ラーメン屋でラーメン頼まずチャーハンやチャーシュー飯ばっかの奴wwwww

2016
06
1: 2016/04/05(火)10:08:53 ID:96G

気まずくないの?

ラーメン屋に週一位で行くんだけど毎回同じ奴がご飯もの食ってるんだが





【画像】笑って漏らした大喜利プラス貼ってく
【閲覧注意…】このイラストが考えさせられるとツイッターで話題に・・・・・
【悲報】ドラゴンボール超、来年3月で終了が濃厚に
【画像】グランツーリスモ新作さん、痛車作りで盛り上がってしまうwwwww




2: 2016/04/05(火)10:09:50 ID:YQn

好きなんじゃね?
店側としても別になんとも思ってないよ


3: 2016/04/05(火)10:10:18 ID:Ip6

メニューに有るものを頼んで何が悪いんだ?


4: 2016/04/05(火)10:10:43 ID:uZP

メニューにあるんだから気にする必要はない


5: 2016/04/05(火)10:11:01 ID:KzE

食いたいもの食って何が問題?
気まずいって相当思い込み激しそうなヤツだな


6: 2016/04/05(火)10:11:54 ID:77W

別にいいだろ、メニューにあんだからさ


8: 2016/04/05(火)10:14:39 ID:19c

なるほど、ここにおる奴は定食屋でライスだけで居座れるんだなすげーなー


12: 2016/04/05(火)10:18:01 ID:Teh

>>8
定食っていう言葉の意味知ってる?


14: 2016/04/05(火)10:18:50 ID:RV6

>>12
こういう揚げ足取り多いなー最近のVIP


17: 2016/04/05(火)10:20:37 ID:nZA

>>14
お前も目くそ鼻くそ


18: 2016/04/05(火)10:21:24 ID:RV6

>>17
どこが?どうせ説明できないんでしょめんどくさ


9: 2016/04/05(火)10:16:23 ID:19c

まぁ、俺もなか卯でうどんだけ食えるけどね


20: 2016/04/05(火)10:22:55 ID:l8U

>>9
なか卯の卯はうどんのうに創業者が好きだったウサギの卯をかけたんだぜ


10: 2016/04/05(火)10:17:41 ID:l8U

そんなに飯物あるんならそこラーメン屋じゃなくて大衆中華屋じゃね?


11: 2016/04/05(火)10:17:48 ID:VzA

ラーメン+チャーハン+餃子が王道


13: 2016/04/05(火)10:18:35 ID:RV6

ラーメン屋だけは飲食店でも独特なルールが多いね所謂ラーメン文化
食ったらすぐ店でなきゃダメな雰囲気もあるしなぁ


15: 2016/04/05(火)10:19:37 ID:5E3

ラーメン+餃子+丼+チャーハン
のボリューム満点な組み合わせこそ鉄板


21: 2016/04/05(火)10:23:30 ID:h2y

チャーハンオンリーよくやるんだけど


22: 2016/04/05(火)10:24:08 ID:RV6

ミニチャーシュー丼とか半チャーハンだけは流石に無理


26: 2016/04/05(火)10:31:06 ID:pu4

ラーメン類+ミニチャーシュー丼で満足


30: 2016/04/05(火)10:32:54 ID:h2y

チャーハンじゃなく焼き飯おいてるラーメン屋が有能


35: 2016/04/05(火)10:53:54 ID:wBb

ラーメン+チャーハンなんて食いきれないからチャーハン食いたきゃラーメン頼まない


38: 2016/04/05(火)10:56:26 ID:CXs

俺の事務所そばに炒飯が無茶苦茶評判いいラーメン屋があって12:15には米がなくなる
毎日行列
俺個人の感想としてはあそこまで並んで食うもんでは無かったが


39: 2016/04/05(火)11:05:14 ID:uZP

>>38
米炊いとけwwww


40: 2016/04/05(火)11:09:34 ID:Dlc

>>38
注文率の予測がなってないとも取れるが
手間かかりすぎてこれ以上はいると店が回らなくなるからって可能性もあるな


41: 2016/04/05(火)11:18:07 ID:woB

サイドメニューだけの注文はご遠慮くださいって大書きしてある店も割りとある


42: 2016/04/05(火)11:19:45 ID:zUi

店側は気にしないんじゃね。
売上なんだし、そのチャーハンをうまいっていってくれたら
うれしくない?


43: 2016/04/05(火)11:19:49 ID:5MF

炒飯ってサイドじゃなくてメインだろ


44: 2016/04/05(火)11:22:02 ID:iu7

回転寿司屋に行って、寿司を食べずに、
ラーメンとか味噌汁とかポテトなどのサイドメニューだけを食べて 出てきたことならある。


45: 2016/04/05(火)11:22:48 ID:T46

ラーメン出てくるの遅いし


46: 2016/04/05(火)11:24:40 ID:SMe

高校生くらいの集団が100円ちょっとのサイドメニューだけで居座っててつまみ出されてた


47: 2016/04/05(火)11:32:49 ID:T46

>>46
そんな奴らにおつまみ出すとか親切な店だな


48: 2016/04/05(火)11:33:46 ID:19c

>>47
やるやん


49: 2016/04/05(火)11:38:35 ID:Rhx

ラーメンより焼きそばが人気だったり、餃子定食が有名な所もあるからな









スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459818533/





ラーメンがうまい都道府県wwwwwwww
【悲報】ラーメン食べたら好きな子に振られた
味噌ラーメンの人気の無さは異常wwwwwwwwww
ラーメン店バイトのワイ、気づく 家では店のチャーハンは絶対に再現できない(断言)
ラーメンのスープ←飲まない そばつゆ←飲まない うどんのつゆ←飲む
パチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwww
ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める
俺(23)ってそんなに異端なのか? 会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが
地雷率が高いラーメン屋の特徴、魚粉たっぷり、「らぁめん」って書いてある
【朗報】ワイ、カップラーメンの美味しい作り方に気づく
別にマナー違反じゃないとか斜め上の主張する奴いるけどラーメンずるずる食べる奴気持ち悪くね???静かに食べれないの?
【悲報】家系ラーメンを再現できてるカップラーメン、存在せず
バカ「ラーメンは麺から食べる」←バカ
チキンラーメンを3分で作ってる情弱奴wwwww
ラーメン屋客「ズズズッ!(ブチッ)スッ」 マジでやめろや
ワイ将 ラーメン屋で隣の女に顔がキモイと笑われる
スーパーで売ってる美味しいラーメン教えて
ラーメン二郎で美味しい店舗教えて
ラーメンをすすってる途中で噛み切る奴wwwwwwwwwww
ラーメンのスープ残す奴wwwwwwwwwwwwwwww
とんこつラーメン食ったら下痢になる奴wwwwwww
外にラーメン食いに行くのが面倒だからスーパーの生ラーメン二食入り298円で妥協した結果…
チキンラーメン「すぐおいしい」←わかる 「すごくおいしい」←は?
支払いがセルフのラーメン屋で出禁になったったwww
都内のちょっと変わったラーメン屋ベスト10を発表するよー
ラーメン屋でチャーシュー丼とトッピングだけ注文して食べるの続けてた結果wwwwww
ラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな
脱サラしてラーメン屋やってやるで!!!
クソマズイって思ったカップラーメン
ラーメンのスープ全部飲むやつwwwwww
何か食べた後に「〆はラーメン」とか言うヤツwwwwwwww
カップラーメンに入れるお湯の量少なくして味濃くする奴wwwwwwwww
ラーメン屋でラーメン頼まずチャーハンやチャーシュー飯ばっかの奴wwwww
ラーメン屋で塩ラーメン注文する奴wwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンのスープを当たり前のように残す奴なんなの?
わい、「チキンラーメン」がネットで叩かれていてむせび泣く!!美味いやろ!
ラーメンのもやしとかいうぐうの音も出ないゴミwwwwwwww
ラーメン屋店主「スープからいって下さい」
ラーメンが嫌いなんだけどこれって異端?
なぜ塩ラーメンは味噌・醤油と同じ土俵に立てないのか
ラーメンとかいう庶民に優しくない料理www 一杯800円とか頭おかc
とんこつ>>家系>>塩>>醤油>>味噌(笑) 味噌ラーメン店で食ってる奴なんなん
ワイ、ラーメン屋で店主と喧嘩をし涙のご馳走様 なんであんな想いしなあかんねん
うどん>ラーメン>焼きそば>パスタ>>>そば()だよな? 異論はないな?
ラーメン餃子←わかる ラーメン半チャーハン←最高! ラーメンライス←は?


【画像】深夜アニメ、とんでもない規制でシリアスシーンが台無しwwww
アニメ『ポプテピピック』、キャラデザが大幅に変更!?
【朗報】けものフレンズのたつき監督、無事新作アニメを投稿!!

【悲報】高校生ラブライバー、ライブで悲惨な目にあって嘆く・・・
有識者「アズールレーンをやってる人って軍艦が好きなんじゃなくて人気ジャンルが好きなだけ。これじゃ散っていった英霊達が浮かばれない」
【悲報】ヒロアカアンチ、ヒロインの方言にまで難癖をつけ始めるwwwwwwwwww

腐女子ってなんで「石田www」とか「杉田www」とか声優出てくるだけで笑うの?頭おかしいの?
PS4『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』実演プレイムービー&第2弾PV公開!そいや体験版が11月配信予定だったね
【意味深】任天堂「Nintendo Switch『どうぶつの森』に関する情報は含まれておりません」

【朗報】オタクさん、とんでもない車の煽り対策を考えるwwwwwww
【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
【悲報】声優の専門学校さん、夢が破れたらもう仕事に就けない・・・



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 ラーメン おーぷん 2ch

5 Comments

ななし  

餃子と炒飯だけですまんな、好物なんや
ラーメンはあんまり

2016/04/06 (Wed) 03:13 | REPLY |   

ななし  

>>8
定食屋でライスのみってのは
ラーメン屋で言ったら麺のみになっちまうだろうが
例えがずれとるわ

2016/04/06 (Wed) 05:14 | REPLY |   

ななし  

簡単な話だ。焼豚が上手くてラーメンが不味いからだよ。

2016/04/06 (Wed) 05:17 | REPLY |   

ななし  

12時15分に米が無くなるラーメン屋wwwwwwwwwww

2016/04/06 (Wed) 08:27 | REPLY |   

ななし  

他人が何食おうが勝手だろ

2016/04/06 (Wed) 18:01 | REPLY |   

Add your comment