付き合ったばかりの彼女と初めての食事行った結果…

2016
31
1: 2016/08/30(火)23:32:12 ID:QQ8
野菜ほぼ無理
キノコはマッシュルーム以外無理
寿司は生の魚介類全般無理

食事の後でやっぱり別れたいと伝えたらキレて暴れられてビンタされた

クッソいてぇ…


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/30(火)23:32:40 ID:zlC
暴行罪

3: 2016/08/30(火)23:32:49 ID:yqB
お前が悪い

5: 2016/08/30(火)23:33:04 ID:tXt
食事に行ったことのない相手と付き合っている状況ってなんやねん

6: 2016/08/30(火)23:33:34 ID:QQ8
>>5
そら告られてオーケーしたんよ

7: 2016/08/30(火)23:33:45 ID:i3j
さっさと別れられてよかったじゃないか

8: 2016/08/30(火)23:33:50 ID:5OU
食う前にそういう話しなかったのか

9: 2016/08/30(火)23:34:02 ID:cwi
好き嫌いも聞かないで行くからお前が悪い

16: 2016/08/30(火)23:35:14 ID:QQ8
>>9
なんでも良い言われたんだよ

29: 2016/08/30(火)23:37:52 ID:QcS
>>9
これだけ好き嫌いが多いキ●ガイはけっこう「何でもイイ」とかぬかす傾向があるぞ

34: 2016/08/30(火)23:39:37 ID:QQ8
>>29
なんでも良い言うから昼間は寿司、夜はバル連れて行ったんだけどほとんどなんも食ってなかった

39: 2016/08/30(火)23:40:48 ID:QcS
>>34
そういうヤツはどこ行っても結局キライなものが必ずあるからドコに行きたいってのをあまり主張しなかったりするんだろうな

10: 2016/08/30(火)23:34:10 ID:Xjl
私も同じような食の趣味してる。
やっぱり嫌われるのかなー?
自分が好き嫌い多いだけで一緒にご飯食べてる人にあれ食べて欲しくない、これ食べて欲しくないと強要はしないんだけど…

13: 2016/08/30(火)23:34:36 ID:5OU
>>10
単純に楽しくないよ

20: 2016/08/30(火)23:35:50 ID:Xjl
>>13
なんで楽しくないの?
嫌いなもの無理して食べないといけないこっちも楽しくないわ

24: 2016/08/30(火)23:37:00 ID:FSs
>>20
食べ物の好き嫌いが多いってことはご両親の教育のレベルも知れる
碌な家庭じゃないのがよくわかる

33: 2016/08/30(火)23:39:27 ID:Xjl
>>24
それは思い込みだと思う。
私の家族がどうかは置いておいて、私は食べられないけど同じように育った弟は刺身が好き。
好き嫌いってすべて家庭が関係するとは限らない。

38: 2016/08/30(火)23:40:24 ID:FSs
>>33
だから子供の頃に親がしっかりお前さんを教育せずに甘やかした結果なんだよそれが、
だから親の教育のレベルが知れる

44: 2016/08/30(火)23:41:49 ID:Xjl
>>38
え、生魚食べられないと教育レベル下がるんだ笑
どんな考え方だよ
お前がどういう教育受けてきてどんなに素晴らしい学歴を持ってるか知らないけど、その考え方は捨てるべき。
教育と好き嫌いは無関係。

46: 2016/08/30(火)23:43:11 ID:FSs
>>44
生魚食えないとじゃなくて
好き嫌いが多いことに問題がある
生魚の中でもこれだけはどうしても無理とかじゃないんだろう?
そんだけ好き嫌いあるのにそれを放置して育てたお前の両親は間違いなく教育レベルがど底辺

17: 2016/08/30(火)23:35:27 ID:zlC
>>10
正直迷惑
食事行く時毎回相手に合わせなきゃならんし

18: 2016/08/30(火)23:35:36 ID:QQ8
>>10
俺自身が食事好きだからキツい

21: 2016/08/30(火)23:36:11 ID:iDe
>>10
まぁ遊ぶだけなら良いけどね。結婚ってなると絶対無理って人が多数だと思う。同じような食の趣味の人探すしかない

25: 2016/08/30(火)23:37:11 ID:Xjl
>>21
私も生魚の匂いがダメでたべられないんだけど、食卓にお刺身出すけど私は食べないっていう形でもダメなの?

30: 2016/08/30(火)23:38:15 ID:FSs
>>25
無理だな
結婚したら子供も出来るわけだし、
子供が偏食になりそう

47: 2016/08/30(火)23:43:18 ID:iDe
>>25
まぁ少なくとも自分は無理ってだけだよ。生魚だけなら良いけど、あんまり好き嫌い多くて偏食だと付き合ってる途中で面倒くさくなる。ずっと一緒に生活してく上で食の趣味が合う合わないってかなり大きいと思う。受け入れてくれるような寛容な器のでかい男を見付けてくれ。

11: 2016/08/30(火)23:34:13 ID:5OU
好きな食べ物とかくらいは話すしそこまで嫌いなもの多いなら言えばよかった

14: 2016/08/30(火)23:34:55 ID:M8Y
好き嫌い激しすぎるやつは無理だわ

19: 2016/08/30(火)23:35:43 ID:2ZL
そんなやつでも彼女がいるだけ勝ち組

22: 2016/08/30(火)23:36:22 ID:QQ8
>>19
まあ別れましたけどね

27: 2016/08/30(火)23:37:25 ID:nb2
「ナンでもいいよ」

28: 2016/08/30(火)23:37:31 ID:5OU
母さんが玉ねぎ、きのこ、ピーマン食えなくてさ
友達の母さんと友達とバーベキュー行った時うますぎて感動しちゃったよ

31: 2016/08/30(火)23:38:31 ID:W6k
俺も野菜ほぼ食べられない
食べると身体が拒絶反応起こして病院に運ばれるレベルなんだけど、やっぱり周りからは嫌われてるのか

32: 2016/08/30(火)23:39:08 ID:vRN
>>31
アレルギーと好き嫌い混ぜんな

35: 2016/08/30(火)23:39:44 ID:QcS
>>32
野菜アレルギーとかあるのか?

41: 2016/08/30(火)23:40:53 ID:W6k
>>35
アレルギーあるよ
全部が全部じゃないけど

36: 2016/08/30(火)23:39:49 ID:i3j
>>31
アレルギーは許容できる
単純な好き嫌いは相手すんのも面倒

37: 2016/08/30(火)23:40:23 ID:zlC
アレルギーは仕方ない

好き嫌いは我慢して克服する作業を子供の時にしてこなかった
 =
子供の頃から我慢してなくて育ちが悪い

40: 2016/08/30(火)23:40:51 ID:5OU
ビンタした時は女も感情的だっただけかもよ
そんなもんだよ

45: 2016/08/30(火)23:42:10 ID:AJU
食の趣味が合わないのは辛いよな

48: 2016/08/30(火)23:43:19 ID:CxJ
これ美味しいねって共感できないのは辛い

49: 2016/08/30(火)23:44:09 ID:lLd
偏食なやつは人間関係でも偏ったものしか築けないし自己中心的な考えになるって心理学でもやるけどね

54: 2016/08/30(火)23:45:13 ID:QcS
>>49
そうなんだ
身近にそういうヤツいて妙に納得したわ

50: 2016/08/30(火)23:44:17 ID:Xjl
生魚食べられないだけでこんなに悪く思われてるとは知らなかった。
彼氏と回転寿司行ったことあるけど、相手がマグロとか食べてる横でツナマヨ、たまごなんか食べてる。別に何も言われない。
私の家でご飯食べることもあるけど、特に問題ないのに。

51: 2016/08/30(火)23:44:44 ID:FSs
>>50
人の話もまともに聞けないのかよあんた

53: 2016/08/30(火)23:45:03 ID:iDe
>>50
生魚だけなら良いと思うよ。

55: 2016/08/30(火)23:45:35 ID:vRN
>>50
>>1の元彼女と同じくらい好き嫌いあるんだろ?
野菜ほぼ無理
キノコはマッシュルーム以外無理
寿司は生の魚介類全般無理

好き嫌いありすぎるから無理物件なんだっつーの

56: 2016/08/30(火)23:45:38 ID:9k3
偏食する奴ってなぜか自慢気に話すよね
別に恥じろとは思わんけど決して自慢するようなことではないよね

58: 2016/08/30(火)23:46:16 ID:FSs
>>56
わかる、なんか食えない自分カッケーとか思ってそう
そんでなんでも食えるやつに「よく食えるね」とかバカにした態度とるんだよなぁ

57: 2016/08/30(火)23:45:58 ID:Xjl
ここのスレの人は好き嫌いなく何でも食べれるんだね。
素晴らしい教育の賜物ですね。

59: 2016/08/30(火)23:46:48 ID:lLd
>>57
少なくともお前よりはしっかり生魚も野菜も食べるよ
それが人として当たり前だからね

62: 2016/08/30(火)23:47:40 ID:FSs
>>57
自分が異常だって気付かない地雷は帰って、どうぞ

60: 2016/08/30(火)23:47:14 ID:QQ8
なんかめんどくさいの沸いてるなぁ
好き嫌い多いやつほんとキモいわ

61: 2016/08/30(火)23:47:38 ID:Rg7
野菜も生魚も無理とか
普段何くってんだよ

アレルギーとかならしょうがないけど
好き嫌い多い奴はどうもなあ

63: 2016/08/30(火)23:47:41 ID:2j4
その女何が食えるんだよw肉だけか?

66: 2016/08/30(火)23:48:13 ID:QQ8
>>63
なんかレアのステーキが好きとか言ってた

72: 2016/08/30(火)23:49:17 ID:QcS
>>63
こういう女に限って豚の脂身がキライとか鶏の皮がムリとか言うんだよなw
って書いてたところに>>66の牛肉食います宣言きてワロタ

64: 2016/08/30(火)23:47:53 ID:Xjl
同じような食の趣味と書いてしまったけど、野菜もきのこも食べるわ。
生の魚介類が食べれないだけ

67: 2016/08/30(火)23:48:19 ID:vRN
>>64
後出しキター

69: 2016/08/30(火)23:48:53 ID:iDe
>>64
じゃあ同じじゃねえーじゃねえか!紛らわしい書き方しやがって!信じてたのに!嘘つき!

70: 2016/08/30(火)23:48:57 ID:lLd
>>64
立場が悪くなると後出しで色々言いだすのも好き嫌い多い奴の特徴だ

73: 2016/08/30(火)23:49:25 ID:QQ8
!aku64
釣りっぽくなってきたからアク禁しとく
★アク禁:>>64

65: 2016/08/30(火)23:47:56 ID:CxJ
生魚だけならいいよ、刺身は毎日食べるものじゃないし調理法変えれば同じ魚を食べれるしね
野菜ダメは無理

68: 2016/08/30(火)23:48:44 ID:pTV
野菜無理とか水溶性ビタミンどこでとってんだ

71: 2016/08/30(火)23:48:57 ID:Rg7
生の魚はだめなのに生の牛はいいのか

76: 2016/08/30(火)23:50:14 ID:Rg7
そんな偏食女別れて正解だろうな
そいつの親とかも多分いかれてそう

77: 2016/08/30(火)23:51:26 ID:FSs
偏食な奴の親は絶対にやばいぞ
下手すりゃDQN

78: 2016/08/30(火)23:52:08 ID:vRN
偏食=メシマズのイメージ

79: 2016/08/30(火)23:53:09 ID:lla
こーゆー食生活してたらどんな体型になんの?

80: 2016/08/30(火)23:53:22 ID:tw@umiusagi1122
ガリガリか糞デブか

81: 2016/08/30(火)23:53:26 ID:Rg7
毎日3食ともレアのステーキでも食ってるのかな

82: 2016/08/31(水)00:05:52 ID:6Xb
好き嫌いあると面倒くさいよな。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472567532/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 彼女 おーぷん

20 Comments

ななし  

現代日本ってすごい食材多くて、昔は日本では売ってなかった野菜や果物なんてざらにあるし
昔は肉食わない文化だったし、もっと遡ればトマトもピーマンもなかったわけだし…
元はこの国になかった食材も、今は食わなきゃいけないのも、ちょっと不思議だ

2016/08/31 (Wed) 01:24 | REPLY |   

ななし  

ワイの職場の後輩も極度の偏食
ネギが食えなくて牛丼奢ったら玉ネギ綺麗に取ってた
マッマの弁当も野菜や嫌いなおかず残して米だけ食う
コイツ普段何食ってるんだと思う

2016/08/31 (Wed) 01:34 | REPLY |   

ななし  

生魚無理だから今まで散々避けてきたけど、やっぱりよく思われないんだな。どうにか克服したいんだが体が受け付けない。

2016/08/31 (Wed) 01:36 | REPLY |   

ななし  

好き嫌い多い人にろくなのいないよね、ほんとに。
食は人生の楽しみだから、一緒に楽しめる人がいい。

2016/08/31 (Wed) 01:37 | REPLY |   

ななし  

※1みたいな太古の昔の価値観を今の人間に当てはめようとするやつってなんなの?文化も環境も変わってきてるんだから昔と同じままでいる意味ないじゃん。

2016/08/31 (Wed) 01:56 | REPLY |   

ななし  

女同士のルームシェアしてるけど、一緒に住んでる子の話をしてるみたいw
レスもわかるわかるwってなるものが多かったw
普通に食べてるだけなのに
よく食べるねって言うし、
このメーカーのこれは嫌いとかうるさいし自慢してるみたいに言うw
好き嫌い多いのは親の躾の問題やと思う

2016/08/31 (Wed) 02:14 | REPLY |   

ななし  

何食ってんだ?って本気で考えたんだけど、
白米、豆腐とワカメの味噌汁、納豆、海苔、焼き魚。
そしたら生魚ときのこと野菜抜きをクリアできてびっくりしたわ。
好き嫌いたくさんあってもバランス良い風の食事出来ちゃうんだね。
好き嫌いをほっとく教育はどうかと思うけど、食にあんまり関心ない奴とならやっていけそうだなと思った。

2016/08/31 (Wed) 02:38 | REPLY |   

ななし  

好き嫌い多いやつとは食事が面倒なのもあれだけど
それを食べている時に必ず、それを好きな奴に対して上から目線で否定する
これが一番イラつく
そして食べず嫌いにそんなのが多い

2016/08/31 (Wed) 03:05 | REPLY |   

ななし  

逆に考えるんだ!
セットのサラダが二皿分食べられるぞ!

2016/08/31 (Wed) 05:17 | REPLY |   

ななし  

わかる偏食多いやつは恋愛抜きにして友達でも無理
俺の知人は玉ねぎ食べられないからってピザ頼むかって時全部のピザから玉ねぎ抜いて頼みやがった
一部抜いて自分用にすりゃいいのに味気なくてマジ迷惑
この1の彼女は強制しない分まだましな方

2016/08/31 (Wed) 06:27 | REPLY |   

ななし  

野菜無理とか無理だわ

2016/08/31 (Wed) 06:57 | REPLY |   

ななし  

好き嫌い多い奴は面倒くさいのが分かったわ

2016/08/31 (Wed) 07:31 | REPLY |   

ななし  

話は変わるが、最近のニンジンやピーマンなんて、昔に比べてめちゃくちゃ旨くなってるよね。

2016/08/31 (Wed) 08:03 | REPLY |   

ななし  

好き嫌いあるのはいいけど、それでどこでもいいはやめてほしいな

2016/08/31 (Wed) 11:50 | REPLY |   

ななし  

偏食の人って恥や人を不快にさせるって概念ないよね
牛丼行ってタマネギだけ残ってる丼見るの不快
ハンバーガーのレタスも手で抜いてから食べるから汚いし不快だし
レストラン行ってもソースや野菜、ちょっと食べ慣れてないものは一切口にしないから
シェフに「お口に合いませんでしたか?」って聞かれる程心配されたし
一緒に食事してて楽しくないしこっちが恥かくんだよ

2016/08/31 (Wed) 12:24 | REPLY |   

ななし  

好き嫌いが同じだと相性も良いだろうから、
偏食者は偏食者同士で付き合えばいいんじゃねえの。

2016/08/31 (Wed) 13:13 | REPLY |   

ななし  

分かる
それ+アレルギーとかあったら気を付けないといけないからめんどい

2016/08/31 (Wed) 13:17 | REPLY |   

ななし  

好き嫌い多い人時に食事するのが嫌い。
どんなに気遣いアピールされてもムリ、楽しくないから2度目はない。
それがそちらの好き嫌いとどう違うの?という話。

2016/08/31 (Wed) 15:27 | REPLY |   

ななし  

ID:Xjl←こいつ色々とやばすぎでしょ

2016/08/31 (Wed) 19:55 | REPLY |   

ななし  

偏食な人って聞くと食事に良い思い出が無いパターン多いんだよな。やっぱり家庭に問題あると思っちゃうわ。

2016/09/01 (Thu) 01:30 | REPLY |   

Add your comment