ワイ、鶏肉を生で食べたかもしれなくて震える

2016
16
1: 2016/06/16(木)18:07:23 ID:UKx
やばいンゴやばいンゴ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/16(木)18:08:22 ID:v2X
鶏のタタキちう食いもんもあるしへーきへーき

4: 2016/06/16(木)18:08:47 ID:UKx
表面はこんがり焼けてうまそうだったんや
でも食ったら中ぷりぷりしてたんや
最初は上手にできたからだと思ってたけど
よく考えたら生っぽいンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

5: 2016/06/16(木)18:08:59 ID:pIV
カンピロなんて死亡率ほぼ0だしへーきへーき

6: 2016/06/16(木)18:09:35 ID:UKx
嫌だカンピロバクターは嫌だタスケテクレメンス

12: 2016/06/16(木)18:11:46 ID:UKx
>>6
2日後はワイの誕生日や!
もし駄目なら下痢まみれのお誕生日やな!

19: 2016/06/16(木)18:14:58 ID:pIV
>>12
潜伏期間は一週間だから誕生日に下痢まみれはないで

21: 2016/06/16(木)18:15:13 ID:AeX
>>19
そうなんや

22: 2016/06/16(木)18:15:43 ID:pIV
>>21
そら三ヶ月前にちょうどかかったからな

25: 2016/06/16(木)18:16:00 ID:AeX
>>22
大丈夫かいな…

29: 2016/06/16(木)18:17:10 ID:pIV
>>25
尻から血が止まらんだけで医者にもらった抗生物質飲んだら一発でなおったわ

39: 2016/06/16(木)18:19:07 ID:AeX
>>29
ワイも脱糞するとき血がでるんやが、医者行った方がええんやろか

43: 2016/06/16(木)18:19:55 ID:pIV
>>39
痔じゃないですかねえ…

7: 2016/06/16(木)18:10:13 ID:4gB
まあ2日なにもなかったらヘーキヘーキ
一番やばい表面は焼いてあったみたいやし

8: 2016/06/16(木)18:10:29 ID:UKx
ほぼ0ってなんや!
ほぼってことはたまには死ぬってことやないか!

9: 2016/06/16(木)18:10:58 ID:pIV
カンピロにやられても3日くらい下血が止まらなくなるだけやぞ

10: 2016/06/16(木)18:11:35 ID:wd6
生肉食うくらいで死ぬならワイは何十回死ぬねん

11: 2016/06/16(木)18:11:38 ID:eKM
今からお湯を飲んで胃のノロを殺そう(提案)

13: 2016/06/16(木)18:12:15 ID:UKx
焦って自分にレス返してる
すまん

14: 2016/06/16(木)18:13:12 ID:4gB
>>13
ええんやで
心配やから2,3日後にまた書き込んでくれや

15: 2016/06/16(木)18:13:19 ID:AeX
>>13
おちけつ

いつくうたんや

20: 2016/06/16(木)18:15:07 ID:UKx
>>15
チキンステーキ2個や
1個は不安になってもう1度熱をよく通した

23: 2016/06/16(木)18:15:47 ID:AeX
>>20
ワイはいつ食べたのか聞いてるんやで

ほんまおちつけ

16: 2016/06/16(木)18:13:40 ID:eKM
食中毒になる前に食べまくって体力温存しよう(提案)

17: 2016/06/16(木)18:14:18 ID:UKx
スーパーで半額になってたお肉だから余計に不安なんや
安いからって買わなければよかった
今日も外食かコンビニで済ませればよかった

18: 2016/06/16(木)18:14:49 ID:5Gn
イチジク浣腸であらかじめ全部出しとけ

24: 2016/06/16(木)18:15:48 ID:P3I
ちょっとくらいなら平気やで
ワイは食べた1時間後にトイレで死にかけたし2日もあれば充分やろ
死ななければやが

30: 2016/06/16(木)18:17:33 ID:UKx
食ったのは15分くらい前や

32: 2016/06/16(木)18:17:52 ID:XPn
鶏肉生でくったら死ぬこともあるで
ソースハワイ

35: 2016/06/16(木)18:18:18 ID:AeX
>>32
はよ成仏せえや

34: 2016/06/16(木)18:18:10 ID:gT7
つか買ってきたもんを温めもせずに食う奴なんておるんか

37: 2016/06/16(木)18:18:31 ID:Ei9
>>34
ワイ唐揚げ弁当あっためないで食べた

36: 2016/06/16(木)18:18:29 ID:eKM
眠くなってきたら感染してるから
その前にたらふく飯食べとけ。どうせ死ぬんやから

40: 2016/06/16(木)18:19:20 ID:5Gn
今のうちに嫌な奴に移しとけ

41: 2016/06/16(木)18:19:35 ID:57N
なんで竹串刺すとかして火の通り確認してないんや…

42: 2016/06/16(木)18:19:43 ID:gT7
もうめんどくさいからそのスーパーに言いがかりつけて治療費ぶんどってこい

44: 2016/06/16(木)18:20:00 ID:UKx
ああああああああ1個目と2個目の断面を見た感じ1個目は明らかに生だったンゴねええええええええええええええええええええ
ピンクと白の中間色やったけど大丈夫やろうか
ワイは下痢にまみれて死ぬんか

45: 2016/06/16(木)18:20:44 ID:Ei9
>>44
おんJ民らしい最期と言える

49: 2016/06/16(木)18:22:34 ID:gT7
>>44
人生の最後にワイらに笑いを提供して逝ったイッチに感謝
さよならイッチのことは3時間ぐらい忘れないで!(号泣)

47: 2016/06/16(木)18:21:37 ID:NNa
毒食わば皿までってよく聞くやん
全部食え

48: 2016/06/16(木)18:22:20 ID:UKx
なんか気持ち悪くなってきたんやが
なんか寒くなってきたんやが

53: 2016/06/16(木)18:24:21 ID:5Gn
>>48
そんな事考えてたらストレスで生じゃなくても腹痛くなるぞ

51: 2016/06/16(木)18:23:23 ID:JZl
日ハム小笠原「生で食ったからと言って絶対かかるわけじゃないぞ」

55: 2016/06/16(木)18:25:07 ID:XPn
イッチが死んでも誰も嫌な思いしないから
心置きなく死んでどうぞ

57: 2016/06/16(木)18:27:16 ID:UTp
鶏肉って生で食うとかなりヤバイらしいな
死ぬこともあるって友達が言ってた

58: 2016/06/16(木)18:27:16 ID:UKx
おまらふざけんなよ
ワイがこんなに不安なのに
このスレ見た全員外出先でうんこ漏らす呪いかけたからな
覚えとけよ

59: 2016/06/16(木)18:29:18 ID:AeX
>>58
出先でも家でも漏らしとるわ!あほか!

63: 2016/06/16(木)18:31:04 ID:pIV
>>59
おんj民の鑑

62: 2016/06/16(木)18:30:34 ID:Ei9
>>58
漏らさないんだよなぁ

64: 2016/06/16(木)18:31:16 ID:UKx
ワイ今日はだ夕食くっとらんわ
ワイは何も食べてない

65: 2016/06/16(木)18:31:47 ID:UKx
ワイは何も食べてないから何も心配する心配ないいやん!

70: 2016/06/16(木)18:33:16 ID:NNa
ワイも1週間前に生焼けの鶏肉食ったしへーきへーき
そんなに心配せんでもええやろ

71: 2016/06/16(木)18:33:29 ID:TgJ
せっかく心配して来たのに・・・

74: 2016/06/16(木)18:36:17 ID:UKx
なんかワイを救う方法ないんか

76: 2016/06/16(木)18:36:57 ID:Ei9
>>74
ないです

83: 2016/06/16(木)18:43:35 ID:v2X
>>74
グッバイイッチ

84: 2016/06/16(木)18:44:56 ID:krp
>>74
どうしても不安なら明日仕事に行く前に正露丸買って飲みなされ
下痢が出るけど血便よりはマシやろ

85: 2016/06/16(木)18:45:25 ID:UKx
もうどうでもよくなってきたわ
もし感染したらまたスレ立てるやで
ほなさいなら

86: 2016/06/16(木)18:45:52 ID:krp
>>85
安らかにお眠りください

87: 2016/06/16(木)18:45:57 ID:Ei9
>>85
こいつ感染してスレを立てられると思ってやがるよ

89: 2016/06/16(木)18:53:46 ID:krp
>>87
食中毒かかったらスレ立てとか絶対無理だよな
ベッドで寝てても吐き気でゲロゲロ
お腹が空っぽで苦しいのに尻から下痢がドバドバ
もう、上からも下からも出っぱなし

脱水症状を防ぐために水を口に含んだら、それだけで猛烈な吐き気
それでも飲まなきゃいけない生き地獄

ちょっと動くだけで目眩がして、お腹がギュルギュル悲鳴をあげる
足元がふらついて移動もままならない
体が疲れてだるくて仕方ないのに、吐き気と目眩で24時間眠れない

こんな状況の中スレ立てするつもりとか、おんJ民のかがみやなあ

90: 2016/06/16(木)18:55:55 ID:krp
ちなみにワイは2キロ痩せたで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466068043/

鶏肉とかいう最強のダイエット食wwwww

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

6 Comments

ななし  

一人暮らししてた時鶏むね半生で食ってウイルス性胃腸炎になったぞ!

2016/06/16 (Thu) 20:57 | REPLY |   

ななし  

確率は低いが、カンピロバクターからのギランバレーがあるから生はやめとけ。

2016/06/16 (Thu) 21:07 | REPLY |   

ななし  

今からでもお湯飲んどけ

2016/06/16 (Thu) 21:30 | REPLY |   

ななし  

日田で普通に鳥肉の刺身買って食べてるけど、お腹下したことないぞ。
しかも近所のマックスバリュでも売られてるんだがw
やっぱ地域によって違うのかね?
東京って何でも腐ってて嫌だわ、新鮮なもの高そうだしwwwww

2016/06/16 (Thu) 22:45 | REPLY |   

ななし  

まあ白ワインでも飲んで自分の体力信じて寝ればいいんちゃう?

2016/06/16 (Thu) 23:26 | REPLY |   

ななし  

職場で中身生のままだったトンカツ食ったけどなんともなかったしヘーキヘーキ

2016/06/17 (Fri) 00:03 | REPLY |   

Add your comment