太りにくい夜食を教えてくれ!!

2016
18
1: 2016/08/17(水)15:07:53 ID:adw
最近
仕事終わるの遅い

家帰ってから晩飯

寝る(太る)
っていう悪循環なわけよ
仕事の時間は変えられないから、太りにくい夜食を教えてたもれ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/17(水)15:08:12 ID:MRi
低カロリー食

3: 2016/08/17(水)15:08:12 ID:1qg
サラダ炒め

4: 2016/08/17(水)15:08:16 ID:bx5
サラダチキン!

12: 2016/08/17(水)15:12:12 ID:adw
>>4
これは手軽で良さそう!
どっちかというと朝食に取り入れたい感じだな

5: 2016/08/17(水)15:08:26 ID:1zr
漬物

6: 2016/08/17(水)15:08:46 ID:myS
キムチ

7: 2016/08/17(水)15:10:07 ID:Wum
昼にいっぱい食べて夜はサラダと水

8: 2016/08/17(水)15:10:09 ID:K0h
水気をよく切ったとうふの上にチーズをのせてチン
コショウと醤油をかけて召し上がれ

9: 2016/08/17(水)15:10:29 ID:lqJ
豆腐、こんにゃく、だいこん
どうせ何書いても、キライなんだよねーで食わないくせに

10: 2016/08/17(水)15:11:00 ID:1qg
ブロッコリー

11: 2016/08/17(水)15:11:30 ID:qVa
https://freelance.levtech.jp/guide/detail/52/
ここに載ってる豆乳味噌汁ってのがマジでうまそうよ!
豆乳温めて混ぜるだけみたいだし、帰ったら早速試してみよ
>>1

23: 2016/08/17(水)15:16:49 ID:vXF
>>11
豆乳味噌汁マジでうまそう

75: 2016/08/17(水)15:30:30 ID:adw
>>11
これ案外参考になるじゃん。共有ありがとう

13: 2016/08/17(水)15:12:26 ID:adw
そんなことないよ

14: 2016/08/17(水)15:13:20 ID:vXF
ホットヨーグルトが夜食には良いって聞いたよ

64: 2016/08/17(水)15:27:57 ID:adw
>>14
そういや思い出したけど、巷では焼きヨーグルトが流行ってるとかなんとか

66: 2016/08/17(水)15:28:20 ID:vXF
>>64
なんかの番組で見たことあるぞ
俺が見たのはレンチンしてたわ
それのどこが焼きなんだよ!?って思わず突っ込んじまったわ

15: 2016/08/17(水)15:13:51 ID:PhE
俺はおからがいいって聞いた

17: 2016/08/17(水)15:14:15 ID:adw
>>6
ホットヨーグルト?
そのままじゃダメなん?

>>7
おからは結構アレンジされてるのが出回ってるな
おからは既に取り入れ済みだ

16: 2016/08/17(水)15:14:12 ID:asw
夜のステーキは痩せる これマメな

18: 2016/08/17(水)15:14:34 ID:Hx4
きうり

19: 2016/08/17(水)15:14:41 ID:qVa
太りにくい鉄板的な材料としては、
・豆腐
・納豆
・こんにゃく
・春雨
らへんだよな。あとはやっぱ野菜じゃね?

20: 2016/08/17(水)15:14:50 ID:adw
夜のステーキとか絶対太るだろ

21: 2016/08/17(水)15:15:09 ID:vXF
夜は代謝が落ちるから、低カロリーで温めたやつがいい
あとは寝る2時間前までに食べるとか

22: 2016/08/17(水)15:16:17 ID:lIq
糸こんにゃくを茹でて冷水で冷やしてめんつゆで食べる
冷やし中華のタレでもオーケー

24: 2016/08/17(水)15:17:18 ID:qr0
鶏胸肉をゆでる
サラダ
豆腐
ゆで卵

25: 2016/08/17(水)15:17:29 ID:X2n
チーズと水

26: 2016/08/17(水)15:17:38 ID:MRi
カサがある野菜

食物繊維が豊富だからすぐお腹いっぱいになる

27: 2016/08/17(水)15:17:46 ID:E4y
夏だと冷奴
一丁買ってきて納豆たくわんじゃこ薬味たっぷり
ぐっちゃぐちゃにしてしてえっろー

28: 2016/08/17(水)15:17:52 ID:qVa
手軽さで言ったらコンビニかな
https://www.cosme.net/biche/articles/b83gd8X4
やっぱ継続できるのが大事

29: 2016/08/17(水)15:18:30 ID:adw
>>28
おでんって太りにくいのか!
継続できるのは重要だよな

31: 2016/08/17(水)15:19:02 ID:qVa
>>29
おでんはつよいで

30: 2016/08/17(水)15:18:59 ID:NDM
好きな物食ってるけど夜しか食わないから痩せてきた

35: 2016/08/17(水)15:20:07 ID:adw
>>30
夜って何時?

40: 2016/08/17(水)15:21:49 ID:NDM
>>35
午後8時以降

42: 2016/08/17(水)15:22:23 ID:adw
>>40
そんな時間に食べても太らんの?

47: 2016/08/17(水)15:23:25 ID:MRi
本人じゃないけど代謝の差なんてカロリーに比べりゃ微々たるもんだぞ
>>42

51: 2016/08/17(水)15:24:04 ID:NDM
>>42
むしろ痩せてきた
それ以外で食わないから

44: 2016/08/17(水)15:22:49 ID:qVa
>>40
何食べてんの?

55: 2016/08/17(水)15:25:18 ID:NDM
>>44
日による
肉と米でガッツリ食ってる日もある

32: 2016/08/17(水)15:19:19 ID:qr0
低カロリー、高タンパク、低炭水化物で考えればおけ!

86: 2016/08/17(水)15:35:07 ID:1qg
>>32
低脂質も

33: 2016/08/17(水)15:19:44 ID:qVa
ちなみに栄養価が高いからちょっと食べるのにナッツ食べてる女子いるが、あれも食べ過ぎたら意味ないんやで
夜食にはNG

37: 2016/08/17(水)15:21:03 ID:adw
>>33
ナッツってカロリー高いよな

34: 2016/08/17(水)15:20:03 ID:vXF
セブンにうってるサラダチキンがうまくて低カロリーでええよ

36: 2016/08/17(水)15:20:46 ID:E4y
寝なきゃいいんじゃーん、という京野ことみを思い出した

38: 2016/08/17(水)15:21:08 ID:qVa
>>36
誰だよ笑笑

39: 2016/08/17(水)15:21:39 ID:PhE
https://cafy.jp/9800
豆腐茶漬けってのがよさげ

41: 2016/08/17(水)15:22:12 ID:adw
>>39
おお、ウマそう!
豆腐を米に見立ててんのね
おこげのやつが食べたいな

43: 2016/08/17(水)15:22:45 ID:PhE
ヨーグルトはここみれば
https://mery.jp/9754

45: 2016/08/17(水)15:23:17 ID:qVa
糖質制限とかしてる?
または脂質気にするとか

48: 2016/08/17(水)15:23:32 ID:adw
>>45
米は食べないようにしてる
油物は極力控えるとか
そもそも食べる量が多いのが問題か・・・

49: 2016/08/17(水)15:23:48 ID:qVa
>>48
やっぱり糖質制限かぁ

50: 2016/08/17(水)15:24:01 ID:vXF
>>48
量は少なくしないとダメでしょwwww

52: 2016/08/17(水)15:24:37 ID:adw
>>50
学生のころの食事量から減らなくてなwww
運動量は減ってるのになww
でもお腹いっぱい食べないと、食べたって気にならんのよ

53: 2016/08/17(水)15:25:03 ID:MRi
>>52
食物繊維をとるんや
あとよく噛め

58: 2016/08/17(水)15:26:21 ID:adw
>>53
なるほど。アドバイスありがとう

56: 2016/08/17(水)15:25:51 ID:PhE
>>52
満腹感を得られないってのはちょっと分かるかも
でも、そこで欲望のままに食べるのはいただけないな
太りたくないなら尚更

60: 2016/08/17(水)15:26:33 ID:adw
>>56
はい。すみません

46: 2016/08/17(水)15:23:22 ID:TEy
一人鍋程度の鍋を買って
野菜やきのこ、肉、豆腐、こんにゃくを摂取すればいい

54: 2016/08/17(水)15:25:14 ID:Hx4
トマトくし切り
たまねぎの薄切り絞り
レタスちぎり
かまぼこの細切り
にしょう油をかけて軽くまぜるサラダ

57: 2016/08/17(水)15:25:53 ID:VG7
炭水化物取らなきゃ肥らない

59: 2016/08/17(水)15:26:30 ID:fUW
ゼリー

61: 2016/08/17(水)15:26:40 ID:Hx4
砂糖や油っ気がないと満腹感が得られない食生活はヤバい

62: 2016/08/17(水)15:26:45 ID:vXF
なんでもほどほどがいいってことだな

63: 2016/08/17(水)15:27:50 ID:NDM
何時に食べても消費カロリー以下なら太らない

65: 2016/08/17(水)15:28:03 ID:qVa
徹底的に糖質って抑えないと痩せないものかな??

68: 2016/08/17(水)15:28:55 ID:adw
>>65
それおれも気になる

76: 2016/08/17(水)15:30:37 ID:MRi
>>68
別にカロリー減らしたら痩せるぞ
短気だったら糖質制限が一番痩せるのは事実だろうが完全にカットはよろしくない
少なくともデメリットは把握しとくべき
この前江別さんのブログ見たけどデザインの悪い論文紹介してたから、それ以外全く見てない

78: 2016/08/17(水)15:31:01 ID:MRi
>>76
江別って誰だ
江部さんな

79: 2016/08/17(水)15:31:44 ID:adw
>>76
そうなんだ

69: 2016/08/17(水)15:29:05 ID:Hx4
変なものを食べたら痩せるという狂信

71: 2016/08/17(水)15:29:27 ID:adw
>>69
どういう意味だよw

77: 2016/08/17(水)15:30:53 ID:Hx4
>>71
リンゴダイエットとか玉ねぎダイエットとかさ
奇天烈な偏食すれば痩せるみたいな狂った思考はヤバい

81: 2016/08/17(水)15:32:25 ID:adw
>>77
あーなるほど。バナナダイエットもあったな

72: 2016/08/17(水)15:29:46 ID:qVa
>>69
あるある。
単純に腹壊してるだけじゃねの?って思うわ

73: 2016/08/17(水)15:29:58 ID:g4R
居酒屋みたいにキャベツとかいいんじゃない

74: 2016/08/17(水)15:30:25 ID:0gn
夜軽めにして、朝ガッツリ食えば

80: 2016/08/17(水)15:32:23 ID:S8Y
フィッシュフライとかいいよ

82: 2016/08/17(水)15:32:37 ID:adw
>>80
だめだろw

83: 2016/08/17(水)15:33:32 ID:S8Y
>>82
えー、俺はいつもこうなのに

84: 2016/08/17(水)15:33:49 ID:Hx4
たった数日間だけ1日1000㌔㌍以下の極端な低カロリー生活したからって体調が悪くなるだけで痩せるわけないよな

88: 2016/08/17(水)15:37:08 ID:MRi
>>84
まぁ不調にはなるだろうね
それに体内のグリコーゲン消費によって保持してた水分量が減るから体重も一時的には減るだろうね
なにが嫌かって体脂肪計って精度悪いからそれで体脂肪が減ったって表示されちゃうんだよね
試しにキツイ糖質制限と運動1週間くらいしたあとに体脂肪計乗ってみればいい……

85: 2016/08/17(水)15:34:31 ID:Hx4
1ヶ月カロリー計算日記つければだいたい何をどれくらい食べたらセーフなのかわかるよな

87: 2016/08/17(水)15:36:04 ID:1qg
猫背さえ気をつけて姿勢良く生活すりゃそうそう太らねーよ

89: 2016/08/17(水)15:55:39 ID:Hx4
カロリー少なすぎてもどうせすぐ体調が崩れてギブアップしちゃうんだから
とにかく体重×25㌔㌍ぴったりになるように計算するのが一番の近道なんじゃね



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471414073/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

5 Comments

ななし  

お湯

2016/08/18 (Thu) 03:42 | REPLY |   

ななし  

かりかり梅干し、よっちゃんいか、プルーン、喉乾くから水。あと歯磨き

2016/08/18 (Thu) 04:06 | REPLY |   

ななし  

太るとか気にすんな、米食え!米!

2016/08/18 (Thu) 04:37 | REPLY |   

ななし  

飯で痩せるのは量減らすとかじゃないと金がかかって仕方ない

2016/08/18 (Thu) 04:42 | REPLY |   

ななし  


2016/08/18 (Thu) 07:04 | REPLY |   

Add your comment