トマト食えない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

2016
28
1: 2016/06/27(月)21:18:18 ID:Psb
いかんのか?
なんかテレビで「トマト、最高!w」とか言ってるが


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/27(月)21:18:47 ID:rjp
ええんちゃう
ワイはトマト好きやけど

3: 2016/06/27(月)21:19:17 ID:eQ4
トマトナスカボチャきらい

4: 2016/06/27(月)21:19:17 ID:g9W
ミニトマト嫌い
皮がクッソまずい

5: 2016/06/27(月)21:19:35 ID:Qoz
ええんやで
嫌いなもん食ってもしゃーないやろ
ちなワイはトマトそれなりに好き

6: 2016/06/27(月)21:19:54 ID:nYQ
トマト最高
主にトマトをつかった料理が最高

7: 2016/06/27(月)21:20:47 ID:Psb
あのブニュブニュはどうやっても好きになれんわ
臭いしベロに残るし

21: 2016/06/27(月)21:25:27 ID:9EQ
>>7
ワイのアッニも同じような事言ってたけど
庭に生えてるプチトマトを毎日食ってたらむしろ好物に変わったで

8: 2016/06/27(月)21:20:53 ID:Lm1
トマト→まずい
トマトケチャップ→うまい
なぜなのか

9: 2016/06/27(月)21:21:47 ID:eQ4
>>8
メロン→うまい
メロン味のなにか→総じてまずい

14: 2016/06/27(月)21:22:59 ID:wwE
>>9
逆なんだよなぁ

10: 2016/06/27(月)21:21:53 ID:yaT
サラダのトマト微妙
パスタのトマトすこ

12: 2016/06/27(月)21:22:37 ID:rjp
>>10
トマトにシーフードぶちこんで炒めたパスタぐぅすこ

28: 2016/06/27(月)21:27:49 ID:wwE
>>12
ボンゴレロッソはぐううまい

11: 2016/06/27(月)21:22:33 ID:nuk
好き嫌い無し俺、高みの見物

15: 2016/06/27(月)21:23:18 ID:rjp
>>11
ワイのバッバの飯食うか?吐けるで

22: 2016/06/27(月)21:25:40 ID:nuk
>>15
どんなんや

25: 2016/06/27(月)21:27:22 ID:rjp
>>22
すまん寿司や

29: 2016/06/27(月)21:28:20 ID:rjp
>>22
安価間違えたわ
バッバの飯やと、うなぎの丸焦げ(お頭付き)、赤い色の謎の物体とかあるで

33: 2016/06/27(月)21:30:53 ID:nuk
>>29
ウナギの丸焦げは蒲焼きのつもりなのかな?
赤い色の謎の物体がもしや…

35: 2016/06/27(月)21:32:37 ID:rjp
>>33
刺身っぽかったで、食った瞬間ゲロ吐いたけど

13: 2016/06/27(月)21:22:49 ID:h42
火を通したトマトは好き
生はきらい

16: 2016/06/27(月)21:23:34 ID:L90
タコの刺し身はダメだけどたこ焼きだと食べれるンゴ

18: 2016/06/27(月)21:24:02 ID:rjp
>>16
筋も食えへんやん

17: 2016/06/27(月)21:24:01 ID:8Yd
玉ねぎはどうしても駄目ンゴねぇ

19: 2016/06/27(月)21:24:18 ID:iO1
中のぐちゃっとしたのが申し訳ないけど受け入れられんわ
あれエイリアンの卵やんけ

20: 2016/06/27(月)21:24:37 ID:Lcb
トマトはいろんな種類あるから、自分の好きなやつ探すと食えるかもしれんで
アイコは真ん中のグチャグチャが少ないけど皮が固いとかな

23: 2016/06/27(月)21:25:55 ID:2pc
プチトマトは好きだけど普通のトマトは嫌いって人はいそう

24: 2016/06/27(月)21:26:48 ID:lIn
トマトの酸味ってゲロの酸味と同じよな

26: 2016/06/27(月)21:27:30 ID:Lcb
ワイ、ベランダでトマト栽培中
採れたてはうまいンゴ

27: 2016/06/27(月)21:27:48 ID:eHX
は?
トマトはミニから普通の大きさまで毎日齧るくらい好きじゃ

30: 2016/06/27(月)21:28:28 ID:nuk
トマトは生にマヨネーズつけて食っとるわ

31: 2016/06/27(月)21:29:06 ID:rjp
>>30
醤油やぞ

32: 2016/06/27(月)21:30:08 ID:QnH
トマトにとんかつソースかけるワイは異端かね?

34: 2016/06/27(月)21:32:35 ID:lIn
調味料がなければ生では食えたもんじゃない…
やはりトマカスは食べ物として失格と言わざるをえない(ガッツポ)

37: 2016/06/27(月)21:32:55 ID:rjp
>>34
生も美味しいで

36: 2016/06/27(月)21:32:47 ID:M8N
トマト自体は食えるけど単体で食った時の何か足りない感は異常

せやから塩かけたり皆するんやろうけど

38: 2016/06/27(月)21:32:58 ID:Ow7
トマト食わない日はないな

39: 2016/06/27(月)21:33:36 ID:9FT
トマトは赤く熟れているのしか食べたくないな

40: 2016/06/27(月)21:33:43 ID:9WT
浜田かな?
なおケチャップは大好きな模様

41: 2016/06/27(月)21:35:32 ID:aas
家族ではワイしかトマト食べないけど、今日はパッパの弁当にトマト入れてやったわ

43: 2016/06/27(月)21:36:27 ID:9FT
>>41
お弁当に入ってるトマト嫌い、プチトマト好き。理由は汚れるかどうかの違い

44: 2016/06/27(月)21:37:26 ID:M8N
>>43
プチトマトの黄色いやつ嫌い

アレ熟れとるかどうか分かりにくいんや



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467029898/

いい年になって嫌いな野菜があるやつwwwww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

8 Comments

ななし  

私です
14 はげどう

2016/06/28 (Tue) 00:35 | REPLY |   

ななし  

トマトのどぅるが苦手

2016/06/28 (Tue) 00:42 | REPLY |   

ななし  

初めて見た時の、冷やしトマト。
まじでびびった。

2016/06/28 (Tue) 00:47 | REPLY |   

ななし  

大人でもトマト食べられない人って多いね
無理に食う必要はないけど

2016/06/28 (Tue) 00:50 | REPLY |   

ななし  

生のホウレンソウよりまずかった
食って吐きそうになった

2016/06/28 (Tue) 01:13 | REPLY |   

ななし  

芋虫みたいな味するんだよ
芋虫食ったことないけど本当にそれぐらい不味い

2016/06/28 (Tue) 01:37 | REPLY |   

ななし  

トマトは栄養的には良いんだが生ではもう十数年は食ってないなぁ
いくらとかの魚卵も無理やな
あのブニュってした感じがなぁ

2016/06/28 (Tue) 02:06 | REPLY |   

ななし  

はあ。別にいいんじゃね。
哀れだとは思うけど。

2016/06/28 (Tue) 02:13 | REPLY |   

Add your comment