かき氷にフルーツソースをかけた結果wwwww

2016
09
1: 2016/08/09(火)03:04:51 ID:8ny
これじゃない感が半端ないンゴねぇ…


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/09(火)03:05:12 ID:mQ5
フルーツソースってなんやっけ

7: 2016/08/09(火)03:06:12 ID:8ny
>>2
シャムをもうちょっと粘度を少なくした感じ

3: 2016/08/09(火)03:05:18 ID:8ny
練乳もかけてみたけどやっぱり違うンゴねぇ…

4: 2016/08/09(火)03:05:50 ID:5rb
シロップは鼻つまめば全部同じ味になるンゴンゴ?

5: 2016/08/09(火)03:06:07 ID:5Id
ビールかけたらほんままずかった

13: 2016/08/09(火)03:07:20 ID:8ny
>>5
アル中かな?

6: 2016/08/09(火)03:06:10 ID:DvN
なに深夜にかき氷食ってんねん

12: 2016/08/09(火)03:06:54 ID:8ny
>>6
いいだろお前バイト帰りやぞ

8: 2016/08/09(火)03:06:22 ID:8ny
ジャムな

9: 2016/08/09(火)03:06:35 ID:Y6B
フルーツソース凍らせてかき氷にして練乳かけようや

14: 2016/08/09(火)03:07:33 ID:mQ5
あーなるほど
なんか違うな

15: 2016/08/09(火)03:07:56 ID:xqp
ジャムそのものをかき氷にせんと

16: 2016/08/09(火)03:08:23 ID:8ny
ワイフルーツソース大好きやねん ヨーグルトにもパンにもかけるし
でもかき氷だけは違うわ
練乳も合わん

19: 2016/08/09(火)03:09:26 ID:NWq
>>16
練乳は合うやろ

23: 2016/08/09(火)03:12:11 ID:8ny
>>19
フルーツソースに練乳はお互いの良さを消しあってるンゴねぇ…
フルーツソースってかストロベリーソースの微かな酸味を練乳が汚して、しかもどっちもドロドロしとるから自分が何食っとるかわからんくらいドロドロになってもうた

17: 2016/08/09(火)03:08:56 ID:8ny
ジャムをかき氷になんかしたらかき氷器の手入れ大変やん…

18: 2016/08/09(火)03:09:18 ID:c3M
彡(^)(^)「せや!練乳とチョコかけたろ!(ブリブリドピュドピュ]

23: 2016/08/09(火)03:12:11 ID:8ny
>>18
素直に草だ…w

20: 2016/08/09(火)03:09:28 ID:mQ5
あのくっそ甘い蜜がかき氷はナンバーワンンゴねえ
ジュースはフローズンになってしまうンゴ

22: 2016/08/09(火)03:10:43 ID:xqp
だってかき氷って要はただの氷(=固形の水)やん
それとシロップが合うのは、単に甘すぎるシロップが口の中で水と薄まってちょうど良くなってるだけや
ジャムと氷を一緒に食ったら、口の中で薄っっすいジャムという悪夢が生じるだけや

24: 2016/08/09(火)03:12:35 ID:ekY
>>22
なるほどな
やっぱ水分多めのがええのかもね

25: 2016/08/09(火)03:12:35 ID:8ny
>>22
ホンマこれ
言いたいこと全部言うてくれたわ

26: 2016/08/09(火)03:13:00 ID:Y6B
全部個別に食え
フルーツソースなめて練乳は吸う
これが一番うまいんや

31: 2016/08/09(火)03:16:19 ID:8ny
>>26
かき氷はどうするんですかね…

27: 2016/08/09(火)03:13:28 ID:xqp
つまりジャムはそのまま舐めるもの(結論

28: 2016/08/09(火)03:14:04 ID:ekY
フルーツソースってどんなんや?スーパーで売ってる?

31: 2016/08/09(火)03:16:19 ID:8ny
>>28
多分売っとるで
あんまり見かけないけど
とりあえずアマゾンとかで調べてみたらどうや

34: 2016/08/09(火)03:19:06 ID:mQ5
ヨーグルトにフルーツソース
優雅な朝食には憧れるンゴねぇ
実際は時間との戦いやけど

37: 2016/08/09(火)03:21:34 ID:2jQ
みかんの缶詰ぶっかけるとクソうまいンゴ

43: 2016/08/09(火)03:22:54 ID:8ny
>>37
まんまハマスタのみかん氷やんけれ
でもハマスタのみかん氷みかんがヌルくて嫌い
ちゃんと冷やしとけや

38: 2016/08/09(火)03:21:35 ID:NTI
ブルーハワイほんとすこ
あの味なんなんや

42: 2016/08/09(火)03:22:35 ID:c3M
>>38
ぐうわかる
練乳ありでも無しでもうまい有能

41: 2016/08/09(火)03:22:31 ID:JN5
>>38
>>4

45: 2016/08/09(火)03:23:53 ID:NTI
>>41
結局何味なんや

53: 2016/08/09(火)03:26:35 ID:5rb
>>45
ブルーハワイという名前で想像する味+香料と聞いたで
たしかにブルーハワイって味がはっきりしてない気がするんよな

55: 2016/08/09(火)03:28:28 ID:NTI
>>53
個人の尺度に寄りすぎて草
あとバブルマンのソーダ味とか、ラムネソーダアイスみたいのも好きや
ただあの味がなんなのかは説明できん

39: 2016/08/09(火)03:21:51 ID:8ny
トーストにコーヒー、スムージーと食後にヨーグルト
出勤前にタバコを一服
こういう生活してみたいけどそもそもワイ仕事してへんし夜型やしタバコも吸ってへんわ

46: 2016/08/09(火)03:23:58 ID:mQ5
最近は本当に味を変えとるシロップもありそう

47: 2016/08/09(火)03:24:07 ID:YAl
かき氷は外で食べる分には宇治抹茶金時が最高やで

48: 2016/08/09(火)03:24:34 ID:8ny
誰がなんと言おうといちごのシロップはいちごの風味がするんじゃ

49: 2016/08/09(火)03:25:42 ID:fIZ
かき氷はいつもコーヒーぶっかけるンゴ

52: 2016/08/09(火)03:26:13 ID:mQ5
そもそも匂いとか味とかも全部人間が勝手に名前付けとるだけやから気にせんでええ
味は総合的なところで見るもんで

54: 2016/08/09(火)03:27:17 ID:mQ5
まあうまけりゃ何でもええ

56: 2016/08/09(火)03:28:30 ID:8ny
せや
うまけりゃなんでもええんや
でもストロベリーソースは合わんで
今度はキウイとかにしてみるで

61: 2016/08/09(火)03:32:52 ID:mQ5
かき氷は食いすぎたら腹壊す

62: 2016/08/09(火)03:33:18 ID:sKC
キウイも薄っすくなるだけやと思うやで

66: 2016/08/09(火)03:35:46 ID:8ny
>>62
こマ?一体何をかければええんや…
そういえば昔はサイダーをかけて食ったな
美味かったで

67: 2016/08/09(火)03:37:05 ID:c3M
>>66
サイダーとフルーツソース一緒にかけたらええやん!
真面目に合いそう

69: 2016/08/09(火)03:38:00 ID:8ny
>>67
絶対ケンカすると思うんやけどなあ
今度試してみるわ

70: 2016/08/09(火)03:41:09 ID:sKC
>>66
そのままだと味濃いと思う物がええで
誰かも言うてたけど氷で薄まるからな
ポーションのコーヒー(牛乳で薄めるタイプ)とか合うで

71: 2016/08/09(火)03:41:56 ID:8ny
>>70
メッチャよさそう
サンガツ

63: 2016/08/09(火)03:34:24 ID:tU3
変わった味付けは、こち亀の両津が初期の作品でやっていた。

72: 2016/08/09(火)04:45:01 ID:aVL
甘い状態のモン凍らせてガリガリすればええやんと思ったけど分離するか

73: 2016/08/09(火)05:18:53 ID:4vC
ワイ氏(フルーツソースに拘るなら、フルーツソース単品ではなくヨーグルトとかフルーツソースと合うものをかけてその上からフルーツソースで彩りと香りを付けたらええんとちゃうんか…)



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470679491/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

4 Comments

ななし  

果実を氷にぶちこんで置くとめちゃうまだぞ
おすすめは桃か苺かパイン
それにみぞれシロップ、あとお好みで練乳

2016/08/09 (Tue) 07:30 | REPLY |   

ななし  

でたでたシロップは味同じ奴
香りも味のうちやぞ

2016/08/09 (Tue) 07:59 | REPLY |   

ななし  

>>7
大物配信者「オフ会当日ですけども〜」

2016/08/09 (Tue) 08:23 | REPLY |   

ななし  

ポンジュース凍らせてかき氷にしたら美味そうじゃね

2016/08/09 (Tue) 09:30 | REPLY |   

Add your comment