

名無しさん  

くだらないバラエティー番組はただ騒いでるだけ、韓国ドラマ見てるほうがマシ韓国ドラマは日本のドラマに無い物がある。

2016/01/04 (Mon) 05:25 | REPLY |   

ななし  

それはわかる

2016/04/06 (Wed) 14:28 | REPLY |   

ななーしさん  

消去法でバラエティーになることはないな
どうしても旅番組か自然科学系のものになる
というか芸能人いらない 基本ナレーターだけでいい

2017/05/22 (Mon) 23:03 | REPLY |   

Add your comment