牛肉って正直、過大評価されすぎやんな

2016
13
1: 2016/06/13(月)18:12:03 ID:uXv
脂多くてまずい、すきやきとか何がうまいか分からん


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/13(月)18:14:09 ID:iak
油うまいンゴ

3: 2016/06/13(月)18:15:12 ID:VkV
やっすい牛肉は微妙やで
いいやつ食べてみ

5: 2016/06/13(月)18:15:54 ID:p3u
>>3
そこまで出して食うほどの味じゃないんだよなぁ

7: 2016/06/13(月)18:16:40 ID:PFt
>>5
その金銭感覚が一般人より低いってだけやろ

4: 2016/06/13(月)18:15:47 ID:rpo
うまいわアホか
ただ鶏肉が相対的に過小評価されすぎとかはわかる

6: 2016/06/13(月)18:16:18 ID:GHE
神戸牛とかいうグレード高いのに安く食える超優良肉
さすが丹波牛やで

8: 2016/06/13(月)18:16:43 ID:M66
ローストビーフにするンゴ

9: 2016/06/13(月)18:16:48 ID:vbM
国産の赤身が一番うまい
霜降り肉はクソオージービーフやアメリカ牛のがうまい

11: 2016/06/13(月)18:17:46 ID:p3u
牛ってあんなにでかいのに値段が高いのは理解できないぶたさんととりさん見習って

16: 2016/06/13(月)18:18:35 ID:fC0
>>11
鳥ってポコポコ産むやん

28: 2016/06/13(月)18:21:16 ID:bbO
>>11
でかくていっぱい餌食うから高いんやで

30: 2016/06/13(月)18:22:32 ID:p3u
>>28
ならちっこいままで出荷すればええやん

12: 2016/06/13(月)18:17:55 ID:MAu
豚肉と鶏肉が最強だよな
だが牛のタンだけは認める

19: 2016/06/13(月)18:19:16 ID:p3u
>>12
わかる、タンは評価に値する

13: 2016/06/13(月)18:18:10 ID:7rB
ワイアラサー、高い牛肉は体が受け付けない

14: 2016/06/13(月)18:18:12 ID:2wM
むしろ良いやつほど食べられへんわ 吐き気する

スーパーに売ってる焼肉用が一番 はっきり分かんだね
まあそれもようさんは食べられへんやけど

17: 2016/06/13(月)18:18:50 ID:mfw
ブタよりは旨いやろ
イノシシとかカモとかは食ったことないから知らんけど

18: 2016/06/13(月)18:19:16 ID:vbM
イノシシぐううまい
でも獣臭いのダメな人はダメ

20: 2016/06/13(月)18:19:26 ID:eTX
牛の評価は適正
鳥は過大評価

21: 2016/06/13(月)18:19:37 ID:djE
食える肉なら何でも食うのが漢やぞ

22: 2016/06/13(月)18:20:24 ID:Yd8
おは、オッさん
ワイはミノすこ

23: 2016/06/13(月)18:20:27 ID:6Kg
牛肉はたまにいいのを食べるとええんやで

24: 2016/06/13(月)18:20:44 ID:o4N
なんでお前ら虫食わないん?
無料やし栄養もあるぞ

25: 2016/06/13(月)18:20:45 ID:amp
アンガスビーフのステーキうまい
赤身がすき霜降り嫌い

26: 2016/06/13(月)18:20:47 ID:kH1
晩飯大量の牛肉のみで終えたら次の日元気ビンビンでワロツァ

27: 2016/06/13(月)18:21:05 ID:vbM
霜降り肉食べると胃もたれするンゴねぇ…

29: 2016/06/13(月)18:22:28 ID:mfw
山賊ダイアリーとか読んでると
イノシシ鹿カモヒヨドリとか食いたくなるンゴねぇ
なぉカラスはいらない

31: 2016/06/13(月)18:22:32 ID:uIl
日本でもアメ公みたいなでかいブロック肉食べたいンゴ

33: 2016/06/13(月)18:23:14 ID:amp
>>31
ワイはコストコでかたまり肉買うで

35: 2016/06/13(月)18:23:22 ID:o4N
>>31
コストコで大きいブロック300円くらいで買えるけど美味いぞ

45: 2016/06/13(月)18:26:19 ID:uIl
>>33
>>35
これマジ?お天道様はワイのことちゃんと見てくれてるんやなぁ

32: 2016/06/13(月)18:22:54 ID:0EF
さっぱり脂の肉なんか求めてない 某国産の肉よりジャンクな感じの安物豪産が好き

34: 2016/06/13(月)18:23:18 ID:GHE
まぁそういう評価が一般的になったから売れて昔より豚鳥肉が高くなったんやないかなぁ

37: 2016/06/13(月)18:23:57 ID:Vuk
やっぱ・・・イルカの・・・肉が・・・最高やな!

40: 2016/06/13(月)18:24:30 ID:rAM
>>37
手間かかるのにそんなにうまくないって聞いたことあるけど
うまいん?

41: 2016/06/13(月)18:25:35 ID:Vuk
>>40
ぶっちゃけ美味くないで(小声)

43: 2016/06/13(月)18:25:53 ID:mfw
>>40
鯨のちっさいのがイルカやから味も変わらんのやない?

46: 2016/06/13(月)18:26:41 ID:rAM
>>40
そっか クジラはそこそこ食べるけどイルカは食べたことないから少し気になってたンゴ

39: 2016/06/13(月)18:24:24 ID:BnD
ワイ将今日も元気に豚肉を食べる

44: 2016/06/13(月)18:26:08 ID:gt7
牛肉ってしばらく食べてないな
ローストビーフって自分で作れるンゴ?

47: 2016/06/13(月)18:27:02 ID:Z1D
>>44
圧力グリルみたいなのを買えば余裕

49: 2016/06/13(月)18:28:50 ID:zWq
豚丼かきこむワイ、高みの見物

51: 2016/06/13(月)18:32:50 ID:0qx
鹿肉ってうまいんか?

54: 2016/06/13(月)18:34:36 ID:amp
>>51
ワイの感想は鴨と牛の合いの子のような味やなと思った

52: 2016/06/13(月)18:33:44 ID:UaC
安くても高くても味の違いがわからンゴ..
でもどれも美味しく食えるやで!

53: 2016/06/13(月)18:34:12 ID:9x4
脂乗った無駄に高い肉だけ買ってくるマッマ●んでほしい

56: 2016/06/13(月)18:35:59 ID:78s
今日夜飯すき焼きワイ、低みの見物

59: 2016/06/13(月)18:46:00 ID:77k
脂肪の美味さがわからん
クソまずいからいっつも捨ててるし

61: 2016/06/13(月)18:46:54 ID:9x4
>>59
豚の脂は美味いんやけどな

62: 2016/06/13(月)18:49:11 ID:2RK
この間A5ランクの肉ですき焼き食べたけど
油っこくって吐きそうになったわ
年取ったんかな

63: 2016/06/13(月)18:50:26 ID:2wM
>>62
ワイはハタチ前でそれやしヘーキヘーキ

64: 2016/06/13(月)18:54:41 ID:amp
そもそも脂をおいしいと思うか思わないかで霜降りか赤みが選んだほうがいいと思う

65: 2016/06/13(月)18:55:44 ID:iFd
ワイ何でもかんでもサラダ油かけまくるから牛肉レベルの油やとジュースみたいなもんやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465809123/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

7 Comments

ななし  

質の良い赤身こそ至高

2016/06/13 (Mon) 19:52 | REPLY |   

ななし  

質の良い赤身こそ至高

2016/06/13 (Mon) 19:52 | REPLY |   

ななし  

肉の脂は確かに受け付けなくなったな
鰯とかサンマの脂の乗ったやつはおいしい

2016/06/13 (Mon) 20:27 | REPLY |   

ななし  

赤身がいいなんて言ってるのは通ぶった舌馬鹿

2016/06/13 (Mon) 20:39 | REPLY |   

ななし  

牛肉は飽和脂肪酸が多いからなぁ、
あの油がダメ、
魚とか鶏のほうが良い。

2016/06/13 (Mon) 21:01 | REPLY |   

ななし  

なんで牛肉の良い奴=油が多いって前提なんだろ?
油の少ないおいしい部位もあるのに、高いけど
油の多い部位は正直年を食ってからは一口だけで良いわってなったけど油の少ない部位だと在るならおなかが膨れるまで食える

2016/06/13 (Mon) 21:31 | REPLY |   

ななし  

ホルモン派の俺には関係なかったか・・・

2016/06/13 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Add your comment