部活が苦しくてもう辞めたい

2016
23
1: 2016/08/22(月)22:53:22 ID:Dby
ただただ苦しい。もうやる気なんてとうに無いし、いっぱいお金使ったから辞められないだけ。
もう精神的に限界かもしれない


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/22(月)22:54:19 ID:Uyx
先生に言えよ

9: 2016/08/22(月)22:58:22 ID:Dby
>>2
うちの顧問は相談には乗るけど、最終的には「嫌なら辞めろ」だからたぶん無駄だと思う

3: 2016/08/22(月)22:54:38 ID:6kn
何部?

4: 2016/08/22(月)22:55:08 ID:6uj
>>1
やめろよ
精神が病んだらさらに金がかかるぞ

5: 2016/08/22(月)22:55:11 ID:NAq
限界なら辞めれば

6: 2016/08/22(月)22:55:51 ID:woL
やめろ
学生の本分は勉強と自由活動

8: 2016/08/22(月)22:56:25 ID:tHB
部活程度を続けられないのなら、
将来、仕事も続けられないと思うよ

9: 2016/08/22(月)22:58:22 ID:Dby
>>8
毎日ゲロ吐くよりキツイ仕事なら俺は社会に出られない

10: 2016/08/22(月)22:58:29 ID:1IJ
辞めどきが肝心
ブラック企業に残る奴は搾取されるだけ

11: 2016/08/22(月)22:59:43 ID:bKq
意味ないって思ったから俺はやめた。
今では週5でジムトレ2年間続けてる

俺が欲しかったのは、自信だったからな
部活やってるってことだけで自信にはならないことわかったからやめたよ

12: 2016/08/22(月)22:59:44 ID:DTf
何部?
なんぼぐらい使ったん?

14: 2016/08/22(月)23:00:36 ID:Dby
>>12
テニス、年で15万くらいかな

16: 2016/08/22(月)23:01:37 ID:y9q
>>14
結構かからないもんだな

13: 2016/08/22(月)23:00:01 ID:15o
やめろ

15: 2016/08/22(月)23:00:53 ID:vtC
部活より仕事のほうが余裕だろ。
仕事にもよるが走ったりしないしな。

17: 2016/08/22(月)23:02:10 ID:kge
辞めたら辞めたで新しい生活が待ってるから心配するな

18: 2016/08/22(月)23:02:14 ID:Dby
朝6時から夜の10まで部活だし9割トレーニングでボールを打つことは自主練習以外無い。
休みは基本的に無い

25: 2016/08/22(月)23:04:34 ID:mLI
>>18
oh…狂ってんな
体壊すぞそんな練習してたら

19: 2016/08/22(月)23:02:44 ID:cO6
いやならやめればいいじゃん

21: 2016/08/22(月)23:02:58 ID:Dby
>>19
心底辞めたい

20: 2016/08/22(月)23:02:56 ID:mLI
運動部だとやっぱモテるぞ
スクールカーストも高くなるし

22: 2016/08/22(月)23:03:26 ID:woL
辞め時見極めんと大病患うぞ

27: 2016/08/22(月)23:05:31 ID:Dby
>>22
最近は部活行く時に足が震えて玄関から出られないから来週精神科行く

23: 2016/08/22(月)23:03:33 ID:egU
15万て…
試合の時イラついたらラケット折ってんの?

24: 2016/08/22(月)23:04:05 ID:cO6
遠征とか合宿込じゃねえの

26: 2016/08/22(月)23:04:40 ID:DTf
何それ強豪校?
6-22時も半端なくおかしい
勉強いつするんだよ

27: 2016/08/22(月)23:05:31 ID:Dby
>>26
その日程は夏休みの間だけだよ、通常は8時半くらいに終わる

30: 2016/08/22(月)23:08:21 ID:DTf
>>27
いやいやそれでも十分おかしいから
12時間以上運動して勉強出来んの?
プロ目指してんならまだしも普通に就職する気なら
すぐ辞めてその時間を勉強に回せば東大行けるぞ

28: 2016/08/22(月)23:06:28 ID:Dby
ただ休むとと外周しなきゃいけないから行かないと

29: 2016/08/22(月)23:08:09 ID:Dby
辞めたら俺は何にもないゴミになってしまう

31: 2016/08/22(月)23:08:33 ID:RsD
キツイ言い方だが、>>1は元から少しおかしい
そんなもん金がどうこうじゃなくて、診察受けるようになる前に
とっとと辞めるべきだった

判断力を価値観を修正しろ

32: 2016/08/22(月)23:08:40 ID:vtC
うつ病だろ

33: 2016/08/22(月)23:09:26 ID:mLI
マジで体育会系って狂ってるな…

34: 2016/08/22(月)23:09:50 ID:cO6
練習きついだけならまともなほうだと思うがな

36: 2016/08/22(月)23:11:37 ID:8tB
中途半端が一番クソ。

37: 2016/08/22(月)23:12:05 ID:F3P
何も残らんと思ったけど辞めてみると良いもんだぞ
県の上位とかじゃないなら辞めても失うものはない

38: 2016/08/22(月)23:12:58 ID:fDo
テニスかぁ、、、
サッカーに変えたら?

39: 2016/08/22(月)23:13:20 ID:vtC
サッカーはやめとけええええええええう

40: 2016/08/22(月)23:13:41 ID:fDo
>>39
結構ゆるいけどな

41: 2016/08/22(月)23:14:14 ID:vtC
練習は楽だが部員が怖い

42: 2016/08/22(月)23:14:58 ID:qh1
テニスと卓球は金がかかる
卓球は手入れしててもすぐにラバー悪くなって買い直しだからまだテニスはマシよ

43: 2016/08/22(月)23:15:04 ID:vtC
俺中学時代サッカー部に最初はいたけど弱いだけで虐められたから
やめた

44: 2016/08/22(月)23:17:10 ID:fDo
部活もまちまちだからな
ユースとかに入ってたらまた違ったんじゃね?

45: 2016/08/22(月)23:18:02 ID:1IJ
はよやめろ
お前の発想だと長くいるほど辞めにくくなるだろーが
部活に青春を台無しにされるパターンだな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471874002/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 部活 おーぷん

5 Comments

ななし  

そらテニスは根性相当ある人じゃないとできんからしゃーない精神壊れる前に親に言いなさいな

2016/08/23 (Tue) 01:59 | REPLY |   

ななし  

ぬわあああああん疲れたもおおおおおおん
(チカレタ)
今日きつかったッスねー
なんであんなにきついンスかねー
辞めたくなりますよーぶっかつー
(ドウスッカナーオレモナー)

2016/08/23 (Tue) 02:25 | REPLY |   

ななし  

野球部よりキツイんじゃない

2016/08/23 (Tue) 06:09 | REPLY |   

ななし  

部員多くて強豪なんかな?
下手な部員とか顧問にとっては雑用でしかないんだし適当にやっとけばいいよ
走り込みしかさせないなら陸上部にでも行ったほうがましよ

2016/08/23 (Tue) 11:56 | REPLY |   

ななし  

まあ、きついわな 若いうちから精神科の薬は男でもやめといた方がいいよ

2016/08/24 (Wed) 01:00 | REPLY |   

Add your comment