ワイバカ舌、今日も飯が美味い

2016
16
1: 2016/06/16(木)13:38:21 ID:avO
全ての食物に感謝ンゴ



スポンサードリンク

2: 2016/06/16(木)13:38:38 ID:GRp
幸せそう

3: 2016/06/16(木)13:39:08 ID:v2X
それでええんやで

4: 2016/06/16(木)13:39:39 ID:03R
まずいと思って飯食うても生活きつそう

5: 2016/06/16(木)13:39:55 ID:lJ3
たまに本当に食えないものに当たると泣く

6: 2016/06/16(木)13:41:28 ID:SnZ
バカ舌のほうが人生得だよな

7: 2016/06/16(木)13:41:34 ID:avO
ハンバーグ屋のハンバーグ→ぐう美味い
ファミレスのハンバーグ→食べやすくて美味い
マッマのハンバーグ→愛があって美味い
ワイの作ったハンバーグ→個性的で美味い

12: 2016/06/16(木)13:51:30 ID:t6G
>>7
幸せそう

30: 2016/06/16(木)15:00:01 ID:J8W
>>7
ほんこれ

42: 2016/06/16(木)15:15:01 ID:sx4
>>7
それって馬鹿舌ちゃうで
ガチもんは牛と豚と鶏の違いがわからんらしい

63: 2016/06/16(木)15:22:59 ID:6fU
>>42
うまいンゴ、やっぱり和牛は最高や→えっ?オージービーフ?
油こくってきついンゴ→えっ?松阪牛?

ワイはセーフ?

9: 2016/06/16(木)13:49:59 ID:dZY
優しい世界やね

15: 2016/06/16(木)13:54:09 ID:Dj7
イッチみたいな何でもおいしく食べてくれる人に料理作ってあげたくなるんやろなあ

18: 2016/06/16(木)14:48:55 ID:0Sq
ワイ
わかめの味噌汁→うまい
じゃがいもの味噌汁→うまい
ナスの味噌汁→うまい
しいたけの味噌汁→ヴォエ!

イッチには敵わんな
バカ舌やけど椎茸だけは拒絶してまう

19: 2016/06/16(木)14:49:36 ID:uUL
>>18
好き嫌いはしゃーない

20: 2016/06/16(木)14:51:02 ID:A4F
>>18
ワイはナスの味噌汁が不味く感じるわ

茄子が嫌いなだけやけど

ちな農家

21: 2016/06/16(木)14:51:42 ID:6RD
ごはん→うまい
しあわせ

22: 2016/06/16(木)14:52:07 ID:WWS
わいバカ舌、牛丼屋の味全部同じく美味しく感じる

23: 2016/06/16(木)14:53:26 ID:XeF
このイッチは周りに好かれるタイプやな

25: 2016/06/16(木)14:55:19 ID:WWS
>>23
不味いばかり言うやつとは確かに一緒に飯とか食いたくないな

28: 2016/06/16(木)14:57:23 ID:XeF
>>25
ホントそれやで
「ファーストフードなんて人間の食べるものじゃない」とか偉そうに言うやつとは
そもそも接点すら持ちたくないわ

27: 2016/06/16(木)14:56:12 ID:gW8
他の人が美味しくないって料理も美味しいよな

29: 2016/06/16(木)14:58:33 ID:v2X
男のくせにメシに難癖つけるハゲよかなんぼかええ
美味い美味いって食うのも美味くなるスパイスやで

31: 2016/06/16(木)15:03:00 ID:wY8
ただしイッチには料理人になってほしくない

32: 2016/06/16(木)15:06:20 ID:avO
>>31
??「明太マヨを加えれば何でもおいしくなるンゴ!」

33: 2016/06/16(木)15:07:25 ID:Crm
特に好き嫌いないと太る
ソースワイン

35: 2016/06/16(木)15:08:28 ID:6fU
今日も飯がうまい

37: 2016/06/16(木)15:12:54 ID:vjS
ケチばっかつけとるやつは普段何食ってるんや?って聞きたいンゴねぇ…

40: 2016/06/16(木)15:14:07 ID:6fU
>>37
そら美食倶楽部並のものよ

38: 2016/06/16(木)15:13:29 ID:MQz
マクドナルドってほんと料理上手いよな

39: 2016/06/16(木)15:14:02 ID:6RD
内心ケチつけんのはええけど口にだしたらアカンと思うわ
特に人と来てるとき

41: 2016/06/16(木)15:14:33 ID:iRj
ワイはロッテリアのシェイキが大好きンゴ

43: 2016/06/16(木)15:15:24 ID:p6z
やよい軒のご飯お替り自由なのは助かるわ。卓上に置いとる漬物でご飯2杯はイケるで

44: 2016/06/16(木)15:15:50 ID:vjS
マックのフィレオフィッシュ美味しいンゴねぇ

45: 2016/06/16(木)15:16:03 ID:ilJ
舌が馬鹿だと幸せなんだな 笑
無~理っ!!!
ワイはロイヤルホストしか行かんわ 笑

47: 2016/06/16(木)15:16:51 ID:p6z
>>45
ロイヤルホストもガストも味は変わらんやろ。値段は変われど

57: 2016/06/16(木)15:20:27 ID:3jh
>>45
さんざん他人を見下した挙句に推してるのがロイヤルホストって(笑)

65: 2016/06/16(木)15:25:19 ID:Pxb
>>45
鳥肌立つほどキモイわコイツ
なにが無ーりッだよ

69: 2016/06/16(木)15:28:20 ID:wY8
>>45
ワイはおもろいと思うで

70: 2016/06/16(木)15:29:28 ID:dZY
>>45
誰もネタと思ってくれないなんて悲しいなぁ
ぼっちの大学生ばっかりだからね仕方ないね

72: 2016/06/16(木)15:32:27 ID:p6z
>>70
ワイは知っとったで。>>45ニキもバカ舌なんやで

46: 2016/06/16(木)15:16:35 ID:avO
まあ厳密に言うと、バカ舌というよりは美味いのハードルが著しく低いんやとはおもっとる

48: 2016/06/16(木)15:16:56 ID:v2X
ガ●ジは社食にもケチ付けるしな
小さい会社の社食やぞ、少ない予算で作ってくれとるおばちゃんに文句言うなや

51: 2016/06/16(木)15:17:57 ID:WWS
>>48
安い会社に宅配してくれる弁当は確かに不味い
冷めている所為か分からんけど
まぁ、安いから納得はしているが

54: 2016/06/16(木)15:19:37 ID:v2X
>>51
いや昼飯んときにみんなの前で調理のおばちゃん罵倒やぞ?
あんなガ●ジはアカン

56: 2016/06/16(木)15:20:23 ID:p6z
>>51
分かるわ。

50: 2016/06/16(木)15:17:56 ID:Iba
美味さの閾値が広いのは幸せやと思うで

55: 2016/06/16(木)15:20:21 ID:uyC
山岡士郎にこのスレみせたらどうなるんや

59: 2016/06/16(木)15:20:41 ID:6RD
本物のハンバーグを作ってくれる

60: 2016/06/16(木)15:21:45 ID:PrT
自分が馬鹿舌だとは思わんが好き嫌いが無いっていうのはかなり得
なんだなぁ。

64: 2016/06/16(木)15:24:28 ID:WWS
マックは不味いというよりコスパが悪いだな

73: 2016/06/16(木)15:32:44 ID:xsG
100g128円の半額になったステーキ用牛肉でめたくたうまい

74: 2016/06/16(木)15:35:48 ID:BCI
腐ってないのと牡蠣以外はだいたい美味い

75: 2016/06/16(木)15:37:33 ID:yGt
バカ舌ちゃうけどサイゼはガチでうまい

76: 2016/06/16(木)15:39:31 ID:BCI
吐き出さずに口に含むことが出来れば何でも美味いやん
どんだけ贅沢な生活してんの

77: 2016/06/16(木)15:40:07 ID:iHo
そこまで言う気もないがまずいと思うものは食わんし行かんしええんやがな

80: 2016/06/16(木)15:50:49 ID:K5f
ホンマにバカ舌なのはすぐまずいまずい言うやつだと思うわ
やつら自分の好みに合わんだけでまずい言うんやろ
それと同じもんを食ってうまいと言ったらバカ舌扱いされるが、
味をわかってないのは、そっちじゃないのか?

うまいまずいは個人の好みもあるからバカ舌は関係ないだろ
ちゃんと味を感じてるならバカ舌ちゃうわ

83: 2016/06/16(木)15:54:09 ID:Crm
>>80
主張コロコロしすぎで草
何おこっとんねん

88: 2016/06/16(木)16:02:55 ID:K5f
>>83
つまり、どうでもいいってことや

81: 2016/06/16(木)15:52:18 ID:9Hb
バカ舌ってマズイ飯を美味い美味い言って真実の味を知らないから可哀想
人生損してるよね

82: 2016/06/16(木)15:54:06 ID:9Hb
回転寿司を美味いって感じる味覚の奴とは友達になりたくないし恋愛対象として論外

84: 2016/06/16(木)15:55:53 ID:Pqh
>>82
回転寿司もお前のことが嫌いなんやで

85: 2016/06/16(木)15:55:59 ID:wY8
他人をすぐ嫌い嫌いって言う人って可哀想

86: 2016/06/16(木)15:57:03 ID:Crm
>>84
>>85
釣りだと思うんですけど(名推理)

90: 2016/06/16(木)16:09:58 ID:p6z
他人にとやかく言われようが、自分が旨いと思ったらそれでええんやで定期



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466051901/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 ワイ おーぷん

7 Comments

ななし  

舌はちょっとバカなくらいでいい。
言葉並べて通ぶってる奴かわいそー

2016/06/16 (Thu) 20:15 | REPLY |   

ななし  

母親がばか舌だけど小さい頃辛かったぞ

2016/06/16 (Thu) 20:17 | REPLY |   

ななし  

外国行ったらすげえ有利だぞ。超アドバンテージ。馬鹿舌がかなり羨ましかった。

2016/06/16 (Thu) 20:29 | REPLY |   

ななし  

飯うまそーにくう若いヤツ羨ましいと思うようになるし
どんどんくえくえっていいたくなる

2016/06/16 (Thu) 20:39 | REPLY |   

ななし  

あんまり食い物をまずいと思ったことねーな(幸せ舌

2016/06/16 (Thu) 20:49 | REPLY |   

ななし  

俺バカ舌だけど、安い食べ放題で満足できるから幸せ

2016/06/16 (Thu) 21:22 | REPLY |   

ななし  

お腹減ってたら何でも美味い!って言える素晴らしさ

2016/06/16 (Thu) 21:45 | REPLY |   

Add your comment