ラーメン屋で塩ラーメン注文する奴wwwwwwwwwwwwwwww

2016
31
1: 2016/03/30(水)17:27:22 ID:D9A

損した気分にならへん?





禁書や超電磁砲がオワコンになってしまった理由wwwwww ww
【画像】ニートのFGOプレイヤー、親の金で130万もつぎ込んで新聞にのってしまうwwwww
【動画】剣戟アクション『フォーオナー』公式大会にてバグ技連発のプレイヤーが優勝。優勝者「簡単だったw」
「僕のヒーローアカデミア」で一番可愛いキャラは?素人「ヒロイン」中級者「カエル」・・・・・(画像あり)
ドラクエ11の人気キャラが公式で決まるwwww




3: 2016/03/30(水)17:58:52 ID:Kh3

そもそも複数種類のあるラーメン屋は行かない


4: 2016/03/30(水)18:00:08 ID:yLs

塩ラーメン←ゴミ
醤油ラーメン←ゴミ
味噌ラーメン←ゴミ
とんこつラーメン←ゴミ

豚骨醤油←神


5: 2016/03/30(水)18:00:39 ID:e83

全部うまいンゴねぇ…


6: 2016/03/30(水)18:03:30 ID:GSA

激辛系好き


7: 2016/03/30(水)18:04:03 ID:dkG

塩と辛いのが好き


8: 2016/03/30(水)18:04:10 ID:g1Z

人の食うもんにいちいちケチつけんなや


9: 2016/03/30(水)18:04:36 ID:mQb

塩ラーメン←神
醤油ラーメン←神
味噌ラーメン←神
とんこつラーメン←神
豚骨醤油←神
担々麺←神


11: 2016/03/30(水)18:06:42 ID:Klk

ワイバカ舌、友達に勧められたものは大抵はそれなりに美味く感じてしまう


13: 2016/03/30(水)18:07:25 ID:UuR

>>11
まともな味覚持っとる連中同士でつるんどるだけやろ


12: 2016/03/30(水)18:07:02 ID:tHE

もやしが入ってなければ味は何でもいい


27: 2016/03/30(水)19:45:53 ID:NiK

>>12
おはメッセ


14: 2016/03/30(水)18:10:47 ID:f2r

塩ラーメン←神
塩ラーメンに入ってるコーン←ふざけんなテメエぶっ●すぞ


16: 2016/03/30(水)18:14:32 ID:6Ia

>>14
塩ラーメンのコーン .135 0 7
味噌ラーメンのコーン .364 34 99


15: 2016/03/30(水)18:10:50 ID:inr

ワイ 替え玉頼んだことないで


17: 2016/03/30(水)18:18:46 ID:kwt

塩が一番作り手のセンスが云々


18: 2016/03/30(水)18:40:55 ID:BQJ

店に依るやろ


19: 2016/03/30(水)19:28:06 ID:10d

塩ラーメンが1番お金かかってるお店多いぞ?


22: 2016/03/30(水)19:38:31 ID:kTW

サッポロ一番は塩が一番うまいで


23: 2016/03/30(水)19:39:31 ID:ZsB

最近は家系ラーメンは塩が一番うまい気がしてきた


24: 2016/03/30(水)19:39:35 ID:DxF

最近こういういろんな味のラーメンが頼める店減ってない?


25: 2016/03/30(水)19:40:37 ID:UUJ

てか塩ラーメンってそんな見ないンゴねぇ
味の人気ランキングってどないなんやろ


26: 2016/03/30(水)19:44:11 ID:WZk




http://i.imgur.com/j4oCCVF.gif
ズラッと出るな


28: 2016/03/30(水)19:46:19 ID:DxF

>>26
その他(意味深)


29: 2016/03/30(水)19:47:25 ID:UUJ

>>26
サンガツ
割りとトンコツ人気なんやな
近場で塩ラーメン見ないから食べてみたいわ
ちな九州


31: 2016/03/30(水)19:50:07 ID:NiK

>>26
九州の味噌率すごいな


30: 2016/03/30(水)19:49:23 ID:WZk

Q. あなたが一番好きなラーメンの味は何ですか? (単数回答)
1位 あっさりしょうゆ 22.3%
2位 こってりとんこつ 15.4%
3位 あっさり塩 11.3%
4位 こってりしょうゆ 9.3%
4位 こってり味噌 9.3%

マイナビでもだいたい似たような結果やな







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1459326442/




ラーメンがうまい都道府県wwwwwwww
【悲報】ラーメン食べたら好きな子に振られた
味噌ラーメンの人気の無さは異常wwwwwwwwww
ラーメン店バイトのワイ、気づく 家では店のチャーハンは絶対に再現できない(断言)
ラーメンのスープ←飲まない そばつゆ←飲まない うどんのつゆ←飲む
パチ帰りに食べる5万のラーメンwwwwwwww
ワイ情緒不安定デブ、深夜にラーメンを食い感情を鎮める
俺(23)ってそんなに異端なのか? 会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが
地雷率が高いラーメン屋の特徴、魚粉たっぷり、「らぁめん」って書いてある
【朗報】ワイ、カップラーメンの美味しい作り方に気づく
別にマナー違反じゃないとか斜め上の主張する奴いるけどラーメンずるずる食べる奴気持ち悪くね???静かに食べれないの?
【悲報】家系ラーメンを再現できてるカップラーメン、存在せず
バカ「ラーメンは麺から食べる」←バカ
チキンラーメンを3分で作ってる情弱奴wwwww
ラーメン屋客「ズズズッ!(ブチッ)スッ」 マジでやめろや
ワイ将 ラーメン屋で隣の女に顔がキモイと笑われる
スーパーで売ってる美味しいラーメン教えて
ラーメン二郎で美味しい店舗教えて
ラーメンをすすってる途中で噛み切る奴wwwwwwwwwww
ラーメンのスープ残す奴wwwwwwwwwwwwwwww
とんこつラーメン食ったら下痢になる奴wwwwwww
外にラーメン食いに行くのが面倒だからスーパーの生ラーメン二食入り298円で妥協した結果…
チキンラーメン「すぐおいしい」←わかる 「すごくおいしい」←は?
支払いがセルフのラーメン屋で出禁になったったwww
都内のちょっと変わったラーメン屋ベスト10を発表するよー
ラーメン屋でチャーシュー丼とトッピングだけ注文して食べるの続けてた結果wwwwww
ラーメンってぶっちゃけそんなに美味しくないよな
脱サラしてラーメン屋やってやるで!!!
クソマズイって思ったカップラーメン
ラーメンのスープ全部飲むやつwwwwww
何か食べた後に「〆はラーメン」とか言うヤツwwwwwwww
カップラーメンに入れるお湯の量少なくして味濃くする奴wwwwwwwww
ラーメン屋でラーメン頼まずチャーハンやチャーシュー飯ばっかの奴wwwww
ラーメン屋で塩ラーメン注文する奴wwwwwwwwwwwwwwww
ラーメンのスープを当たり前のように残す奴なんなの?
わい、「チキンラーメン」がネットで叩かれていてむせび泣く!!美味いやろ!
ラーメンのもやしとかいうぐうの音も出ないゴミwwwwwwww
ラーメン屋店主「スープからいって下さい」
ラーメンが嫌いなんだけどこれって異端?
なぜ塩ラーメンは味噌・醤油と同じ土俵に立てないのか
ラーメンとかいう庶民に優しくない料理www 一杯800円とか頭おかc
とんこつ>>家系>>塩>>醤油>>味噌(笑) 味噌ラーメン店で食ってる奴なんなん
ワイ、ラーメン屋で店主と喧嘩をし涙のご馳走様 なんであんな想いしなあかんねん
うどん>ラーメン>焼きそば>パスタ>>>そば()だよな? 異論はないな?
ラーメン餃子←わかる ラーメン半チャーハン←最高! ラーメンライス←は?


ゲーム   アニメ

ギャルが日陰男子をからかう初期の「からかい上手の高木さん」のような漫画が発見されるwwwww(画像あり)
打ち上げ花火下から見るか横から見るか、アニメ絵が気持ち悪すぎて終わるwwwwwwwwww
【朗報】2017秋アニメ一覧、豊富wwwww(画像あり)

シャンクスが何故か魚ごときに腕を食われたことについて尾田先生はなんて言ってるの?
ソシャゲさん、課金しないと遊べない基本無料ゲーを出してしまう
【GIF39枚】アメリカのドッキリ、一線を超えるwwwwwwwwwwwwww







関連記事

 ラーメン おーぷん おんじぇい 2ちゃんねる

11 Comments

ななし  

みんな美味いじゃん。
なんで差別したがるんだろうね。

2016/03/31 (Thu) 00:34 | REPLY |   

ななし  

思えば店ではラーメンは醤油しか食ったことないな。

2016/03/31 (Thu) 00:44 | REPLY |   

ななし  

名前のせいだな

2016/03/31 (Thu) 01:07 | REPLY |   

ななし  

鶏白湯は醤油より塩だな。

2016/03/31 (Thu) 01:07 | REPLY |   

ななし  

濃厚魚介系豚骨醤油を脂少な目で

2016/03/31 (Thu) 01:17 | REPLY |   

ななし  

作るのが一番難しいのは塩ラーメン

2016/03/31 (Thu) 02:00 | REPLY |   

ななし  

塩ラーメンが美味い店は美味い店
だから
初めて行く店は塩ラーメンを食べればいい

2016/03/31 (Thu) 02:23 | REPLY |   

ななし  

種類の差より店による差の方が遥かに大きいからな、どうでもいいわ。

2016/03/31 (Thu) 07:13 | REPLY |   

ななし  

飯くらい好きなの食わせろや

2016/03/31 (Thu) 08:49 | REPLY |   

ななし  

パイタン系の塩は一番誤魔化しが効かず、美味しく作るのは難しいからね
あんまり売りにする店も無くて当然
逆に、誤魔化しやすくて、簡単にそこそこの味が出せる味噌やトンコツの店は山のように多いが、本当に美味しい味噌やトンコツの店も
全国で片手で数えられるぐらいしか無い
魚介に頼らない昔ながらの醤油味で美味しい店も、同じく今では数えるほどしか無いのが寂しい。

2016/04/05 (Tue) 17:11 | REPLY |   

ななし  

殆どのラーメンは神のもとに平等と思っているが、
豚骨ラーメンの生煮えソーメンみたいな麺をありがたがっているヤツだけは頭がおかしい。

2016/05/19 (Thu) 23:51 | REPLY |   

Add your comment