何か食べた後に「〆はラーメン」とか言うヤツwwwwwwww

2016
25
1: 2016/04/24(日)22:28:33 ID:Oxf

なんで〆はラーメンなんだよ意味不明すぎる





【画像】笑って漏らした大喜利プラス貼ってく
【閲覧注意…】このイラストが考えさせられるとツイッターで話題に・・・・・
【悲報】ドラゴンボール超、来年3月で終了が濃厚に
【画像】グランツーリスモ新作さん、痛車作りで盛り上がってしまうwwwww




2: 2016/04/24(日)22:29:51 ID:5rT

食べた後?
飲んだ後じゃないの?


4: 2016/04/24(日)22:30:47 ID:Oxf

>>2
そうそう、焼肉食った後とかに〆はラーメンとか言って食うんだよ、なんなのこの習慣wwww


9: 2016/04/24(日)22:32:41 ID:5rT

>>4
飲んだ後に炭水化物とったらアルコール吸収して二日酔いになりにくいとか聞いたことあるけどな


10: 2016/04/24(日)22:33:07 ID:lmN

>>9
その分脂肪がつくけどな


26: 2016/04/24(日)23:26:46 ID:Oxf

>>10
デブまっしぐらやなwwwww


21: 2016/04/24(日)23:24:02 ID:Oxf

>>9
それはあるかもな何か吐いたことねえし


27: 2016/04/24(日)23:27:22 ID:YKw

>>9
麺がアルコールを吸収するんだな


5: 2016/04/24(日)22:31:21 ID:14s

味の濃いものでラーメンが丁度いいんだよ


6: 2016/04/24(日)22:31:38 ID:ljP

単にホッとするんだろ


20: 2016/04/24(日)23:23:11 ID:Oxf

>>5
>>6
ドッと重くなるから安心はするかもな



7: 2016/04/24(日)22:32:18 ID:lmN

行かなきゃいいじゃん


26: 2016/04/24(日)23:26:46 ID:Oxf

>>7
1人食わない訳にはいかねえだろ


8: 2016/04/24(日)22:32:25 ID:GSF

美味いからだよ


23: 2016/04/24(日)23:24:49 ID:Oxf

>>8
最後の方だとあまり美味く感じないって言うwwwwww


11: 2016/04/24(日)22:33:26 ID:Ims

そもそも何でそんなに食う気になれるの?


28: 2016/04/24(日)23:27:37 ID:Oxf

>>11
しらん、風習なんだろ?キツくてもなんだかんだで食えるのが〆ラーメン


12: 2016/04/24(日)22:34:02 ID:3B4

結局ラーメン屋でも飲むんだけどな


29: 2016/04/24(日)23:28:39 ID:Oxf

>>12
焼肉屋なのにラーメンがあるからし


31: 2016/04/24(日)23:29:02 ID:Oxf

>>29
〆はラーメンなのかもな


13: 2016/04/24(日)22:34:09 ID:Bw9

塩分と水分とれるからや
カロリー考えたらポカリや味噌汁の方がいいけどな


34: 2016/04/24(日)23:30:27 ID:Oxf

>>13
成る程、だからって〆にポカリも嫌だなwwwwww


14: 2016/04/24(日)22:34:16 ID:Rfm

飲んだ後なら分かるが食った後に言うやついるか?


15: 2016/04/24(日)22:34:28 ID:lmN

>>14
普通はおらん


36: 2016/04/24(日)23:32:06 ID:Oxf

>>14
焼肉食っていつもの〆な!ってノリだけど、そういうのないのか??


16: 2016/04/24(日)22:34:35 ID:T57

甘いものが欲しくなるよな


39: 2016/04/24(日)23:34:05 ID:Oxf

>>16
甘いものは別腹言うけど、言うほど食べたくない年頃になってきたのが認めたくないものだな…


17: 2016/04/24(日)22:43:06 ID:7gz

〆はステーキってヤツがいるんだよな
俺はフルーツかジュースでいいんだけど


18: 2016/04/24(日)22:44:17 ID:N4k

>>17子供みたいだ


19: 2016/04/24(日)22:44:35 ID:lmN

>>17
俺は普通にデザートが欲しいな


41: 2016/04/24(日)23:37:15 ID:Oxf

>>17
サッパリ系にサラダはどうでしょうか??美味いしヘルシーだぞ!


22: 2016/04/24(日)23:24:26 ID:Rxe

そもそも〆の概念がわからない


41: 2016/04/24(日)23:37:15 ID:Oxf

>>22
そういう飲み会ないとわからんよな


24: 2016/04/24(日)23:25:07 ID:BtA

酒飲むと血糖値下がるから塩分多めで炭水化物のものを求めるんだって
ぶっちゃけ牛丼でもいいんだけどラーメンの方が食いやすいからそうなんだろう


41: 2016/04/24(日)23:37:15 ID:Oxf

>>24
ズルズルー食えるもんな


25: 2016/04/24(日)23:26:14 ID:SJH

酒飲んだあとは味噌汁飲みたくなる


30: 2016/04/24(日)23:28:43 ID:YKw

飲み屋街のラーメン屋は遅くまであいてるからな


32: 2016/04/24(日)23:30:07 ID:rek

焼き肉の〆はアイスだろjk
飲みの〆はラーメンだろ


37: 2016/04/24(日)23:32:21 ID:YKw

>>32
焼き肉の〆のゆずシャーベットはうまい


38: 2016/04/24(日)23:32:52 ID:3d2

いや、飲み会って酒は飲むがあんまりガッツリ食べ物は食べないじゃん
会話がメインだしコースとかは大抵量足りないからね

だから〆にラーメン行くわけよ
焼き肉の後にラーメンってのはあんまりいかないけど


40: 2016/04/24(日)23:36:01 ID:ec1

うどんのほうがいいけど夜遅くまでやってるとこ無いねん


42: 2016/04/24(日)23:38:32 ID:X0J

今日カレーライス食べたけど、ラーメンはいらない







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461504513/


ラーメンがうまい都道府県wwwwwwww
【悲報】ラーメン食べたら好きな子に振られた
味噌ラーメンの人気の無さは異常wwwwwwwwww
ラーメン店バイトのワイ、気づく 家では店のチャーハンは絶対に再現できない(断言)
ラーメンのスープ←飲まない そばつゆ←飲まない うどんのつゆ←飲む
パチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwww
ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める
俺(23)ってそんなに異端なのか? 会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが
地雷率が高いラーメン屋の特徴、魚粉たっぷり、「らぁめん」って書いてある
【朗報】ワイ、カップラーメンの美味しい作り方に気づく
別にマナー違反じゃないとか斜め上の主張する奴いるけどラーメンずるずる食べる奴気持ち悪くね???静かに食べれないの?
【悲報】家系ラーメンを再現できてるカップラーメン、存在せず
バカ「ラーメンは麺から食べる」←バカ
チキンラーメンを3分で作ってる情弱奴wwwww
ラーメン屋客「ズズズッ!(ブチッ)スッ」 マジでやめろや
ワイ将 ラーメン屋で隣の女に顔がキモイと笑われる
スーパーで売ってる美味しいラーメン教えて
ラーメン二郎で美味しい店舗教えて
ラーメンをすすってる途中で噛み切る奴wwwwwwwwwww
ラーメンのスープ残す奴wwwwwwwwwwwwwwww
とんこつラーメン食ったら下痢になる奴wwwwwww
外にラーメン食いに行くのが面倒だからスーパーの生ラーメン二食入り298円で妥協した結果…
チキンラーメン「すぐおいしい」←わかる 「すごくおいしい」←は?
支払いがセルフのラーメン屋で出禁になったったwww
都内のちょっと変わったラーメン屋ベスト10を発表するよー
ラーメン屋でチャーシュー丼とトッピングだけ注文して食べるの続けてた結果wwwwww
ラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな
脱サラしてラーメン屋やってやるで!!!
クソマズイって思ったカップラーメン
ラーメンのスープ全部飲むやつwwwwww
何か食べた後に「〆はラーメン」とか言うヤツwwwwwwww
カップラーメンに入れるお湯の量少なくして味濃くする奴wwwwwwwww
ラーメン屋でラーメン頼まずチャーハンやチャーシュー飯ばっかの奴wwwww
ラーメン屋で塩ラーメン注文する奴wwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンのスープを当たり前のように残す奴なんなの?
わい、「チキンラーメン」がネットで叩かれていてむせび泣く!!美味いやろ!
ラーメンのもやしとかいうぐうの音も出ないゴミwwwwwwww
ラーメン屋店主「スープからいって下さい」
ラーメンが嫌いなんだけどこれって異端?
なぜ塩ラーメンは味噌・醤油と同じ土俵に立てないのか
ラーメンとかいう庶民に優しくない料理www 一杯800円とか頭おかc
とんこつ>>家系>>塩>>醤油>>味噌(笑) 味噌ラーメン店で食ってる奴なんなん
ワイ、ラーメン屋で店主と喧嘩をし涙のご馳走様 なんであんな想いしなあかんねん
うどん>ラーメン>焼きそば>パスタ>>>そば()だよな? 異論はないな?
ラーメン餃子←わかる ラーメン半チャーハン←最高! ラーメンライス←は?


【画像】深夜アニメ、とんでもない規制でシリアスシーンが台無しwwww
アニメ『ポプテピピック』、キャラデザが大幅に変更!?
【朗報】けものフレンズのたつき監督、無事新作アニメを投稿!!

【悲報】高校生ラブライバー、ライブで悲惨な目にあって嘆く・・・
有識者「アズールレーンをやってる人って軍艦が好きなんじゃなくて人気ジャンルが好きなだけ。これじゃ散っていった英霊達が浮かばれない」
【悲報】ヒロアカアンチ、ヒロインの方言にまで難癖をつけ始めるwwwwwwwwww

腐女子ってなんで「石田www」とか「杉田www」とか声優出てくるだけで笑うの?頭おかしいの?
PS4『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』実演プレイムービー&第2弾PV公開!そいや体験版が11月配信予定だったね
【意味深】任天堂「Nintendo Switch『どうぶつの森』に関する情報は含まれておりません」

【朗報】オタクさん、とんでもない車の煽り対策を考えるwwwwwww
【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
【悲報】声優の専門学校さん、夢が破れたらもう仕事に就けない・・・



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 ラーメン おーぷん 2ch

4 Comments

ななし  

流石に
A「しめにポカリ飲むわ~www」
B「それいいなwww俺もポ~カリ~www」
A「いいねぇwww」
B「ウェイ~www気が合うwww」
とはならんやろからな

2016/04/25 (Mon) 16:11 | REPLY |   

ななし  

不健康の極みだわ

2016/04/25 (Mon) 16:20 | REPLY |   

ななし  

友人もしめにラーメン食べたがる。
ついては行くがビール飲んでるか一口もらう程度だな。

2016/04/25 (Mon) 16:25 | REPLY |   

ななし  

酒飲んだ後にみんなこれ言って食いに行くけど、その際に行かない奴にも強要するのはやめてくれ。
酒飲んで腹たぷんたぷんなのにラーメンなんか入らないから勘弁して。
好きな人同士で行って楽しんできてくれ。

2016/04/25 (Mon) 18:07 | REPLY |   

Add your comment