ワイ、マッマより普通にコンビニの飯のほうが好き

2016
25
1: 2016/08/25(木)11:59:06 ID:hH9
いかんのか?


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/25(木)11:59:31 ID:xIJ
たまにいるマッマの料理がマズい家庭の子か?

3: 2016/08/25(木)11:59:37 ID:yQw
ワイはコンビニ飯よりマッマが大切やで

7: 2016/08/25(木)12:00:22 ID:tVa
>>3
当たり前の事言ってて草

4: 2016/08/25(木)12:00:07 ID:qf2
ワイもマッマ飯や
一人暮らしでコンビニ飯は飽き飽きしたンゴ

5: 2016/08/25(木)12:00:07 ID:RqV
離れてみて気付くその味

6: 2016/08/25(木)12:00:10 ID:YO1
ええんやで

8: 2016/08/25(木)12:01:23 ID:ZpF
コンビニ飯とか味濃すぎやろ

9: 2016/08/25(木)12:01:42 ID:xIJ
みんな言ってる事バラバラで草

10: 2016/08/25(木)12:02:34 ID:tbh
コンビニ飯すき
マッマきらい

11: 2016/08/25(木)12:03:17 ID:c69
マッマの金で買うコンビニ飯すき
自分の金で買うコンビニ飯きらい
マッマの飯きらい

12: 2016/08/25(木)12:03:43 ID:A6h
化学調味料入っとるからな

13: 2016/08/25(木)12:03:46 ID:ufX
コンビニ飯が好きとか言ってる奴ってただ好きなもん食えるから好き言うとるだけやろ

14: 2016/08/25(木)12:04:31 ID:iby
まともな生活してたらコンビニなんか行かへんしな

15: 2016/08/25(木)12:06:00 ID:Ep4
>>14
じゃあ何であんなにコンビニあるんだ定期

21: 2016/08/25(木)12:07:50 ID:yQw
>>15
よくみるとコンビニの客層ってガキと汚いおっさんやDQN、あと飯のタイミング逃しがちなリーマンくらいしかおらんで

22: 2016/08/25(木)12:08:36 ID:IRN
>>21
汚いババア追加で

30: 2016/08/25(木)12:13:05 ID:pP2
>>21
確かにエリート俺だけど深夜とか昼間にコンビニ行くんだよな

16: 2016/08/25(木)12:06:14 ID:NWN
マッマを食べるのか…

17: 2016/08/25(木)12:06:56 ID:izx
J( '-`)し「今日晩飯何がええんや?
ワイ   「そらカレーよ
J( '-`)し「出来たで シャビシャビにしといたで


無能ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

18: 2016/08/25(木)12:07:01 ID:sx7
比較対象じゃないんだよなあ

19: 2016/08/25(木)12:07:44 ID:IRN
コンビニ弁当食うくらいならちょっと遠くてもスーパーへ行く
スーパーの弁当食うなら基本自炊する

どこのも不味いんじゃ!

25: 2016/08/25(木)12:11:06 ID:HYe
コンビニ弁当うまいンゴおおおおおおおおおお

27: 2016/08/25(木)12:11:48 ID:izx
コンビニおでんのうまいこと
大根旨いンゴ

29: 2016/08/25(木)12:13:04 ID:yQw
>>27
虫とかゴミとかレジで喚いてる老害の唾とか入ってるけどええんか

35: 2016/08/25(木)12:16:11 ID:izx
>>29
そ、そんなん知らんし(スットボケー

28: 2016/08/25(木)12:12:21 ID:LXM
麺類は美味い

32: 2016/08/25(木)12:13:41 ID:8Bg
マッマ嫌われてて草

33: 2016/08/25(木)12:14:04 ID:0uM
ファミチキ好きじゃいかんのか?

34: 2016/08/25(木)12:14:37 ID:W3J
高校生ワイ「きっと今は分からんだけで一人暮らしになったらマッマの飯が恋しくなるんやろなぁ」


社会人ワイ「全然そんなことなかったわ」

36: 2016/08/25(木)12:16:15 ID:vjH
どう考えてもマッマのご飯の方がええわ
コンビニ弁当とかどれも味濃すぎて食えん
おにぎりなら好きやが

37: 2016/08/25(木)12:17:13 ID:yQw
お前らそんなにマッマ嫌いか
ワイはマッマ大好きやし大切にしてるやで

38: 2016/08/25(木)12:18:01 ID:IRN
コンビニ弁当とかおにぎりって米がまずいんだよな
それが一番ネック

40: 2016/08/25(木)12:23:01 ID:ifZ
>>38
そうなんか
米どころの県はコンビニ弁当の米も美味いで

41: 2016/08/25(木)12:23:43 ID:XOn
マッマの飯はタダなら食べるって感じかなあ

42: 2016/08/25(木)12:25:15 ID:2aY
ワイ家はパッパが料理人やからマッマ出る幕ないわ

44: 2016/08/25(木)12:29:32 ID:Slp
マッマの飯ってただの思い出補正やろ

47: 2016/08/25(木)12:43:06 ID:iwr
>>44
思い出補正も含めて美味いもんは美味いんや

46: 2016/08/25(木)12:34:24 ID:iJx
ええよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472093946/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 マッマ ワイ おーぷん

3 Comments

ななし  

母の味って食べられなくなってからじゃないと気づかないよね、その良さに。

2016/08/25 (Thu) 13:51 | REPLY |   

ななし  

汚いババア追加で
って言ってる奴よっぽど悔しかったんだな

2016/08/25 (Thu) 15:59 | REPLY |   

ななし  

朝練してたワイに毎日弁当
作ってくれたマッマって
すげえなと社会人になって思う
テーマとずれたけど

2016/08/25 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Add your comment