自分しかしないだろうっていう食い方

2016
19
1: 2016/08/19(金)04:23:49 ID:ZdT
刺身のツマを味噌汁にブチ込む



スポンサードリンク

2: 2016/08/19(金)04:25:38 ID:bak
サンドイッチの中身ないところ(端っこ)を指でつまんでギュってする
人前ではやらん

3: 2016/08/19(金)04:26:19 ID:td5
納豆にからしを倍ほど追加

4: 2016/08/19(金)04:26:21 ID:87f
釜玉うどんの残りの出汁に辛子明太子おにぎりを入れる

5: 2016/08/19(金)04:26:48 ID:wvp
(口に含んで)ン"ン"ッ!

6: 2016/08/19(金)04:27:31 ID:bak
うどんを飲む

7: 2016/08/19(金)04:28:08 ID:ZdT
牛丼にウスターソース
持ち帰りでしかできない

8: 2016/08/19(金)04:31:54 ID:irD
チリトマトヌードルに粉チーズを入れる まじでうまいで

9: 2016/08/19(金)04:32:40 ID:721
ご飯にケチャップをかける

10: 2016/08/19(金)04:33:15 ID:tBD
キャットフードとご飯にお茶をかけた
にゃーん茶漬け

11: 2016/08/19(金)04:33:55 ID:zOf
色んな物に尋常じゃないほど香辛料かける

12: 2016/08/19(金)04:34:47 ID:7ei
とろけるスライスチーズを皿に乗せてカリカリになるまで電子レンジでチン

13: 2016/08/19(金)04:35:36 ID:LdX
>>12
よくやったわそれ

19: 2016/08/19(金)04:37:27 ID:7ei
>>13
マ?あれガチで旨くないか?
でもたまにカリカリならずにホワっとなるチーズあるんが傷やな

21: 2016/08/19(金)04:38:46 ID:LdX
>>19
わかるカリカリチーズぐう旨い
でもやり過ぎるとちょっと焦げてきておいしくなくなる

14: 2016/08/19(金)04:36:12 ID:4Ne
青じそドレッシングごはん

15: 2016/08/19(金)04:36:26 ID:rXP
味噌汁に七味
ご飯に明太子とごま油混ぜて白髪葱乗せて食う

16: 2016/08/19(金)04:36:35 ID:ZdT
焼きそばを溶き玉子につけて食う

17: 2016/08/19(金)04:36:59 ID:J7u
ゼリーとかアイスの蓋ちゅぱちゅぱ

18: 2016/08/19(金)04:37:20 ID:Cco
醤油とかマヨネーズとかは滅多に使わない 豆腐とかそのまま食べる

20: 2016/08/19(金)04:37:54 ID:YAk
ポテチを上をむいて空気を口いっぱいに含ませながら食べる

22: 2016/08/19(金)04:39:13 ID:HFR
食パンにマーガリン塗ってココアパウダー乗っけてさらに上にマーガリンの塊乗っけて食べる

23: 2016/08/19(金)04:40:01 ID:irD
ココアで思い出した 雪見大福にココアの粉かけて練乳もかけるとぐううま

24: 2016/08/19(金)04:40:24 ID:5TV
梅干しとマヨネーズを混ぜて御飯にのっける

25: 2016/08/19(金)04:43:08 ID:ZdT
バタートーストの上に海苔の佃煮とワサビ

26: 2016/08/19(金)04:44:24 ID:eYn
米食い終えた椀に味噌汁入れて米落としながら飲む

27: 2016/08/19(金)04:45:51 ID:IYy
味覚障害の集まりやんけ!

34: 2016/08/19(金)04:48:41 ID:7ei
>>27
お客様ぁん?チーズチンするのは時間見計らえば絶対おいしいから試してみて下さい?

28: 2016/08/19(金)04:46:08 ID:tBD
なんやにゃーん茶漬け食ったことあるヤツいないんか
おすすめやで

29: 2016/08/19(金)04:46:18 ID:Zgq
しっとり系の(バウムクーヘンやらパンやら)モノを口の中で押しつぶして固めた後に飲み込む
なんだか詰まるような感じに快感すら覚える

30: 2016/08/19(金)04:46:43 ID:qlV
カレーライスにマヨネーズと納豆と生卵を合わせて食べる

43: 2016/08/19(金)04:54:15 ID:ZdT
>>30
するわ
カレーと納豆は相性良すぎ

47: 2016/08/19(金)05:03:17 ID:qlV
>>43
これ結構食わず嫌いする人居るけど、ご飯の上にかき混ぜた納豆乗せて、その上にカレーを盛ると、納豆の臭みと粘りが全くしないから一度試して欲しいわ
単なるビーンズカレーとは少し違う感じで、溶いた生卵と不思議なくらいマッチするからオススメ、マヨネーズはお好みで入れすぎない程度にするのがポイントやで

52: 2016/08/19(金)05:08:20 ID:ZdT
>>47
あの主張の強そうな納豆がすごく融合するよな

49: 2016/08/19(金)05:05:18 ID:Mwy
>>47
カレーに納豆はまだええけどマヨネーズかける人の味覚は信用できない

50: 2016/08/19(金)05:07:04 ID:qlV
>>49
入れる言うても適量程度やけどな、まぁ正確には上にかけるやけど

53: 2016/08/19(金)05:08:40 ID:Mwy
>>50
適量なんてない
マヨネーズは強杉内
一般的なカレー屋には絶対置いてないし全てをマヨネーズ味にせんと収まらんマヨラーくらいやろ使うの

57: 2016/08/19(金)05:13:38 ID:qlV
>>53
自分はマヨラーちゃうで、マヨネーズの原料なんて生卵と酢と塩コショウと油やで、元々カレーに使われる材料の油と塩コショウに、生卵と酢を足したくらいなんやで
くら寿司行くと酢飯カレーとかメニューにあるしな

58: 2016/08/19(金)05:14:09 ID:Mwy
>>57
アホか

31: 2016/08/19(金)04:47:52 ID:r3V
凄くしょうもないけどバナナ横向けて食べる

32: 2016/08/19(金)04:48:12 ID:LdX
クロワッサンの皮向いて食べたり
メロンパンの仲ほじくって食べたりする

33: 2016/08/19(金)04:48:21 ID:fJF
チーズご飯

35: 2016/08/19(金)04:49:21 ID:KHV
ウィンナーとかベーコンに山椒

36: 2016/08/19(金)04:49:28 ID:siX
チキンラーメンにポッカレモンどば~

37: 2016/08/19(金)04:49:53 ID:b1i
ほとんどやったことあるワイは味覚いかれてるんやろうか…

38: 2016/08/19(金)04:50:25 ID:GNm
UFOの麺をそのまま食べる

39: 2016/08/19(金)04:50:33 ID:x5l
イッチとおんなじことしとるわ
半額の刺身だったら刺身ごと具にしとるで

40: 2016/08/19(金)04:50:49 ID:lVV
アイスとタバコ吸うを交互に

……誰かタバコくれない?

44: 2016/08/19(金)04:56:02 ID:fJF
>>40
ゴールデンバットでよければやるで

41: 2016/08/19(金)04:51:46 ID:xCp
>>1はよくするわ

42: 2016/08/19(金)04:54:09 ID:4rp
>>1
ワイかな

45: 2016/08/19(金)05:01:24 ID:ZdT
献立がカレーなら
一杯目はカレーライス
二杯目はカレー×トーストで締める

46: 2016/08/19(金)05:02:49 ID:Mwy
>>45
スレタイよく読めや普通すぎやろ

48: 2016/08/19(金)05:04:08 ID:7ei
パンの片面にとろけるスライスチーズでトーストして反対側にブルーベリージャム塗って食べる
普通かな?

51: 2016/08/19(金)05:08:13 ID:QeJ
ラーメンにわさび

54: 2016/08/19(金)05:09:02 ID:Mnv
ご飯にゆかり、鮭、チーズでレンチンは普通やろか

55: 2016/08/19(金)05:09:13 ID:721
麦茶をうがいしながら飲む

56: 2016/08/19(金)05:09:31 ID:B8l
メープルシロップ・シナモンシュガー直飲み

59: 2016/08/19(金)05:14:18 ID:F1n
ご飯を冷凍させてそのまま食べる

60: 2016/08/19(金)05:14:53 ID:b1i
ごはんをフレンチドレッシングかけてよく食べるな

61: 2016/08/19(金)05:16:37 ID:ZdT
鍋物に冷凍のたこ焼きを入れる

62: 2016/08/19(金)05:18:08 ID:UPU
シーチキンご飯食う時にご飯とマヨと醤油と七味を混ぜる

絶対に人前で出来んけどうまい

63: 2016/08/19(金)05:18:12 ID:zSF
白米に醤油のみかけて食べる

64: 2016/08/19(金)05:18:20 ID:qM3
アルフォートのチョコをまず端だけかじる

68: 2016/08/19(金)05:21:46 ID:7ei
>>64
やりますねぇ!

65: 2016/08/19(金)05:19:50 ID:IGP
おいおい知らないのかよ・・・
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

66: 2016/08/19(金)05:20:07 ID:zSF
>>65
おはモス

67: 2016/08/19(金)05:21:37 ID:Mnv
>>65
これほんと分からンゴ

69: 2016/08/19(金)05:28:05 ID:ZdT
焼き魚の残った骨をカリカリに炙って食べる
カルシウム摂ってるぞー!って前向きな気分になる

70: 2016/08/19(金)06:05:41 ID:VSg
食パンをだな
上を残して3方の耳だけ食う
残った耳を芯にして巻く
ギュッと握る
棒状になったパンを食うわけだ

柔らかいパンを敢えて潰して、固いもっちり感をだして食う
なんて贅沢w



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471548229/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

9 Comments

ななし  

刺身や寿司は醤油つけない
乾燥パスタそのままポリポリ食べる
書いてみたら他の人も結構やってそう

2016/08/19 (Fri) 07:38 | REPLY |   

ななし  

定食屋で別に頼んだ豆腐をどっさり味噌汁に放り込む
味噌汁がぬるくなって汗もかかない
最近はコスト削減で味噌汁に豆腐を入れるところは皆無

2016/08/19 (Fri) 08:09 | REPLY |   

ななし  

素麺のつけ汁に マヨ入れたりシーチキン入れたり
少しだけがっつり食いたいときに丁度いい、食欲ないときは練り梅

2016/08/19 (Fri) 08:23 | REPLY |   

ななし  

ちらし寿司と冷やし中華は酢を抜きにして食べる

2016/08/19 (Fri) 08:26 | REPLY |   

ななし  

某カップうどんの揚げを口の中で出汁だけ啜って揚げをまた戻す
昔は周囲もやってたが気づけばワイだけになってた
ちな45歳や

2016/08/19 (Fri) 08:42 | REPLY |   

ななし  

キノコの山のチョコだけ舐めて食べる。
その後、クッキーだけをゆっくり食べる。

2016/08/19 (Fri) 09:12 | REPLY |   

ななし  

コーラに牛乳
冷やご飯に氷水
くさやで茶漬け
なんかどれもありふれてるな

2016/08/19 (Fri) 10:02 | REPLY |   

ななし  

焼き鳥に柚子こしょうとワサビ混ぜたのにつけて食べる。

2016/08/19 (Fri) 13:44 | REPLY |   

ななし  

自分「しか」言うてるのにちょっと変わってるかな?くらいのしかなくて草
以前テレビでやってた「その辺の土を持って帰って炒めて食うおばあちゃん」くらいのインパクト持ってこいや

2016/08/22 (Mon) 11:37 | REPLY |   

Add your comment