お前らが食ってきた物の中で一番美味かった物って何?

2016
27
1: 2016/06/26(日)23:00:47 ID:wPD
コスパを含めて考えると仙台の牛タンが1番美味かったな。
1500円だせばクソうまい牛タンが腹一杯食える。


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/26(日)23:01:44 ID:70p
腹減った時のおふくろの手料理

5: 2016/06/26(日)23:04:26 ID:wPD
>>2
それは言えてるな。

親の飯が落ち着くし身体にもいいし最強。

8: 2016/06/26(日)23:05:37 ID:70p
>>5
そうだよな

ただ単純に食材で美味いというか好きなのは馬刺し

17: 2016/06/26(日)23:08:32 ID:wPD
>>8
馬刺し美味いよな!

鮮度のいい肉を出してくれる名店とかあれば行ってみたいわ。

3: 2016/06/26(日)23:03:30 ID:wPD
まぁあと、値段の事を考えなきゃやっぱ和牛のステーキは美味い。

味は正直、松坂牛も神戸牛も花沢牛も葉山牛も違いは分からん。
5000~15000円の肉でも、正直満足度は変わらん。

4: 2016/06/26(日)23:04:06 ID:hWD
仙台の牛タン食べてみたいな

10: 2016/06/26(日)23:05:52 ID:wPD
>>4
こっちの焼肉屋の牛タンて基本ペラいけど、向こうの牛タンはちょっとしたステーキみたいな感じ。

最初に食った時、俺があんまり期待してなかったからギャップで特別美味いと思ったのかもしれんがね。

6: 2016/06/26(日)23:05:18 ID:yNj
アブラボウズ
うまかったが肛門ちゃまが案の定

14: 2016/06/26(日)23:07:19 ID:wPD
>>6
高級魚ってのは知ってるけど、食った事ないな。
築地とか行けば食えるん?

てか、ケツどうなっちまうんだよ…。
こぇぇ。

12: 2016/06/26(日)23:06:36 ID:0RB
夏場走ったあとのコーラ

13: 2016/06/26(日)23:07:14 ID:PzS
あんまり覚えてないなあ…
最近ので覚えてるのはクジラの刺身かな

22: 2016/06/26(日)23:10:44 ID:wPD
>>13
鮮度のいい刺しはいいよなぁ。

新宿かどっかにクジラ屋って店があった気がする。

15: 2016/06/26(日)23:07:25 ID:Up6
「ぼんじり」を上手に焼けた時は最高だな
だが、久しぶりに母の焼いたケーキが食いたくなってくるよ

23: 2016/06/26(日)23:11:51 ID:wPD
>>15
ぼんじり美味いよね!

油脂最高!

16: 2016/06/26(日)23:07:56 ID:yfP
米が不作だった年に、暫くの間パンと麺類etc. 米ぬきの食生活をしていた

夏の終わり頃、新米の弁当を見つけて食ったら
「あ、俺ってやっぱ日本人だ」と感じた

18: 2016/06/26(日)23:08:43 ID:lRX
母ちゃんの肉じゃが

19: 2016/06/26(日)23:08:54 ID:yL8
友達のうちで食った唐揚げは美味かった
なんやあれ、店出せよ

20: 2016/06/26(日)23:09:18 ID:yNj
アブラボウズは人体に分解できない油脂を含んでいます
で、あるからして肛門ちゃまから液便が自覚なしにドジドジ漏れてきます
1~2切れぐらいならブ爆するぐらいでへいきへっちゃらです

25: 2016/06/26(日)23:12:25 ID:wPD
>>20
人体で分解できない油脂とかこえーよw

21: 2016/06/26(日)23:10:08 ID:0Wn
魚だと鯛が一番好き、履いて捨てる程取れる県にいるから日常的に食ってるけど

26: 2016/06/26(日)23:12:51 ID:wPD
>>21
鯛の寿司ほんとすこ。

28: 2016/06/26(日)23:13:17 ID:a4j
焼き鳥のぼんじり
仙台の牛たん

29: 2016/06/26(日)23:15:57 ID:wPD
北海道はグルメのチート世界。

あそこだけ、野菜も肉も海鮮も乳製品も全て美味いとかイカれた事になってる。

30: 2016/06/26(日)23:16:45 ID:OTp
そりゃ北海道ではは広いからな

32: 2016/06/26(日)23:18:20 ID:wPD
>>30
どれを取っても日本一で美味いってクラスの食材が溢れてるとかまじチート

31: 2016/06/26(日)23:17:36 ID:wPD
あと広島とか瀬戸内海の海鮮も素晴らしい。

牡蠣美味すぎ。

33: 2016/06/26(日)23:18:40 ID:xAK
熊本で食った馬肉うまかったな

34: 2016/06/26(日)23:19:25 ID:wPD
>>33
熊本は桜肉有名だよね!

行ってみたいぜ…。

38: 2016/06/26(日)23:20:50 ID:yWe
横浜中華街のごま団子

43: 2016/06/26(日)23:22:32 ID:wPD
>>38
神戸の中華街行って改めて思ったけど、横浜の中華街の規模凄いね。

神戸の中華街でも小籠包?の店とか、味噌ダレで食べる餃子とか美味しかったけど。

39: 2016/06/26(日)23:21:29 ID:kR0
死んだばーちゃんの素麺

45: 2016/06/26(日)23:23:42 ID:wPD
>>39
そろそろそーめんの恋しくなる季節だな!

40: 2016/06/26(日)23:21:46 ID:yNj
ちゃんとした桜節もめちゃうまいというわけではなかったが酒のアテのはよかったな
適度な弾力適度な塩味

53: 2016/06/26(日)23:26:14 ID:wPD
>>40
桜節ってなんだ!?

55: 2016/06/26(日)23:27:27 ID:yNj
桜節は馬刺しの燻製
北信越当たりだったかしらん

58: 2016/06/26(日)23:30:28 ID:wPD
>>55
まじかよめっちゃきになるわそれ。

腹減った…。

41: 2016/06/26(日)23:21:53 ID:2Tf
酔い覚めの水(ポカリ)

44: 2016/06/26(日)23:23:34 ID:JjO
うな重

51: 2016/06/26(日)23:25:27 ID:wPD
>>44
鰻重とトンカツ屋って大体、そこそこでかい街には名店が一つくらいあるよなw

46: 2016/06/26(日)23:23:59 ID:R1G
料理や食材の味より

食べたシチュエーションなんだと思う今日この頃

金額で美味しくなるレベルには割りと低いところに
限界があると思うようになった

高い店は直接的な味以外のものが高いか
高く支払うことに意味があるように思う

56: 2016/06/26(日)23:28:14 ID:wPD
>>46
これはほんとわかる。

パーキングのカレー、駅前の蕎麦、フードコートのラーメンとかな。
それぞれの質は低いけど、なんかうまく感じるという。

高級店が高級店たる所以は、確かに料理の味以外の要素がでかいよな。
まぁ、オレはまず縁のない世界だがw

47: 2016/06/26(日)23:23:59 ID:Qzv
登山してクッソ動いた後の梅干し入りおにぎり
あのせいで登山するときは毎回買ってる

50: 2016/06/26(日)23:25:22 ID:R1G
嫁さんと付き合い初めた頃に食べた

普通の店のかきごおりが一番美味しかったと思う

57: 2016/06/26(日)23:29:40 ID:wPD
>>50
何を食べるかじゃなく、誰と食べるかもデカイよな。

59: 2016/06/26(日)23:31:37 ID:u16
積丹で食べたウニ丼。ウニ好きじゃなかったけどうますぎてビビった。

61: 2016/06/26(日)23:34:18 ID:2Tf
>>59
それは美味そう、函館の朝市あたりでも美味いからなぁ

60: 2016/06/26(日)23:33:10 ID:Pmv
鳥取の岩牡蠣は最高にうまかった

62: 2016/06/26(日)23:37:31 ID:PW1
生シラス丼は美味かったぞ

63: 2016/06/26(日)23:38:44 ID:Sf1
築地の場内で食べた中落ち丼
部外者は入れないのが残念



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466949647/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 おーぷん

7 Comments

ななし  

鯨のお刺身
生姜を少し落として浅葱巻いて食べる

2016/06/27 (Mon) 05:57 | REPLY |   

ななし  

その場で炙って塩で食べた鰹のたたき。

2016/06/27 (Mon) 06:00 | REPLY |   

ななし  

仙台のオージービーフタンを美味い美味い食ってる奴ってかわいそう

2016/06/27 (Mon) 06:04 | REPLY |   

ななし  

和歌山の某ラーメン屋のからあげ 全国美味しいとされてるカラアゲのもう1つ上いってる
セブンイレブンの棒付アイス

2016/06/27 (Mon) 06:39 | REPLY |   

ななし  

ガキの頃港でちっさいグルクン何十匹と捕って夕飯に親が丸ごと揚げた山盛りのグルクン揚げ

2016/06/27 (Mon) 06:49 | REPLY |   

ななし  

鯨の尾の身刺しも美味いが、鹿刺しも同等に美味かった
おっさん、いやじーさんは、タン、ペラッペラのが好きだな。厚いのって牛さんとのDキス感が高まってやだわ
まだ巡りあっていない、これから体験するんだ。夢と希望だよ

2016/06/27 (Mon) 06:50 | REPLY |   

ななし  

小樽の鮨屋で食べた蝦蛄だな、あんなに美味いものかと感動したわ

2016/06/27 (Mon) 13:06 | REPLY |   

Add your comment