金払って水買う奴wwwwwwwwwwwwwwwww

2016
28
1: 2016/06/27(月)22:46:51 ID:ePE
水道ひねれば飲み放題やんけ!

オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる
トランクスがフリーザ倒すときの腕シャカポーズwwwwwwwwwwww
【朗報】堀江由衣さんが2017年の現在も驚きの白さ(画像あり)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、キモオタだらけになるwwwwwwwwwww
けものフレンズ、NHKでの再放送に最大の障壁発覚




2: 2016/06/27(月)22:47:08 ID:6cn
おっそうだな

3: 2016/06/27(月)22:47:14 ID:Jxj
金かかるんだよなあ

4: 2016/06/27(月)22:47:18 ID:ijt
子供のころは雨ん日は上を向いて飲んでたな

7: 2016/06/27(月)22:47:51 ID:DUC
>>4
ええ…
腹壊さんかったか?

6: 2016/06/27(月)22:47:34 ID:VpN
水素水やぞ

9: 2016/06/27(月)22:48:32 ID:KCI
いかんのか?

11: 2016/06/27(月)22:49:37 ID:oII
私もミネラルウォーターをわざわざ買う人の
気持ちはよくわからない。

なんか、不純物がはいってないからデトックスには
一番いいらしいけど。

12: 2016/06/27(月)22:50:07 ID:lof
水道代払ってないのかな

13: 2016/06/27(月)23:34:54 ID:CGr
公園住まいかな

14: 2016/06/27(月)23:36:39 ID:5PJ
真の情強は雨水を貯えておくんだよなあ

15: 2016/06/27(月)23:37:16 ID:3u2
ワイ井戸水
水道代が無い

16: 2016/06/27(月)23:37:19 ID:tpS
近くに蛇口がない∩金にかなり余裕がある∩お茶ジュースでなく水が飲みたいときにのみ水買うわ

19: 2016/06/27(月)23:38:53 ID:Bcg
???「水素水風呂で健康です」

22: 2016/06/27(月)23:39:29 ID:ous
>>19
おはノリカス

20: 2016/06/27(月)23:38:59 ID:6e0
田舎民「お!都会で喉乾いたやんけ!水道水飲んだろ!」

23: 2016/06/27(月)23:39:41 ID:3u2
>>20
田舎民は井戸水やで(´・ω・`)

21: 2016/06/27(月)23:39:06 ID:SXu
ワイの会社も子会社に毎月ようけ買い取らせとったで

24: 2016/06/27(月)23:41:02 ID:KLp
お前それ北斗の拳の酒場みたいなところで言えんの?

26: 2016/06/27(月)23:41:50 ID:yVt
実家の井戸水になれすぎてこっちの水道水とか飲めたもんじゃない

27: 2016/06/27(月)23:42:43 ID:tpS
お前ら井戸水井戸水言っとるがろ過なしに飲める井戸水なんか貴重中の貴重やぞ
ろ過しても飲めない井戸水も沢山あるし

29: 2016/06/27(月)23:43:38 ID:3u2
>>27
うちのはろ過して無いわ
大変なのが地震の後だと砂が混じって数時間飲めなくなる

28: 2016/06/27(月)23:42:59 ID:jAH

500ml:100円
ガソリン
1000ml:120円

31: 2016/06/27(月)23:44:47 ID:Bcg
いや綺麗やって頭ではわかっとるんやけど
土から染み出た水やしなんか嫌悪感あるで井戸って

32: 2016/06/27(月)23:45:31 ID:3u2
>>31
一応検査はしとるから大丈夫やで
しかも超冷たいから夏でもキンキンよ

33: 2016/06/27(月)23:46:11 ID:tpS
>>32
羨ましいンゴ

35: 2016/06/27(月)23:47:15 ID:3u2
>>33
水道をひく場合 500万円
井戸を掘る場合 120万円

ワイの実家は後者を選んだ

39: 2016/06/27(月)23:50:40 ID:tpS
>>35
ワイの実家でも100万かけて井戸掘ったのに検査はさたらろ過しても飲むべきでない水だったンゴ…
しゃーないから沸かして温泉っぽくしたろ!って思ったら砂利やら金錆やらが詰まるからやめろってお達しが来たンゴ…
最終的には水撒きと冬の雪溶かしに使われてるンゴねぇ…

40: 2016/06/27(月)23:52:55 ID:3u2
>>39
井戸のデメリットは掘らないとわからない状態やからねぇ
でも使い道があって良かったやん

41: 2016/06/27(月)23:54:47 ID:tpS
>>40
理想とは違ったンゴねぇ…
本当に羨ましいで

44: 2016/06/27(月)23:56:09 ID:3u2
>>41
震災の時はさすがにヤバイと思ったで
井戸の中見えない・水出ないやったから井戸がご臨終したかと思ったわ

34: 2016/06/27(月)23:46:55 ID:jAH
>>31
ワイの実家は家の中は水道水、外は井戸水なんやが水道水が止まった時は超便利やで

36: 2016/06/27(月)23:48:46 ID:rJJ
水素水は金出す価値あるわ
水素水飲みはじめて一週間で万年係長から部長になれた

37: 2016/06/27(月)23:49:37 ID:jAH
>>36

38: 2016/06/27(月)23:49:56 ID:4ea
>>36
炭酸水のんでどうぞ

42: 2016/06/27(月)23:54:52 ID:vQK
ガッキの頃実家の畑の隅で井戸掘ったンゴね…

47: 2016/06/28(火)00:00:13 ID:n3n
やっぱり粋透水がナンバーワン!
http://srnetwork.co.jp/sp/002/index.php

48: 2016/06/28(火)00:00:48 ID:ypz
(雪食ったら)いかんのか?

49: 2016/06/28(火)00:01:14 ID:452
外では買うけど家で飲もうとは思わんな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467035211/

腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
『幽遊白書』コラボカフェの「戸愚呂チョコレートパフェ」がカオス過ぎると話題に!! 100%中の100%ォも完備wwwww
【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
【FF15】4月27日無料アップデートの情報を見た人達の反応
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
CoDシリーズ最新作『Call of Duty:WWII』は第二次世界大戦モノで確定!原点回帰キターーー!!!
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】『To LOVEる』矢吹神がデザインした女子トイレマーク、フェミニストの怒りを買う
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
プリキュアコミカライズ作者、海賊品をTwitterにうpし炎上→謝罪
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
『いちご100%』続編のあらすじが判明!こういうお話になるのか…
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
【!?】横山光輝の「三国志」全60巻72時間無料読み放題と言う孔明の罠を仕掛けられる
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

 おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

9 Comments

今朝もたまかわが  

最近…カルキ臭さはなくなりましたね。以前は塩素の臭いが。後はメンタルな部分ではねのけるなら水道水はありです

2016/06/28 (Tue) 08:47 | REPLY |   

ななし  

炭酸水買ってますが

2016/06/28 (Tue) 08:51 | REPLY |   

ななし  

工業用の純水のむ猛者はいないの?
冷やせばおいしいぞ
ミネラルが一切取れないとか、多少問題はあるけど

2016/06/28 (Tue) 09:12 | REPLY |   

ななし  

まあ、井戸水は水道代かからないけど、大抵、汲み上げる際の電気代かかるからな。
あと、塩素入ってないから、加湿器とか電気ポットで使うのには向いてないんだよね。使っちゃうけど

2016/06/28 (Tue) 09:47 | REPLY |   

ななし  

味の為に買っとるわけじゃないんや
便秘解消のために買っとるんや

2016/06/28 (Tue) 10:39 | REPLY |   

ななし  

今じゃ普通だけど
ガキの頃自販機でお茶が売られだした時
わざわざ金出して買う奴いるのかよって思ってたなあ

2016/06/28 (Tue) 11:18 | REPLY |   

ななし  

※6
オレがいたw
小さい頃は甘みがない飲み物をわざわざ買う必要性を感じなかったよね
今じゃブラックとかお茶ばかり買ってるわ

2016/06/28 (Tue) 11:53 | REPLY |   

ななし  

昔は自分もそう思っていたけど、買い始めるとこれが普通になってくるんだなぁ・・・慣れだと思うが、水道水を飲もうとかは思わない

2016/06/28 (Tue) 13:10 | REPLY |   

ななし  

実家は湧き水使ってるな
正真正銘のタダ水

2016/06/28 (Tue) 20:29 | REPLY |   

Add your comment