大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された

2016
18
1: 2016/08/18(木)02:34:51 ID:PPb

先日テスト勉強で何人か知り合いを家に上げたときに置いてあった酒を見られた
基本家でしか飲まないからそれくらいしか考えられん




「一番好きな野球アニメ」ランキング! 「メジャー」や「リトバス」を抑え、ぶっちぎりの1位になったのは…
【朗報】パンチと一緒に炎が出るグローブ登場 拳から火を出してみたい人は是非
【悲報】ドラクエ10内でとんでもない自作自演がバレてしまうwwwwww ww
「週刊ヤングジャンプ」もう無茶苦茶wwwww(画像あり)





Fラン大学の就職先恐ろしすぎてワロタ・・・・
大学でダウン着てるのガチでワイだけなんやが
小学←イージー 中学←ハード 高校←ナイトメア 大学←ベリーイージー
アニオタの俺が大学デビューして彼女作ったんだが
トッモ「お前〇〇高からこの大学来たんけ?うっわ、低学歴やん」
ワイ大学中退高卒底辺社員、マッマの徴収額に涙
僕氏大学中退ニート ついに親が本気を出す
ワイ大学生活の半分弱引きこもってたけど就活成功した模様wwwww
大学で逃げ癖ついたら終わるなwww
大学の入る学部間違えたやつwwwwwwwwwwwwwww
大学行かないでフリーターだけど人生のレールから外れた感が半端じゃない
ワイ(18)「大学?アホやろ時間もったいない。金稼いだ方がエエわ」
親父に消防士になるって言った結果wwwwwww大学まで行ったのに消防士?って言われたったww
【悲報】ワイ、11月の模試で全部E判定 ワイ、行く大学なし!w
大学サボってたヤツが就活成功しててワロタwwワロタ…
大学で仕送りが40万あるって言っても誰も信じてくれないから銀行口座見せたら逆ギレされたんだが
大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!なんでやねん!!!
ぼっちで大学の庭でカップ麺食ってる奴www
ワイの大学、銀杏のせいで臭すぎる
工業高校から偏差値高い大学に進学した結果wwwwwwww
偏差値80の大学行ってる奴と偏差値40の大学の俺、バイトで扱いが違いすぎてワロタwwwwwww
大学で知らない女の子に「おはよう」て言われたから返した結果
ワイ、Fラン大学中退→2年ニート→期間工→採用試験を経て正社員
大学のサークルLINEワイ「誰か明日暇な奴飲みいこーぜw」→結果
大学1年だがこっそり酒飲んでたのを大学に通報された
ワイ将大学の講義でよく一緒の席になる東郷美森似の女の子に告白する
頑張っていい大学入れたんだけど気付いたことがある
大学でできた友人が恋愛脳すぎてつらい
ニートだけど近所の大学の授業に潜入し始めて数年目になる
良い大学に入って(世間的に)良い会社に入って思ったこと
ワイ将、自作のデスノートを大学内で落とし戦慄する
DQN「中学の頃が一番楽しかった」 リア充「高校が一番」 非リア充「大学」
高校中退して大学も中退した私の末路wwwwwwwwww
大学入って1ヶ月、先輩から告白されたwwwwww
【悲報】余、大学で鼻うがいを披露し好きな子にドン引きされり
大学バスでバス停の列に人が並んでいるのに友達に声かけて割り込みする奴
「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」
【悲報】ワイ、大学で早くもぼっち
俺氏、入学2日目で大学生活終了
親「大学中退して働けよ」
大学二年生の二十歳の頃のあれは詐欺だったのだろうか。
【悲報】ワイ、大学4年間を過ごしたボロアパートに別れを告げる
【悲報】ワイ将(28歳)、大学時代に戻りたいと本気で咽び泣く
大学の知り合い(ラーメンオタ)がカップラーメンを見下す発言がうざい!
23歳で大学入った結果wwwwwwww
大学中退した結果wwwwwww
貧乏でも大学に通いたい奴に術を授ける!
大学1年ワイ「NHKなんて見もしないのになんで受信料払わなあかんねん!帰れや!」
大学でDQNにカツアゲされたから思いっきりディープキスしてやった 後悔はしてない ちなみに初めてだった
数学教えるのって大学からでいいんじゃね?
大学いったら彼女ができるときいたんだが


2: 2016/08/18(木)02:35:57 ID:7bQ

知り合いの一人にお前の事だいっっっ嫌いな奴が
一人紛れ込んでたって事?


3: 2016/08/18(木)02:36:52 ID:PPb

>>2
そうなんじゃないだろうか
恨みを買うようなことはしてないんだけどな


6: 2016/08/18(木)02:38:18 ID:7bQ

>>3
やっぱそうか、とりあえずざまぁ
いま考え直してみて思い当たる犯人いる?


10: 2016/08/18(木)02:39:32 ID:PPb

>>6
ほんとにいないんだよ
きたのもあんまり絡みない連中ばかり


12: 2016/08/18(木)02:41:12 ID:7bQ

>>10
じゃあその中に、人の不幸で飯が三杯食えるようなクズが居たんだろうな
おーぷんに居るようなクズが
とりあえず、ざまぁ


15: 2016/08/18(木)02:42:05 ID:j48

>>10
そんなやつ家に上げるな
襲われないだけラッキーだったよ


4: 2016/08/18(木)02:37:22 ID:UKH

証拠がないのでは?


7: 2016/08/18(木)02:38:21 ID:PPb

>>4
今日呼び出しくらって指導された
出来るだけ誤魔化しておいたがどうなることやら


8: 2016/08/18(木)02:39:10 ID:UKH

>>7
写真も、証拠も何もないのに指導なのか!
なに、「家で飲酒行為をしたね?」って指導されたの?場所指定で?


11: 2016/08/18(木)02:40:55 ID:PPb

>>8
未成年で飲酒してるって通報があったらしい


14: 2016/08/18(木)02:42:00 ID:UKH

>>11
あったらしい、ならしらばっくれて終わりなんだよな
「飲んでた証拠をだしてほしい」のひとこと


17: 2016/08/18(木)02:46:02 ID:PPb

>>14
自分も何故バレたのかわからん
ほぼ確定みたいな言い方されてたし


5: 2016/08/18(木)02:37:54 ID:hQY

むしろ飲まない大学生の方が少ないだろ


9: 2016/08/18(木)02:39:11 ID:zhj

酒くらいでどうにかなる学校なのか?


16: 2016/08/18(木)02:44:13 ID:4ip

屋外とかでBBQしながら飲んでるグループに混じっているのを見られたとかじゃないの?

家飲みで通報するヤツとかおらんやろ


17: 2016/08/18(木)02:46:02 ID:PPb

>>16
BBQはしてたが従兄弟たちと一緒にやってたし、そもそも地元なんだよなあ
地元は西日本のほうだし、大学は東京なんだわ


18: 2016/08/18(木)02:47:51 ID:PPb

もしかして家にある酒の写真でも撮られてたのか?
でもそれだけで誰のやつかなんてわかんねーしな


19: 2016/08/18(木)02:48:19 ID:xob

酒ぐらいでガタガタいうなっていってやれw


21: 2016/08/18(木)02:49:37 ID:PPb

>>19
言おうにも誰が通報したかわからんのが現状


20: 2016/08/18(木)02:48:49 ID:dcg

あんまり絡みないのに家あげられるとかすげーな


21: 2016/08/18(木)02:49:37 ID:PPb

>>20
同じ学部で顔は知ってたしまあええかなって
試験があったから勉強会やろうってことになってたんだわ


23: 2016/08/18(木)02:50:58 ID:SHr

友達じゃなく知り合いなんか家に入れんなよ
親が来たときのためですって言っとけ


24: 2016/08/18(木)02:51:46 ID:PPb

>>23
次からそうするわ
二度とあいつらと勉強なんかやらねえ


28: 2016/08/18(木)02:54:07 ID:j48

>>24
そいつらのせいと決まったわけじゃないだろ
そうやって疑心暗鬼やってると友達なくすぞ


32: 2016/08/18(木)02:57:25 ID:PPb

>>28
でもそいつら以外にバレる要素がほぼないんだが
住んでるとこ大学から結構離れてるしどこどこの大学の人間が酒買ってるなんてわかるわけないし


25: 2016/08/18(木)02:52:13 ID:xob

それすら言う必要なくね?
寮ならまだしも
住居の中のことは答える必要ありません
知りません
でいい


26: 2016/08/18(木)02:52:38 ID:dcg

結局その場では飲んでないんやろ?なら気にすんな
あるだけなら物によっちゃ料理でも使えるやろし


27: 2016/08/18(木)02:54:03 ID:PPb

>>26
酒癖悪いほうだから人前じゃ飲まんようにしてるんだがな
まあ次言われたら証拠出せっていってみるわ


29: 2016/08/18(木)02:54:53 ID:xob

とwwwもwwwだwwwちwww


30: 2016/08/18(木)02:55:29 ID:UKH

友達っていうか
TwitterとかSNSに上げなかった?情報


32: 2016/08/18(木)02:57:25 ID:PPb

>>30
そこまでバカではない、酒飲んでることは一才書いてないよ


33: 2016/08/18(木)02:58:26 ID:fLY

まぁ未成年で酒飲むべきじゃ無かったな


35: 2016/08/18(木)02:59:16 ID:PPb

>>33
まあ飲んでる俺が悪いんだけどね
ただ酒程度でそこまでやるか?とは思うわ


37: 2016/08/18(木)03:00:39 ID:fLY

>>35
指導で済んでよかったじゃない
停学とか重い処分下す大学なんていくらでもあるんだぞ?


40: 2016/08/18(木)03:03:45 ID:PPb

>>37
居酒屋で飲んでたのをTwitterにアップしたのを咎められるのはわかるんだけどね
家でちまちま飲んでるんだから勘弁してほしいわ


34: 2016/08/18(木)02:58:32 ID:PPb

メシウマしたか周りに言いふらしたかどっちかだろうなー
ただメシウマ以外にメリットねえよなこれ


36: 2016/08/18(木)03:00:13 ID:SHr

変な言い訳せずに家にはありますが飲むのは家族ですが何か?
ぐらい冷静に対応するんだぞ


38: 2016/08/18(木)03:01:48 ID:PPb

>>36
バイト先の先輩が家にきて焼肉やったときに先輩が飲んでたやつだとはいってるがどうなることやら


39: 2016/08/18(木)03:03:35 ID:JGw

酒なんぞ若い時から飲みまくってるがチクられるとかよほど嫌われてるのか?



41: 2016/08/18(木)03:04:32 ID:fLY

>>39
それしかないよなww
もしくは何人たりとも違法行為は許さない石頭か


43: 2016/08/18(木)03:06:26 ID:JGw

>>41
石頭も闇米食わずに餓死するとこまでいけば立派だが
まあただの半端真面目君だろうな


48: 2016/08/18(木)03:08:53 ID:fLY

>>43
ノリが悪いヤツだな
いや違法ですから責めることはできないけどね(なお友達はいなくなる模様)


54: 2016/08/18(木)03:12:34 ID:JGw

>>48
確かに違法だから褒められたことではないな
まあそいつ本人がチクるから嫌われる、秘密の共有や杓子定規なとこを省みれる日が来るといいな


57: 2016/08/18(木)03:14:47 ID:fLY

>>54
チクリをやると友人間で信用されなくなったりするからねぇ
ちょっとした内緒話すらしたくなくなるわ


60: 2016/08/18(木)03:18:08 ID:JGw

>>57
一緒にそれをみてた第三者からも
「こいつは人のこと後ろから刺すやつなんだな」
と思われることに気付いてないんやろなあ
笑ってるから共感してるとは限らないのにな





42: 2016/08/18(木)03:04:40 ID:PPb

>>39
学部の連中とは殆ど絡みがない
友達は同じサークルの3人だけ


43: 2016/08/18(木)03:06:26 ID:JGw

>>42
まあ乙としか言えんな
ちななに飲んでるんだ?


45: 2016/08/18(木)03:08:00 ID:PPb

>>43
色々!
最近は杏露酎やスーパードライをよく飲んでます


49: 2016/08/18(木)03:09:30 ID:JGw

>>45
シンルチューか
若い時俺も飲んだわ
サンザシも中々いいぞ同じシリーズの
梅酒とかだとベースの酒によって風味も違っていい


55: 2016/08/18(木)03:12:44 ID:PPb

>>49
サンザシは飲んだことないなあ、試して見ます!


44: 2016/08/18(木)03:07:48 ID:SHr

その内に探り入れてきてボロ出す奴現れるんじゃないか?


47: 2016/08/18(木)03:08:53 ID:PPb

>>44
今回の件で友達以外と絡む気が失せたわ


46: 2016/08/18(木)03:08:40 ID:tw@raamensyokunin

まあそういう奴もいるよね
でもなんでそんな奴と友達やってたんだ?


51: 2016/08/18(木)03:09:54 ID:PPb

>>46
いや友達でもなんでもないよ
試験があったんだが、その前に小テストみたいなのがあったのよ、そこでいい点とれてたから勉強教えてって何人かきてそこから


52: 2016/08/18(木)03:11:30 ID:tw@raamensyokunin

>>51
選ばずに家に上げたのか
御愁傷様


53: 2016/08/18(木)03:11:49 ID:fLY

>>51
よく知らん連中と安易に酒飲んだのがミスだな



55: 2016/08/18(木)03:12:44 ID:PPb

>>52
>>53
そいつらとは酒飲んでないよ、勉強教えただけ
その時に家にあった酒の瓶がばれたっぽい
ほいほい他人を家にあげるもんじゃないね


56: 2016/08/18(木)03:14:32 ID:tw@raamensyokunin

>>55
勉強教えてもらった人に対する仕打ちじゃないよな…


58: 2016/08/18(木)03:15:27 ID:PPb

>>56
だから俺のこと嫌ってるやつがなかにいたんだろうなあ
何が原因かわからないんだけどね







スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471455291/





ゲーム   アニメ

【76枚】このGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】アニメーター、本当にブラックだった
【画像】同人作家「コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。」

【衝撃】GTOの作者「藤沢とおる」の現在wwwwww(画像あり)
【速報】モンスターハンターワールド、新モンスター公開される!!!!!!!
【悲報】ガンツ作者、シャフト新作映画『打ち上げ花火』を酷評







関連記事



 大学 おーぷん 2ちゃんねる

15 Comments

ななし  

「家ではいいけど外では飲むな」という親も多いのに、こういうのめんどくせーな。嫌われてるか、恨み買ってんだろうな。

2016/08/18 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ななし  

よぉ~
飲んべえ

2016/08/18 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ななし  

体質的に飲めない人以外で、大学一年で酒飲んでない人ってどんぐらいなんだろ
東大や全国の医学部ですら黙認してるんだから意味の無い年齢制限だよな

2016/08/18 (Thu) 19:33 | REPLY |   

ななし  

そう言えば、田舎の駅弁大学の工学部らしく、
新歓から酒強要されて、毎年、救急車が来てたが
今思えばあれ、違法だわ。

2016/08/18 (Thu) 19:40 | REPLY |   

ななし  

この一件でクソガキの人生がめちゃくちゃになってくれることを祈るわ
ガキのくせして酒を飲むやつは身の程を知れ

2016/08/18 (Thu) 19:42 | REPLY |   

ななし  

嫌っていなくても、無駄に正義感が強いヤツもいるしな。

2016/08/18 (Thu) 19:44 | REPLY |   

ななし  

犯罪自慢ウザいわ

2016/08/18 (Thu) 19:49 | REPLY |   

ななし  

18歳から成人になったんだからお酒も18歳から飲めることにすればいいのに。
同じ大学生の中で飲める人と飲めない人がいるのはややこしいしね。

2016/08/18 (Thu) 20:14 | REPLY |   

ななし  

世知辛い世の中だな
それにしてもコイツ学生の身分でスーパードライとは贅沢な
第3のビールでも飲んでろ
※5
中卒の方ですか~
大学生生活うらやましいですか~

2016/08/18 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ななし  

飲んだ証拠はないだろ
料理に酒使っちゃダメなのか?

2016/08/18 (Thu) 20:28 | REPLY |   

ななし  

他人を安易に信用するからだ。

2016/08/18 (Thu) 21:15 | REPLY |   

ななし  

18で酒の味なんかわからんだろうに

2016/08/18 (Thu) 21:44 | REPLY |   

ななし  

スーパードライなら6缶セットで買い置きがあったり焼酎なら4Lの大瓶やら
割るための炭酸、ウイスキー飲みならステンレスタンブラーやらアイスペールやら
ゴミ袋に大量のアルコール飲料の空き缶やらが産卵していたとしたら
多分隠し切れない何かを見られたんだな

2016/08/18 (Thu) 22:06 | REPLY |   

ななし  

普通に大学主催のイベントで商品が居酒屋の商品券やったぞ

2016/08/18 (Thu) 22:55 | REPLY |   

ななし  

ガキが飲むなとかw心狭いなおっさんw
推奨はしないけど大学生ならね
付き合いで飲むことあるでしょ

2016/08/18 (Thu) 23:13 | REPLY |   

Add your comment