食にこだわりない奴wwwww

2016
14
1: 2016/08/13(土)19:25:24 ID:vAS
整形肉も人口甘味料も回転寿司もすごくおいしい



スポンサードリンク

2: 2016/08/13(土)19:26:27 ID:yvv
バランでも食ってろ

4: 2016/08/13(土)19:27:00 ID:vAS
>>2
バランは食品じゃない

5: 2016/08/13(土)19:27:12 ID:yvv
>>4
せやな!俺が悪かった!!

3: 2016/08/13(土)19:26:40 ID:VZI
昼飯をケチるのは何か寂しい

6: 2016/08/13(土)19:27:21 ID:35z
スシローのトロサーモンおいしいよー

8: 2016/08/13(土)19:27:57 ID:vAS
>>6
うまい
よく食べるよ

7: 2016/08/13(土)19:27:50 ID:4VM
回転寿司と人工甘味料は美味しいけど整形肉はゴミ

9: 2016/08/13(土)19:28:26 ID:vAS
>>7
そう?
普通においしいと思うけど

10: 2016/08/13(土)19:28:36 ID:rj4
整形肉のジャンキーさ好きだよ
気持ち悪くなるからあまり食わないけど

14: 2016/08/13(土)19:30:01 ID:vAS
>>10
人口甘味料とかでも気持ち悪くなるって人もいるけど
どういった風に気持ち悪くなるの?
個人的にはそうならないからわからん

22: 2016/08/13(土)19:32:13 ID:rj4
>>14
なんか脂が胃にもたれる感じ
カルビとか大丈夫だけど整形肉はしんどい

24: 2016/08/13(土)19:33:08 ID:vAS
>>22
あーもたれるかんじか

11: 2016/08/13(土)19:28:40 ID:CPb
何でも美味い

16: 2016/08/13(土)19:30:27 ID:vAS
>>11
何食っても大概うまい

19: 2016/08/13(土)19:30:54 ID:zu1
>>16
幸せでええことやん

20: 2016/08/13(土)19:31:26 ID:vAS
>>19
ありがとやで

12: 2016/08/13(土)19:29:15 ID:ipm
パンとジュース、お茶、ほうれん草はすき

13: 2016/08/13(土)19:29:51 ID:4BG
生ピーマンだけは無理

15: 2016/08/13(土)19:30:08 ID:Mlg
だいたい何でも安物の方が好き

18: 2016/08/13(土)19:30:47 ID:boW
安くて美味いを探すのが楽しい

21: 2016/08/13(土)19:32:04 ID:Mlg
人工甘味料は口に入れたときひんやりするからわかる

23: 2016/08/13(土)19:32:49 ID:vAS
>>21
まったくわからん
鈍感すぎるんだろうか

25: 2016/08/13(土)19:33:26 ID:rj4
あと日本酒の本醸造飲むと頭痛くなる
添加されてるアルコールが苦手なのかな
だから純米酒ばっかり飲む

29: 2016/08/13(土)19:34:45 ID:vAS
>>25
友達もそんなかんじで添加物とか気にしたり回転寿司食べなかったりで
一緒に食べる機会があんまりなくて悲しい

30: 2016/08/13(土)19:36:06 ID:rj4
>>29
俺は全然食うよ 回転とか大好きだし
一人だと避けるけど人と食うなら何でも食うわ
頭痛くなっても我慢する

31: 2016/08/13(土)19:37:35 ID:vAS
>>30
いや不調になる我慢しないでいいと思うよ
添加物が苦手って人も普通にいるしね

32: 2016/08/13(土)19:40:27 ID:rj4
>>31
味自体は好きだからまぁいいかってなってしまう

33: 2016/08/13(土)19:40:59 ID:VHL
回転寿司も牛丼屋もマックもチェーンの定食屋もコンビニ飯も大好き
っつーかそれくらいしか食わない

34: 2016/08/13(土)19:41:51 ID:vAS
>>33
マックやたら不人気だけど普通にすき

35: 2016/08/13(土)19:42:47 ID:rZl
さっき数年ぶりにセブンイレブンの蕎麦食ったらクソ不味かったな
基本的に食には無頓着だけど学生の頃はもっと美味いと思ってたはず

36: 2016/08/13(土)19:43:56 ID:bim
ウン万円のコース料理も
たまに行くの焼き肉も
居酒屋のおつまみも
ファミレスのハンバーグも
コンビニおにぎりも
どん兵衛も
全部美味しい
「食べる」ってほんとに幸せ

37: 2016/08/13(土)19:45:08 ID:vAS
>>36
それ!
なんか食べることそのものが幸せ

38: 2016/08/13(土)19:45:19 ID:rj4
>>36
飯食いに行くならこういう人がいいな

39: 2016/08/13(土)19:48:35 ID:awx
>>36
わかる

40: 2016/08/13(土)19:51:53 ID:DcA
>>36
わかりすぎる
だから運動を習慣にしてるってのもある
空きっ腹で食べるのが一番うまいから

41: 2016/08/13(土)19:58:46 ID:rj4
でも何食っても美味いと感じる人は、食にこだわりない人とは違う気がする
本当に食にこだわってなけりゃ、毎食カップ麺とかってイメージ

42: 2016/08/13(土)19:59:56 ID:bim
>>41
食に興味がない人ってことだよね
腹を満たせればそれでいいみたいな

44: 2016/08/13(土)20:01:12 ID:rj4
>>42
そうそう分かりにくいの言語化してくれてありがとうw

43: 2016/08/13(土)20:01:07 ID:9Pb
そういう人は食に喜びを感じないんだと思う

45: 2016/08/13(土)20:01:42 ID:rdu
こういうやつと外食行きたくないな
何でもかんでもうまいうまいで片づけそう

47: 2016/08/13(土)20:03:58 ID:zu1
>>45
俺は何でもうまいうまい言って食べるやつの方がいい
○○嫌いなんて人生損してるとか言うやつは嫌だけど

48: 2016/08/13(土)20:04:37 ID:rdu
>>47
勘弁してくれよ 明らかにマズいもの食ってもそれだと引くぞ

49: 2016/08/13(土)20:05:26 ID:bim
>>48
俺外食してまずい思いしたことないわ

50: 2016/08/13(土)20:08:32 ID:vAS
>>48
例えばどういうのがマズいと思う?

46: 2016/08/13(土)20:03:45 ID:bim
俺コンビニでご飯買う時もめっちゃ悩むからそういう人ってすごいなと思う
今日はこの弁当にしようか、でもあれも美味しそうやな、付け合わせに何買おう、とか

51: 2016/08/13(土)20:16:06 ID:VHL
外食で明らかに不味いって滅多に無いな
好き嫌いで嫌いな物が不味いってのはあるけど

52: 2016/08/13(土)20:16:29 ID:zqf
もう7年も朝食がフルグラ

53: 2016/08/13(土)20:22:32 ID:rj4
美味しさって相対的だよな
普段ビール好きじゃない人でも夏の仕事終わりの一杯はうまいって人とか
ラーメンでも他で食ったラーメンとか値段とか比較して不味いって言ったり
なんでも美味いってのはそういう相対性が低いのじゃないかな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471083924/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

11 Comments

ななし  

こだわって美味いもの贈っても価値を理解してくれないのできらい。

2016/08/14 (Sun) 01:20 | REPLY |   

ななし  

こだわりなくなんでもうまいって食う奴は嫌いじゃない。
ただ、せっかくうまいもの食わせても「あ、これ◯◯(ジャンクな不味いもの)みたいで美味い!」とか言われるとちょっとだけガッカリする。

2016/08/14 (Sun) 01:44 | REPLY |   

ななし  

こだわり無くてなんでも食うのは構わんが
こだわってる人間をバカにしてきて持論まで聞かされたくない
胃の中に入れば同じだとか、人間の寿命は食で変わらんとか
そういうバカ丸出しの考えを押し付けてくれるな
生活レベルからしてこだわりのない奴とは違うって事を理解してほしいわ

2016/08/14 (Sun) 01:47 | REPLY |   

ななし  

↑早口で言ってそう

2016/08/14 (Sun) 01:51 | REPLY |   

ななし  

※3
生活レベルどうこう言ってる時点で自分の考え押し付けてるブーメラン
金があっても食に興味のなく違うところでこだわりのある人間もいることを理解しよう

2016/08/14 (Sun) 02:07 | REPLY |   

ななし  

※3
この人は胃の中に入れば同じっていう、腹が満たされれば満足タイプじゃないよ?
そのタイプが一番一緒に食べててつまらないけど、こだわり持ちすぎなのは次に一緒に食べたくないタイプ。
何でもおいしいと思える方が人生としてはお得な気がする。

2016/08/14 (Sun) 02:21 | REPLY |   

ななし  

1食5桁のコース料理もたまに食うし
ファストフードにもちょくちょく行く
ジャンクも食べるし自炊もするし高い店にもたまに行く
コレ普通だと思うんだけど

2016/08/14 (Sun) 02:21 | REPLY |   

ななし  

女がこういうタイプだとマジで料理できない

2016/08/14 (Sun) 02:26 | REPLY |   

ななし  

牛肉あまり好きじゃないけど成形肉は旨く感じるわ、まぁハムとかそんなもんだからだろうな

2016/08/14 (Sun) 02:33 | REPLY |   

ななし  

食の好き嫌いって人付き合いにも反映してるなぁと思う。

2016/08/14 (Sun) 03:52 | REPLY |   

ななし  

成型肉とかはあまり食ったことないが回転寿司の寿司はガチでまずい
人工甘味料に関しては文句つける奴はどういう神経してんだ?という印象

2016/08/14 (Sun) 05:47 | REPLY |   

Add your comment