研究室の後輩全員辞めたったwwwwwwファーwwwwwww

2016
18
1: 2016/08/17(水)23:25:49 ID:vTG
やばい


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/17(水)23:26:10 ID:HNU
なにがあったの?

4: 2016/08/17(水)23:26:21 ID:1Z7
なにやらかした?

6: 2016/08/17(水)23:26:42 ID:aSr
>>1がうざすぎて?

8: 2016/08/17(水)23:27:33 ID:vTG
人間関係wwwブッ壊れwwww俺氏四年生www未来に絶望するwww

9: 2016/08/17(水)23:28:05 ID:NxH
じっくり話せ

13: 2016/08/17(水)23:31:03 ID:vTG
因みに院に行くのは俺だけだ!他四年生三人は卒業するぜっ!クゥ~!絶望っ!!

>>9
今日いきなり四人で来て唐突に辞めやがったwww話はしたが聞いてもらえないwww

10: 2016/08/17(水)23:28:12 ID:9Yo
「先輩のワキガが耐えられないので辞めます」

13: 2016/08/17(水)23:31:03 ID:vTG
>>10
ワイワキガやないwww

11: 2016/08/17(水)23:29:25 ID:VIN
人間関係で遊んでないで研究しろよ~

14: 2016/08/17(水)23:32:52 ID:NxH
教授「もうよくね?飽きた。」

15: 2016/08/17(水)23:33:57 ID:vTG
>>14
教授しょんぼりだよwww教授アスペ気味で好きじゃないが、さすがにかわいそう

18: 2016/08/17(水)23:35:20 ID:IsJ
>>15
かわいそう
リンゴあげたい

17: 2016/08/17(水)23:34:58 ID:viB
あれ?教授のせいなの?

30: 2016/08/17(水)23:43:38 ID:vTG
>>17
>>18
ありがとう!出来れば毒入りで!w

16: 2016/08/17(水)23:34:21 ID:vFB
教授クビになるんじゃね

20: 2016/08/17(水)23:36:14 ID:Bah
研究室やめるって大学によってはほぼ留年確定だと思うけど
それでもやめるってんならよっぽどいやなことがあったのかな?

22: 2016/08/17(水)23:37:12 ID:6Ax
>>20
やめるってか変えたんだろうな

30: 2016/08/17(水)23:43:38 ID:vTG
>>22
せやね

24: 2016/08/17(水)23:37:27 ID:ZS7
>>20
後輩だから3年でしょ
今の時期なら平気だろ

25: 2016/08/17(水)23:38:20 ID:Bah
>>24
普通卒論用の実験って2年ぐらいかからないか?

30: 2016/08/17(水)23:43:38 ID:vTG
>>25
せやね

31: 2016/08/17(水)23:43:48 ID:ZS7
>>25
俺のいた大学では3年の後期からは本配属で、それまでは仮配属だったよ

33: 2016/08/17(水)23:45:18 ID:Bah
>>31
俺のとこでは2年の初めに仮配族だった
大学によって違うんだね

38: 2016/08/17(水)23:51:46 ID:ZS7
>>33
そうだね
3年の夏に体験プログラムがあって、3年前期に仮配属された研究室が気に入らない人は、
そこでいろんな研究室見て本配属決めるって感じだった
仮配属と同じ研究室を選ぶ人が多いから実質2年間ではあるんだけどね

21: 2016/08/17(水)23:36:41 ID:ZS7
間違いなくイッチが何か持ってるな

23: 2016/08/17(水)23:37:19 ID:NxH
そこでお前だけでやっていけたら就活のいいネタだぞ

26: 2016/08/17(水)23:38:51 ID:vTG
いやね、3年生があまり器用にこなせる人でなくて、先輩にめっちゃ怒られ続けたんよね、んで3年生の一人が失礼なことをしてその先輩にやばいくらい怒られて、俺んところそうだんきたんだはwおれはあえて中立な立場で決めるのはおまえだって言ったら、すごいね、全員辞めたよクソが

27: 2016/08/17(水)23:39:33 ID:vFB
失礼なことって、なあに?

30: 2016/08/17(水)23:43:38 ID:vTG
>>27
言っていいのかな?先輩見てても怒んないでね?
その3年生が先輩見た瞬間びびって物陰に隠れたんよ、先輩に前日、色々と助けてもらったのにお礼も言わずに

29: 2016/08/17(水)23:43:03 ID:vFB
どういう意図があって自分で決めるんやでって言ったん

40: 2016/08/17(水)23:52:53 ID:vTG
>>29
辞めるとか辞めないとか俺が決めることじゃないし、考え抜いた結果決めたことならそれが本人にとって最良の選択だと思ったからだよ、いろんな人との相談ありきでね、想像の斜め下を行ったがw

32: 2016/08/17(水)23:45:11 ID:VIN
>物陰に隠れた

えええええええ!!!
しょぼい理由(>_<)

34: 2016/08/17(水)23:46:18 ID:vFB
なんで逃げるんだよwwwwwwwwwwwwwwww

35: 2016/08/17(水)23:46:32 ID:vFB
なに?体育会系なの?

40: 2016/08/17(水)23:52:53 ID:vTG
>>35

36: 2016/08/17(水)23:47:16 ID:IsJ
逃げる意味分からん

37: 2016/08/17(水)23:47:32 ID:AVa
そんなつまらんことで怒り出す先輩がおるなら空やめるわな

39: 2016/08/17(水)23:52:40 ID:vMn
「決めるのはおまえ」って言われたから決めただけなんだな

41: 2016/08/17(水)23:53:31 ID:2sx
九州の某国立じゃないだろうな?

43: 2016/08/17(水)23:55:30 ID:vTG
なんだろう、俺がドMなの知ってての所業かな?興奮するねwやんなっちゃうw

>>41
機密事項です(はぁと

45: 2016/08/18(木)00:00:14 ID:WAX
>>43
ヒミツなら仕方ないが
うちの時も一騒動あったからな

44: 2016/08/17(水)23:56:58 ID:DYX
>>43
なんだそんな事か
でもそんな豆腐メンタルの奴いても鬱陶しいだけだろ

47: 2016/08/18(木)00:02:53 ID:rzN
>>44
豆腐メンタルでも四人だぞ?来年俺一人、研究室の評判から来年どんなヤツが来るか、そもそも人来るか分からんし負担がwww負担がwwwしゅごいいいいいいい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
yes!!絶☆望

俺がwww院試のwww勉強wwwしてるのにwwwやwwめwwれwwやwwwいやww辞めんなやwwww病むやんけwwwwコポォwwww

48: 2016/08/18(木)00:03:21 ID:7bQ
>>47
お前も死ぬんやで

49: 2016/08/18(木)00:04:40 ID:rzN
>>48
ワイしぬんか!?いやや!!童貞のまま死にとうないっ!!誰かこの身を穢してっ!!!

42: 2016/08/17(水)23:55:01 ID:DYX
辞めるってなんだ?
中退すんの?

43: 2016/08/17(水)23:55:30 ID:vTG
>>42研究室変えるんだ

50: 2016/08/18(木)00:05:28 ID:7bQ
俺も院試の勉強してるけど院行く人3人しかいない
似たようなもん

51: 2016/08/18(木)00:06:35 ID:rzN
>>50
おまえなんか嫌いじゃボケー!!!一人くれや!

52: 2016/08/18(木)00:08:36 ID:rzN
ユダヤの教えの中に常に最悪の状況を想像しとけってあるやん?
想像してたんだけどその最悪を下回った場合どうすればいいのん?

53: 2016/08/18(木)00:09:20 ID:t1X
何で学部生や修士が研究室ごときでそんなに病むの 
ながーいお付き合いになるドクターはともかく,2,3年辛抱するだけやんけ

54: 2016/08/18(木)00:11:58 ID:rzN
>>53
お主農業を軽んじておるな?
ちなうちの研究室はブラックでござる!たかが2年?否!病むには十分!

55: 2016/08/18(木)00:12:18 ID:rzN
ふざけるのはここまでにしてまじでどうしようか

56: 2016/08/18(木)00:12:49 ID:FqL
原因はその先輩の件だけ?

57: 2016/08/18(木)00:13:58 ID:rzN
>>56
それが大きいけど他の先輩とか同級生も切れてたときはあったね

62: 2016/08/18(木)00:20:39 ID:FqL
>>57
それは同じように失礼な態度とってたから?

67: 2016/08/18(木)00:25:12 ID:rzN
>>62
いや、作業とかやね

58: 2016/08/18(木)00:14:19 ID:ULF
すまん、
俺のの研究室の一人かも知れん
>>1のイニシャルてなに?

60: 2016/08/18(木)00:15:56 ID:nnY
>>58
IDかっこいいな
ガオオ

59: 2016/08/18(木)00:15:50 ID:rzN
でもおこったのは正当な理由があったからなんよね...

>>58
特定辞 やめれやw俺はウンコたれぞうやw

63: 2016/08/18(木)00:21:04 ID:ULF
>>59
おいふざけんな
ちゃんとイニシャル教えてくれ
俺も先日ある研究室を集団で辞めたんだよ

64: 2016/08/18(木)00:22:27 ID:7bQ
>>63
敬語使えば教えてれるよ
先輩だから

66: 2016/08/18(木)00:23:52 ID:ULF
>>64
君スレ主じゃないだろ
それに俺の研究室の先輩は皆から舐められぎみで皆からタメ語使われてる

67: 2016/08/18(木)00:25:12 ID:rzN
>>66
いや、ウルフくん、君は絶対うちの研究室じゃないわw

61: 2016/08/18(木)00:19:42 ID:7bQ
その後輩は4人とも変なゴミみたいな奴だったの?

67: 2016/08/18(木)00:25:12 ID:rzN
>>61
そんな事はない、いたって普通で少し要領悪いくらいかな?

65: 2016/08/18(木)00:22:57 ID:SNC
逆に考えるんだ…
そんなやつらの面倒見なくてすんで、自分(研究室)の研究がじっくりできるようになったと…
そいつらいなくなって、研究がスムーズに行えるようになったと…

68: 2016/08/18(木)00:26:52 ID:7bQ
俺んとこは3秋から後輩入ってくるけど変な奴来ないか心配だ
その分>>1は面倒な奴排除できて良かったジャン

69: 2016/08/18(木)00:28:39 ID:rzN
>>68
わりとみんなそう考えるんだなw俺はなんか相談乗るの間違ったかな?って責任を感じてる

71: 2016/08/18(木)00:29:53 ID:7bQ
>>69
ちょっと怒られたくらいでヨソに逃げる様な奴だぞ?
お前も絶対いつか足引っ張られるよ

70: 2016/08/18(木)00:29:51 ID:rzN
すまんw明日収穫やから寝るやでw
なんかあったら書き込んでやwワイを助けてクレメンスw



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471443949/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


 おーぷん

4 Comments

ななし  

幼稚極まりないな
大学でこれか

2016/08/18 (Thu) 18:55 | REPLY |   

ななし  

こいつも頭悪そうやな

2016/08/18 (Thu) 19:25 | REPLY |   

ななし  

一人じゃなくて複数やめるって相当やな
確かに研究室は独特やもんなあ
俺も四年のときすぐキレる先輩おって苦手やったわ

2016/08/18 (Thu) 20:55 | REPLY |   

ななし  

頭悪そう…

2016/08/22 (Mon) 21:42 | REPLY |   

Add your comment